
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ならまち散歩・続き

ならまち、いろいろ。
page5_20120612221104.jpg


hiyo.jpg



P1150955.jpg

hiyo.jpg

page6


hiyo.jpg


P1160034_20120612215942.jpg




kiss2_20120612220349.jpg kiss2_20120612220349.jpg

これは、ラムままさんの車のサンシェード。
P1160035.jpg
私は、ウルトラセブンが一番好きだったな~


[ 2012/06/12 22:05 ] お出掛け | TB(0) | CM(18)

こんばんワン

数少ない写真の中の一枚が、ラムままさんの車のサンシェード~v-408
さすがさぶさ~んv-414
そういうところがめっちゃすき~v-424

しかも~、我が子がいないじゃ~んv-408
[ 2012/06/12 22:56 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りちゃん

やっぱり?
りちゃんは、わかってくれると思ったよ~
「サンシェードを撮る意味」を!!v-314

わが子?
いつでも写せるからいいの!
それより、お友達を写す方が思い出になるじゃ~ん。
少ないけどさ!

[ 2012/06/12 23:51 ] [ 編集 ]

おはよ~

自分ちのわんこと同じ犬種を見かけたら、気になるよね。
で、自分ちの子の方が可愛いって思う(●^o^●)

ウルトラマンより仮面ライダーが好きだったなぁ。

ふうちゃんがシーズー軍団の中にいたら?
他のわんことは絶対に目を合わせず、
飼い主さんに媚を売りまくりですよ。
[ 2012/06/13 05:16 ] [ 編集 ]

おはよ~

実はさ~、このサンシェード、使用している時の正面から見たの初めてだった…

私はウルトラセブンが好きです!
モロボシダンのファンだったわ(俳優自体じゃないよお、役がね)

[ 2012/06/13 06:32 ] [ 編集 ]

おはっ

ウルトラマンっ
今度オケで「ウルトラマンメドレー」やるんだよっ
偶然じゃぁ~っ

シーチャンズ、それぞれみんな個性があって本当に可愛いね。
ネム君、居ないぞっ
どこに隠れてんのかな?

格子戸の向こうのポメちゃん、
おリボンしてるのかな?
可愛いね・・・v-344
[ 2012/06/13 07:57 ] [ 編集 ]

素敵なお友達と嬉しいお出かけですね♪
お店がまたいい雰囲気~♪
シーズーちゃん、みんなそれぞれ可愛いですね~!
気の合うお友達と一緒だと、
時間がいくらあっても足りないですよね!

[ 2012/06/13 08:59 ] [ 編集 ]

「ならまち」いいな~。
行ってみたいな。京都は何度かいったことあるけど
奈良は行ったことないんだよね。
いつか行けたらいいな~。
ワンコの毛で作る筆。いいね。ストラップとしていつももちあるけるんだ。
べべの毛は ちょこっとしかとってないんだ~。


シーズーちゃんもラッピングするんだね~。
初めてみた~。
そんで ウルトラマンのサンシェードも初めてみた。
道端で見かけたら くぎ付けになるかも。
[ 2012/06/13 09:50 ] [ 編集 ]

お早うございます

むかしむかし・・・ウルトラQから進化してウルトラマン(TV番組的に)だったかな?
まあ其れはいいとして、「ならまち」って白壁の町並みなんですか?
この辺りからの小学生の修学旅行は、京都奈良が殆どなんですが
私の時には奈良が無くて、神戸・大阪・京都の三都物語の魁でした
なので奈良には行った事が無いので、一度は行って見たい所なんですよ
皆さんとの散策、楽しかった様で良かったですね
[ 2012/06/13 11:20 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261梅うさぎさん

この日は、特に周りがみ~んなシーズーちゃん
だったので、ポメを見つけて思わずカメラ向けてましたi-236

私も仮面ライダー、好きでした!
ウルトラマンだとセブン、
仮面ライダーだとV3が好きi-234

じゃ、ふうちゃん、私のところにも
来てくれるかなぁ~~ナデナデしたいなぁi-178
[ 2012/06/13 13:50 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ラムままちゃん

このサンシェード、いかしてたもんi-234
やっぱり、記念にパチリ☆でしょ!

そうそう!!
モロボシダンは最高だったi-178
セブンが一番、好きだ~i-237
[ 2012/06/13 13:53 ] [ 編集 ]

みんな素敵なカートに乗ってる
ゴージャスな飾りまであって。
何台も一緒に連なって歩いたのかな。
ならまちの人もびっくりして
振り向いていませんでしたか。
[ 2012/06/13 16:00 ] [ 編集 ]

こんちくりん

なんか~頭がこんがらがって来たぞ~v-362v-362
それかボケてきたんかな~v-362
コメしたと思ってたのに…
違ってた(汗)
同じ様な画像を見てたので勘違いしてたんみたいやわ。
ごめんね~
[ 2012/06/13 16:59 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

うわぁ~
聴きに行きたいーー。
ウルトラマンでも何でもままちゃんの演奏、
観てみたいわーーi-194

みんな可愛かったよv-344
ネムの写真、全然なかった。。
寝てるのだけi-229

おリボンしてたよ。
羨ましいっ。
うちは似合うのネムだけだなぁ・・
天たんも付けてるしネムもi-185
[ 2012/06/13 17:08 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261 ちろまろママさん

ちろまろママさんが参加された集まりも
楽しそうだったね~~i-194
モフモフいっぱいi-189
初めましての方が半分以上だったよ。
でも、ちろまろママさんとも盛り上がったね!!
ちろるちゃんとまろんちゃんのこと
しっかり焼きついてますもんi-236
[ 2012/06/13 17:27 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261 toshiあんぶんママちゃん

私、九州に足を踏み入れたのって
中学校の修学旅行だけやわ~
また、行ってみたい!
特にマサムネくんの故郷i-178

私もこのわんこ筆、ガン見した!
奈良は、書道が盛んなの。

シーズーちゃんのラッピング、
あんりちゃんので初めて見たのよi-189
ポメはしないから、その手間と技術に感心したっ。
[ 2012/06/13 17:32 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261とぉちゃん

やはり、とぉちゃんも男の子!
ウルトラマンに詳しいですかi-236

白壁・・ではないような?
そんな、何て言うかな・・「整った」感じじゃないです。

とぉちゃんの頃は、奈良はとばされたのかーー。
(私、奈良生まれじゃないのですが~)
うちは、法隆寺が結構近いので
修学旅行らしき観光バスが走っているのを見かけますe-216

やはり、大仏は必見ですよ!!
[ 2012/06/13 17:50 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261maririnhahaさん

みんなマイカーがカッコよかったですよi-189
うちはないので、バッグinですよi-236

確かに目立ってましたね。
観光の方がたくさんいらっしゃいましたが
注目されてましたi-84
[ 2012/06/13 21:27 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261モモユニたん

モモユニた~ん、
同じ様な画像見て、
分からんようになって・・・
そんで終わり~?
さぶ、泣くぞーーーi-278
[ 2012/06/13 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/572-9e42fe2c







