
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モスラとワクチン

pi5.jpg



ひよ男のピンチに!!

このお二人登場。

アザ子は、双子だったのか~~?

P1160604.jpg
アザ子とアザ代。

ちゃ~んとお顔を見てね!

ピーナッツさんと同じなところが(笑)

page_20120710204021.jpg
萬田ガバ次郎の用心棒だったはずのモスラがやって来ましたよ~



※注:ぴく見んは、ザ・ピーナッツが「♪モスラヤ~」って歌っていた映画が
出来た時、さすがに生まれておりませんでした(`∇´)




kyuu3.jpg 3ポメ、ワクチン接種に行きました。


P1160595.jpg
リエル。
ビクビク顔。




page_20120710205034.jpg
シ璃ウス。
更にビクビクビク顔。



page2_20120710205108.jpg
ネム。
一番、へっちゃらな顔( ̄m ̄*)


P1160597.jpg
9000円だと思っていたら・・
7000円だったよ。
団体割引!?(笑)

フィラリア予防薬も処方してもらいました。
[ 2012/07/10 23:52 ] ふりかけ劇場 | TB(0) | CM(20)

おはよ

片方にほくろがあるんだよね。
この前、テレビで見たばかり。
モスラの頃、生まれてた…かな。
おかしい、18なのに!!

フィラリア、やっす!!
ふうちゃんなんて、1200円ですぜ。
短足たちが800円。
毎月2800円です。
フードより高い(;O;)
[ 2012/07/11 05:56 ] [ 編集 ]

おはっ

あははっ
姐さん、芸が細かいっe-280
昨日、片田舎ドラッグストアに行ったら、
なんと、ひよ男が売っていたのよっ
なので、店長呼んでアザ子も仕入れてくれと懇願してきた。
来週には入荷するらしい・・・e-271

それ、やすいよっ
家は1000円だったもの・・・e-263
なぜ?
[ 2012/07/11 08:38 ] [ 編集 ]

お早うございます

あざ子とあざ代、ホクロは別にして微妙に顔が違うのですね
モスラ~ャの頃確実に生まれてたけど、ライブで映画は見てないな
でも、シャボン玉ホリデーは毎週楽しみにして見てました
[ 2012/07/11 09:59 ] [ 編集 ]

えっと~

「モスラ~」の頃あたくし・・赤ちゃんでしたの・・っておかしいわぁだってあたくし18ですのに(苦笑)
亡くなってしまったね・・あれ名前が・・えっとジュリーの元の奥ちゃま(T_T)/~~~

フィラリアのお薬おんなじだ~
[ 2012/07/11 11:58 ] [ 編集 ]

まりりんもネムちゃんと同じ。
鉄のハートなので、
注射は怖くないですよ。
ザ 、ピーナッツホクロが目印でしたね。
区別のためのつけぼくろだったらしいけど、
あざこちゃんたちもそうかな。
[ 2012/07/11 13:18 ] [ 編集 ]

こんち~

さぶちゃん、生まれてきてなかったのに
何で?知ってるんやv-403
変じゃな~~

そっか~アザ子さんは双子やったんか~
で、額に花のアザがあるのがアザ子さんかいな?

ナハハ~団体割引、まさか~
そんな奴はおらんやろ~~v-411
さぶちゃんチは3ワンいっぺんにワクチンなんやね。
[ 2012/07/11 13:32 ] [ 編集 ]

こんにちわ。
ひよ男が ちゃぷちゃぷ♪荒波もまれて ピンチな場面に
モスラが登場~の展開になるとは。
素晴らしいわ~。
昭和のかほり プンプンで楽しい。
でも なぜにそんなに詳しいの?
ん?
萬田ガバ次郎と船長の関係も 気になる。
敵、見方?

