
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は七夕

orihime.gif

昨夜は、すごい雷雨でした。。




kito2.jpg
水玉やストライプの顔、かわいい~





P1160361.jpg

地植えで葉っぱが丸坊主になり・・・

もうダメか。。って思ったミニバラちゃん

薬をかけて、鉢に植え直したら復活したよ~



029_20120707201956.jpg
珍しく、リエルがこっち向いてます。

これは、家の中から一瞬で写したからね。。




007_20120707202201.jpg
この子のアップは、こんな感じ。

細いワイヤーに蚊取り線香を通して

小さな木のキャップで留めます♪
[ 2012/07/07 23:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(17)

ビビリでワガママでDV夫で巨大毛虫でツンデレの・・
かわいすぎる~~~
てかさ~ぴく家の3ポメってほんとにかわいいよね♪
こんなにかわいいポメ、なかなか見ないよ??

ボタンの目のクマさんもかわいいなぁ
私も大好きよ♪こんな雑貨たち!!
見てるだけで幸せだよねー。
私も昔、カントリードールとか作ってたのよ。
[ 2012/07/07 23:42 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ヒナママちゃん

うわーーーーーん。o゜o(´□`*)o゜o゜о
ヒナママちゃーーん。
ぶちゅうi-188
ヒナママちゃん、褒め過ぎだから。。
ぴくの脳ミソ、バーーーンe-329

それから、それから・・
同じかほりがすると思ったら
私もカントリードール作ってた!!
1dayショップとか開いて、小銭稼いでた(笑)
↑のクマちゃんは、この間行った蚤の市に居た
クマちゃんよ。
[ 2012/07/08 00:12 ] [ 編集 ]

ばんみー

リエルちゃん おひさ~i-178
にっこりお顔 かわいいi-178

ブラックウォチとギンガムは永遠ってリボニンちゃんへのコメレスに書いたんだけど
水玉としましまも外せんねi-236
[ 2012/07/08 00:37 ] [ 編集 ]

こんばんわ。
わー、可愛いこの子達も お連れしてたんだ~。
いろんな素材で ほんと可愛い~。

リエルちゃん 笑顔でこっち見てる♪かわいい。
あまり  登場しないけど 写真苦手なのかな?

あら やだやだ。
かわいい蚊遣り器も こちらに きてる~。
素敵な 帽子もGETして 羨ましいぞー。
いつも素敵な雑貨に 囲まれていいな♪

[ 2012/07/08 03:12 ] [ 編集 ]

リエルちゃんがこっち見てる!!
かわいいよ~(*ノ▽ノ)

ミニバラちゃん、復活おめでとうございます☆
さすがですね~♪
綺麗なピンクだぁ(*'ー'*)
[ 2012/07/08 03:13 ] [ 編集 ]

おはよ

雷雨、すごかったねー。
3ワン三様なんですよ。
ぴくちゃんところは、どう?

蚊取り…そのワイヤーを失くす自信があります。
そんな私は、大雑把なA型です。
どこにしても、一番蚊に刺されまくります。
[ 2012/07/08 05:57 ] [ 編集 ]

七夕残念でした。
蚊取り線香、素敵だなあ。
そのままでもインテリアになる!
[ 2012/07/08 07:20 ] [ 編集 ]

水玉も(*^_^*)

大好きだ~~~(^_-)-☆
ギンガムチェックもいい~~~

雑貨屋さん入ったら出たくないほど好き~~~~

雷はこっちは鳴らなかったよ
今ナナ耳遠くて雷平気だけど・・ちょっと前までは大変だったんだぁ
おヨダは垂らすし・・はぁはぁ・・するしでね。
[ 2012/07/08 07:21 ] [ 編集 ]

おはよっ

ワタクシもそう思うよっ
姐さんのお家の3ポメちゃんはみんな可愛いっ
珍しいよね、可愛い子がこんなに揃うのも。
本気でいつもそう思ってるですよv-290

姐さんのお家にあるものってみんな可愛いよね。
ぬいぐるみも、蚊取り線香のもみんな可愛くて、
全てお連れしたくなっちゃうわぁ~っ
[ 2012/07/08 09:46 ] [ 編集 ]

おはー

願い事は叶ったかいな?
水玉ちゃん パンツ一丁かい?
服を着せてやり~
[ 2012/07/08 10:17 ] [ 編集 ]

こんちく~わ。

えっ!さぶちゃんチ方は昨日雷と雨凄かったんか~
こっちは全然やったで。
その前の晩は凄かったけんどな。

で、さぶちゃんは何かお願い事したんか?
って、雷雨でそれどころではなかったかにゃ[��ʸ��:i-230]

