
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キミってヤツは・・。

うちの

ビビリでワガママでDV夫で巨大毛虫な黒い坊ちゃん・・・

この長~いキャッチフレーズ?の通り、

とにかく怖がり。

散歩に行くと、いつもこう↓
page_20120620170230.jpg

あ゛ーーーーー。

男やろ~

もっと、冒険してきなさーーい(・`ε・´o)

P1160272.jpg

あ・・・・。

行かなくていいよ


バカ母ーーー!の非難、甘んじてうけますです(゚ー^*) えへっ。



happydays-4.jpg


空天ちゃんから贈り物が届きました*゚。(n´v`n)。゚*

page2
空天ちゃん地方のお味噌♪

お味噌がレースペーパーでおサレにラッピングされてます。

2袋も!!

ありがとうーー。

お味噌、大好き。

わんこおやつまで・・・ありがとうね
[ 2012/06/20 22:12 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(28)

また 一番じゃ!
焦って題を書いてないi-201

ぴしっとしてブルブルなとこ うーさんと同じや!
とことん甘い母でよろしい。

味噌にラッピング☆うけた~
空天ちゃんらしいな(^^♪
[ 2012/06/20 23:41 ] [ 編集 ]

シ璃ウス君は怖がりなんですね(  ゚ ▽ ゚ ;)
くっついてくるんだ~かわいい♪
避難場所が良すぎます!
かわいいからいいかってなりますね~(≧∇≦)
[ 2012/06/21 01:12 ] [ 編集 ]

おはようございます

なに~~~~~~~v-41

ビビリでワガママでDV夫で巨大毛虫な黒い坊ちゃんの母よ~v-41

坊ちゃんに弱すぎ~~~~~~~v-408


空天ままちゃん、ここにも気づかいのお姉さま発見!
[ 2012/06/21 05:52 ] [ 編集 ]

おはよ~

うちにもビビリがいるけど、固まらずに吠えるから、
ウルサイのなんの。
テレビでサイレン鳴っても、そこら中走りながらワンワン。
うるさいよ、ブチ短足っ!!
コイツは、知らない人がリード持っただけで、尻尾が腹につくほど下がります。
かーちゃんは、継母なので「おーよしよし」なんて慰めません。
容赦なし、です。
[ 2012/06/21 06:36 ] [ 編集 ]

にょほっ

おはようっ
うちの赤いビビりは只今外に向かってめっさ吠えまくり中・・・。
何がそんなに気になるんだか・・・v-394
黒い坊ちゃん、母のお膝が一番安心するんだろうね。
って、一番嬉しいのは姐さんじゃっ

お味噌、色々使えると思うんだ。
私は味噌漬けが一番好きよぉ~
[ 2012/06/21 08:02 ] [ 編集 ]

シ璃ウス君がぴく見んさんを見つめるお顔、可愛すぎです。
臆病なところはそっくりです。でも、あるいってい距離までは、自分で攻める兄ちゃんです。
サスケの威を借るロビンですよ。
[ 2012/06/21 08:33 ] [ 編集 ]

おはよっ♪

ビビリでワガママでDV夫で巨大毛虫な黒い坊ちゃん…って長過ぎやん(笑)
母ちゃんのお膝に避難してくるなんてめっさ、可愛いなぁv-10
シーも可愛いねんけど…ポメも可愛いなぁv-398
ビビリでもなんでもこの可愛いお顔を見るとデレーっとなっちゃう(*^m^*)
[ 2012/06/21 08:59 ] [ 編集 ]

お早うございます

従兄の子供の嫁ぎ先(ややこしい?)で、
2年ほど前からポメちゃんを迎えてるのですが
溺愛です!ポメ飼いさんは溺愛する方が多い?
そうなっちゃうのかな?
[ 2012/06/21 10:38 ] [ 編集 ]

こんにく~

黒いぼっちゃんて~
そんなにビビリンチョなんかいねv-362
さぶちゃんキャワイイ~キャワイイ~って
し過ぎたんとちゃうのv-403
修行に出さんとあかんな~v-290

空天ままちゃんてお洒落やね~
お味噌にこんな可愛いラッピングして
送って来るとはi-185
[ 2012/06/21 13:14 ] [ 編集 ]

シリウス君って怖がりなんですね。
じゃなくて、繊細なのよ、きっと。
まりりんは神経図太いからなあ。
雷でも大きなワンコも平気だし。
お味噌、健康食品だから嬉しいよね。
地場産なんて珍しいものね。
[ 2012/06/21 13:47 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ナナミン

ナナミンったら・・・
かわいいぞーーーv-344
私のブログなんかで焦ってくれてありがと!

よろしいか?
きゃっほぉーーーi-237
うーさんとシ璃ウスで対談してもらいたいi-237

うんi-194
空天ちゃんらしい。
[ 2012/06/21 15:07 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261白もこ。(moco)さん

かなりの怖がりよ~
散歩中は、いつも尻尾が下がってるもの。
mocoちゃんよりずっと怖がりかもi-239
ベタベタ。。くっつくのが
カレの日課なの。
[ 2012/06/21 15:10 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りちゃん

そうそうi-259
弱いの、弱過ぎなの~~i-194
シ璃ウスのブリーダーさんにもバレバレなの~~
(当たり前?)

