
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ならまち散歩・本編

nara2.jpg

これが全員勢ぞろいの写真



6シーズーちゃん+1ポメラニアン。

1ポメラニアン、もちろんうちの子ですわよ~

ドッグカフェに適応できるネムさんが参加。

この日の為に、キャリーバッグを新調いたしましたわよ

みなさんのところを拝見したら・・・

「写真が多過ぎて、整理できない~」

私・・・、PCに取り込んでみたら「写真、少な!!」(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!



illust-pan7.gif
こちらで、お昼ご飯を食べたよ。
page_20120611181907.jpg


illust-pan7.gif
看板犬・ペキニーズのひなたちゃんです。

プクちゃんを見ているんですよ。

P1160003.jpg


illust-pan7.gif
ネム、熟睡中。マイペースな子です。
P1150992.jpg


illust-pan7.gif
マスキングテープに鹿柄や大仏柄がある!

県民なのに・・・喜んで見てました。
P1150966.jpg



illust-pan7.gif
猿沢池でのちえりさん&恋くん。

絵になりますね~

P1160021.jpg





illust-pan7.gif
ティータイムも楽しみましたよ。
page2_20120611202456.jpg
この時、ラムままさんとはるさんと同じ席でした。

ひめちゃんは、優雅にソファでくつろぎ(すごくソファの肘掛がお気に召した様子。)

来夢ちゃんは、「あたちのケーキ、まだっ?」って食べる気満々。

その人間の女子のような振る舞いに釘付けになってしまいましたわよ(*`▽´*)

仁くんは、そんなおねーたんに押され気味でした。

この時の様子、写せばよかった~

喋り過ぎて、写真撮ってなかったよ。



明日、もう少し続く。


[ 2012/06/11 20:47 ] お出掛け | TB(0) | CM(36)

ネム君、何処へ行っても落ち着いていますね。
ならまちに、ドックカフェがあるのですね♪車もは入れない?様な細い路地のお店が沢山あって、素敵ですよね。
お店の名前は忘れてしまいましたが、すごく美味しい鯖寿司を食べたことがあります。
猿沢池、そこで初めて、ぴく見んさんに電話しました。
そちらはやはり大好きな街です。又、遊びに行きたくなりました。
[ 2012/06/11 21:19 ] [ 編集 ]

こんばんは。

ネム君、体は小さいけど大物だねえ。
体は大きいけど、気は小さいどこぞのシーズーとエライ違いです。
わんこOKのお店、結構あるんですね。
うちの市内には多分1軒もないです。
[ 2012/06/11 21:42 ] [ 編集 ]

こんばんこ

昨日はお疲れちゃん。
私も喋りすぎた~
今日は疲れて仕事にならんかったv-394
こんなに楽しい疲れなら いつでもOKだけどねv-389
ネムくん、静かだったね。
シーズーの迫力に押され気味やったんかな。
マスキングテープもだけど、さぶちゃんのテンション上がると思ったv-411
[ 2012/06/11 21:56 ] [ 編集 ]

こんばんゎ☆彡

昨日はお疲れ様でした♥
そして。。。ありがとうね
楽しかったね~。。。ヽ(*´∀`)ノ
ちえり・・奈良県人なのに【初めて】がいっぱいで
お写真撮りまくりよ~~
みんなの中で一番観光客気分だったかも。。。(#^.^#)
また遊ぼうね。。。U・ω・U♪
[ 2012/06/11 21:58 ] [ 編集 ]

ばんこ~

サブちゃん大丈夫やったか~
みんなに変人扱いされんかったけ~
されたやろ~
きっと誰よりも賑やかだったやろな~
ネムたんもだけどサブちゃんも大物やで~
[ 2012/06/11 22:06 ] [ 編集 ]

こんばんワン

そうだよ~。さぶさん大丈夫だった~v-362
心配だね~ママ~v-356

写真が少ないってのが笑える~。
どんだけしゃべってたのか想像つくし~v-408

そこにまじりた~い。
さぶさんの次に私がうるさいかも~。
[ 2012/06/11 22:37 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261mimiさん

本当は全員、連れて行きたいですけど・・
一人じゃ無理だし
リエルは、じっとしない
シ璃ウスは、超ビビリ=吠える
なので、ネム一人ですよi-229

鯖寿司、美味しいですよね!
普通のお寿司は食べれない私・・鯖寿司はOKなんです。

県民でもうちからは遠いので
なかなか行く機会がありませんが、やっぱりいいですねi-236
[ 2012/06/11 22:47 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261梅うさぎさん

ネムは、面白い子です。
普段、黒いにーさんに振り回されているので
肝がすわったみたいですi-229

シーズーちゃん軍団の中にふうちゃんもいたらなぁ~i-189
どんな感じか想像していますよ!
[ 2012/06/11 22:52 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ぶるぅちゃん

ぶるぅちゃん、色々ありがとi-178
あんりちゃんの技、見れなかったーー。
それが心残りよ。。
次回、是非!!
ネムは、大体、あんな感じよ。
どこでも静か(笑)
テンション、上がったよ~
実は・・・朝、栄養ドリンク飲んだからね!!
(がはは。)
[ 2012/06/11 23:00 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ちえりさん

たくさんのシーズーちゃんの中で
浮いていた?な1ポメ参加だった上に
県民なくせに観光客気分☆
また、行きたいなぁ~って思ってるよi-236
うちの近くは法隆寺しかないしなー
(あら、世界遺産に「しか」はダメね。)

[ 2012/06/11 23:05 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261マーちゃん

「大丈夫」?

