
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わんこ枕


りえちゃんからプレゼントしてもらったわんこ枕ちゃん。

3ポメにあげるのがもったいなくて・・


004_20120715223108.jpg
サボテンちゃんと多肉の寄せ植えのマットにピッタリ



そして、そして~~
008_20120715223349.jpg
スピッツのポストカードを入れてるフレームのマットにもピッタリ~~

サイズがジャストでびっくり(´▽`)


この時点で、益々・・3ポメにあげる気がなくなっていた。


でも、一応シ璃ウスでお試し(笑)

page_20120715224508.jpg

途中から外が気になって・・・

024_20120715224554.jpg

ヤツにどうやって「枕」だということを認識させるか・・・。

(ー`´ー)うーん





030_20120715224901.jpg
わたくし、去年の夏からアイスはコレばっかり。

めちゃお気に入り。

グリコのパリッテ。

今日、4個も買ってしまいましたわ。

スプーンですくって食べるのより、片手で持って食べれるのが好き。


( ̄  ̄|||) 横着者?
[ 2012/07/15 22:53 ] 頂きモノ | TB(0) | CM(16)

わんこちゃんまくら♪
おしょろい~i-194

パリッテ
去年とパッケージが違う?
なんか高級感漂ってるi-189
私も大好きよー
今年はまだ食べてないi-201
買ってこなくっちゃi-203
[ 2012/07/15 23:18 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ナナミン

みっちょん、抜糸おめでと。
よかった、よかった。
私も抜糸が済んだらホッとしたよ。

おしょろいねっi-178
私のものになりそうな予感。。あかんか?(笑)

パリッテ、ナナミンも好き?
きゃほーーi-237
うん、パッケージ変わったよね。
去年あったカフェオレ味をまだ見ないのよ・・
今日、アイスが3割引きだったから大人買いした~

ミッキーさんのね、
私、ウィンナーのてっぺんに切り込み入れて
耳のピック刺しただけよi-236
ナナミンの、浮いてたのぉ。。なぜじゃ?
[ 2012/07/16 00:05 ] [ 編集 ]

おはようです

本来の使い方じゃあなくても良いかも~
その内劇場にも登場しそうだな
パリッテ・・・高級品に見えますね
しろくまの88円じゃあ対抗できないかな~
と、言う事で、セブンバージョンのしろくま、買って来ました
[ 2012/07/16 04:31 ] [ 編集 ]

おはよ

枕として使ってくれなくても、
ぴく見んさんなら、もっと素敵な使い方をしてくれそう。
きっち、枕も喜ぶよ。

アイスとか、スナック菓子の銘柄に疎いです。
一番よく食べるのがモナ王かなー。
年に5個食べるか、食べないかだけど。
夏でも一週間に1個か2個しか食べないのよ。
[ 2012/07/16 06:52 ] [ 編集 ]

りえさん、びっくりされてるかな。
こんな使い方がってね。
役に立ってもらえるのは嬉しいですよ。
こんなジェラートが出てるんですね。
私遅れてるなあ・・・・
[ 2012/07/16 09:32 ] [ 編集 ]

おはよ

枕として使ってくれなくてもこんな可愛い使い方してくれたら嬉しいと思うぅ~(^^♪

大人買い あたしもやるよ~
最近出てこないんだけどさぁ チロルチョコの抹茶味あれを3箱買いしてるんだぁ あれおいちかったのに・・なじぇ 今でてこんのかなぁ?!
[ 2012/07/16 10:06 ] [ 編集 ]

おはよっ

私も頂いた枕をワンコに渡すのは忍びなくて・・・
だってさ、瞬殺されたら泣くよっ
だからね、まだ渡していない・・・
今日、小さい子に渡してみようかな?

スピッツの写真、嵐かと思ったのは私だけ?
なんかニノに似てたような気が・・・e-263

シ璃ウス君っていつも笑ってるよねv-407
黒い赤ちゃんが可愛いの、わかる・・。
でも、リエルちゃんもネム君も好きっv-344
[ 2012/07/16 10:37 ] [ 編集 ]

ちょっと

山奥にお出かけしてました~♪
三日ぶりにPC開いたら。。。♪
ブログに載せてくれていて、超うれしかったですーーー!!!

