
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わたしのお洋服

page_20120628162400.jpg

いきなり、自分写真ですみません。。

決して、出たがりではありません( ̄∇ ̄;)


空天ままちゃんのカッコいいショップ、のぶれすのお洋服が届きました♪

あまりの早さにびっくり!!!

お店に納入したって言ってたけど・・私のオーダー分も作ってくれたのかっ。

いつもながらお仕事の早さに感心します。

試着♪ 試着~~って着てみたら

頭に花が咲いて、そのまま出掛けちゃいました

行き先は、tete a teteさん

今日は、月に一度のカフェの日teatime6.gif

tokoちゃんと一緒にコーヒー飲んで、写真、撮ってもらったよ~

tokoちゃん、ありがと(^―^)



空天ままちゃん、気に入ってるよ~ステキなお洋服、ありがとう!!

いっぱい着るね



otama1.jpg


いつも散歩に行く公園で、だ~れもいなかったので

リードを放してみた。


すると、こうなった。
P1160379.jpg

たたずむネム。

しばらく観察していると、こうなった。
P1160384.jpg
おいおい。一人で休憩か~ぃ。



ズームで撮ってみました。
P1160383.jpg


P1160386.jpg


ne_20120628170809.jpg
お腹が・・・・。土まみれ。。




P1160396.jpg
うわぁ~裏ネムだぁ( ̄∇ ̄;)

[ 2012/06/28 17:15 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(32)

ありがとうっ

うわぁ~っ
こっちの方がびっくりだよぉ~っv-405
もう着てお出かけしてくれたのねっ
姐さん、似合うわぁ~っ
なんか、めっさ嬉しいですよぉ~
これで明日から、またぬいぬいに励むことができまする・・・e-343
こちらこそいつもありがとう・・・

ネム君、余裕の休憩風景だねv-407
シ璃ウス君、君も男だっ
頑張ってあそこまで行ってみっ
裏ネム君、お目目がぁ~っe-350
[ 2012/06/28 17:39 ] [ 編集 ]

こんちー

ぴくちゃん 似合ってるじょーi-80
ちょっこしおすましポーズでかわいいi-178
遠くで笑ってるネムくんも
裏ネム(きゃー)もいい味出してるぞいi-235
[ 2012/06/28 18:31 ] [ 編集 ]

素敵な洋服ですね。
早速作ってくださるっていうのも
空天ままさんの素敵なところですよね。
お客様を大事にするって。
ネムちゃんは、怖いもの知らず?
真っ白のコート、どうしましょう!
[ 2012/06/28 19:38 ] [ 編集 ]

こんばんは。

涼しげで、さわやかですね~。
すごく楽そうだし。
試着してそのままお出かけするのが
面白いぞ。

ネムたん。
体は小さいけど、肝は座ってるね。
黒い坊ちゃんは、やっぱりママから離れないのね。
[ 2012/06/28 19:41 ] [ 編集 ]

こんばんわんこ

あ~その服、ままちゃんが納品した中にあったよね~。
おっしゃれ~って思って見てたんだよ~v-353
生さぶさんかわいいね~v-344
顔を出しちゃえばいいのに~v-411

ままちゃんは手が早いよね~。(そっちじゃないよ)
すばらしい仕事だよ~。

ネム君も、マイペースですばらしいv-415
[ 2012/06/28 20:03 ] [ 編集 ]

だぁ~かぁ~らぁ~っ

手は早くないんだってのっe-262
DV子か、あちきはっ
[ 2012/06/28 20:26 ] [ 編集 ]

わぉ~~~!!ぴくちゃんや~~ん!!
顔もカミングアウトしてちょーす(←名古屋弁)
このお洋服、空天ままちゃんのショップで売ってたね~
私もかわいいなーってみてたんだー!!

ネムさん、めちゃマイペースじゃん!!
遠くにいってみたけど、疲れたから休んだんだね(笑
このままひょいって連れてかれそうよ~

[ 2012/06/28 21:16 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

すぐに見てくれてありがとう!!
恥ずかしげもなく、載せたけど・・
ままちゃんの服がステキだから
全てをカバーしてくれるわぁe-420
うかれた・・おばさんは、
ウキウキしてお出掛けしたわさi-203

シ璃ウスは、「信じられないっ!」って顔で
見てたから、ネムみたいな行動は一生出来ないね。。
[ 2012/06/28 22:15 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ナナミン

みっちょんは、落ち着いた?
ナナミンもお疲れさん。
みっちょん、帰って来てよかったね(泣)
抜糸までエリザベスさんかな?

