
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久し振りの劇場。

pi.jpg



    pi2.jpg


ではでは、

梅雨のジメジメを吹っ飛ばす

ふりかけ劇場(激情)いってみよう!!!


hiyo_20120622142329.jpg


azako.jpg


hiyo2.jpg



azako2.jpg



hiyo3_20120622142914.jpg



hiyo5.jpg

 つづく。




onpub_20120622143531.gif



今日のお弁当。
P1160302.jpg
サイコロステーキとポテサラ。

ポテサラは昨日の残りだけど・・味が薄かった~

マジックソルト足してみたら、美味しくなった!

ナナミンたまご・うずらバージョン♪


onpub_20120622143531.gif


劇場の後は・・・

コーヒーブレイク♪
P1160319.jpg
数あるチルドカップコーヒーの中で一番、好き。

お高めだけどね、ささやかな贅沢(゚ー^*)

[ 2012/06/22 14:41 ] ふりかけ劇場 | TB(0) | CM(34)

ぶはっ!!!
ワロタww
[ 2012/06/22 14:42 ] [ 編集 ]

こんにちは。

まさか、こんな真昼間から激情がみられるとは。

男を上げるために旅に出る?
んでもって、マグロ漁船に乗る?

何考えとんじゃ、このヒヨコは。

あ、でも。
マグロ漁船て儲かる?
アザ子さんちから貧ちゃんいなくなる?
[ 2012/06/22 15:12 ] [ 編集 ]

アハハ~~

さぶちゃん~ふりかけ劇場最高~~v-425
面白かったで~v-411
早くつづきがみたいわ~
で、前の借金取りはどうなったん??
[ 2012/06/22 15:36 ] [ 編集 ]

勇気をだして(*^_^*)

こんにちわ~

ナナミちゃんにピク見んちゃん優しいからコンコンしてみぃって言われて早速訪問させてもらったら・・わぁい ふりかけ劇場だった(^^♪

おもしろくて一人ゲラゲラ笑ったよぉ



[ 2012/06/22 16:15 ] [ 編集 ]

わお

この男(オス)は本当に厄介な男だ。。。
これが旦那だったら、私は寝込む。

石が落ちてくる絵とか、炎とか、すっごいセンス!!!
ぴく見んさん、さすが関西人ですね♪
[ 2012/06/22 16:29 ] [ 編集 ]

これがうわさの…

ふりかけ劇場なんや~(笑)
おもろい~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
木綿のハンカチーフやなくて
木綿の手ぬぐいやなぁ…(笑)
[ 2012/06/22 17:48 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261mua*さん

ぶはっってなってくれて
ありがとうです!!!
[ 2012/06/22 17:53 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261梅うさぎさん

はい!
今夜は、金曜ロードショーを見ようと思いまして・・・
コッソリ。。昼間に更新しましたですi-235

マグロ漁船には、どうしても
乗らないとダメなんですよ(笑)
脚本家の希望なもんで(笑)

そうです!!
貧ちゃん発生からのマグロ漁船です!
[ 2012/06/22 17:57 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261モモユニたん

モモユニたん、するどいっi-189
借金とりは・・・。
次回のお楽しみやでi-236
まだ・・・
続くのか?
「つづく」って書いてしもたーーi-280
[ 2012/06/22 18:00 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261nanaちゃん(早速、ちゃん・・)

あら~~i-194
コメントありがとうね!
うちは、勇気出してもらう程のとこじゃないから
大丈夫よぉ~~i-234
笑ってくれてありがとi-236
おばちゃんが一人で怪しい遊びしてるけどまた来てね!
[ 2012/06/22 18:04 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りえちゃん

あはは。。
厄介なオス?
確かに!!!
旦那だったら?
その設定がサイコーーe-230
りえちゃん、キミは!!
ただのりえちゃんじゃないなっ。
いろんな才能、持ってるやろ?

