
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らっきーー☆

私、ラッキーしちゃいました!!

木工作家のIbukiさんが、

ブログ1周年 *プレゼント企画* をされていまして

応募させていただいたんです。

そうしたら・・競合者がいらっしゃらなくて

自動的に私がいただけることになったーーーーーー

こんなラッキー・・いいのでしょうか?

もう私の運は、残っていないのでは。。


これが、いただいたラダー
P1160056.jpg




クラックがシャビーです
P1160058.jpg






布もの・レースを飾りたかったんです。
P1160049.jpg
tokoちゃんからプレゼントしてもらったローズマリーのリースも一緒に♪


Ibukiさん、ありがとうございました!

届けてくれたtokoちゃん、ありがとう!

raineyday08.jpg  raineyday08.jpg


ネム、ゆったり歩いています^^
ne_20120613154820.jpg




一方、この黒いのは・・・巨大ケムシじゃないですよ(^m^ )
P1160070.jpg
シ璃ウス、公園でゴロンゴロン転がっているんです。。

なんの意味があるんだか・・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



raineyday08.jpg  raineyday08.jpg


今日のお弁当。
肉巻きおにぎりに再チャレンジ!
P1160063.jpg
タッパーにぎっしり入れてやりました~


[ 2012/06/13 17:36 ] 頂きモノ | TB(0) | CM(30)

こんばんは。

梯子…じゃないのね(;一_一)
競合者がいないのも、運だよね。
ついてる時は、続くもんだよ。
続けて何かにトライしてみては?

黒い坊ちゃん、お外でごろごろ?
ネムさんじゃなくて、よかった…ね?
[ 2012/06/13 19:39 ] [ 編集 ]

こんばんみぃ~


ラダー、素敵だねっ
やっぱり生地とかリースとかかけたくなるよね
凄いよくわかるわっ
しっかし、そんなに素敵なラダー、
競争相手がいなかっただなんて・・・
姐さん、ラッキー使い果たしたかもねv-391

ネムくん、優雅にお散歩してるねぇ~
黒い坊ちゃんはなにゆえに・・・e-263

肉巻きおにぎり、
めっさ美味しそうだよっ
ほんと姐さん、お料理上手よぉ~っ
[ 2012/06/13 21:13 ] [ 編集 ]

いやー、めちゃめちゃ素敵です☆
本当にラッキーですね。羨ましい(^-^)

シ璃ウスくんはごろごろ好きなんですね。
せっかくの公園なのにね~。

肉巻きおにぎり、売り物みたいです!美味しそう!
[ 2012/06/13 21:35 ] [ 編集 ]

ケムシ

そういわれると。。。そうにしか見えなーい笑

ぴく見んさん、やっぱりすっごいセンスがイイ!!!
梯子に、布をかける???
リースを飾る??
わたしの頭の中に、そんな発想一個もありませんでした!!
脱帽っす!!!

クラックがシャビー。。。その意味も、センスなしのわたしには全くわかりませーん!!!
教えてぴく見んのコーナー、開いてくださーい!
[ 2012/06/13 22:15 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261梅うさぎさん

梯子です!(笑)
実際に登るものじゃないですがi-236

梅姉さんみたいにいっぱい当たるようになるかしら?
モラタメ?に挑戦しなきゃですね!

いえ・・・
ネムもまたまた地ベタリアンで
寛いでました。。。。。i-201

[ 2012/06/13 22:22 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

むふふ。。
そうでしょ?
飾りたくなるよねっi-236
うん。。
使い果たしたねっi-183i-183

黒い坊ちゃん、気持ちよくゴロゴロしてたよ。
時々、不可解なヤツi-230

あのね、だからね、
ナナミンのレシピ通りにやってるだけよi-229
ままちゃんもやりなはれ、肉巻きおにぎりi-268
[ 2012/06/13 23:25 ] [ 編集 ]

シ璃ウス君、巨大毛虫なんて。
でもそう見えないこともないかなあ。
草むらでくんくんするのが好きかな。

プレゼント企画、よかったですね。
大きなものなので、こうやって使うと
いい感じ!
ディスプレーに使うなんて
おしゃれです。
布もお花も素敵ですね。
[ 2012/06/14 08:03 ] [ 編集 ]

おはようございます。
ラッキーすぎる~。
素敵よ~。
飾る楽しみが出来たから 布もの いろいろまた集めたくなっちゃうんじゃないの。
宝くじ買ってみたら?あっ、でも宝くじは競合相手がいないってことはないか・・・(笑)
巨大毛虫だ~。
そんなとこで 何してる(笑)
[ 2012/06/14 09:06 ] [ 編集 ]