洒落た蚊取り線香やね~[��ʸ��:i-185]
これなら蚊もよってこんじゃろ。
[ 2012/07/08 14:04 ] [ 編集 ]

忘れる所じゃったわい・・・

オニ・バ・・・
その次は何じゃ?
あ?
ほれ、言うてみぃ~っe-262
[ 2012/07/08 16:32 ] [ 編集 ]

こんち~

リエルちゃん、久々登場だね!
可愛いわ…
リエルちゃんのカラーがポメの中では好きな色なんですよね~

ところで、さぶちゃん、なんでこんなに蚊取り線香がおしゃれなんだぁ~
うちなんてうちなんて、カンカンの吊り下げ線香皿に入れてるのにさ…
外に置いてるんだよね?
[ 2012/07/08 17:52 ] [ 編集 ]

まいどです

今日は快晴です、今夜は山に行ってみよう

線香の入れ物、とっても感じが良いな~
[ 2012/07/08 19:10 ] [ 編集 ]

蚊取り線香

木のキャップ、すごいイイアイディア!
そうか~!
わたし、これ作った時、どうしようか迷って、ただ針金を曲げただけで終わらせたんだよな~笑
そうか~。キャップ作ればよかったんだな~!
[ 2012/07/08 21:00 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

まとめレスでごめんなさいです。
お許しをv-436

i-261ナナミン

いつもケツばかりだからね(汗)

ぎゃーーi-191
EXILE魂を観ながら書いてたら・・
90年代ヒットソングに「ロビンソン」
しか~し!!
間違えてるーー。
「白線流し主題歌」って!
バカヤローー。
「空もとべるはず」が主題歌じゃ。

ごめん。話がそれました。
水玉としましまも好き~i-80


i-261toshiちゃん

いやいや。
クマちゃんはお連れしてないよ。
現地でお写真、撮っただけや~
おほほ。
蚊取り線香入れは、お連れしたけどねi-185

帽子は、東京に旅立つよ~


i-261 白もこ。(moco)さん

私が大騒ぎして写真、撮るのが苦手みたい。。
だから、いつも逃げてくのよ~

このミニバラは、とっても気に入って
買ったけど、葉っぱが全部虫に食べられてて
ショックだったーー復活して良かったヮi-236


i-261梅うさぎさん

すごい雷雨でしたね!
うちは、ビビリは・・一人ですのでi-230
おちびのネムなんて、何のリアクションもありません。。

「そのワイヤーを失くす自信があります。 」

ひゃっほぉ~i-80
いつも姉さんのコメは、ツボです!!!
そうなんです!
私もそれが言いたかったi-190i-190
姉さんもAですか。
ナナミンも私も~
仲間i-80


i-261maririnhahaさん

七夕・・お天気ダメでしたね。
そうですねi-194
夏が過ぎても飾っておこうかな~



i-261nanaちゃん

私も大好きだーー(笑)
ギンガムも水玉も。
18歳だもん。
ギンガムも水玉も乙女のアイテムよ~
雑貨屋さん、私も長時間入り浸るi-235

うちは、シ璃ウスしか雷を怖がらないなぁ。




[ 2012/07/08 23:36 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

イヤイヤ・・
美形かな。。と思うのはネムだけよi-229
シ璃ウスは・・・
超美人のママに、全く似ておりませんの。
多分、シ璃ウスは、私が生んだのだろうi-239

ぬいぐるみは、お連れしてない~
写真、撮っただけよんi-236


i-261マーちゃん

願い事?
マーちゃん、ろまんちっくやないのi-278
そうやな。
パンツ一丁は、あかんな。
マロンたんの一枚、譲ってやっておくれ。


i-261モモユニたん

テレビの音も聞こえん程、降ってたよ。
モモユニたんちとそんなに離れてたっけ?

願い事は、ヒミツじゃ~
「モモユニたんとオソロのステテコはいて
パリのシャンゼリ~ゼを歩けますように」


i-261オ・・ニ・・空天ままちゃん

え?
あえて書く?
オ・・・・・・・
・・・・・・ニ・・・
・・・・・ババ・・・・。



i-261ラムままちゃん

リエルのカラー、
実は、ポメ界では「じゃがいもカラー」っていうの。
オレンジでもなく、ウルフでもなく・・
ラムままちゃんが好きなのは、ポメの代表カラー
オレンジじゃない?

初めて、買ったのよi-236
外で使っても家の中に入れておりますよ。


i-261とぉちゃん

お山で天体観測ですか?
良く見えてるかな~

良い感じですか?
ありがとうございます!
お気に入りですよi-236


i-261りえちゃん

りえちゃん、作ったって言ってたものね。
木のキャップ、かわいいよ。

でも・・なくさないか心配i-201
[ 2012/07/08 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/593-2a4c787a