あっ・・
炎とか石は、簡単に入るから。
ソフトのやつだから。
私のオリジナル違うよ^^
[ 2012/06/22 18:10 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261はるさん

はるさん、ナイスi-234i-234
木綿の手ぬぐいにツッコんでくれてありがと!
分からんかったら・・どうしよって思ったわ~

ところで、「うわさの」になってたかな?
コッソリやってたのに~(爆)
[ 2012/06/22 18:13 ] [ 編集 ]

こんばんワン

また怪しい劇場だぁ~v-41
どこが梅雨のジメジメを吹っ飛ばす話題なんや~v-41v-41
心のもやもやが半端な~いv-355

でもまっちゃんのあのCM私も好き~v-344
さぶさんもよほどお気にのようですね~。

っで、りえバカ、画像中の炎も石も私だって使った事あるわ~v-355
しかも、このソフトすごい丁寧に私が教えてあげたのに、1回も使ってないv-412

さぶさん、今度の劇場は疲れ果てた奥さんが新潟の田舎に疎開して、
りえのとこでいじめにあうってどうよv-364
[ 2012/06/22 19:16 ] [ 編集 ]

おおおおおおおおっ~~~~~~~~!!!!!
待ってたよーーーー!!!
アザ子はどうなるの?無責任なひよ男は漁船か炭鉱かっ??
・・・ってさぁ、ドキドキして読みながら
一人で大爆笑して、家族がどん引きだわよっ(汗
ひよ男・・マグロの魚群とモリ1本でどうやって
戦うんだ??
ハチマキ巻いてのんきに歌ってる場合じゃないぞっ
ああ~もう、ハラハラするわぁ~

もうさ、梅雨のイライラなんてどうでもいいわっ
それよりもアザ子とピーピー泣いてる子供たちが
心配よぉ

この後、ひよ男は漁船に乗り、一人だけ勘違いして
モリ1本でマグロと戦うの。
だけどモリ1本でマグロが釣れるはずもなく、ひよ男は
なかなかかえって来ないのね。
途方にくれたあざ子は内職をしながら子供たちを育てるの。
そんなアザ子をいつもそばで見守っていた人がいるのよ。
それは内職の配達のおっさんなの。
で、そのおっさんとあざ子はいつの間にか恋に落ちて
新しい人生をスタートさせるのよ~~~
その後、ひよ男はどうなったかまではちょっとわかんない。内職の配達のおっさんは、家が土地持ちのお金持ちの一人息子で
あざ子と子供たちは大金持ちになるのよ~~(ラララー)
[ 2012/06/22 19:49 ] [ 編集 ]

今夜は

そうじゃ!金曜ロードショーじゃ!

ぴくちゃん、サイコーにおもしろいよ。
ひよ男とあざ子の表情が変わって見えるから不思議~
ヒナママさんの劇場も気になるわあ
なるほど・・おんぶしてるからフタ(顔)開けられんなあ(~_~;)
モリ?ヤリ?作ったんきゃ?

21時までにフロ入らんといけん
[ 2012/06/22 20:18 ] [ 編集 ]

やってきました再び

きのうのコメのお返事ですが。。。
リボニたんはもちろんヤン〇ーではありませんし、うん〇座りもしません!!!
補導しなくっても大丈夫でーす!!!

リボニたんは、ヒューモアがあって、わたしをいつも笑わせてくれます!!!
ヒューモアのかたまりです!!!

アザこよ、新潟に来て、一緒に梅干しを漬けようぞ!!!!!

