
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帽子はね・・♪

018_20120706190354.jpg

意味はないんですが

愛しの黒い・・

ビビリでワガママでDV夫で巨大毛虫でツンデレの・・(長過ぎるっ。)

シ璃ウスを写しました。

母の写真を嫌そうにしないのは、シ璃ウスだけですから~




ha1_20120706205644.gif   har.gif


昨日の帽子なんですが・・

008_20120706210757.jpg
コレですぅ。

シンプルでいいわぁってお連れしたけど・・

娘が!!

「私、帽子、欲しかってん~ キャップしか持ってないやろ。

合わん服があるからさぁ。」 だって。

この帽子をとっても気に入ったらしい。


で!送ってやることにしました。

かーちゃん、太もも~~(しんちゃん風。)


私が被ると、
002_20120706211431.jpg
こんな感じです。

まっ、送る前に記念写真?(笑)

息子が、嫌々・・撮影。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





012_20120706212021.jpg
ついに見つけた~♪

お味噌汁に入れたよ。

普通の油揚げよりしっとりやわらかくて、美味しい!!

[ 2012/07/06 21:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(24)

レスがまだやんけ~

な~んだ
普通やったな~
期待ハズレや~~~~
しかもモザイクかい
[ 2012/07/06 22:05 ] [ 編集 ]

こんばんは。

あら、素敵じゃないですか。
やっぱり、ダイソーの210円のとは大違い。

松山あげ。
もうちょっと安かったらな~といつも思ってます。
こっちのスーパーは、どこにでもあるよ。

ところでさっきから蚊に刺されまくりで、痒いっすよ!!
[ 2012/07/06 22:14 ] [ 編集 ]

かわいい♪

ぴくちゃんが選びそう!って思ったー
オサシン、ほっそっこいi-265
娘ちゃんと趣味が似てるん?で、譲ったのねーi-237
よしっ!またさがそうi-205

「松山あげ」見つけたんじゃねー
お味噌汁にいれるともちふわでおいしいね。
まめっちょちゃんから教わったんだけど
ひじき煮にどっさり入れてみて。
コクがうんまいよー
[ 2012/07/06 22:42 ] [ 編集 ]

こんばんワン

さぶさ~ん、かわいい~v-344
この帽子が似合うなんて、うらやましい~v-364
おっしゃれ~だわ。

っで、黒くてビビリでワガママでDV夫で巨大毛虫でツンデレの坊ちゃん、
お口周りが白かったんだね~。
しらなかったぁ~。
じゃあさ、お口周りが白いって足さなきゃじゃんね~。
もう長いなぁ~(って、いつまでも2人だけがやってるんだけどね~v-408

梅うさ姉さん、ベープのバリヤ、
バリヤをシューっとひとふきで、蚊の問題は解決ですよ~v-363
[ 2012/07/06 22:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/06 22:57 ] [ 編集 ]

っで、黒くてビビリでワガママでDV夫で巨大毛虫でツンデレの坊ちゃん

っで、黒くてビビリでワガママでDV夫で巨大毛虫でツンデレの坊ちゃんっ
ワタクシも同じこと思ったっ
お口が白いのね、可愛いわぁ~っ
しっかりカメラ目線の所もかわゆす・・・v-344

帽子、可愛いの買ったねぇ~っ
って、取られたんかいっ
でも、のみちゃんの頼みじゃ断れないよねぇ~っ
えっ?ワタクシ?
ねーたんに言われたら即、お断りじゃっv-389
さぶ姐さんなら又可愛い帽子に出会えるよ。
そのためにのみちゃんの所にお嫁に行ったのかもよv-290
[ 2012/07/06 23:40 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261マーちゃん

普通じゃ~
普通以外に何があるねん~
モザイクせんと、みなさまに不快な想いさせるやろ。
その辺は、わたくしも大人だからi-80
[ 2012/07/07 01:02 ] [ 編集 ]

娘さんのところに
帽子はお嫁入りしちゃったんですね。
麦わら帽子は、この季節大活躍だものね。
ぴく見んさん、送る前に記念撮影
楽しそうだね。
撮ってる息子君の顔も想像しちゃったよ。
[ 2012/07/07 07:30 ] [ 編集 ]

可愛い(^_-)-☆

可愛い 可愛い♪ 何度も言うが・・こんな帽子が似合う女になりたいわ(*^_^*)

しんちゃん は~なつかし(とおい目)

息子ちゃんとのやり取り目に浮かぶよ~
[ 2012/07/07 08:14 ] [ 編集 ]

おはようです(まだ?)

「かーちゃんふともも」・・・??・・・太っ腹か~
そりゃー見せびらかしたら取られちゃいますよ
取られるのを期待してた?
今度わが市の特産麦藁帽子を紹介しよう
[ 2012/07/07 11:34 ] [ 編集 ]

こんち~

さぶちゃん、また~家のパソちゃんおかしいんかな~
前と同じでフキフキしてもさぶちゃんの顔が…
なんて~[��ʸ��:v-411]

そっか~この帽子娘ちゃん行になったんかいね。
きっと届いてたら喜ぶやろな~[��ʸ��:v-410]

シたん黒いけどお口の周りは白いんだにゃ。
黒いポメちゃんてみんなこんなん?
シたんホンニ~キャワイイ~~[��ʸ��:v-411]
チュッ[��ʸ��:v-419]ちたいわ~
[ 2012/07/07 16:11 ] [ 編集 ]

こんばんは☆彡

きゃ~ん、シ璃ウスくん、可愛いわぁv-10
抱っこしてみた~い…けど無理かしらん??
ねぇねぇ、なんでお名前の璃だけ漢字なん?
お帽子もシンプルで可愛いわぁe-287
やっぱり娘ちゃんも同じ趣味やったかぁ~
さぶちゃん…またお帽子探しの旅に出んとあかんね
[ 2012/07/07 19:56 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261梅うさぎさん

姉さん、210円だったのね。
105円なのか?315円なのか?・・って思ってましたの。

そうですね。
普通の薄揚げより高いですね。
スーパーでは見かけないんですよねぇ。
生協のカタログで見つけました!