それって、ローズサインっていうんですか???
ぜんぜん知らずに送ってしまった!かわいかったから!!!

ぴく見んさん、紹介していただいて嬉しいです!
どんな使い方でも、オッケーですよ♪

わたし、犬のコトよくわからないから、あごが、どのくらいの高さなのかわからず、ちょっと低かったかな?なんて思ってます、今になって笑
[ 2012/07/16 20:08 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261とぉちゃん

劇場に??
うふふ~~
どう使おうかしら~

高級品かな?アイスが特売の日に買います!
かき氷系が好きな方は、どうでしょうか。。
清涼感よりまったり感ですからねi-236
セブンバージョンは、また違うんですか?
[ 2012/07/16 21:13 ] [ 編集 ]

先日車を運転してたら、スピッツがかかってたよん♪
で、ぴくちゃんを思った^^
ポメを見てもぴくちゃんを思うの。
私の生活にたびたび登場するぞー!!ぴくちゃん♪

グリコのパリッテ。美味しいのかなぁ~~
私はいっつもジャイアントコーンかガリガリくんだよ♪
安上がりな女なの・・・
[ 2012/07/16 22:02 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261梅うさぎさん

姉さんのコメって
面白くて・・・・・ウィットに富んでて・・
そして、優しい!!
ありがとうございますi-80

モナ王、美味しいです。
チョコ入ってますよね。
私、チョコの入ってるものが好きなんです。
え?
姉さん・・メロンの他にアイスもダメですか?
[ 2012/07/16 22:14 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261maririnhahaさん

りえちゃんは、わんこ飼いじゃないんですよ~
にゃんこちゃんがいるんです。
だから、わんこのモノ作るのは、発想力なんだなぁって
思いますi-194

いえいえ!遅れてませんよ。
私が、このアイスを気に入ってるだけですよ~
[ 2012/07/16 22:22 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261nanaちゃん

枕と認識させるには・・・(汗)
うちのわからんちん3ポメ、ちゃんと使えるかしら?
(使わなくてもいいぞーって思う私。)

チロルチョコの抹茶味??
nanaちゃんって、
抹茶味が好きだね?
スタバコーヒーも抹茶、買ってたよね!!
[ 2012/07/16 22:33 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

あっ・・・・・・・・・・・v-404
空くん、やっちまうか?
それは、ショックよねぇ。。

嵐ぃぃぃぃ??
ぎゃははははi-237
もっとオッサンだよ~~
でもi-80
私にとっては、嵐スピッツですの。
ニノに見えてるのは、マサムネくんだね?
マサムネくん、隠れ男前なんだよぉぉ!!

シ璃ウスは、いつも笑ってるタイプじゃないの。。
私に対しては笑ってるけどねi-235
ままちゃん、ありがと。
[ 2012/07/16 22:41 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りえちゃん

山からお帰り~
りえちゃんのかわいいマットでいろいろ楽しませてもらってるよi-236
私こそ超、嬉しいよ。
ありがとうね、りえちゃんi-178

うん。
サインっていうと思うよi-236
看板をおされに言った感じ?(笑)

わんこ飼いじゃないりえちゃんが考えてくれたんだろうなぁって
思うだけでも感謝、感謝e-69
[ 2012/07/17 00:06 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ヒナママちゃん

スピッツが好き過ぎて、しつこく主張しちゃうからなぁ~i-230

スピッツとポメで、私を思い出してくれるの?
うわーーんv-406
ヒナママちゃーーんi-80
いつか髪の毛が赤いお人と名古屋城でも見ながら
お話したいねっi-194

ジャイアントコーンとガリガリくん、私も好きよぉ。
でも、パリッテと出会ってしまったのi-233
[ 2012/07/17 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/600-3970f79f







