
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

表情いろいろ。

sunnydays3.jpg


何だか、PCの調子が悪くて・・・

サポートセンターになんちゃらかんちゃら電話で教えてもらったら

時間がかかりました。。

サポートセンターのお姉さん、遠隔支援とかで

親切に教えてくださり、ありがとう。


しかし、はりきって更新やレスをしようとした時だったので

やる気がしぼんだ。。



先日、ちくりんさんからいただいた緑茶カステラ♪
033_20120704174651.jpg
はちみつ、牛乳、お茶パウダーで作る緑茶カステラですって!

ブログに載せられてて、美味しそうだなぁって思っていたら

ドドーーンと丸ごと1台、くださいました!!

ふふふ。。一人抱え込んで、食べております。



庭でのネムの表情いろいろ。
page_20120704222707.jpg


でも・・・

しかし・・・

最後は・・・

011_20120704222753.jpg
ジベタリアン。

しかも土の上!!


それから、とぉちゃんが載せてたから私も~
028_20120704232520.jpg
ちびちびカマキリ、かわいいーー。

昆虫・・好きです!
[ 2012/07/04 23:26 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(23)

ジベタリアンなネム君好きです!かわいい(⌒・⌒)
でも土の上でやられちゃうと、ママ大変ですよね…
いろんな表情を見せてくれるんですね!
癒されました♪(* ̄ー ̄)v
[ 2012/07/05 01:16 ] [ 編集 ]

おはよー

PCの調子が悪とへこむよね。
つい3日前に、凡ミスで大騒ぎしてしまいました。
1時間ほどで自己解決しましたが…。

地べたは気持ちいいからね。
でも、うちにジベタリアンはいませんがね。

一昨日、なすに茶色のカマキリが来てた。
今度いたら、写真撮ろう!
[ 2012/07/05 05:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/05 07:13 ] [ 編集 ]

おっは~で~す

昨日これなくってごめんちゃいv-421

サポートセンターに問い合わせてどうのこうのって疲れるよね~。
私も前に実家のハードがぶっ飛んで、
遠隔操作で処理を試みてもらったりしたから大変さがわかるv-364
でもさ、そういうふうに自分で解決するといろんな事覚えてお勉強になるよね~。

っで、学習しないのがジベタリアンネムさん。
せっかくの真っ白い毛に、土がつくじゃ~んv-406
暑かったから涼しい方へいったのか?
うっとりしてるや~んv-408

カマキリ、うちのメダカちゃんを食ったから、敵や~v-406

あれっ?黒い坊ちゃん出てたっけ?
[ 2012/07/05 07:19 ] [ 編集 ]

おはよ~
朝ご飯食べたくせにお腹が空いたな~って
思ってたら、美味しそうな緑茶カステラ♪
いいな~食べたいな~紅茶と一緒に食べたら
幸せよね♪

ネムさん、いい表情だわぁ~
笑ってるのかっ??
ジベタリアンに化してるときなんて、もしかして
寝てるのかっ??

PCの遠隔操作で直していくの、私も前にやったことある。
サポートセンターのお姉さん、天才だよな・・って
感動した記憶があるよ。
[ 2012/07/05 07:49 ] [ 編集 ]

おはっ

私、虫はちょっと・・・・v-399
無理無理無理・・・・
姐さん、虫好きなん?
食べれる位好ききゃ?

ネム君ってほんと表情豊かだよねぇ~
末っ子って感じだよv-290
我が家の末っ子、
今日は調子が悪いらしくぐったりしてるですよ。
夏バテ?
[ 2012/07/05 08:12 ] [ 編集 ]

ネムクンに癒されっぱなし(*^_^*)

[��ʸ��:v-341]むかし~むかし かまきりが~(浦島太郎歌)・・・
長男が小学生の低学年の頃机の中にカマキリのたまご入れていてどっさり孵った事がありますわ(苦笑)
昆虫好きだけどどうもカマキリだけは苦手なんですぅ~
でも今度いたらあちきも写真撮ってみよ^m^

抹茶大好きママ・・おヨダがタラ~り[��ʸ��:v-411]

[ 2012/07/05 08:52 ] [ 編集 ]

おはようです

そっちも雨ですか~?庭のカマキリさんはちゃんと雨宿り出来てるかな~

雨の中お出掛けかな?気を付けて行ってね~
[ 2012/07/05 10:14 ] [ 編集 ]

ネムちゃん、昨日シャンプーしたんじゃなかったっけ?
きっと冷たくて気持ちがいいんだろうな。
まりりんも散歩でよく座り込む。
PCもそうだけど、fc2も変なの。お
私も毎日困ってる。
疲れたので、ブログお引越ししようか思案中です。
[ 2012/07/05 12:16 ] [ 編集 ]

こんち~

うん、うん。
分かる!PCがの調子が悪くなったら
やる気がうなくなるってのは。
アタシもだわさ。

美味しそう~これさぶちゃん一人で食べてるんかいねv-403
んでも、幾ら食べてもぶ-ちゃんにならない人って得だよな~
お水を飲んでも太るアタシとは大違いじゃわ。

ネムたん~良いお顔してるな~v-411
メッサ可愛いよんi-185

うさぎのベッド。
これ~ユニも持ってたi-233
今は…
全然使ってくれなかったのでi-182
お友達のニャンちゃんに上げた。
[ 2012/07/05 16:13 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261白もこ。(moco)さん