おすましというか・・・
撮られ慣れてないもんで
妙に緊張した(照。)

ネムは、みんなと会った時
すごく大人しくしてたけどね
実は、オモロいの~i-237
[ 2012/06/28 22:21 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261maririnhahaさん

空天ちゃんがショップを更新して
すぐに見に行ったんですよ。
そしたら、ステキな服がーーーi-189
いつもステキなんですけどねi-236
即行で作ってくれて、驚いた程です。
空天ちゃんは、スーパーガールです。
(ガールにしておきましょ。)

ネムは、おチビな体で大胆な性格ですi-239
[ 2012/06/28 22:32 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261梅うさぎさん

そうなんです~
着心地も良いんですi-178
落ち着きのない私は、じっとしていられなくて
出掛けてしまいましたi-203

ネムは、ベビーフェイスとおチビな体・・
そして、大胆な性格が面白い子です。
[ 2012/06/28 22:35 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りちゃん

面白い事は、関西人に任せる?
都会人は、静かに笑っとく??
こんにゃろぉぉぉi-192
こっち側に来なさ~~い!!

かわいい?
ほら!!
面白い素質十分やん。
私がかわいい訳なかろう。
知らんぞーー。
ぶちゃいくで腰、抜かすぞーーi-278

そうそう、ままちゃんは手が早いi-234
[ 2012/06/28 22:41 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

わはは。
またまた、目に留めるのも
素早いっっ!!
[ 2012/06/28 22:43 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-262ヒナママちゃん

これが限界です(キッパリ。)
顔もカミングアウト?
そんな犯罪級なこと出来ません(キッパリ。)
あっ・・・。
あられさんと暴れる方が犯罪やi-282

ヒナママちゃんもこのお洋服、好きだろうなぁって
思ったよi-185
お揃にして、ルネッサ~ンスしちゃう?i-281

ネムは、マイペース男よぉ。
動じないよ!
[ 2012/06/28 23:04 ] [ 編集 ]

こんばんこ☆彡

わぉっ!空天ままさんのお洋服だ~!
私も着心地よさそうで可愛いな~って思ったのだよ(*^m^*)
でも体型が…v-406
さぶちゃん、似合ってるよe-287

ネムたん…笑ってる(*^m^*)
ひめもいつも地べたリアンだよん(笑)
[ 2012/06/28 23:07 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261はるさん

わたくし、一目惚れしてすぐにメール送ったんですの。

はるさんも似合うよーーi-236
はるさん、ふんわりした人だもん。
空天ちゃんのお洋服、似合いそうi-194

ひめちんは、ソファの肘掛でくつろぐイメージがi-80
[ 2012/06/28 23:23 ] [ 編集 ]

かお~

ピク見んちゃんも顔ださにゃ
モザイクが邪魔やぁ

こんな感じのお洋服あたし好き~(*^_^*)

ネムちゃんの笑った顔かわええ。
ナナは余り笑ったことないで~
[ 2012/06/29 00:14 ] [ 編集 ]

お早うございます

丸美屋愛の太字の文激情の作家さんの登場だ~
へ~こんな感じの方だったんですね~、もっと大阪のオバちゃんを想像してましたが
見事に外れましたv-411

ねむさん、地べたは気持ちいいよね!
穴を掘ってはまるともっと気持良いらしいよ
[ 2012/06/29 09:08 ] [ 編集 ]

さぶさん遊んで

今ね、ベランダで修理真っ最中なの。
韓ドラ見るわけにもいかず、コメ入れて仕事のフリしてるv-408

さぶさん、私の住んでるとこめっちゃ都会で、
県道をいのししがふつーに歩いた事もあったぐらいなんだから~。
空天ままちゃん、DVままちゃんなのか…。
[ 2012/06/29 09:24 ] [ 編集 ]

・・・怒っ

だから違うっちゅうねんっe-262

うちも大都会よっ
イノシシ、そんなの当たり前。
鹿に体当たりされて車大破も当たり前・・・e-263
[ 2012/06/29 10:00 ] [ 編集 ]

