
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょうだい。

002_20120728205926.jpg

うちの紫陽花、色が変わってこんな色になりました。

ドライになってくれればいいなぁと思って、切りました。

置いておくだけでドライになるかな。。




line623_20120728210650.jpg


ドッグフードがイマイチなネム。

最近の暑さで、朝ご飯を全部、残したりします。

ネムは、夜の手作りご飯が好きなんです。

あとの2人は、食べ物は何でも好き。

好みが分からない程、出されたものは全て食べます( ̄∇ ̄;)


ネムが朝ご飯を残すので・・・

息子がネムを甘やかす・・・


011_20120728212051.jpg

シリコンスチーマーで蒸したサツマイモ・・・

ネムにあげちゃってるよっ( ̄∇ ̄;)

ネム「ちょうだい」のポーズ。

[ 2012/07/28 21:23 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(19)

こんばんワン

あか~んv-41
これでは、絶対あか~んv-41v-42
ますます、フードを食べなくなってしまいますよ~。
な~んて事、私が言わなくても、百も承知でしょうね~v-408

フード選びって、難しいよね~。

あっそうだv-364
二コアンドの画像ありがとうv-436
こっちのイオンにもあるかな~v-362
さがしてみるよ~v-344
[ 2012/07/28 22:38 ] [ 編集 ]

ばんみー

息子くん あっま~い(笑)
ネムくんのちょうだいポーズ アタシもやってみようかしらんi-282

あじさい 売ってるのみたいじゃよi-189

今、女子柔道観てるんよ。福見選手3位決定戦。がんばって~v-496
[ 2012/07/28 23:45 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りちゃん

そうやろ!!!
もうすぐ帰って来るさぶこに怒られる。。
ネムは、さぶこのダーリンやから
「ダメ男」にしたら怒られるねんi-282

フード選びの問題じゃない気がする・・・
ネム、どんなフードも嫌いな気がする・・・

うちから車で20~30分で行けるイオンモールは2個あるのよ。
でも、「ニコアンド」があるのは1個だけ。
りちゃんちの近くにあったらいいのに~
[ 2012/07/28 23:46 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ナナミン

娘に怒られるよ・・・(汗)
ネムを厳しく育てて、立派な男にしなきゃなの(笑)
娘は、ネムを人間なら結婚したいくらい愛してるから。

あじさい、ちゃんとドライになるかのぉ。

私も観てる!
オリンピック中は、口開けて、テレビ観てばっかりで
ブログ、できるかな??

[ 2012/07/28 23:51 ] [ 編集 ]

ばんこ~

ネム坊ちゃんは甘甘で育ってるね~
マロンも手作りに戻したらフード食べないと思うな~
みんなオリンピック見てるんやね~
家は見てないで~
パパごんがなでしこ見てたけど
終わったら寝た~
電気も消されたじょ~
[ 2012/07/29 00:44 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261マーちゃん

なんか・・・・
柔道、あかん。。
金でスカッと寝ようと思ったのに・・
寝入りが悪いわーーーーーーi-282

マーちゃん、オリンピックに燃えないん?
ファイヤーしようよぉ~v-41

ネム、フード嫌いや~i-282
甘甘で育てたら怒られるんよ~i-201
[ 2012/07/29 00:58 ] [ 編集 ]

おはよ

うちのは、カリカリだろうが、手作りだろうが、口に入ればなんでも食う。
作る意味あるのか?と思うくらい。
犬は飢えたら食べるから、ほっといていいのにね。
でも、甘やかす気持ちはわかる。
猫はね~。
栄養状態が悪くなっても食べないグルメな子もいるよ。
うちのは何でも食べるけど、それぞれ好みはあるからね。

オリンピック?
全然興味ないです。
開会式も途中でテレビ消した。
[ 2012/07/29 06:27 ] [ 編集 ]

セミがね・・・

今年のセミなんかおかしいんよ
今までは朝から大合唱してたのに・・あんまし鳴かないんよ^_^;

ナナねフード食べなくて食べなくて・・(サイエンス)いいよ~っていうフード教えてもらって思い切って変えてみたんだぁ そしたら食べるようになったよ(^_-)-☆ まっ体重は増えてないんだけどね

お兄ちゃん ネムたんに甘々だね~
あんな可愛い頂戴ポーズでおねだりされたら・・何でもしてあげたくなっちゃうね
ネムたんの方が一枚上手か(笑)
[ 2012/07/29 06:28 ] [ 編集 ]