やっぱり フィラリアの薬もワクチンも 安いな~。
[ 2012/07/11 16:42 ] [ 編集 ]

アザ子とアザ代 顔が違う・・・
さっき見に来た時 はじめて気づいたし・・・
で、在庫確認したら確かに!
丸美屋さん ウケ狙いで作ってるのきゃ\(◎o◎)/!
空天ちゃん 詰め替え送るよん(^_-)-☆
[ 2012/07/11 17:51 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261 梅うさぎさん

そうですよね。。
お亡くなりになりましたね。

うふふ。
18歳でもモスラを知っていたり・・
かわゆいお孫ちゃんがいたりするんですよねi-80

ふえ~~~i-183
1200円?
そりゃ大変だぁ!
[ 2012/07/11 21:47 ] [ 編集 ]

ふりかけ劇場だぁ!
あざ子とあざ代、お顔が違うのですねΣ(゚д゚;)
お顔が違うものがあるなんて、初めて知りました~

ネム君は平気なんですね(○゚ε^○)v
リエルちゃん、シ璃ウス君はびくびくなんだ~。
うちのもんちゃんは怒りんぼさんに豹変です<(; ̄ ・ ̄)=3
[ 2012/07/11 22:32 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

私・・・労力使うところ間違ってるね?
ね?
・・・・ね?
ままちゃん!はっきり言ってくれーーー。

やっぱり、安いんか?
でも、とぉちゃんところもっと安くなかったっけ?
[ 2012/07/11 22:48 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261nanaちゃん

伊藤エミさんやろ?
私も18歳だけどさ~
モスラ~は、なぜか知ってる。
強烈な印象よね。

フィラリアにお薬、チュアブル?だっけか。
ナナちゃんもコレなのねi-236
シ璃ウスとネムは、ちっさーい錠剤を半錠ずつよ。
[ 2012/07/11 22:52 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261とぉちゃん

順番間違えました~
ごめんなさいっi-201

とぉちゃん、モスラやゴジラ、好きでしたか?
私は、ガメラが一番好きかなi-239
シャボン玉ホリデー・・・
聞いたことあるけど。
どなたが出ていたんだろうi-230
[ 2012/07/11 22:56 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261maririnhahaさん

えっ!?
まりりんちゃんが鉄のハート??
意外だわぁ。。
あんなにかわいいのに~
ネムも我が家で一番の童顔ですが・・
鉄のハートでございます(笑)

つけぼくろ??
わ~知らなった!!
maririnhahaさん、物知りだなぁi-189
[ 2012/07/11 23:01 ] [ 編集 ]

ばんこ~

おおっ!!アザ代が登場とはたまげたなっ!!
てかもう一個買ったのきゃ?
ぴくちゃんの気合に座布団8枚ねっ♪

ここでモスラが登場??ってことはモスラ対人食いジョーズ??
なんだかわくわくする~~!!

ワクチン代も3ワンだと大変よね・・・
ヒナの病院は9種混合6000円だよん!
[ 2012/07/11 23:03 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261モモユニたん

18歳だけど・・・
雑学王(伊集院光に対抗。)だから知ってるのぉ(苦。)

目の下にほくろがある方がアザ子やでi-236

うん。
最初は、3ポメ、少しずつ違う時期だったけど
一緒にしてもらってるよ。
大出費だけどi-232
[ 2012/07/11 23:18 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261toshiちゃん

素晴らしい?
ほんと?
v-406
じゃ、次回もがんばるよ(単純。)
昭和が詳し過ぎるって?
年齢詐称疑惑??(笑)

萬田ガバ次郎と船長ね!
深く考えてなかったよ。。
さて・・・どうするか。
[ 2012/07/11 23:38 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ナナミン

え?
気付いてなかったの?
アザ代を送ってくれた時、すぐに「双子結成!」ってひらめいたi-210
私、さえとるじゃろ?


丸美屋さん、ウケ狙いなんかの?
[ 2012/07/11 23:41 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261白もこ。(moco)さん

そうなのi-194
お友達のプレゼントよ。
かわいいよね!

もんちゃん、怒りんぼ?
いつも穏やかに笑ってるもんちゃんが!
どんな感じなのかな~想像できない~
[ 2012/07/12 00:11 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ヒナママちゃん

むふふ~
アザ子もアザ代もひよ男も
お友達のプレゼントよi-189
・・・・・じゃ、気合いの座布団は没収か?

モスラやらジョーズやら・・
もう丸美屋さんの枠からはみ出してるねi-183

6000円なんだ!
どうして、こうもあちこちで値段が違うんだー。
言い値なのか??
[ 2012/07/12 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/595-c9bb48cc