あら~~良いわね、素敵なラダー。
私も、洗面所のタオル掛けに欲しいなーと思ってたのよ。
それこそ昨日、お店で見かけて手に取ったけど、それは竹でできていたので、ちょっと雰囲気が違うかな…と…
なんかいつも興味を持つものが被るよね。
近かったら、毎日お茶して喋れるのに(笑)
誰か『どこでもドア』作ってくださいv-217

シ璃ウス君。。。。ちょっとそれ、、、、やばくない???
ミミズとか~~~~~得体のしれない昆虫の死骸とか~~~~ あったりしませんか?????
そういう『ぎえぇ~~~』なものの臭いを 体にこすり付けようとしていません???
わんこ的には気になるニオイらしいけど、飼い主的にはやばいですよ~~~
単に にゃごにゃごが好きな子もいるから、違うかもしれないけど、ちょっと気を付けて見てみてください。
うちのおバカどもは、干からびたミミズの上でやろうとします。。。。
ダニーちゃんは一昨日、コガネムシの死骸の上に転がっておりましたv-399
[ 2012/06/14 09:56 ] [ 編集 ]

おはようです

自分のお気に入りが当っちゃうと嬉しいでしょうね~
もう当る前から「こうしよう」、「ああしよう」って計画を練ってたでしょう!
当り運は、これで弾みが付いてもっといっぱい当るんですよ
[ 2012/06/14 10:14 ] [ 編集 ]

こんちワン

ちょっと~さぶさ~ん、今日のは素敵さぶさんv-352ですぎでしょ~v-405
ラダーにクラックがシャビーv-405
何なんじゃ~v-41

1回でいいからさら~っとカッコ良く言ってみたくなっちゃうじゃんv-408
りえと電話で、『クラックがシャビーね』ってはなしてみよっとv-408
私たちじゃあ、違う意味になるで~v-397

ビビりでワガママでDV夫で巨大毛虫な黒い坊ちゃん。
うけたんですけど~。
毛虫に見えるも~んv-425
[ 2012/06/14 12:54 ] [ 編集 ]

おこんち~

アハハ~~シたん~ほんまに
巨大毛虫に見えるわv-411

素敵な物当たったやんか~
こんなの好きじゃろ~さぶちゃんてv-392
これで屋根に登ったらダメだで~v-397
[ 2012/06/14 16:32 ] [ 編集 ]

再び

またまたコメント、すみません!!!
クラックがシャビー、気になって気になって。。。笑

なんて、それもありますが、
リボニたん経由で、船コースター届きましたーーーーー!!!!!
嬉しい!嬉しすぎる!!
私なんかに、あんな素敵プレゼントv-25
もう、ホントに、嬉しかったです!!!

嬉しいから、もう、今日は‘さぶお’って呼んじゃう!!
さぶおーーーーーーーーーーーーーv-238!LOVEv-238
[ 2012/06/14 21:21 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261白もこ。さん

そうなんですi-234
めちゃめちゃラッキーでした☆☆
クジ運とか良くないんですけどね~
今回は、びっくりでした^^

ごろごろするのは、初めて見ましたよi-183

売り物・・いえいえ(汗)
逃げ出したくなるようなお言葉、ありがとうi-201
息子は無反応なので嬉しいですi-229
[ 2012/06/14 21:23 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りえちゃん

そうでしょ!
ケムシにしか見えないでしょぉi-235i-6

いや・・脱帽してくれる事じゃないよ(笑)
私が思い付いたことじゃないも~ん。
アンティーク屋さんで見て
こんな風にしてみたいな・・って思っただけよi-235

これはね、アンティーク仕上げにしてあるのよ。
使い込んだような古っぽい感じ。
味があるでしょi-189

りえちゃんがセンスない訳ないじゃん。
あんなに可愛いもの作ってるのに!!
[ 2012/06/14 21:58 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261maririnhahaさん

そうでしょ?
見えるでしょ?
シ璃ウスは、巨大毛虫だったり
海岸に打ち上げられたコンブだったりするんですよi-235
あっ・・一番多いのは、小熊でした!

ディスプレイが楽しいです♪
今年の運、もうなくなったかなぁi-237
[ 2012/06/14 22:02 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261toshiあんぶんママちゃん

うふふ~~
ニヤけてるよぉ。
コワいよぉ(笑)
もう・・ね、運が残ってない~
使い果たしたっi-6

私さ!
競合相手なし・・は、2回目なんよ。
空天ちゃん覚えてるかな?
空天ちゃんのところのプレゼント企画でも
競合相手なしだった!!
[ 2012/06/14 22:30 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261chiakiさん

そうですか!!
chiakiさんもv-344
あぁ~私もお茶したいですよe-93
いつまでも喋りそうです。。。

体にこすり付けようとする→コレですねっi-282
家の中でもやってます!
特に私の枕とか・・・臭いのか!?
シ璃ウスしかやらない行動ですが・・・
公園に変なブツがあったのでしょうかi-183
この写真、結構離れた所から撮っていました・・・。