姉さん、O型ですか?
うちの息子は、O型でひとり刺されてますが・・

[ 2012/07/07 21:08 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ナナミン

娘の方が、好みがシブイ。。
私自身は、年齢的にかわゆいのは無理だから・・
娘に花柄とかヒラヒラとか着てほしいのよ。
一緒に買い物に行って
「これは~?」って私が好きな感じの服に

「派手。」って一言で終わられる・・
19歳やで。。
派手って・・・・・、いつ着るんi-232i-232

でも、この帽子は、一目で気に入ったみたい。
まっ、いいか~i-239

うん!ひじき煮にもいれるよ!!
ありがとうi-236
[ 2012/07/07 21:57 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りちゃん

りちゃんよ、よくお聞き。
さぶさんはかわいくないの。
かわいいのは、帽子。
さぶさんは、ぶちゃいくなおばちゃんなのi-237

黒い子の宿命なんよ。。
元々は、ほんと真っ黒だったよ。
お口周りの白い毛は、白髪なの。
黒は退色するの・・。
シ璃ウスのママもお姉ちゃんもお兄ちゃんも
白くなってるよ~


[ 2012/07/07 22:13 ] [ 編集 ]

鍵コメさん

うふふ。
よかったねっ!
私も好きよぉi-178
[ 2012/07/07 22:16 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

シ璃ウス、白髪が出るお年頃なんよ~
段々、白い部分が増えるかな。

そうじゃ。
「あっ!コレいい!!」って(笑)
まっ、若い子が被った方が帽子さんも喜ぶわなi-239

何?ままちゃん、即お断り・・?
なんちゅーオ・ニ・・・バ・・・。
[ 2012/07/07 22:28 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261maririnhahaさん

そうなんですよ~
一目で気に入ってたので
まっいいかぁ~ってなりましてi-239

撮ってる息子はですねぇ・・・(汗)
めちゃイヤイヤですの。
三脚立てて、自分で撮るべき??
[ 2012/07/07 22:32 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261nanaちゃん

私もなりたいわ~
帽子ちゃんは、めでたく?娘のところに
旅立つことになったので
また、探すかなぁi-239

「かーちゃん、太もも~」分かった?
[ 2012/07/07 22:36 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261とぉちゃん

あれ・・とぉちゃん、コレ知りませんでした?
クレヨンしんちゃんの
決め?セリフですよ。
「かーちゃん、太もも~」
そうです!太っ腹ですi-235

特産麦藁帽子、楽しみにしておりますよ!!
[ 2012/07/07 22:49 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261モモユニたん

モモユニたんのPCは正常です(笑)
お利口です(笑)

まぁ~しゃあないわ。
気に入ったらしいからi-239

黒い子は、白髪になるんよ~
シ璃ウスは、漆黒の真っ黒だったけどね
口の周りは、もっと白くなるよ。
[ 2012/07/07 23:09 ] [ 編集 ]

わー

すっごい、かわいい!!その帽子~♪
しかも、またまたおしゃれなイベントで買ったんですね?
何々「彼と彼女と帽子とエプロン展」。。。?
そのおしゃれなネーミング、ひかれるわー。

しかも。。。
でたーーーーー!ラダーがクラックでシャビー

シャビーってなんなんじゃーーーーーー!!!

そういや、まだリボニたんと電話で「それでさ~、ラダーがクラックでシャビーでさ~」って話してなかった笑

も一回
シャビーってなんなんじゃーーーーーー!!!
[ 2012/07/07 23:15 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261はるさん

はるさん、ありがと~
でも・・・ぎゃうe-329ってやると思うi-201
よくぞ聞いてくれました!
画数を調べたらね
シリウスだけ悪かったのよ・・
シリウス、大手術したしね、
ずっと健康でいてほしいから、良い画数にする為に
リを璃で書いてるの。
私のハンドルネーム、ぴく見んも
普通に「ぴくみん」だったのよ。
でも、「ぴく見ん」にしたら
良いご縁がたくさんあった!!
はるさんとも知り合えたし、画数の効果、信じてるんだi-189
[ 2012/07/07 23:17 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りえちゃん

あら、ありがとi-178
帽子、かわいいでしょi-236
イベントのネーミングもステキよね~

あはは。
りえちゃん、シャビーが夢に出てくるよぉi-237

シャビーは、Shabby。
アンティーク調の品物にシャビー・シック・・ちょっと昔っぽい、みたいな感じで使われるよ。
Shabbyの意味は、みずぼらしいとか粗末なという形容詞らしいよ。
[ 2012/07/07 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/592-b0333aa3