ぴく見んさん!リボニたんはそこらへんの、いきがったヤン〇ーなどと、一緒にしないでください!!!!!
もっと、もっと世界を揺るがす力がありますから!!!!!笑
ヒューモアで世界をかえるをモットーにv-91

あっ、絵文字間違えたv-356これじゃ力ずくじゃんか!おバカ!りえ!!
[ 2012/06/22 21:01 ] [ 編集 ]

木綿のハンカチーフ
懐かしい!
同じ世代だ~
思わずふしつけて
歌ってしまったよ。
だけど、役者じゃの~、おぬし。
海苔たま君じゃなくて
ぴく見んさんだけどね。
[ 2012/06/22 21:08 ] [ 編集 ]

ああ、もう・・・

片田舎のセーブオンの道向かいに、
黄色いハンカチをあの映画みたいに風になびかせてるお家があるのよ。
写真撮りたいんだけど、
さすがに住宅街だから、なんか気が引けちゃって・・・。
でも、このような展開になったので、
なんとか頑張って撮ってくるわe-271

ひよ男ってさ、どこまで自分勝手な奴なんじゃe-262
アザ子もそれを許しちゃだめよっ
もっともっと苦労することになるんだよっ
子供はどうするんじゃいっ
これからアザ子一人で育てていくなんて、
可哀そう過ぎて・・・、うう・・・・v-406

姐さん、何か悩みがあるなら聞くよ・・・涙
何が姐さんをここまで・・・・滝涙
[ 2012/06/22 21:57 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ヒューモアのかたまり・りちゃん

あら?
あらら??
モヤモヤ~~?
喜んでくれてるやろ?(うふんi-188

まっちゃんは、面白いわぁi-189
キンチョールのCM、全部お気によ。

りえちゃんにいじめられるんか?
えらい飛躍してるな~
りえちゃん、そんなキャラか?
[ 2012/06/22 22:15 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ヒナママちゃん

なに!?
炭鉱パターンもあったんか?
私はまぐろ漁船、一直線だったよっi-237

ご家族にどん引きされ、レスを途中で放り出して
こんなに長くて熱いコメ、ありがとうv-41

なに・・なに・・
ふむふむ。。
内職の配達のおっさん??
きゃーーー、本格的な昼メロじゃないのぉぉ。
どうしよぉぉi-237i-237
表現しきれるかしら~
でもさ・・
劇場に打ち込んだら
空天ままちゃんが、心配するんよ。
私、現実逃避の為に怪しい遊びしてると思ってるのよ~
(当たってるのか??)
[ 2012/06/22 23:21 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ナナミン

金曜ロードショー見たで~
永作博美さん、演技上手いのぉ。
ナナミン、お風呂上がってバッチリ見たやろね?

そうそう、このおんぶ、手間かかったからさ
そのままなんだけど・・・中味が使えん!!
まっ、減らなくていいけどi-234

モリになってるのはね、干草とかを積み上げる鍬?なのよ。
昔、カントリードールを作ってた時があって
ドールが持つ小物のひとつなんよi-236
[ 2012/06/22 23:30 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りえちゃん

再び来てくれてありがとうi-194
りちゃん、ヒューモアのかたまりなのね。
分かるかもi-236

アザ子と一緒に梅干、漬けてくれんの~?
私も混ざる~~i-189
ストロベリーアイスも一緒に作る~
あっ・・・もう、いちごないね。。

りちゃん、大物やなぁーー
世界も揺るがすんかっi-184i-184
[ 2012/06/22 23:35 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261maririnhahaさん

木綿のハンカチーフを分かってもらわないと
オチが面白くないんで、どうしようかって
思ったんですけど(笑)
よかったですーーi-236
maririnhahaさん!!
歌ってくださった?
なんて良いお人でしょーー(感涙)
[ 2012/06/22 23:38 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

悩みを聞く?
言ってしまいましたね(イヒヒ。。)
知らんぞぉーー。
寝かせないぞーー。
マシンガントークだぞぉ。

是非、幸福の黄色いハンカチ、見たいわi-190
熱中して
通報されないようにしてよ!
天たんを見張り役にするですi-234
[ 2012/06/22 23:43 ] [ 編集 ]

観たで~

あのザンギリアタマも永作さんなら許せるな。
かおるちゃんの関西弁、かわいかったな。
もっとまともな感想?
カンドーするとこんなんしか出てこんの知ってるじゃろ(-_-;)

