
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帽子

fu.jpg


ナナミンが、お出掛けの時

ちょこんとかわいい帽子を被ってた。

いいな~って思って。

私、「ザ☆日除け」な帽子しか持ってない~


6月に「空のいろ 風のにおい」展があったところ。

「彼と 彼女と 帽子と エプロン」展 が開かれているので

帽子を見に行った。


009_20120705224040.jpg

011_20120705224048.jpg
もっとたくさんあったのだけど

お客さんがたくさんいらしたので、これだけしか撮れなかったよ。


016_20120705224256.jpg
ちっこい瓶にお花&モールド、かわいい~


お店の周り。

017_20120705224507.jpg
うふふ。。シャビーですぞ。




012_20120705224543.jpg

018_20120705224628.jpg



帰りに寄ったお花屋さん。
028_20120705224815.jpg




このサルビアの色、好きだなぁ。
025_20120705224838.jpg




真っ白な桔梗、清楚です。
027_20120705224942.jpg




りんごは青いけど、少しピンク色になってました。
031_20120705225150.jpg


帽子は、お連れしたんだけどね、
まだ、写真撮ってない~。





032_20120705225432.jpg
お花屋さんの横のお店で購入。

岡山で作ってるんだって! とぉちゃーーん。



034_20120705225550.jpg
ひよこ豆も買ってみた。

スープに入れて早速、食べました。

ほっこりして美味しかったです♪

[ 2012/07/05 22:59 ] お出掛け | TB(0) | CM(24)

おはよー

私も帽子は「ザ・日よけ」だよ。
麦わらなんて、ダイソーだ(;一_一)
洗濯干す時とか、野菜に水やりする時とかしかかぶらない。
日のある時は、出掛けないからいいの!

どんな帽子を選んだのか、楽しみにしてるじょ。
[ 2012/07/06 05:58 ] [ 編集 ]

おはようです

麦藁帽子の日よけか、タオルのホッカムリが愛用品です・・・
さあどんな帽子を選んだでしょうか!楽しみです
ちなみに、我市の特産品に麦藁帽子があるんですよ

塩だれさん、何処かで見たんだけど・・・JAの直売所だったかな?
探してみよう、で、味のレポはまだ先?
[ 2012/07/06 08:15 ] [ 編集 ]

帽子が似合う女に・・・

なりた~い^m^
あたしなじゃか帽子が似合わんのよ(^_^メ)
ナナミンのようなふんわりスカート穿いて可愛い帽子かぶってかっちょよくお出かけした~い。
どんな帽子お持ち帰りしたの~?
楽しみにしてるぅ(^^♪
[ 2012/07/06 08:36 ] [ 編集 ]

あちきも帽子の似合う女に・・・

おはよっ
ワタクシも帽子が欲しくてよ。
そうね、出来ればヘレン・カミンスキーとかが・・・←ぱぱちゃんの口座から引き落とすか?
片田舎のお散歩には帽子は必需品。
これ以上シミを作ってたまるものきゃっ

上のお花、あれハーブなんよ。
名前、何だっけなぁ~
あのままドライになって可愛いの。
ブルーサルビアも好きぃ~っ
[ 2012/07/06 08:43 ] [ 編集 ]

帽子はオサレ上級者ですものね。
私は もっぱら日傘派なんですぅ
すっと かっこよく被ってみたいわぁ
素敵な展示会ですね。
タイトルが好みですわぁ~♪
ブルーサルビア私も好きっ
[ 2012/07/06 09:51 ] [ 編集 ]

帽子、風が強いのであごのゴムがないとかぶれない
この辺です・・・・
この顎ゴムがいまいち・・・・
素敵に麦わら帽子が似合うようになりたいなあ。

ぴく見んさんが見に行くお店は
カントリー調でほっとしますね。
[ 2012/07/06 11:10 ] [ 編集 ]

こんちー

「ワタクシも帽子が欲しくてよ。」
も~これ だれ~?
ぴくちゃんの記事 何書いてあったかぶっ飛んだわ。
私の唯一かぶれる帽子、15年以上前のヘレン・カミンスキーよー 空天ちゃん(●^o^●)
モト、とったわい☆

黒?紺?の軽トラ かわいいi-80
[ 2012/07/06 13:39 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

ご無沙汰リンコ^^;

私、帽子、持ってないなぁ
さぶちゃん、どんな帽子をお持ち帰り?
ブルーサルビア… こんな色のサルビアもあるんやね
知らんかった~ 赤いのだけって思ってた
先週末はいっぱいお出掛けだったんやね
写真のお勉強、楽しそう~♪


[ 2012/07/06 14:22 ] [ 編集 ]

こんち~

サブちゃんがどんな帽子を選んだか・・・
分かってるよね~  サブちゃん
期待してるで~~~
[ 2012/07/06 16:24 ] [ 編集 ]

あらま、姐様っ!

