
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぜんまい&対決!!

022_20120711220034.jpg

これは、時計の中の部品。

ちっちゃいぜんまいとか・・形がかわいい~


026_20120711220220.jpg

数百円で入手したのだけど♪

息子が見るやいなや・・「これ、いいやん!!」と言って持ち去った・・( ̄∇ ̄;)

ん?

最近、子供達にお気に入りを奪われてる?

まっ、いいか。



piyoh1.gif

今日も・・・

ワンカットだけ。

035_20120711220715.jpg

梅うさ姉さん~

うず潮、表現してみましたっ。

[ 2012/07/11 23:04 ] ふりかけ劇場 | TB(0) | CM(26)

おこん。

ナハハ~さぶちゃんまたも~お気にをとられたんかいな~
ま、これも運命だと思って諦めろv-411
ガハハ~~~

おっ!モスラとシャチの決闘か~
で、どっちが勝ったんや?
それはまたのお楽しみってかv-391
[ 2012/07/11 23:30 ] [ 編集 ]

きゃ~~~☆びっくり!!
今日、ぜんまい使ってwire作ってました!!
数百円!?お買い物上手です☆
[ 2012/07/11 23:49 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261モモユニたん

運命と思って諦めるん?
トホホ。。
モモユニたんの愛で我慢するわ(笑)

まだ・・・
ストーリーを考えてないんよ。
木綿のハンカチーフの出番かしら。
[ 2012/07/12 00:21 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261Petite Noix さん

私もきゃ~だわi-178
ナナツモリさんのイベントで買ったよ。

ストールは、Oiaさんの
お花はtokoちゃんのi-185
よいコラボでしょ。
[ 2012/07/12 00:24 ] [ 編集 ]

おっは~

さぶさんの選んで買ってきたモノを『これいいやん』って持って行くって事は、
さぶさん、認められてるんじゃ~ン。
さぶこちゃんにあげた帽子にしても、さぶお君のこれにしても、
趣味がどんぴしゃだもんね~v-353
素敵な親子だわぁ~ん。


しか~し、何度目だぁ~v-355


うずしお、見えるよみえるv-364
主役はどこ行った~v-408
[ 2012/07/12 05:09 ] [ 編集 ]

おはよ

親子だから、感性が似ているのか?
うちは、まったく似てないけど。

おおー、鳴門の渦潮?
子どもの頃に見たきりだけど。
(鳴門はよく行くが、渦潮方面ではない)
モスラ、鳴門へ来てたのか?
大鳴門橋、壊さないでね。
[ 2012/07/12 06:23 ] [ 編集 ]

やさしーな~

子供達に、買ってきたものを奪われても、奪われても「ま、いいっか」ですんじゃうところが、すごい!
わたしなら「自分で買えー!」って言っちゃうな~きっと。

でも、好みが家族みんな一緒なんて、ホント素敵!

うず潮の、謎がとけました~!
日本海へおいで~!
YAEELEブログににも、うずしおあるよー!
[ 2012/07/12 07:17 ] [ 編集 ]

1枚目の写真
いいですね~
ぜんまいをこんな風に撮られるなんて
さすがですね。
[ 2012/07/12 07:44 ] [ 編集 ]

それはさぶ男ちゃんに持っていかれるよぉ~
私だっていいと思うもの。
さすがだね、さぶ男ちゃんっ

渦潮、巻き込まれたか?
ついにひよ男は海の中?
[ 2012/07/12 09:13 ] [ 編集 ]

まいどです

男の子はこんなのがたまらなく好きなんだけど
さぶさんは違った感性で見てるのかな?
鳴門じゃあマグロは釣れないと思うけどまあいいかv-390
まだ鳴門って決った訳じゃあないし
最近背景に手を掛けて来ましたね~
ますます展開が読み難くなったぞ
[ 2012/07/12 11:42 ] [ 編集 ]

こんちー

大きい写真が素敵よーi-189
ストール そういう使い方もあったか(感心)。
[ 2012/07/12 12:02 ] [ 編集 ]

上手い(*^_^*)

おーーーセンスあるぅ~
ぜんまい こんな素敵に撮れんよe-94
どう言っていいかわかんないけど・・いいね(^_-)-☆


うず潮も最高じゃヽ(^o^)丿
[ 2012/07/12 12:26 ] [ 編集 ]

この写真、誰が撮ったの?
ぴく見んさん?
すごいいいなあ。
ちょっと引き伸ばしてリビングに飾りたいなあ。
こういう何気ないものの写真ていいよね。
持ち去られたのは、写真?ぜんまい?
[ 2012/07/12 14:20 ] [ 編集 ]

おお~!!
うずしお!!うんうん、渦潮にみえる。
って、ひよ男はとうとううず潮にのまれてしまったの~。
どうなるひよ男。

息子さんと感性が同じだなんて
いいですね~。
仲よさそうでうらやましいな~。
[ 2012/07/12 14:48 ] [ 編集 ]

こんちわ~

息子君、素敵な感性してるのね~^^

とうとう、モスラ対人食いジョーズかっ!!
てかさ、ジョーズがなぜかシャチになってるけど、
どうみてもイルカだよ??ぴくちゃん・・
もうこの際、どうでもいいよっ!!