コガネムシの死骸???
また・・・それは・・・・・・
ヘビーですねぇv-399
[ 2012/06/14 22:52 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261とぉちゃん

i-189「弾みが付いてもっといっぱい」i-189
うわぁーーんv-406
このお言葉、宝物にしよう。
ありがとうございます!!
[ 2012/06/14 22:54 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ラダーにクラックがシャビーりちゃん

あははははははは・・・・

   あはははははは・・・・エンドレス。

おもろ~いヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ

りちゃんのコメは、おもろいなぁ!
なんか、めちゃエネルギーになるわぁi-234

おほほ・・。
さぶちゃん、引き出しがいろいろあるの(爆)

ビビりでワガママでDV夫で巨大毛虫な黒い坊ちゃん。
これ、シ璃ウスのキャッチフレーズにしよ~っと。
[ 2012/06/14 23:00 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261モモユニたん

そうでしょ~
巨大毛虫でしょ~~
赤と白のおリボン(しつこい?)がかわいいユニたんと
えらい違いやーーi-183

そうそう、屋根にね!
・・・・・・、やるかぁ~~i-195
[ 2012/06/14 23:10 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261再びりえちゃん

あら、すみません・・なんて!
再び来てくれてありがとうi-236

りえちゃんって・・・・・・i-189
ほんとにいい子だなぁ。。
そんなに喜んでくれて(涙)
作家さんも喜ばれるよ。
伝えるねi-194

りえちゃん、優しい気持ちありがとi-178
[ 2012/06/14 23:13 ] [ 編集 ]

訪問ありがとうございました♪
ちょ・・・巨大毛虫ちゃんww 写真ぱっと見びっくりしました^^;

競合者がいないなんて、ラッキーでしたね☆
プレゼント企画はなかなか当たらないんで、今日はついてる日ですね^^*
ついてる時は他にも何か当たるかもっ!!?ですよw

以前載せられてた、ぷち劇場(?)面白いですね^∀^*
続きが気になりますww
[ 2012/06/15 18:06 ] [ 編集 ]

ヤバい(-_-;)
ダラーだとずっと思ってたし
声に出して言ってたかもじゃわい(-_-;)(-_-;)(-_-;)

肉巻きおにぎりぎっしりはいいね~i-221
[ 2012/06/15 18:12 ] [ 編集 ]

こんばんこ~

すっごいラッキーだったね♪
素敵じゃないの~
”クラックがシャビーです・・・”←意味が理解できないの
どういう意味なのぉ~??

公園に巨大ケムシ出現じゃん(笑
こういうフッサフサで思わず触りたくなるケムシ、
実際にいるよね。
草の上って涼しくて気持ちがいいのかな??
[ 2012/06/15 19:01 ] [ 編集 ]

きゃ~~~☆
Ibukiさんのラダーに飾っていただけて嬉しい~~(喜)
モーニングデート楽しかったです♪
奈良町デートも楽しみにしてますね!
[ 2012/06/15 20:52 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261 mua* さん

こちらこそ、コメントありがとうございます。
petit cotonさんのところから行かせていただきましたi-189

びっくりされましたか?
真っ黒のポメラニアンなんですよ~

プレゼント企画ってなかなか当たらないですよね。
競合者なしだなんて、もうラッキー過ぎでしたe-420

ぎゃーー劇場・・見てくださったのですか?
i-183i-183
自分で載せてるくせに・・焦っちゃいますi-201

tou*tou=わんわん なんですね!
何語なんでしょう?
[ 2012/06/15 22:21 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ナナミン

ダラー??
チベットかっ!!(笑)

ナナミン、おもしろ過ぎじゃ~i-237

宮島、私も行きたいーーーー!!
厳島神社、行きたいーーー!!

肉巻きおにぎり、ぎっしりでさすがにお腹パンパンに
なったそうi-236
[ 2012/06/15 22:25 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ヒナママちゃん

わはは。
「クラックがシャビー」わからん・・という方、続出i-203
わざとヤスリかけたりして古びた感じを出すのよ。
アンティークの感じの良い意味で「使い古された」という
風に表現されるかなi-236


ヒナママちゃん!!
毛虫に対して「思わず触りたくなる」??
いかん!
触っちゃいかん!!
そんな感情は捨ててくれーーー(願。)
[ 2012/06/15 22:32 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261Petite Noixさん

この間は、本当にありがとう!!
ローズマリーちゃんのリース、大好きだわぁ。
tokoちゃんのワイヤーもリースも
ほんと好きi-178

津~遊さんのイベント、がんばってるかな?

秋!
むふふ~~楽しみi-194
[ 2012/06/15 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/573-54da617f