ぴくちゃん CMと終わった途端にもんすごい勢いで
コメレスしてるな。
私は焦って記事かいたよ。
[ 2012/06/22 23:58 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ナナミン

ぎゃ!!
CMと終わった途端・・バレバレか~
見入っちゃったよ。
感動というか・・悲しいというか・・・
今まで携帯で娘と感想を述べ合ってたよ。

ナナミンの記事も見て来たでi-236
コンバース・・・欲しい。
[ 2012/06/23 01:03 ] [ 編集 ]

お早うございます

昨日見て、コメはジックリと思っていたらこの時間です
展開が読めなく(前からか?)成って来ましたね~
あざ子さんは新潟で梅干を漬けるのか?・・・内職のおじさんと恋に落ちるのか!
そして、おばかっちょの運命は・・・
モリでマグロを追ってて、間違えてクジラに命中、そのまま南極に行っちゃう・・・
次の展開が楽しみです
[ 2012/06/23 09:39 ] [ 編集 ]

おは

そうじゃ
カンドーとは違うな・・
悲し過ぎるんと、お父さんに腹が立つな。
あの男は罪に問われんのか!
そして ひとりも同じような男じゃったな。
一晩たつと
このくらいはしゃべれるようになるようじゃ。
NHKじゃったか?ドラマも観てた?

感想 しゃべれてスッキリした。
シアトルラテ 飲もっとi-88
[ 2012/06/23 10:40 ] [ 編集 ]

ふりかけ劇場最高~!!
なになに、漁師になっちゃうの??
マグロで、一獲千金狙い??
これで、借金も返せるのね(笑)
無事に帰ってくるんだよ~。

マジックソルトはすごいよね~。
料理べたの私の強い味方です。
[ 2012/06/23 14:39 ] [ 編集 ]

ちょっと マグロ漁船乗って 大物釣り上げようってか~。
いやー、聞きたいね。
ひよ男の「獲ったど~」を。
さあ、ぴく見んさん マグロ探し 大変だぞ~(笑)
って、その後でコーヒーブレイク?
やっぱ ふりかけ劇場 全身全霊でやってるんやね(笑)
でもそのおかげで 楽しいよ~。
サイコロステーキ???贅沢なお弁当~。
[ 2012/06/23 14:49 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261とぉちゃん

とぉちゃん・・・
コメはじっくりだなんて~v-406
じっくり書いてもらうもんじゃないのにーーv-406
ありがとうございます。
今日も(コッソリ。。)がんばりましたよi-236

・・・・何にがんばってるんだろう、私。

な・・南極!?
みなさん、それぞれ展開を予想していただいてi-189(笑)
[ 2012/06/23 16:48 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ナナミン

娘とも話してて
あの親父が一番悪い!ってことになったi-191
親父の浮気があかんねんっ。
ひとりもあかんなっ。
NHK?
初恋の人のやつ?
あ~~観たいと思いつつ見逃してる。。

シアトルラテは、夏の私のエネルギー源なの。
腰に手をあてて・・・飲むのっ!!
(モモユニたんとこで見た~)
[ 2012/06/23 16:56 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261はるちゃんーぴっさん

最高かな?(笑)
最高ではないと思うけど、ありがとう!


一獲千金狙いと男のロマンよっv-391
無事に帰れるかな?
南極に行ってしまう説もあるよi-278

はるちゃんーぴっさんもマジックソルト、使ってる?
失敗料理をよみがえらせてくれたマジックソルト、万歳!
[ 2012/06/23 17:31 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261toshiちゃん

ひよ男は、濱口をソンケーしてるのよっi-235
獲ったどーーは、簡単には聞けないのよi-278

うん。。
私さぁ全身全霊を間違ったところで使ってるよね?
(みんなが知ってる・・ねi-201
やりきった感いっぱいで美味しくコーヒー飲んでるのi-237

サイコロステーキは、生協のカタログで安い時に買うのi-236
お弁当の量くらいならしれてるしi-234
[ 2012/06/23 20:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/580-b79d5a91