なんだか全身が痒くて、へんな湿疹と赤みが引かないの~
今日も病院に行ってきた・・・
掻いちゃダメって言われるけど、半端なく痒いのよ~
ステロイドも飲んでるけど、全然効かない・・・
なんかさー、更年期に入ると、抵抗力が弱くなって
湿疹が出やすくなるって、職場のおばちゃんに言われた(泣
そんな年になっちゃったのよね・・
[ 2012/07/12 15:44 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りちゃん

認められてる・・・?
そんないいモン違うけど・・
りちゃんの優しいコメが嬉しいから、喜んでるよぉi-80
素敵な親子・・?
コレも違うけど(笑)
りちゃんが優しいから、更にデヘヘ。。喜んでるよi-80

おほほ。
主役なしのうず潮がドーーン!!
なぜか?
うず潮がやりたかったからi-185
[ 2012/07/12 21:37 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りえちゃん

優しくないよ~
息子の部屋、覗いたら・・・
目立つところに飾ってあったから
まっいいか。なの!

え~っと。。
日本海に、マグロはいるのかしら??
今後、漁船をどこに行かせたらいいのか・・
分からん私よi-235
[ 2012/07/12 21:41 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261梅うさぎさん

似てるのでしょうか(笑)
見かけも性格も似てないんですけどね~
娘も息子も。
私に一番、似てるのは・・・
黒いビビリちゃんです。
私が生んだのか?って思う程i-237

姉さんのすぐ近くにあるもんだとばかり思ってました。
うず潮。
昔、こんな名前の洗剤、ありましたよね?
[ 2012/07/12 21:48 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261イヴまま♡さん

あら♪
ありがとうございます。

私、調子に乗っちゃう(笑)

さすが・・は、言い過ぎですi-229
[ 2012/07/12 21:56 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

そう?
持って行かれる?
やっぱり・・か。
ままちゃん、想像できたのか~
すごいなぁi-189

私さぁ、なぜか突然、パイレーツオブカリビアンの
場面が浮かんでさ~
巨大うず潮に海賊船が呑み込まれていく?場面。
作りたくなったの~
[ 2012/07/12 22:48 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261とぉちゃん

やっぱり、男子はこういう機械ものにろまんを感じるのですね!
私は、単純にぜんまいがかわいいな~って。
これ、時計の中の部品ですが
切れている箇所があって格安だったんです。
眺めてるだけでいいやってお連れしたんですよi-236

鳴門じゃマグロは釣れない・・・ですよねi-230
舞台をどこに移せばいいのか~~i-201
[ 2012/07/12 22:53 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ナナミン

今までのテンプレ、お気に入りだったけど
写真が入らなくてね・・
もう、な~んにもないシンプルなのにしちゃった。

やっと・・
ミッキーの使ったよ。
もしや・・
待っててくれた?
[ 2012/07/12 23:02 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261nanaちゃん

ありがとさんi-178
nanaちゃん、ほめ過ぎですi-201
調子に乗るやないの。

うず潮、なんかやりたくなってさ~
娘の部屋、めちゃくちゃよ。。
帰ってきたら怒られるわぃ。
[ 2012/07/12 23:37 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261maririnhahaさん

私です。。
息子のカメラで・・
カメラさんにお任せですよi-229

持ち去ったのは、もちろんぜんまいです。
私の写真には興味、ありませんよ(笑)

maririnhahaさん、ありがとうございます(涙。)
[ 2012/07/12 23:41 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261はるちゃんぴっ さん

うず潮に見えた~?
きゃほーーi-237
今回は、うず潮に力を入れたのよ(笑)

仲良く・・というか
最近は、あんまり喋ってくれないよ。
まっ、男ってそんなもんかなーーi-230
[ 2012/07/13 00:01 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ヒナママちゃん

モスラ対人食いジョーズのはずが・・・
ジョーズ役がいなくてさぁ~
がはははは(≧∇≦)ノ彡
イルカっ!!
あかんか?

私もさ~
まぶたとかおでこに痒みが出て
擦ると、まぶたがボッコンお岩さんみたいになるし・・
ステロイドちゃんとお友達よ~
掻くな・ステロイドを何回も塗るな・・って
どうしたらいいのよーーー。
あら♪
ヒナママちゃん。
私達、デリケートなのよi-236
デリケートれでぃなの(書いてて虚しい。。)
[ 2012/07/13 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/596-e61e14af