空天ままちゃん、
何でもチャチャってやってくれるのよ。
手際の良さもすごい!!
手も・・・・・・早いのかの?i-237
[ 2012/06/21 15:14 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261梅うさぎさん

いえ・・姉さん・・・
黒いのも吠えるんですi-181
声も出ないくらい・・の時も多々ありますが!
腰も抜かしますもん。

ブチ短足・・・・。
すぐに誰かわかるじゃないですか~(笑)
娘さんから託されたんでしょ?i-236
[ 2012/06/21 15:19 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

赤い?
空くんってレッドなんだ~
ポメにも「レッド」っていうカラーの子がいるな~
「オレンジ」が一番、ポピュラーな色よん。
デヘヘ。。
気色わるい?
そう、嬉しいねんi-233

いただいた味噌漬け、信じれん程美味しかったし
あの味は無理でも挑戦するねっi-189
ありがとう!!
[ 2012/06/21 15:25 ] [ 編集 ]

こらっ

手は早くないわいっe-262
[ 2012/06/21 15:53 ] [ 編集 ]

可愛い!!!

なんでも許せちゃうほど、カワイイ!!!
しかも、そういうキメの顔をする場をわかってらっしゃる!!!

あの~、ぴく見んさん、わたしの知らぬ間に、昨日のコメでリボニたんにおバカと言われているんですけどーーーーー。
薄っぺらいとまで。。。ひょえー

リボニたんだって、武道の精神なんて、コレ~ぽちも、わかってないくせに。。。ふふふ

だってリボニたんの口癖‘本気と書いてマジと読む’だよ?
ねっねっ、武道の精神なんて、わかってないでしょ?ぴく見んさん!!!
[ 2012/06/21 22:14 ] [ 編集 ]

ビビリな黒い坊ちゃん(←短縮しすぎだろっ)
こわがりのへなちょこくんなのね。
でもいいの。かわいいからっ!!
そんな顔で振り向かれたら、「男でしょっ!!勇気をだして
いってらしゃーい」なんて口が裂けてもいえないわ。
「いいのいいの、ずっとお膝にくっついていなさいね(ウフッ)」って
言ったんだよね??ぴく見んちゃん(笑
[ 2012/06/21 22:30 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261mimiさん

この顔!この目!
ロビンお兄ちゃんと同じですよね?
みにらお姉ちゃんも同じだと思いますi-178
何でも許してしまう・・・顔なんです。。
シ璃ウスに加えてロビンお兄ちゃんとみにらお姉ちゃんの
同じ顔が並んだら・・ノックダウンです(笑)
[ 2012/06/21 22:43 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261はるさん

そうでしょ~
長いでしょ~~i-237
コピペしないと無理でしょ~~
はるさん、ひめちんとゆっくりしてるのかな?
ポメも・・かわいいよぉ。
もちろん、シーズーもかわいいっ!!
シーズーちゃんのお顔の見分けがついて嬉しい私ですi-233
[ 2012/06/21 22:47 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261とぉちゃん

ポメ飼いは溺愛が多い?
そうかも~~
データを取ってみたいです!!
私のクマ溺愛・・・筋金入りですよ。
(自慢することか・・・・i-201
[ 2012/06/21 23:08 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261モモユニたん

当たりe-231
全て、私が悪いの~(反省しとらん。。)
娘にも息子にも言われた!
最近は、呆れて言われなくなった!
モモユニたんちに修行に出そうかな?

空天ちゃんは、おサレやでi-189
しかも何でも出来るスーパーれでぃや。
(おばちゃんって書いたら怒るでな。)
[ 2012/06/21 23:12 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261maririnhahaさん

ありがとうございます。
繊細・・・というか
神経質ではありますi-229
ネムは、真逆の性格です。
わんこもそれぞれですねi-239
まりりんちゃん、「図太い」という言葉は
似合いませんよi-183
[ 2012/06/21 23:16 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261再び空天ままちゃん

あら♪
そうだっけ?

目に留めるのも早いなっ!!
[ 2012/06/21 23:18 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りえちゃん

ありがとぉぉぉぉ(滝涙)
なぁ~んていい子なんだぁぁv-406
もう嬉しいから、この気持ちのまま寝る!!!

りちゃん・・・
本気と書いてマジと読む??
ヤン・・・・・きぃ??
ヤバいなっi-237
コンビニの前でうん○座りしてたらどうしよ。。
補導迎えに行かねばーーi-203i-203
[ 2012/06/21 23:22 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ヒナママちゃん

短縮ーーー笑える~i-237
さすが、爆笑王・ヒナママちゃんi-234
ヘナヘナですわよ。
マジで腰抜かしてるから!
後退りし過ぎて、溝に落ちた時もある!

あっ!
どこで聞いてたんだーーー??
何で知ってるのぉーー(爆)
[ 2012/06/21 23:44 ] [ 編集 ]

おはようございます。
えー、シ璃ウスくんって ビビリなの~。
でもこの甘えん坊な顔がたまらんのでしょうね~。
あー もうバカ母になっちゃうよ。
秩父みそ おいしかったよ~。
お味噌レシピ いいのがあったら教えて~。
[ 2012/06/22 09:54 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261toshiちゃん

そうなの。
ネタにしまくりの超ビビリんちょなの。
めちゃ威張ってるくせにね、
ビビリと母のストーカーがカレの仕事なのi-237

豚肉の味噌焼きに挑戦するつもりよ~
toshiちゃんに教えられる程のものか・・・
私が教えてほしい立場やんかi-230
[ 2012/06/22 18:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/578-4d1cd424







