
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイガー

006_20120720223115.jpg

昨夜、娘と電話で喋っていて

わくわくすることが!!

北欧100円ショップ「タイガー」が日本1号店を大阪にオープンするらしい。

デンマークの人気雑貨なんだって。

わぁ~行ってみたい。

心斎橋ならすぐ行ける♪

名前もよろしくってよ。

阪神ファンには ( ̄m ̄*)




natu7302_20120720224606.jpg


今日は20日。

イオンがお安い日なので、コレを買ってきました。
P1160666.jpg
最初に買った黒のギンガムより派手目のチェック。

涼しくてやめられないわ~


natu7302_20120720224606.jpg


シ璃ウスが寝てるよ。
わんこ枕で (゚ー^*)
P1160672.jpg
よくわかんないけど・・・・・・( ̄∇ ̄;)

アゴを乗せてます。

[ 2012/07/20 23:01 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(14)

ふふふ

使ってくれていて、嬉しい~♪
どこがあごなのかわからないけど笑
いつも、キレイな毛並み♪
ブラッシングに時間かかってそうです♪
なんか、リボニ家の2ワンズみたいにイイ匂いしそ~♪

タイガー?北欧系の100均?????????
惹かれるわーーーーー!!!!!
[ 2012/07/20 23:10 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りえちゃん

続けて、コメありがと。

えへへ。
使わせてもらってるよ~i-194
わんこが使わなかったら、即いただこうという目論見なんだけどぉ。。
りちゃんち程、マメにお風呂入れてないから・・
いい匂いじゃないと思うんだけど(笑)
シ璃ウスの匂いは、私にとって「いい匂い」
好きな匂いなのよi-236

でしょぉ。
興味あるでしょーーi-237
[ 2012/07/20 23:17 ] [ 編集 ]

こんばんワン

さぶさん、りえは、多少のにおいはいける口ですよ。
ボクのおしりとか背中に顔をうずめていいにおい~とかやってて、
ボクに何度も怒られてたんだよ~。
ボクはりえが近寄ると、すーっと逃げるv-408
うざっって顔何回も見たぁ~v-408

デンマーク・100均・興味をそそる~v-344
いいなぁ~。

今日は涼しかったから体は楽でしたけど、さぶさんは大丈夫?
さぶさんは細っこいから、気温の差がつらいかぁ~v-406
[ 2012/07/20 23:37 ] [ 編集 ]

ばんみー

なんかとっても素敵なカサカサが!
壁に雑貨って!
ここはお店きゃ?

『北欧』って響き 好き~(ヨーロッパに憧れるおばちゃん)
『南仏』も好き~(まだ言うか)

あご乗せてくれてありがとー(何で私が)
[ 2012/07/20 23:53 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りちゃん

りえちゃんったら~
ぷぷぷ。。
ボッくんは、クールな男だもんね。
でも、にこたんが寂しがってるんでしょ。
賑やかなのが好きな子なんだね。
りちゃん!
にこたんが喜ぶように、サンバでも踊れ!!

北欧ものは、色がカラフルだし
りちゃん好みかもi-236

私さ~
細いとか・・そんないいもんじゃなくて
一反木綿なの・・・・・。
[ 2012/07/20 23:57 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ナナミン

これは、昨日のくまちゃんが居たお店。
地元で人気のカフェ「ナナツモリ」さんよ。
以前に載せてたぜんまいを買ったお店。
カフェの2階で、催し物があるんよ。

私も好き~
IKEA も一度、行ってみたい。

アゴ、乗せてるよ。
さりげなく置いておいたら寝てた!
[ 2012/07/21 00:02 ] [ 編集 ]

おはよ

北欧の100円ショップ…出て来られなくなるんじゃ? 
で、100均とは思えない金額のお買い物をしてそう。
北欧でタイガー…トラじゃない気がする。
なんて意味なんだろ?