さすがざますわっ
ワタクシもヘレン・カミンスキーが欲しゅうざますの。
でも、お高いざましょ?
そのうち主人の口座からお金引っこ抜いて買っちまおうかと思ってるざますの。
やっぱ、よかですわよね。
お~ほっほっほぉ~っv-407
[ 2012/07/06 16:48 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261梅うさぎさん

麦わら=ワンピース って思うのは私だけ?
姉さん!
ダイソーに麦わら、売ってるですか?
つまりひゃくえん?
さんびゃくえんじゃなくて?

ナナミンの真似っこして
数年ぶりにお帽子、買いましたi-189
[ 2012/07/06 18:50 ] [ 編集 ]

チラッ

まだか~
[ 2012/07/06 21:19 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261とぉちゃん

とぉちゃん、麦わら帽子が似合いそうですね!
マーちゃんが、赤白帽って言うんですよi-230

特産品ですか!
とぉちゃんところが倉敷かどうかわからないですが・・
倉敷にとっても素敵な老舗帽子屋さんを雑誌で見ました!!

JAの直売所にありましたかi-189
美味しそうなので買ってみましたよi-234
[ 2012/07/06 22:47 ] [ 編集 ]

空天婦人でございます

ヘレンさんはまるめてかばんにも入れられて
全くくたびれませんことよ。
ワタクシ アタマの形に難がございまして
お帽子選びはひじょーに困りますの。ほほほ。
いいお口座をお持ちのようね。
ウチの口座はカラざます。
お~ほっほっほぉ~っv-395

[ 2012/07/06 22:57 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261nanaちゃん

私も~
似合いたいーーi-186

ナナミン、かわゆいカッコでお出掛けしてたよね!
ふんわりスカート・・いいよねぇi-189

マロンママが変な期待してんのよ・・i-230
[ 2012/07/06 23:43 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

「帽子が欲しくてよ。」
権三に言うのか?
ウケるーーーーー(≧∇≦)ノ彡

ぱぱちゃんの口座→権三、口座まで持ってるん!
さすが、ザ☆ボスe-249e-354

ハーブなの?
ほぉ~お名前、なんじゃろね。
[ 2012/07/07 00:02 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261イヴまま♡さん

きゃ~イヴまま♡さんは、
お料理上級者じゃないですかっ!!
多分・・・
同じお弁当箱なのに
中味が違い過ぎるーーーーi-201
私もウィンナー、挑戦したい・・・
でも、出来る気がしないi-201

タイトル、私も好きですi-185
[ 2012/07/07 00:11 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261maririnhahaさん

確かに!!
自転車とか乗ったら、吹っ飛びそうです。

私の昔からのシュミなんですi-239
好きなお店に行くと
癒されるんですよ~~i-189
[ 2012/07/07 00:14 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ナナミン

ね~
私もウケたっ(*`▽´*)

でもさ、空天ちゃんが欲しいヘレンちゃん・・
ナナミンのもヘレンちゃん・・
さすがじゃのぉi-236
私、ガサツだから・・・
15年もモノを大切に使えるかしらi-182
[ 2012/07/07 00:18 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261はるさん

もうアップしたんだけどさ~
千と千尋に夢中になってて
レスが書けてないーーi-201
マロンママにもツッコまれたーーi-201

写真のお勉強、楽しかったよ!!
いろんな意味でi-234
[ 2012/07/07 00:22 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261マーちゃん

分かってるよね・・って??
なんざますか~?
昨日のは、娘のものになったので・・
わたくしは、軽井沢夫人のようなのを
買おうかと思っておりますのよ。
お~っほっほぉぉ(v`▽´)v
[ 2012/07/07 00:26 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

ヘレンちゃん、お高いですわねぇ。
でも、ナナミンみたいに
良いものを永く使うっていいわぁi-189

娘にあげたことだし
ヘレンちゃん貯金でもするか~
今から貯金して・・この夏に間に合うか??
[ 2012/07/07 00:31 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261マーちゃん

それ!

それ!!!

待ってたよ。
そのツッコミi-237i-185
[ 2012/07/07 00:33 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ナナミン

ぎゃーーーーーーーi-6(☆▽☆) i-6

ま・・・またか?
またなのか?

私も頭に難アリじゃ。
中味もだけど・・・
つくりもっ!!

ぜ・・・ぜっ・・・・。
以下、想像にお任せしますi-230
[ 2012/07/07 00:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/591-b1035811







