
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コレ、なぁ~んだ? その2

P1160168.jpg
福助、かわいい~




昨日に続き・・・(笑)
P1160141.jpg
コレ、なぁ~んだ?

黒いのは珍しいかも?

でも、すぐ分かりますよね(^m^ )


似ているんですよ。
↓コレに。
P1160149.jpg



コレとコレが似ているんですよ(^m^ )
P1160150.jpg


さて、昨日の正解は!

鷹匠

・・・・では、なく(笑)

弓道ですよん。
P1160179_20120617105551.jpg

弓道では、福助くんの足袋も使うのですよ。
[ 2012/06/16 23:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(25)

今日は普通にお早うございます

あら!?鷹匠でも、警察犬の訓練士でも無かったですか・・・残念
さぶお君、剣道から弓道って、日本の武道が好きなのかな?
イョ!!ニッポン男児!ガンバレ

たまにTVで練習風景が出たりしますが、凛々しい姿で良いですよね
福助足袋もガンバレ!
[ 2012/06/17 06:44 ] [ 編集 ]

それでね

黒いの分りません
で、最後に新顔ちゃんが・・・
激情に出演キャ?
[ 2012/06/17 06:46 ] [ 編集 ]

福助の足袋ってなつかしい。
子どもが小さいときに
七五三ではかせた以来かも。
弓道ですか。
私もあこがれるなあ。
[ 2012/06/17 07:31 ] [ 編集 ]

おはよう~
福助がかわいいっていうぴくちゃんの感性に
かなりびっくりしたヒナママよん♪
頭なんて完全にトマトや~ん。

なんだろな・・?この黒いの・・。
でもね、ひらめいたっ!!
これは「耳かき」だわ。
反対っかわがかき出すほうで、毛のほうはあとから
さらさら~ってやるほうねv-219
若干でかい気もするが、だますために遠近法を使ったと
思われるの。
間違いないよっ(自信満々)
[ 2012/06/17 09:14 ] [ 編集 ]

わても!

ソレ!「耳かき」やろ?
そっくりだったから つい!買ってしもたどこぞのお土産や!(ヒナママさんに1票)

きのうの、「弓道」かぁ・・・おしい(どこがや)
福助くん ムスコの小さい頃にそっくりじゃよi-235
あたまのハチが!
[ 2012/06/17 10:11 ] [ 編集 ]

おはよ♪

福助…懐かしいね
最近はトンとお見かけしないけど…
弓道…私も憧れだったなぁ~
凛とした感じが好きだったv-343
黒いの。。。耳かきのほわほわの方だよね
ビビりでワガママでDV夫で巨大毛虫な黒い坊ちゃんの尻尾の毛みたいだぁ(笑)
[ 2012/06/17 10:18 ] [ 編集 ]

おはっ

黒いのはわかんないなぁ~
シ璃ウス君の尻尾、
あんな風にカットしたのかと思ったよ・・・笑
姐さんも大胆だなぁ~と・・・

昔、ねーたんが弓道したがってるときがあったけど、
この辺りではないので諦めたことがあったなぁ。
集中力とか養えそうだよね。
がんばれ、さぶおちゃんっe-271

ヒナままちゃん、あんなでかい耳掻き、
誰が使うんじゃいっe-2
[ 2012/06/17 10:18 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261とぉちゃん

とぉちゃん、いつも来てくださって
ありがとうございます!!
とぉちゃんのプラレタリウムには感動しました~e-420

そうなんですよ。
私も鷹匠がお気に入りで
警察犬の訓練士も捨てがたかったんですが!
(そういう話じゃナイ。。)

武道、好きなんですかね?
小1から中3までやった剣道、
高校では違う事に挑戦したいって・・・
それで、弓道ですi-239
[ 2012/06/17 14:29 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261再びとぉちゃん

ありゃ、わかりませんか?
すぐにわかるから、つまんないかしら?って
思ったのですがi-230

足袋の中にいるのは、チェブラーシカくんですi-185
[ 2012/06/17 14:32 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261maririnhahaさん

私もン十年前の自分の成人式と
子供達の七五三以来、
見てなかったかもです(笑)
福助くんをガン見しちゃいましたi-84
[ 2012/06/17 14:41 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ヒナママちゃん

えーーーーー!
私、ヘン!?
(何、今頃言ってるんだ!の声が・・・。)

だって~
私、トマト、好きだしi-80
(そこか?)