ちゃんと正しく使えるんだ、さすが坊ちゃん。
黒猫も写真だと黒い物体だけど、黒犬もやっぱり、だね。
[ 2012/07/21 05:53 ] [ 編集 ]

おはよ~

そうそう、北欧の100均、テレビでしてたよ~
見たもんね!
日本と違ってかわいかった・・・

ステテコ、いいよね~
うちも履きだしたらやめれない。

昨日の雷はそっちはどうだった?
来夢地方はすごかった・・・
[ 2012/07/21 06:34 ] [ 編集 ]

頭痛はいかがですか。
昨日今日と涼しいのでいくらかましかな。
北欧100円ショップですか。
私もできたら行こうかな。
[ 2012/07/21 11:03 ] [ 編集 ]

おぱ

おはようっ
AEON、近きにあるんだっ
いいなぁ~
うちからだと1時間かかっちゃうよ。
ワンコシートがそろそろなくなるなぁ~
AEONというと姐さんの前の記事を思い出して、
ついついトイレシートと反応が・・・汗

枕、きちんと使ってますねっ
我が家、あほばかりなので違う使い方にしようかと・・・。
でもね、天は使ってるんだよ。
シ璃ウス君の寝姿、可愛いねぇ~v-290
[ 2012/07/21 11:24 ] [ 編集 ]

こんち~

北欧の100均ですか、いいね~
心斎橋なら行ってみたいわv-355

ねぇねぇ、ステテコ流行ってるけどさ、
宅急便のおじちゃんとか来たら
そのまま出るの?
快適さにはかえられないかなv-411
[ 2012/07/21 12:24 ] [ 編集 ]

北欧の100均なんておしゃれだな~。
行ってみたいけど、大阪まではいけないわ。
可愛いもの購入してきたら
ブログに載せてくださいね。

関東、いやいや埼玉にもタイガー
出来たらいいなぁ~。
[ 2012/07/21 15:44 ] [ 編集 ]

あご乗せ(*^_^*)

可愛いにゃ(*^_^*)

百均好き~
デンマークの雑貨・・いいなぁ

おっステテコ~
もっと乙女チックのかわなあかんで~(爆)

[ 2012/07/21 19:24 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261梅うさぎさん


そうなんです・・閉店まで居ちゃったらどうしようi-229
ぷぷぷ。
100均なのに、高額お買い上げ?
危ない、危ない!!

トラじゃない・・・
成程。
針葉樹林かしら??

黒坊ちゃん、全くどこが顔だか分からないですよね。



i-261ラムままちゃん

テレビでしてたん?
私、娘に聞くまで知らんかったよ。

いいよねi-236
やめられないよねっ。

雷・・・鳴ったかな?
雨は激しかったよ~


i-261maririnhahaさん

ありがとうございますi-178
調子悪かったのは、一日だけでした。
昨日も今日も涼しくて
ずっとこうだといいのにな~~
maririnhahaさんちからは、近いんじゃないですか?


i-261空天ままちゃん

うん!
イオン、歩いて5分くらいよ。
でっかいイオンモールは、車で20分くらい。
でも・・・アウトレットはないi-195

空天ちゃん~
100円ショップへの反応は?(笑)
ままちゃん、好きかなって思ったのにi-278

私もりえちゃん枕、わんこに差し上げるの
まだ躊躇してますわよ。



i-261ぶるぅちゃん

興味あり?
心斎橋なら気軽に行けるよね。

ぶるぅちゃんのツッコミ、的確!!
私は、お風呂上りにはくんだよん。
その頃は・・・宅急便、来ないi-236


i-261はるちゃんぴっ さん


はるちゃんぴっ さんも好き?
買い過ぎないようにしないと・・i-229
娘が帰って来て、一緒に行ったら
戦利品を載せますね。
関東には進出しないのかな~


i-261nanaちゃん

私、千葉のららぽに行ってみたいにゃ~
可愛いペットショップ、あるよね?

乙女力、弱かった??
それがね!!
人気らしくて、めちゃ品薄になっていたんよ。
大きいイオンまで行かにゃi-101
[ 2012/07/21 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/604-2a7d90f5