こんにちわ。
きゃ~、空天ままさんの服 素敵♪
とっても 似合ってる。
えっと、顔わかんないから 体型と・・・笑。
素敵なお洋服きて お出かけいいね~。


ネムくん 涼しいとこ知ってるんだね。
ぷっ やっぱりシ離ウスくんは 行けないんだね。
 

[ 2012/06/29 13:16 ] [ 編集 ]

かわいいお洋服、すごくお似合いでした♪
tete a teteさんの空間にとけこんで素敵でしたよ☆

昨日はお会いできてうきうきでした!
お車を発見して、階段を駆け上がってきました(笑)
のんびりおくつろぎのところ、
賑やかな親子が乱入してごめんなさいですm(__)m
[ 2012/06/29 19:48 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261nanaちゃん

無理でございますぅ~
そんな恐ろしい事i-282

お洋服は、かわいいんだけどね~
トホホ。。

ネムは、垂れ目だから
基本、「笑い顔」なの。
怒ってる時もあるけどね!
[ 2012/06/29 20:16 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261とぉちゃん

と・・とぉちゃん・・・・。
私、喜んでいいのか?
残念に思ったらいいのか・・・どっちですかーー??

ふふふv-391
大阪のオバちゃんじゃありません。
奈良のオバちゃんでございますi-194

穴掘って入ったら
ネムは、足が短いので・・
埋まっちゃいますi-237
[ 2012/06/29 22:08 ] [ 編集 ]

i-261うわーーん、りちゃん。

ごめんよぉ。

韓ドラ、観れんで退屈だった?
やっと、ベランダ直ったのか~
ほっとしたね!
ボッくん・にこたんもピカピカだし
ベランダ直って、ダーと乾杯か?e-401

空天ままちゃんなっ。(笑)
うちのDV夫の坊ちゃんと仲間かなi-237
[ 2012/06/29 22:15 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

あっ!
ままちゃんにバレた~
逃げろーε=ε=ε=(o゜―゜)
ままちゃん怒ったら怖いぞぉ。
[ 2012/06/29 22:20 ] [ 編集 ]

お洋服素敵です♪

ネム君がジベタリアンだぁ~。
笑っててかわいい(*^-^)ニコ
シ璃ウス君は冒険が苦手だもんね~。
ネム君を見てるシ璃ウス君がまたかわいいですね♪
[ 2012/06/29 22:32 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261toshiちゃん

でしょ?
飛び付いちゃったよi-185
顔は、わかんないままでいいのよi-236

ネムは、木陰で休憩。。
シ璃ウスは、私にべったり。
いつもの事よi-239
[ 2012/06/29 22:40 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261tokoちゃん

うわぁi-189
tokoちゃん、ありがと~
ふふふ。。
私の車、覚えちゃった?
嬉しいなっ。

とっても楽しいカフェだったよi-194
おソロの・・買っちゃったし(*^-^*)
[ 2012/06/29 22:45 ] [ 編集 ]

こんばんみ~

え~ん~遅くなっちまった~(;_:)

さぶちゃん~家のPC壊れてるんかもv-394
初めはPCにホコリでもついてんのかってコシコシ拭いたんやけど~
幾ら拭いても美人さぶちゃんの顔が現われないんよ~
変じゃろ~v-404

空天ままちゃんの洋服だ~
アタシもこれ!良いなって思ってたの。
(って、思ってただけかいv-412)

おっ!ネムたん達、リ-ド外しても脱走しないんだね~
なんて~お利口な子達なの~
て、裏ネムたん怖いし~~e-350
[ 2012/06/29 22:51 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261 白もこ。(moco)さん

このお洋服は、一目惚れでしたよi-189

ネムは、ジベタリアンが得意なのi-201
白いのに・・。
すぐ汚れるの。。
mocoちゃんは、そんなことないよね~
[ 2012/06/29 22:53 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261モモユニたん

私も・・・
みんなのとこ行けてないよぉ。
明日は、更新もおサボリやぁ。

PC、壊れた?
あら、お気の毒。
貧ちゃん出現かしらね~
関西支部もあるらしいからねi-236
見えたら、ほんとにぶっ壊れるでi-282

ネムは、どこにも行かないよ。
うちのわんこの中で一番たくさん脳みそがあるらしい。
シ璃ウスは、ビビリだから大丈夫。
リエルは・・・ヤバいな。
[ 2012/06/29 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/585-74ea1d18







