
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思い出ワンピ

009_20120725173949.jpg

もう随分前、お花屋さんのガーデニングコーナーで見つけた

にゃんこ2匹。

片方の子・・足、組んでるよ(^m^ )


asagao_20120725195756.jpg


暑くて・・・

わんこ達、ダレてますの。。

なので、写真がこんなのしか

ksi.jpg
繋がって床に落ちてます・・。

携帯写真だし。

カメラ、手元になかったからね。
(動いたら、わんこも動くので。)




youfuku3_20120725194105.jpg


物置を整理していたら

なつかしい物、発見。
002_20120725201923.jpg
娘が4~5歳の時に持ってたバッグ。

確か・・・お揃いのワンピもあったはず。


010_20120725202602.jpg

娘の服は、従姉妹の子供ちゃんにあげたりして

ほとんど残してないけど

これは、とっても好きだったので(私が!)残してあったよ。


[ 2012/07/25 20:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(19)

こんばんワン

うわ~、このおソロかわいい~v-353v-425
bagがハートなんだね~v-344

りえにお勉強させましょv-397

ね~ね~、さぶさんが作ったの?
作ったんでしょ~v-364

※さぶさんが『みつこ』って名を出したから、どうしてもまた見たくなって、
ユーチューブで見たよ~。
もぉ~v-408

2ワンズ、顔はどこだぁ~v-405
[ 2012/07/25 21:04 ] [ 編集 ]

いやっほ~い

一番は気持ちぃ~v-41v-91
[ 2012/07/25 21:05 ] [ 編集 ]

こんばんこ☆彡

涼しげな可愛いワンピだね
私もなんか好き~e-266
華奢な女の子が着たら似合いそう♪
[ 2012/07/25 22:14 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りちゃん

かわいいっしょ?
ヒョウじゃないのに気に入ってくれた?

私・・・・
服、作れないよe-263
空天ままちゃん、雲の上の人やわi-2

これは、お店で買ったんだよん。
私が一目で気に入って。
さぶこって女の子なのにイマイチ服に興味がなかった。。

モモユニたんのみつこ!!
モモユニたんが、みつこのを使ったのか
聞きたいーー気になる~
[ 2012/07/25 22:53 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りちゃん

うふふ~i-178
ありがとーーーーv-406
[ 2012/07/25 22:55 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261はるさん

はるさん、好きそう!
ひめちゃん、いつも可愛くしてるもんねi-178

ひめちゃん、今日はご飯食べたのかな。。
[ 2012/07/25 23:00 ] [ 編集 ]

ちょいちょい

さぶさん、私、洋服は豹柄きてないからね~v-408

うんもぉ~~~~~v-441

むか~し、苺柄のベッドカバーだったなぁ~v-344

そんなかわいい時もあったんだから~v-322
[ 2012/07/25 23:40 ] [ 編集 ]

ワンピースとお揃いの手提げ。
もしかして手作り?
小花模様で、可愛いね。
小さい女の子が一生懸命手にもって
お母さんたちと歩いてる姿が目に浮かぶ感じですよ。
とっておきたい、
思い出いっぱいなんですね。
いつか娘さんがお母さんになったら、
その子どもにきせてあげるんだろうな〜

[ 2012/07/26 03:35 ] [ 編集 ]

おはよ

そんな小さい頃の服、おいてあるんだ。
娘が娘産んだら、着せる?
まだまだぁとか思ってても、あっという間だよ。

自分が動いたら、わんこも動く。
わかる!!
[ 2012/07/26 05:34 ] [ 編集 ]

お早うございます

ぴぐ見ん家の庭にはこんな小物があちこちに有るのかな?
ニャンコと横は熊?一度紛れ込んでみたい庭だな~
でも、びびりの熊さんに追い出されるかな(不審者じゃし)

娘さんの服可愛い服を取って有りましたね
家の娘はそんな可愛いのを買ってやって無かったです
良い思い出で、お孫さんが出来たら出してあげるのかな?
[ 2012/07/26 06:22 ] [ 編集 ]

可愛い♪

うちも子共の頃着たの取ってあるよ
でも女の子みたいに可愛いって感じじゃない(^^ゞ
ちっちゃなバック持ってママと色々なとこお出かけして・・きっと娘さんにもいい思い出になってるね^m^

ぴくちゃんのお庭のニャンコさん いいなv-283
マンションの我が家はお庭あこがれなんだぁ

[ 2012/07/26 06:41 ] [ 編集 ]

かわいいワンピ♪
家の娘の服もどうしても捨てられなくて撮ってあるのが
あるよ♪
それから初靴も・・・ かわいいのよ~
11センチくらいのやつ。孫にはかせてあげようと
思ってます^^

オセロみたいに寝てるやん(笑
暑くてもくっついてたいんだね~
[ 2012/07/26 07:16 ] [ 編集 ]

げっ!

これ、手作りですか?????
かわいい~!
女の子って、服選び楽しそうでいいな~♪

流木、洗ったんですね?
何になるかたのしみ~!!!


