
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

洗濯&バリカン


mono33.gif


いろいろ洗濯。

P1160682.jpg

先日の父が拾ってきてくれた流木。

汚れを落としました。





P1160675.jpg
シ璃ウス。


P1160680.jpg
黒うさぎ。



P1160685.jpg
息子体操服。



yotuba1.jpg

お友達のところで見るバリカン。

「一緒や~。」って思ってましたが

うちのバリカンとの違いに今日、気付きました!

hime.jpg



maron.jpg



soraten.jpg




そして、うちの。
P1160673.jpg

うちの年代物?

ナショナルやんか!!

社名変更前だーーー(≧∇≦)
[ 2012/07/23 20:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(19)

ちょっとちょっと~~~~
家にもこのバリカンあるけど、あわてて確認したら
panasonicだったぞ???
これってある意味レアじゃない??
オークションに出したら高値で売れるかもよー。
小銭を稼ぐんだ!!ぴくちゃん

シ璃ウスさん、うさぎちゃんじゃないの~~
かわいいわぁ♪♪
[ 2012/07/23 21:24 ] [ 編集 ]

こんばんこ☆彡

ほんまや~!
ナショナルや~!
レアやの~(笑)

黒うさぎ、めっちゃ可愛いやんe-266
[ 2012/07/23 22:08 ] [ 編集 ]

レアや~

ほんとだぁ ナショナルだ ものすごいレアじゃん(^_-)-☆

黒うさぎ・・うんうんめっちゃ可愛い~
食っちゃいたいほどめんこいe-265

[ 2012/07/23 22:25 ] [ 編集 ]

こんばんは~

流木~v-352
組み立てて、床の間に飾るんやろ~v-411
大作にしてねんv-421

黒ウサギちゃん萌え~v-398
息子ちゃん’s体操服はスルーっとくねv-403

ナショナルのって・・・よぉ見つけたね。
間違い探ししてた さぶちゃんを想像して笑ったv-411
[ 2012/07/23 23:26 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ヒナママちゃん

じゃ・・・
ヒナママちゃんちの巨大流木とうちのナショナルを
一緒にオークションに出そうか?
入札、あるかな??
それとも「なんでも鑑定団」に出ちゃう??i-237

ありがと~
かわいいって言ってもらえるのは、ネムだけなんだよぉ。
[ 2012/07/23 23:30 ] [ 編集 ]

こんばんワン

うわっはっはっは~ふるっv-408

クラックがシャビーじゃ~んv-363
[ 2012/07/23 23:45 ] [ 編集 ]

おいおい・・・

分かてて使ってるのかこの子は・・・
シャビーはアイスの生枝所ナマエダジョ

さぶお君の夏休みは部活三昧かな?
もともと剣道やってたら、弓道の上達も早いかな?
めざせ!インターハイ
我がままで・・・(中略)・・・黒いぼっちゃん、洗われると
別物になってる!確かにウサギだ

さあ、シャビー(あれ?)な流木がどんな活躍をするのかな?
[ 2012/07/24 05:45 ] [ 編集 ]

おはよ

うちのは5年前に購入で、ナショナルです。
その頃って、ナショナルだったか?
それとも在庫?(楽天で購入)
替刃は、去年買ったパナ製だよ。
3年もつとかかいてるけど、全身バリカンしてたら1年持たなかった。
今年はサロンにお願いしてるから、替刃買ってないよ。

私も昨日、色々洗ったよ。
最凶の末っ子とか、ガウリン坊の坊ちゃんとか。
午後からは疲れて寝た。
[ 2012/07/24 05:54 ] [ 編集 ]

おはんっ

ナショナルだよぉ~っ
それ、そのうちプレミア付くかも・・・e-420

流木、乾燥したら又アレンジ「に使えるね、
今度は何作るん?
わくわくするよっ

シ璃ウス君、濡れるとウサギさんみたいになるんだねぇ~
家はカワウソだから可愛くないぞっ
シ璃ウス君は濡れても可愛い・・・e-266
[ 2012/07/24 08:09 ] [ 編集 ]

ぐうぜ~~んv-363
うちも同じ日に大物を洗いましたわよv-218
ナップは、今日洗うつもりだったけど、、、、
朝目覚めたら、腰と背中が痛かったv-356
元気が出たら洗います(笑)

ところで!わんこ用バリカンって、ポメの場合どこに使っているの???
私と一緒で、サマーカットしない派でしょ?
??????????????


