
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コレ、なぁ~んだ?

P1160123.jpg

息子、高校では剣道部じゃないんですよ。

↑ コレを使う部、なぁ~んだ?(笑)

剣道の小手に似てますけどね・・。


ten3142_20120606214155.jpg


友達4人とランチに行きました。

私の車で行きましたよ~

page_20120615213817.jpg

『木なら(こなら)』さんです。

お店で焼かれているパン、絶品でした!


ten3142_20120606214155.jpg


昨夜、作った鶏肉のはちみつマスタード焼き。
P1160096.jpg



お弁当に入れたよ。
P1160099.jpg
粒マスタードとはちみつのタレで焼いて一晩、寝かせたら美味しくなったぞ~

ナナミンのピーじゃこも♪

[ 2012/06/15 21:52 ] お弁当 | TB(0) | CM(20)

うまぽー

*鶏肉のはちみつマスタード焼き*教えてちょ
カフェごはんみたいねー(*^。^*)

てぶくろ?なんじゃろか
あっ!フェンシングきゃ?
あっ!!鷹をとまらせるやつきゃ?(笑)
[ 2012/06/15 22:08 ] [ 編集 ]

こんばんわんこ

ビビりでワガママでDV夫で巨大毛虫な黒い坊ちゃんのママ~。
わかっちゃったぁ~v-91v-41

弓道でしょ~v-364

ってそういうまっとうな答えはりちゃんからはいらないか…v-411

最近ね、鶏肉と、マスタード、私、ドストライクなの~v-424
それを一緒に料理しちゃう~。
いいね~うんまそう~v-364v-364v-364
さぶさんじゃなかった、ビビりでワガママでDV夫で巨大毛虫な黒い坊ちゃんのママ、がんばってるね~。
ビビりでワガママでDV夫で巨大毛虫な黒い坊ちゃん、ってなげ~~~~~~~v-355v-356
[ 2012/06/15 22:11 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ナナミン

ナナミン!
ナイスっe-287e-420

  もう一回、ナイスっっe-230

鷹??
息子は鷹匠になったーーーーー。
わぁ~いi-80

あかん・・おもしろ過ぎて・・・
何書くんだった?
そうそう、*鶏肉のはちみつマスタード焼き*

鶏もも肉・・2枚
小麦粉少し
サラダ油適量
e-24はちみつ、粒マスタード・・各大さじ3
e-24しょうゆ・・大さじ1
e-24塩・・小さじ1/2
e-24水・・1/4カップ

鶏肉は余分な脂肪を取る。
皮にフォークで穴をあけて小麦粉をまぶす。
フライパンにサラダ油を中火で熱し
鶏肉の皮目を下にして並べ入れ表裏を3分ずつ焼く。
e-24を加えて煮立ったらフタをし、
弱火で5分煮て、味をからめる。

ちなみに私のオリジナルじゃないからね(わかるやろ?)
作ってみたらめちゃ美味しかったからおススメじゃi-236
[ 2012/06/15 23:02 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りちゃん

ビビりでワガママでDV夫で巨大毛虫な黒い坊ちゃんのママのお部屋へようこそi-188i-189
昨日からコレにはまって、何回も復唱してるよ!i-236

ぐふふ。。
ひっぱる程のことでもないけど
明日、発表するーーー。

「鷹匠」を正解にしたいーーi-237i-237

息子がさ~
マスタードとか黒胡椒とかが好きなのよ。
辛党やね。

ビビりでワガママでDV夫で巨大毛虫な黒い坊ちゃんは、
私の横で寝てる~かわゆすi-178
[ 2012/06/15 23:14 ] [ 編集 ]

とってもお早うございます

ビビリでワガママデDV夫で巨大毛虫な黒い坊ちゃんの飼主さんの息子さんは何を始めたんだ?
鷹匠?イイかもv-411だけど弓道も捨てがたい・・・
最初に思ったのは剣繋がりで、フェンシングなんですけどね~
やっぱり鷹匠!これしかない!!
[ 2012/06/16 02:30 ] [ 編集 ]

おはよ

ビビリでワガママでDV夫で巨大毛虫…負けた。
うちには、巨大ブチ毛虫がいます。
私の後ろで寝てます。
うちのも、わがままでDVのケがあるかも。

弓道だね。
高校の時、弓道部の道場の横の道が通学路だったのさ。
私は知らなかったんだけど、部員にガン見されてたらしい。
あっちは部活してるのに、私が帰ってたから…。
そんな理由で、ジロジロ見るな~っ!!だよね。
私だって、一応部活やってたよ。
何やってたかは、ナイショ。
[ 2012/06/16 06:09 ] [ 編集 ]

一晩寝かせると
味がしっかりしみこむものね。
こんなのをお弁当に入れてもらえるのは、
最高!

りゅう君、ポメちゃんですね。
カットを真ん丸にしてるからだけど
パピらしくてかわいいんですよ。
[ 2012/06/16 07:55 ] [ 編集 ]

改名?

