
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼく、ネムです♪♪♪


 018_20090611195144.jpg

     ぼく、ぴくみん家の新入り  ネム  です!!

名前の由来は、大好きなバンド スピッツのボーカル草野マサムネさんからいただきました

マサムネ→逆さまにしてネムサマ(o⌒0⌒o)

どうぞよろしく

ネムとの出会いは、またゆっくりアップします。



       036.jpg

今日は、ネムが来たので・・ちょっとご馳走♡→ܫ←♡

牛肉入りおじやで~す♪

(人間は、カレーだけどね・・・( ̄∀ ̄)


[ 2009/06/11 20:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

可愛いです。

今、会社で、ちょっと一休みでネットを覗いたら、可愛い子が増えてのいるでわないですか。
びっくりです。
ネム君、成長、楽しみです。
[ 2009/06/11 20:38 ] [ 編集 ]

mimiさん

うふふ。。
びっくりさせてしまいましたか?
そうなんです~e-343
来てしまったんです~~e-343e-343
何だかブログで発表するタイミングを逸してしまいましてi-201
(オーバーですね。。)
ついにお迎えの日になりました(笑)
ネムの成長を見にこちらをまた覗いてくださいね(*^^)v
[ 2009/06/11 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/61-955a0326