流木、いい感じだねェv-345
何ができるのか、
どんな風に仕上がるのか、
v-344楽しみですv-352
[ 2012/07/24 08:48 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261はるさん

レアかな?
レアなのか!?

そして、黒うさぎ、かわいい?
かわいいのか!?

私にはかわいいヤツなんだけどねっ(笑)
[ 2012/07/24 18:40 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261nanaちゃん

ものすごいか?
nanaちゃん、さんきゅーi-178
私、気が付いた甲斐あったわぁ。

nanaちゃん、ハート割れてまっせ(笑)
でも、ありがとうねぇ。
食えんよぉ、先に噛みつくかもi-282
[ 2012/07/24 20:43 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ぶるぅちゃん

組み立てる?
わはは。
斬新な発想やなぁ。
私ね、組み立ててるヒマないの。
ぶるぅちゃんに教えてもらっためちゃかわいいお店で
選ぶのが忙しい!(笑)
リバティ、好きだから迷うわぁ~~
ほんと、ありがとねi-189

萌え?
黒い子に??(笑)

気付いた私、すごいやんね?(小さいすごいやわ。。)
[ 2012/07/24 20:51 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りちゃん

そうや!
うちのバリカン、シャビーやぁぁぁe-230

ぎゃははi-237
りちゃん、シャビーを使いこなしたな!!
[ 2012/07/24 21:13 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261とぉちゃん

そうですねi-190
アイスの名前!

さぶおは、部活三昧な感じですが
バンドもあり、明日は天神祭に行くそうですよ。
ザ☆青春ですね。
弓道は・・・上達しているんですかね~

ポメは、洗うと本当に「別物」です。
今回は、たまたま黒うさぎですが・・・・
いつもは、「異星の生き物」ですi-229
[ 2012/07/24 23:04 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261梅うさぎさん

5年前ですか~
うちは・・・・いつ買ったのかな??
シ璃ウスが来てからなので、5年前??
姉さんと同じくらいかしら。
全身バリカンしたら、1年もたないんですか!!
うち、まだ替刃、買ってません。

私も黒白、洗ったらクタクタになりましたっi-201i-201
[ 2012/07/24 23:09 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

プレミア???
そうなのかっ!!!
みんなが、レアとか言ってくれるから
バリカンさんをいたわってあげることにしたよi-237

流木さんは、ドライフラワーのアレンジに使いたいんよ。

カワウソって可愛いやんか!
日本カワウソって特別天然記念物やでi-178
[ 2012/07/24 23:15 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261chiakiさん

わぁ~ロイくんとアレンちゃん・・・
どんな風に洗われているのか、見てみたいです!!
背中と腰が痛くなる・・コリーくんを洗うのって
本当に大変そう。。。

質問ありがとうございます!!
今日のネタになりましたi-190
私もサマーカットしない派ですよ。
ポメのふわふわが、好きなんですものi-178

ぎゃあi-282
楽しみにしていただけるような・・(汗)
流木、入手して満足してしまってますよi-230
[ 2012/07/24 23:38 ] [ 編集 ]

あれまぁ

ごみんよ~
老眼なもんで見えんかった(^_^メ)・・ってちゃんと確認しないあたしが悪い
でっかいでっかいハートだからね(^_-)-☆

[ 2012/07/25 09:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/606-84f7276a