おはようっ
ねえねえ、いつから、
ビビりでワガママでDV夫で巨大毛虫な黒い坊ちゃんのママ
って名前になったの?
長すぎるぜよっ

ほんと、カフェご飯みたいだねっ
ビビりでワガママでDV夫で巨大毛虫な黒い坊ちゃんのママ
絶対にお料理上手だよっ
尊敬するっすe-278

弓道じゃっ
ぶわっはっはぁ~っ
[ 2012/06/16 10:21 ] [ 編集 ]

シリコンなんちゃらの使い方で前にぴくちゃんがたたんだまんまや~って私が笑ったやんかあ。
あれなあ、今梅うさちゃんが買ったシリコンの見てたら
たたんで使うのもありなんとー!
ぴくちゃん 完全に間違ってたわけじゃないみたいじゃ。
ごみんよー
えらそなナナミばばちゃんじゃわいm(__)m
[ 2012/06/16 11:57 ] [ 編集 ]

こんち

息子ちゃん、多趣味やわぁ~
答え「鷹匠」にしとこうe-343
「鷹匠部」かっちょえ~e-278
でも、鷹って腕にとまるんだよね・・・v-403

『木なら』さん、雑誌で見た事ある!!
ちと、我が家からは遠いなぁ
[ 2012/06/16 15:24 ] [ 編集 ]

こんにちわ。
息子ちゃん いろいろやってるね~。
これなんだ?
全然わからん。

あら、また素敵なとこにランチ。
いいな~。
鶏肉の蜂蜜マスタード焼き 美味しそう。
マスタード大好きよん。
お弁当にもぴったりだね。
あー そのお弁当食べたい。
[ 2012/06/16 17:39 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261とぉちゃん

そうでしょ!!
ビビリでワガママデDV夫で巨大毛虫な黒い坊ちゃんの飼主の息子は、
鷹匠を始めた!
コレしかないですよねi-237
私、気に入っちゃって~(笑)
[ 2012/06/16 21:32 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261梅うさぎさん

負けた?
爆笑i-237
長過ぎるキャッチフレーズですか?
巨大ブチ毛虫?
更に爆笑i-237i-237
姉さん、ステキーーーe-420
姉さんの表現、大好きです!

何?なに?
梅姉さんは秘密の部活に入られてたんですか?
ミステリアスやーー。
知りたいーーーー。
[ 2012/06/16 21:38 ] [ 編集 ]

こんばんこ~
えっとね、これは犬にかまれたときに防御する手袋だね。
正解者には商品がでるのかなぁ(ワクワク)

素敵なお店だね♪
お友達とゆっくりランチ。いいよね~
ぴくちゃん、お料理上手だね^^
一度食べてみたいな~!!

[ 2012/06/16 23:10 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261maririnhahaさん

最高・・・ではないですよ(笑)
料理苦手なんで、色々研究?してますi-229
必要に迫られてなんで・・進歩するかどうか・・です(汗)

やっぱり、ポメちゃんでしたか!
うふふ。。
目に留まっちゃうんですよねi-236
[ 2012/06/16 23:20 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

うん♪
改名っていうか・・・
3つ目?
ぴく見んとさぶとビビりでワガママでDV夫で巨大毛虫な黒い坊ちゃんのママ i-80
さぶは、マロンママでビビりでワガママでDV夫で巨大毛虫な黒い坊ちゃんのママは、
りちゃん命名。
まだ増えたらどうしよう~i-230

苦手だからちょっとだけ努力するしかないやん・・
料理i-201i-201
私なんか、まだまだ・・。
でも、ありがと。
褒められて伸びる子やでi-184

[ 2012/06/16 23:29 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ナナミン

裏ぴく登場やで~
怒るで~~
そんなの、全然、謝ってもらうこと違うしi-203
あの「畳んだまま使用」
めちゃ自分でも笑ってんから。
ネタになったしi-194

ナナミンのことえらそな・・とか思ったりせんわぃ!!
[ 2012/06/16 23:33 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ぶるぅちゃん

多趣味でいいんかな~?
楽しそうだけどさ。
ほとんど、家にいないわi-204

ぶるぅちゃんところからは、確かに遠いね、木ならさん。
でも~
ぶるぅちゃん地域、いっぱいお店あるでしょ?
こっちなんてドッグカフェ、一つもないやんi-181
[ 2012/06/16 23:38 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261toshiちゃん

いろいろやってるのよ。。
お忙しいのよ・・やる事多くてi-230
私も近くで見たの初めて~

げっ!!
あんな豪華ディナーを作れるtoshiちゃんが
食べたい??
ありがと~~v-406
[ 2012/06/16 23:58 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ヒナママちゃん

ヒナママちゃ~ん、
いろいろありがとi-80
お世話かけてごめんね。

なに?
また新説がっっi-190
警察犬とかが訓練する時に使うやつ?
なんか・・・
鷹とか犬とか
動物絡みだわi-237
警察犬訓練士もカッコいいかも!!
[ 2012/06/17 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/574-0cffda43