ありがとぉ~i-178
mocoちゃんもかわいい表情、いっぱいですよ~
白ポメは表情豊かなのかなi-236

ジベタリアン・・・
怒れないけど・・汚れるのi-204
[ 2012/07/05 21:29 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261梅うさぎさん

はい・・
ヘコみます。。
やる気なくなります。。
そうでなくても操作が遅いのに
PCの調子まで悪いと、お手上げですv-406

姉さんちは、ジベタリアンいませんでしたか!
豪快な感じなのに(笑)

姉さんのカマキリも楽しみにしてますi-236
[ 2012/07/05 21:33 ] [ 編集 ]

鍵コメさん

受け止めましたっ!!
[ 2012/07/05 21:34 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りちゃん

そんなの、いいよ~
謝ってくれることないよ!
私なんか・・徘徊、ちゃんと出来ない事、
しょっちゅうやわ。。

サポートセンターの人、親切で丁寧だけど
PCの問題って時間かかるから、疲れるね。。

ネムは、ジベタリアンを止めないわ。
そう!まさしく、「うっとり」だもん。
止める気ないと思うi-230

カマキリかわいいよん。

黒い坊ちゃん、セキュリティに忙しくて
ウロウロしてるから写真に写ってないよ。
[ 2012/07/05 21:40 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ヒナママちゃん

ヒナママちゃん、紅茶派?
あら~イングランドぶっちゃって~
私は、コーヒーがとにかく好きなの。
紅茶も好きだけどi-239
ケーキセットとかで、コーヒー、紅茶を選ぶでしょ。
いつもコーヒーって言ってるなぁ。

ネムは、基本、笑ってるよ。
垂れ目だから笑ってる顔なの。
怒ったら怖いけどねi-282

うん。
遠隔支援・・すごいシステム・・って
おばさんは、びっくりしたっi-183
[ 2012/07/05 21:46 ] [ 編集 ]

この

カステラののせてある器。。。いいわー!!!
すっごくイイ!!!

わたし、こういう器、好きです♪
ぴく見んさんのセンス、好きだな~♪

そして、この写真の撮り方、本に載ってそう!!
さすが、イケメンに指導された甲斐がありましたね!!!
イケメンに♪ (まだ言ってる笑)
[ 2012/07/05 21:58 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

はい!
わたくし、虫さん好きよぉi-178
特に好きなのはね~
かぶとむし・クワガタ・玉虫・ルリボシカミキリ
カマキリ・鈴虫・・・
私、生き物で苦手なのって害虫と名前が書けない
にょろにょろしたのだけだもんi-234

食わんわ!!
愛でるんじゃ!!

「虫=食べる」の発想は、権三の影響やな?

天たん、だいじょびか~~?
[ 2012/07/05 22:00 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261nanaちゃん

nanaちゃ~ん、ありがと。。
「癒される」だけでもありがたいのに・・
「ぱなし」とは!!
嬉しゅうございますv-406

カマキリ、苦手人多いよね。
好きな人の方が珍しくない?
私、息子が小学生の時、飼ってたからね
朝にカマキリさんのご飯を捕ってたよ。
残酷なんだけど・・カマキリさん、生きた虫しか
食べないもん。

nanaちゃん、お茶好きなんだi-186
[ 2012/07/05 23:05 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261とぉちゃん

雨が降ったり止んだりです~
洗濯物、乾きません。

雨ニモマケズ
出掛けて来ました!

カマキリさん、いっぱいチビちゃんが
生まれてそうですね。
[ 2012/07/05 23:43 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261maririnhahaさん

そうです。。
シャンプーしたばかりです~i-183
ひんやり感がたまらないんでしょうねぇ。
ヤレヤレ。。

FC2から引っ越すんですか?
私、引っ越すパワーがありません。。i-181
[ 2012/07/06 00:02 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261モモユニたん

そうでしょ~
やる気なくなるでしょ~
もうちょっとでサボるところだったよi-183

一人で食べるのんi-235
隠し持ってるのよi-234
おほほーー。
モモユニたんが近ければ
一緒に食べるのに!!モモユニたんなら隠してるケーキを
取り出すよっi-236i-189

ユニたんとおソロだったんか・・
何であげるんじゃーーーv-406
[ 2012/07/06 00:25 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りえちゃん

これ、前に信楽で1枚300円で買ったお皿♪
すっごい気に入ってるのi-189
りえちゃんと同じシュミで嬉しいなぁ~

そうそう!
イケメンパワーは効くねっ。
写真に意欲が出てきたよっ。
うん。イケメンパワーはすごい(笑)
[ 2012/07/06 00:35 ] [ 編集 ]

あちゃ~

ごみん・・何か絵文字が変換されんかった(--〆)
怪しい文字みたいだな(笑)
ちなみに音符だったのだ
[ 2012/07/06 08:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/590-8c4eacc3