PCにメールいれたので、見てみてくださいネ♪

[ 2012/07/26 07:32 ] [ 編集 ]

かわゆす・・・

私も大事なお洋服とかは、
みんな取って置いてあるよ、
そのくせ、
中学の時の制服とかは捨てたけど・・・笑
それってハンドメイドなのかな?
お揃いで可愛いねぇ~っv-344
お互い、娘ちゃん達大きくなったもんだよね。
今はどっちが親だかわからんぜよ・・・e-263
[ 2012/07/26 09:10 ] [ 編集 ]

ワンピ

コットンレースの襟
お胸の切り替え ギャザー
おひざ丈
も~好きな要素満載なワンピよーi-80
麦わらぼうし
サンダル
似合いそうi-265
[ 2012/07/26 10:13 ] [ 編集 ]

いいな~。
子供服。
上手だな~。
女の子だと 余計に楽しくて 作るのも ワクワクだね。
白い襟って いいよね~。

流木 うちも 昔拾ってきたのが いくつかあるよ。
でも 何もディスプレイしないで 今は あるだけ。
ぴく見んさんは どんな風に つかうのかな~。

[ 2012/07/26 21:33 ] [ 編集 ]

おこん

暑いにゃ~
誰がこんな暑くなれっていったんじゃ~
アタシに許可なくv-393

さぶちゃんごめん~
今日は冷やかしにきただけv-388
なので、愛想ないけど帰るにゃ。
[ 2012/07/26 22:23 ] [ 編集 ]

噂のネコちゃんズですね!やっぱりかわいい(〃^∇^)o_彡☆
足組んでるところがいいですよね~。

ポメにはあつ~い夏ですよね。白黒でオセロ(⌒▽⌒)

お揃いのワンピ、バッグ、かなりつぼです!
形も柄も好き~~(o ̄∇ ̄o)
[ 2012/07/26 22:39 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

 
みなさま、午後から出掛けておりました。

まとめレスですみませんですv-436


i-261りちゃん

なに!?
りちゃん、てっきり・・
お洋服も・・・
靴も・・・
サングラスも・・・
お○んつも・・・
ヒョウかな~って思ってたわi-237

今もかわいいって!
ヒョウ柄のりちゃんi-80


i-261maririnhahaさん

手作りかもしれませんが・・・
私作でないのは確かです。
お店で買ったんですよ。
私がばばちゃんになったらこの洋服が
活躍するんでしょうかね~


i-261とぉちゃん

いえ・・・
写真、写すのに庭に持って行きました。
普段は、家の中に飾っています。
多分、ガーデニング用品なのでお外に置くものなんでしょうけど
もったいなくて・・(笑)
ビビリの熊は、吠えますが
追い出す力はないんです。。
自分が腰を抜かすとおもいます(笑)

孫・・・。
そんな日が来ますかね・・(カレシもいないi-202


i-261梅うさぎさん

これは、私が好きで置いてあったんです~
娘は、思い入れない・・と思いますi-229
あっという間・・・・。
あっという間・・・・・・・・。
なぜか、リピートしてしまいましたi-230


i-261nanaちゃん

nanaちゃんは、息子さんだったよね!
私、息子のは・・・・・・・。
取ってたか?
息子は、下の子だし、何でもテキトーだわぁi-229

にゃんこ、お気に入りなの♪
もう10年くらい前から居るのよ。


i-261ヒナママちゃん

うんうん。
私もファーストシューズ、取ってある!
雑貨と一緒に飾ってあるよ。

孫・・・今日は、孫の話、多いわぁ(笑)
相手もおらんけど、大丈夫かしら?

いやいや、滅多にくっつかないよ。
扇風機の風があたるところに集まってるだけi-239


i-261りえちゃん

違います!
私作ではございません。
私作なら自慢しております。
お店で買ったのよi-236

流木、どどーーんじゃないやつね(笑)
ゴシゴシ洗ったよi-189


i-261空天ままちゃん

制服ね・・・私も捨てたかも。
制服より小さい時の服の方がかわゆいよね。
多分、ハンドメイドだね。
ハンドメイドだから余計、気に入って買ったのかな。
解る!!
どっちが親か・・・。
ままちゃんは、何でも出来る子やんか~
私は、完全に娘の方がしっかり者だわ。。


i-261ナナミン

ナナミンも好きなタイプ?
むふふ。
ありがと。
娘は、頭の形に難アリで、帽子があんまり・・だけどね(笑)
(実は、私も。)


i-261 toshiちゃん

うん、上手だよね。
どなたが作られたのか分からないけど(笑)
お店にあった時、私が欲しくて買ったんだよんi-236
白い襟ってかわゆいんだけど。。
気を付けないと、すぐ汚れるi-183
toshiちゃんち、海はすぐ行けるのかな。
海には、ステキな流木、いっぱいだろうなぁi-189


i-261モモユニたん

ほんまや。
でも、まだまだ続くらしいで。
今日、3ケ月予報、見たもん。。

いいの、いいの。
忙しい時は、お互いさまだし、スルーしてや~i-236


i-261 白もこさん(今日は、ママさんかな。)

同じでしょ?
もう10年くらい前から我が家に居るんですよ~
いつもは、出窓に飾ってますi-185

ついこの間まで噂のオセロ(笑)

白もこさんもツボ?
ありがとですi-178
[ 2012/07/26 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/608-74e5d22a







