
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モモユニたんから



005_20120716215321.jpg
風蘭が満開です。

香りがとってもいいんです。



happydays-4_20120716220540.jpg

いつまでも一緒だよ♪のモモユニたんから贈り物が届きました!


page_20120716215844.jpg
マダムシンコだぁぁあ!!

ありがと~モモユニたん。。

私が欲しそーーにしたから・・ごめんね゜゜(´□`。)°゜

ユニちゃんのかわゆい写真入りお手紙も嬉しかったよ。

ほんとにありがと(泣。)

じじばばが来たら、みんなで味わっていただきます。



heart21_20120716220803.gif

009_20120716220309.jpg
うっとり。。。してますね。ププッ ( ̄m ̄*)
[ 2012/07/16 22:08 ] 頂きモノ | TB(0) | CM(16)

おはよ

マダムシンコか…。
作る工程をテレビで見ただけで、げ、甘すぎやろ!と思った私は、
甘すぎるものが苦手です。
(だから、アイスもあまり食べない)

あれ、枕つかってる?
「やらせ」じゃないよね!?
[ 2012/07/17 05:49 ] [ 編集 ]

お早うございます

ここにもマダムシンコの豹柄が~
モモユニさん、実はここの社員さんだったりして・・・

ネムさん、枕の使い心地は?
[ 2012/07/17 07:31 ] [ 編集 ]

綺麗な・・・

おお~っ
シンコさんだぁ~っv-363
それ、すっごく美味しかったよ。
冷凍しても常温でも、焼いても暖めても、
何しても美味しかったよっ
んでもってものすごくしっとり・・・e-420
キング オブ バームでっせ、姐さんっe-280

その蘭、凄く綺麗だね、
初めてみたよ。
私、あんまり蘭って好きじゃないんだけど、
それ、凄く好き。
なんて綺麗で清楚で可憐なのかしら・・・。
あっ、蘭の話よ、蘭の・・・v-407
[ 2012/07/17 08:46 ] [ 編集 ]

こんちー

またまた
おしょろい~i-178
カラメルのパリパリ ぴくちゃん好きでしょう?

[ 2012/07/17 12:48 ] [ 編集 ]

うちも(*^_^*)

あらぁ 記事同じ~e-266

ネムちゃんちゃんと枕してるぅ~
超かわええ^m^
[ 2012/07/17 12:55 ] [ 編集 ]

風蘭という名前なんですね。
素敵な名前を持った花ですね。
マダムシンコ、有名だけど、
まだ口にしていないな〜
さぞかし美味しいだろうなあ。
羨ましいかも(^-^)/
[ 2012/07/17 13:23 ] [ 編集 ]

こんち~

さぶちゃん、恥ずかしいやんかv-393
もう一寸静かに載せてケロ。
んでも、喜んで貰えて本当に良かった。

とぉちゃん~~
エヘv-397バレタ~
シンコの回し者ですのよv-413
なんて嘘ですよ~v-411
[ 2012/07/17 15:53 ] [ 編集 ]

嬉しい!!!

ちょこっと見えるのは。。。!!!枕では!!??

ネムさん、使ってくれたのーーーーー?????

こうやって、使ってくれてるのを見ると、ハンドメイドのやる気がムクムクと湧いてくるんですよね~♪
嬉しいな~♪

使ってくれてるの見ると、また何か作って送りたくなっちゃう♪
ぴく見んさん、ありがと!

明日からわたくし、リボニ家に行って参ります♪
[ 2012/07/17 17:54 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261梅うさぎさん

あら、姉さん、硬派だわv-398
辛党でもなかったですよね?
かき氷は、お好きかしらe-483

さすが~姉さん!
当たり、大当たりです!
ネムは、怒らない子なんで
寝てもらいましたよ~完全なやらせでございますi-235
[ 2012/07/17 20:58 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261とぉちゃん

うふふ。。
そうなんですかね~
社員さんなのかしらi-236

ネムさん、うっとりでした。
使い心地は良いようですよ。
[ 2012/07/17 21:39 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

キング オブ バーム!!
上手いこと言うなぁ、ままちゃんi-178
でへへ。。
楽しみだわさ。

この蘭は、和風の子だからね。
洋蘭とは違う魅力があるよi-236
主人が好きだったんよ。

「蘭の話」って念を押す意味は??
なんでしゅか~?(笑)
[ 2012/07/17 22:04 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ナナミン

パリパリ好き~
クリームブリュレ?
ああいうの好き~

おしょろい、バンザイ!!
[ 2012/07/17 22:54 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261nanaちゃん

そうそうi-185
記事がおしょろい(ナナミン風。)
私、興奮し過ぎかしら・・i-229

これは!
わたくしが、枕に寝てもらったんですの(笑)
[ 2012/07/17 23:36 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261maririnhaha さん

そうですね!
私は、名前を知っていたので・・
「素敵な名前を持った」
ほんとだ~
maririnhahaさん、気付かせてくださってありがとですi-178

[ 2012/07/17 23:40 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261モモユニたん

すまん。。
私、落ち着きがないやろ?18歳だから。
(18歳の人に怒られる~)
静かに出来んのよぉi-183
また・・・やらかしたかしら。。
嬉しかったのよi-178
[ 2012/07/17 23:43 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りえちゃん

そうなの~i-178
枕なのぉ。
ネムに寝てもらったの。
なかなか使い方をわかってくれないから・・
ネンネしていただきました。
そしたら、うっとり。。してたよi-237
でも・・・やっぱり、私のもの?(笑)

りえちゃん!!
りちゃんを頼んだ!!
とにかく、頼んだ!!
[ 2012/07/17 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/601-e08de54a