コナンのヒナママちゃん、
もしくは、月9の榎本くんヒナママちゃん!!
すごい推理やっe-420

しかし!!
私に「遠近法」などという技術が使える訳なかろうi-237


[ 2012/06/17 14:46 ] [ 編集 ]

さぶちゃん~

弓道するんや~~
オシャレ~~~v-415
って、さぶちゃんじゃなくさぶお君でしたか
アハハ~~i-229早とちりしてしもた~

悪い、アタシも耳かきに見えたわv-397
[ 2012/06/17 17:04 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ナナミン

わはは。。
当たってるけどさ!
お土産ではないんよ(笑)
「黒いから取れたブツがよく分かる。」の
説明文に惹かれて・・・(笑)
よくわかるから何なんだ?って話だけどi-229

え??
イケメン息子さんが、福助?
ウソじゃ~~i-183
[ 2012/06/17 21:36 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261はるさん

はるさん、弓道に興味があったの?
ひょぉ~
私、興味持ったコトない~i-183

はるさん、冷静なお答えありがとうi-178
そうです。
耳かきのほわほわですわんi-234
そうなの、ビビりでワガママでDV夫で巨大毛虫な黒い坊ちゃんの
尻尾の毛に似てるのi-237
[ 2012/06/17 21:46 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ちゃん

何??
わからん???
やる気を出せーーーi-190
目を見開いて見ろーーーi-192

Yちゃん、弓道やりたかったの?
残念・・・。
やっていたら先輩だったのにi-227

がははは。。。
デカく見えたのかぃ?
デカくないんだよi-234
ヒナママちゃん、当たっているんだよi-234i-234
[ 2012/06/17 21:59 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261モモユニたん

弓道、オシャレか?(笑)
私が出来る訳ないやん。。
あはは・・
腰がつぶれるわーーーe-329

耳かきやで!
わからん方もいらっしゃるけどi-235
[ 2012/06/17 22:56 ] [ 編集 ]

はい、わからんかったわい・・・

ええ~っ
まじで耳かきだったの・・・・

ヒナママちゃん、
失礼いたしました・・・e-330
[ 2012/06/18 08:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/18 15:03 ] [ 編集 ]

こんばんわ。
福助・・・10年前くらいに 
ちょっと働いてたMONO COMME CAの商品にもあったよ~。
(株)ファイブフォックス、厳しかった~。


弓道?\\??
全然 わからんかった~。
toshiの高校 なかったから 身近でみらのないよ。
でも 姿勢よくなって かっこいいよね。
弓道してた知り合いは、いいよ~。うふふ・・・。
[ 2012/06/18 19:58 ] [ 編集 ]

弓道?

弓道って、馬の上から的に射るアレですか??
そんなフサフサしたの使うんですかーーー???
でも、黒い赤ちゃんに毛並みが似てるー♪
[ 2012/06/18 20:27 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

はい、マジです(笑)
耳かきだったの。

ヒナママちゃん、素晴しいっv-424
[ 2012/06/18 22:42 ] [ 編集 ]

鍵コメさま

ありがとうです!
わざわざ、ごめんねぇ。
[ 2012/06/18 22:44 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261toshiちゃん

toshiちゃん、保育士の次にファイブフォックスで
働いてたの?
かっちょいい~~i-189

私の行ってた高校にもなかったな・・・って
何年前やっi-195
弓道してた知り合い?
うふふ??
おいおい、何だーー?i-80
[ 2012/06/18 22:47 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りえちゃん

りえちゃん・・・
いろいろ勘違いしてるからi-230

まず、馬の上から射る?
それは、「流鏑馬」やね。
弓道じゃないね・・。
弓は射ってるけど。
黒いフサフサは、耳かきの上に付いてるやつよ。
弓道と関係ないよ。

りえちゃん、かわいぃi-236
[ 2012/06/18 22:54 ] [ 編集 ]

ちょっと~~~!!
私、正解じゃんっ!!
空天ままちゃんが自信満々でそんなこと
あるわけないだろ的に威張ってたからさ、
気のちっさい私はしょんぼりしてたのぉ・・
空天ままちゃんへ
ほらねっ!!私、正解だったじゃん(←ちょこっと鼻の穴が
ふくらみぎみ)
[ 2012/06/19 19:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/575-a8940cb2