お早うございます

オリンピックで夜更かししてますか?
ちょっと不完全燃焼気味?
でも、これからですよ、メダルラッシュが見れますよ!(多分・・・)

どこの多頭のお宅にも必ず1頭はいるアマアマ犬ちゃんがネムちゃんなのかな?
クロクマ君は?
[ 2012/07/29 09:14 ] [ 編集 ]

オパ

おはようっ
家にもそんな仔がいるんだけど、
ここんとこきちんと食べてるかな?
でも、無くなっちゃったから暑くなる前に買いに行って来なくちゃっ

さぶおちゃんは本当にネムくんとラブラブねっv-344
さつまいもあげちゃうと、
ますますカリカリ食べなくなっちゃうぞっ
うちはうさぎまでわがままで、
気に入ったご飯しか口にしないんだよ・・・泣
[ 2012/07/29 09:44 ] [ 編集 ]

あじさい

ドライにすると、かわいいですよね♪
そのまま、ドライになってくれればイイですね~♪

さつまいも食べられて、嬉しそう!!
よかったね~♪
[ 2012/07/29 10:03 ] [ 編集 ]

こんち♪

今日も暑いね~i-201
外に出たくない、引きこもりのはるですi-278
ネムちゃん、晩ごはんは手作りなんだね
手作りごはんが待ち遠しくて朝ご飯は拒否か~?
ひめちんも最近あんまり食べなくって困っとるとよ…e-443
おやつはしっかり食べるからわがままとしか思えんし…
ネムちゃんもおイモはしっかり食べてるみたいだから
わがままちゃんかな?
[ 2012/07/29 14:04 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261梅うさぎさん

リエルとシ璃ウスも口に入ればなんでも!ですよ。
ほんと、作る意味あるの?って感じですi-183
元々は、リエルのダイエットの為に手作り食を始めたんです。
ダイエットは成功したけど、それ以来、作っています。
ネムが、こんなに気に入るとは思わなかったです~
ネムが来て初めて、わんこの「嗜好」というものを知りましたよ(笑)
[ 2012/07/29 21:06 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261nanaちゃん

nanaちゃん!!
セミねっ!
私も思った。
うちのお隣、お庭が広くてたくさんの木があるのね。
毎年、お隣の木にいるセミがうるさいくらいなんよ。
それなのに、今年、こんなに暑いのに静かだぞ・・
セミ・・・・夏バテか!?

息子は、ネムが好きなんよ~
めちゃ可愛がってらっしゃる。
ネムがフード食べないと困るんだけどなぁ。。
[ 2012/07/29 21:14 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261とぉちゃん

夜更かしです・・・。
なので、今、眠いですi-196
しかし・・・
柔道も体操も競泳の北島選手も・・・・・
大丈夫か!?って感じですね。

ネムは、我が家で一番のしっかり者ですが
食べることだけは、好みがちとうるさい。。
熊は、食べることは何の問題もありませんが・・・
ご存知の通りです(笑)
[ 2012/07/29 21:19 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

にいたんにマウントするカレね?
ままちゃん、フードをお店に買いに行くん?
私は、ネットよん。

そうなの・・・
さつまいもとか美味しいもん。
ネム、頭が回るからヤバい。
フード食べなきゃ美味しいもんもらえるって思ってそうやi-282
[ 2012/07/29 21:25 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りえちゃん

今日、かなり水分抜けてきたよ。
うまくドライになってくれるかな。

ネムは喜んでいたけどね~
・・・・、ネムがワガママになると
娘に怒られるのi-282
[ 2012/07/29 21:36 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261はるさん

そうよねーーー。
まだまだこの暑さが続くと思うとゲンナリi-232

うちは、朝・ドッグフード、夜・手作り なんよ。
リエルのダイエットの為に始めたんだけどね、
ポメは足が弱い犬種だから太るの厳禁なんだ~
リエル、脱臼したことがあって
絶対、太らしたらあかんと思って手作り食にしてみたの。

ネムさんは、完全な選り好みi-230
[ 2012/07/29 21:45 ] [ 編集 ]

ネム君、ドックフードお好きじゃないのね。
ポメは好き嫌い激しい子が多いと思いますよ。
一人っ子だったら、もっと食べなかったかもです。
このタイプの子は、美味しい物、覚えるのも早いのよね。

サスケも食べないの。
美味しい物が入っていれば、綺麗に食べるのに、
気に入らないと食べません。
[ 2012/07/29 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/610-044ea59c







