
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

懇談会


011_20120719212721.jpg

昨日、頭痛がしまして・・・

PCをほとんど開けれませんでした。

レスが出来てなくて、ごめんなさい。

何事も遅いですが・・・必ず、レスしますので待ってくださいね(>人<)


・・・・ということで(どういうことや?)

写真もございません。。。

今日、息子の高校の懇談に行ってきたので

5~6枚撮ってきた写真を( ̄∇ ̄;) 苦し紛れーー


P1160659.jpg
体育館に行くための階段。

転がり落ちそうな急階段



弓道部を写してみました。
page_20120719215310.jpg


mono38.gif

朝練が更に早くなり、早朝練習になりました。

暑い時期だから仕方ないですね。。

早朝練習が終わったら一旦帰宅し、お昼ご飯を食べ

また午後から練習。

毎日、体操服の洗濯三昧じゃ~


[ 2012/07/19 22:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(14)

お疲れさまです

家の娘も17日が三者懇談でした、
明日どうしようかと思ってたので、私も使っちゃおうかな?
頭痛は大丈夫ですか?早く良くなります様に・・・
[ 2012/07/19 23:38 ] [ 編集 ]

こんばんは。

頭痛、大丈夫でしょうか?
三者懇談、お疲れ様でした~。
ママさんは大変ですね。無理なさらないでくださいね♪
[ 2012/07/19 23:46 ] [ 編集 ]

こんばんワン

私も、数日前、ずっごい頭が痛かったv-406
ばふぁりんのんで、横になったもん。

さぶさん、ムリしないでね~。

さぶさんいないとさみしいから~v-406
[ 2012/07/19 23:47 ] [ 編集 ]

こんばんこ☆彡

頭痛は大丈夫?
懇談会に洗濯三昧…お疲れちゃんです
[ 2012/07/19 23:49 ] [ 編集 ]

おはよ

頭痛はつらいよね。
私は滅多にないんだけど、原因はいつも肩凝りだよ。

急な階段…若者たちは平気だろうけど、18歳にはキツイわぁ。
夏は暑くて嫌いだけど、洗濯物がよく乾く所だけはいい。
[ 2012/07/20 05:30 ] [ 編集 ]

おはよっ

おはようっ
昨日のレスはいらんですよっ

暑いと頭痛が起きるよね、
私もロキソニンを手放せないですわっ
懇談会かぁ~、
うちは高校が遠かったから面倒だったけど、
帰りにはいつもアウトレット寄って来ていたな。

今日は涼しいみたいだよ。
ゆっくり休んでね。
お大事に・・・。
[ 2012/07/20 08:30 ] [ 編集 ]

調子はどう?

懇談会お疲れ様でした。
懐かしぃ響きです(*^_^*)

頭痛大丈夫?
早く良くなりますように。

[ 2012/07/20 08:51 ] [ 編集 ]

こんちー

うーさんかと思ったよi-84
くまちゃんのお顔、よく似てる(ちょっこしアザラシ顔)
赤い襟巻とレトロなきゃめらがお似合いじゃよi-80

学校、自分が行ってた時はあまり好きじゃなかったけど
ムスコやムスメの行事で行くのは好きだったな。。
写真 撮ったことなかったよ。悔やまれる。。
校舎の感じから 歴史ある高校なんかな・・って想像i-228
ロータリーのそてつ、必ずあるよね(笑)
部室って中がくさいよねi-237
小学校には二宮金次郎くん、百葉箱が必ずあるよねi-179
学校の写真みてたら
いろいろ思い出しちゃったよ☆

[ 2012/07/20 11:36 ] [ 編集 ]

夏バテかな?
熱中症も多くなってるので気を付けて。
今日は少ししのぎやすいかな、
どうぞお大事に。
[ 2012/07/20 11:49 ] [ 編集 ]

大丈夫か~

さぶちゃん、夏風邪?夏バテ?
気をつけなダメやで。
まっ、暫くはゆっくり寝てるこっちゃな。
って、寝てられへんわな~v-292
[ 2012/07/20 14:46 ] [ 編集 ]

ぴくちゃん、大丈夫???
片頭痛とかかな?? 
私も昨日は頭が痛くて、2度アスピリン飲んだよ。
でもって昨日は3者面談でした(汗
似たような生活だよね^^;
無理しないで、ゆっくり休んでね~
[ 2012/07/20 19:55 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261とぉちゃん

とぉちゃんも懇談、行かれました?
うちは、今日が終業式でした。
いよいよ夏休みですね!

ありがとうございます。
私・・夏、弱いです。
数回、夏バテしますi-201


i-261 白もこ。さん

今日は、ママさん?
お嬢さん?
前記事でお嬢さんが来てくださって
嬉しかったですよーーi-178
もんちゃんは素敵な家族に囲まれてますね♪



i-261りちゃん

暑さアタリかしら?
急に暑くなったやん。
体が適応できない~~i-182
私もロキソニン飲んで、横になってた。。

さみしい?
ぶふi-80
ありがと、りーちゃん。



i-261はるさん

ありがとさん。
体がね・・・暑さになじんでない(笑)
18歳なのに・・・
適応力低下してるi-195



i-261梅うさぎさん

私も肩こりが激しいんです。。
おかしい・・・・・
18肩ってありましたっけi-229

この階段、前に立つと目が眩みますよ。。
恐ろしく、傾斜が急なんです。


i-261空天ままちゃん

ありがと~
でも、大丈夫だよん。
まっ、数回バテると思うわi-183
毎年、そうだから・・アハハ。
ままちゃんもロキソニンちゃんとお友達?
私、歯医者とかでもらったのをためておくです。

アウトレットに寄れるのいいなぁ~~
息子の高校も遠いよi-230
しかし、アウトレットはない!


i-261nanaちゃん

ありがと~nanaちゃん。
私・・18歳だけど
夏に弱いのi-182
今日は、暑さがマシでよかったわぁ。
クーラー入れないで済んだi-190


i-261ナナミン

そうか!
このクマちゃん、お店の戸の傍に居て
思わず、写真撮っちゃったの。
うーくんに似てて、親しみ感じたんだ~i-178
表情も似てるねっ。

私も私も!
自分の時は、好きでもなかったけど
子供達の用事で学校に行くのは楽しいi-194

息子の高校は、私の弟の母校でもあるから
古い・・かな(笑)



i-261maririnhahaさん

ありがとうですi-178
みなさんのところにも行けてないので
ボチボチ行かせてもらいま~す。
夏に弱くて・・・i-230


i-261モモユニたん

明日、じじばばちゃん来るから
ついにシンコよーーーi-189
夏バテ、治るわぁi-184
うふふ。楽しみi-233


i-261ヒナママちゃん


ありがと~
毎年、夏バテする情けない私よぉi-182
そうか~
頭痛して・・薬飲んで・・・三者懇談。
同じメニューi-234
なんか、嬉しいよ~i-178
[ 2012/07/20 21:56 ] [ 編集 ]

ただいま~

新潟に帰ってきたりえです

ぴく見んさん、頭痛大丈夫ですか???

そういう時はゆっくり休んでくださいネ!


[ 2012/07/20 22:02 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りえちゃん

おかえりi-194
パパさんは寂しかったんじゃない?

でも・・・静岡で枕を涙で濡らしてる人がいるよ~

ありがとね、りえちゃん。
大丈夫よん。
[ 2012/07/20 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/603-348f7902