何がや?(笑)

「変人」??

誰がや?(笑)

あらi-80
みなさん、優しいも~ん。
「さぶちゃん、いい子」って言ってくれたも~ん。

・・・・・・。
いや、言ってないなi-282
[ 2012/06/11 23:08 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りちゃん

「心配」?

何で???

全く、意味がわから~~んΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

写真、撮ったーーーって思ってたら
何と!!
少なかった・・・・・i-201
どうしてかな?
りちゃんもいたらなぁ~って思ったよi-80
[ 2012/06/11 23:11 ] [ 編集 ]

こんばんは☆彡

昨日はどうもありがとうv-343
初対面とは思えないくらいよくしゃべったよね
楽しかった~♪
ネムくんはめっちゃ大人しかったね
でも、可愛かった~v-10
また遊ぼうね~♪
[ 2012/06/11 23:21 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261はるさん

もっと早くはるさんのブログにお邪魔してれば
よかった・・・。今からでもいいよねi-185
人見知りなのよーー。ほんとよーー。
こちらこそ、ありがとうですi-194
ネムは、大人しいけど
飼い主がねっi-229
是非、また遊びましょう。
[ 2012/06/11 23:33 ] [ 編集 ]

ならまちって言う街並みがあるんですね~♪
こう言う古民家とか日本家屋の町並みって
風情があって好きだなぁ~(人´∀`)

ティータイムのケーキも美味しそう♪
こんなお店で わんこOKのとこ
こっちにもないかしら・・・
うぅ~ん。 きっと無いよなぁ(^~^)ゞ
[ 2012/06/12 00:54 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
ならまちに行かれたんですね(*´∀`*)  
あの辺りの雰囲気大好きです♪
って近いくせに、まだ行ったこと無いところだらけなんですけどね(笑)
大仏さまと鹿のマステは持ってます(*≧m≦*)ププッ  
ぷちも一緒にお散歩行けたらいいのになぁ~(笑)
[ 2012/06/12 01:42 ] [ 編集 ]

こんばんわ。
わー 勢ぞろいすると迫力~。
いいなーみんなでカフェ。
そう、これこれ この感じ憧れるな~。


キャリーバッグ、アジサイ柄 かわいいね。
こんなかわいいのあるんだ。
ワンコ型に「OK」の看板、シンプルでいいね。
それだけで ワンコOKってわかるもんね。
なんだか とっても素敵なお店。
楽しい時間だったんだろうな~。

[ 2012/06/12 02:56 ] [ 編集 ]

おはよん!

日曜日は楽しかったぁ~
初対面なんだよ…
まあ、初めましてもなかったくらい溶け込んでしまったけど!
やっぱ、同じ関西人、すぐにお友達~

ネムくん、めちゃんこ小さくって可愛い…
仁はネムくんが3わんと同じ体重だもんね。

ネムくんの分もしっかり、飼い主さんがお話ししてくれました(笑)
我が家はなんせわがままお嬢様がいるもんで…
来夢は完璧に自分は人間と思ってるので…
いつまでたってもお姉ちゃんに頭が上がらない仁ですが、こんな来夢家をこれからもよろしく~

続きも待ってま~す!
[ 2012/06/12 06:28 ] [ 編集 ]

おはよっ

おはようっ
そうか、皆で会っていたのね。
そちらは本当によく会うよね。
お家がみんな近いのかな?

奈良って素敵プレイスがたくさんあるね。
埼玉もあるんだろうけど、
片田舎にはあまりなくてちょっと残念・・・。

ネム君、スヤスヤ爆睡中でっか
大物やわぁ~っv-407
[ 2012/06/12 08:15 ] [ 編集 ]

お早うございます

天気も雨が降らず、ピーカンのアッチッチじゃあなかった様だからワンコも助かりましたね
老舗の観光地だからなんですかね?ワンコを連れて来る方が多いから、ちゃんとその対応が出来ているんでしょうね
倉敷もそんな対応が出来ているのかちょっと心配です

楽しい集まりで良かったですね、初めての方でもそんな感じがしない・・・確かにそうなんでしょうね
いつかチャンスがあればその中に加わりたいです
[ 2012/06/12 10:08 ] [ 編集 ]

おはよう~

うぅぅ~~v-395
みんな楽しそう~
参加したかったし~~~
ネムちゃん本当に大人しいね。
あぁ~生ネムちゃんに会いたかったな~
って、しつこいつーのv-403やね。

さぶちゃん、悪いけどつづき見とうないわv-409
なんて、ウソだでv-397
楽しみにしてっからね~
[ 2012/06/12 11:28 ] [ 編集 ]

キャリーバッグ新調したってぴくちゃん かわいい~(*^。^*)
紫陽花の柄なんじゃね。。素敵よぉi-233
私も いつか!その中に混ざり隊よー(^O^)
[ 2012/06/12 11:42 ] [ 編集 ]

シーズーちゃんがたくさんだぁ!
ネム君、マイペースですね☆大物☆
mocoはきっと大騒ぎだと思います…

お店の感じが素敵です(>_<)
わんちゃんOKなお店、近くに増えるといいな~と思ってます。あまりないので(;_;)
[ 2012/06/12 12:51 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261 凛ママさん

奈良公園一帯は、お馴染みの鹿がいたり
有名な東大寺や興福寺があったり
ならまちっていうレトロな街並みがあるんですよ~
わんこ連れでもおススメですよ!
ねこカフェもあるよi-100i-101
[ 2012/06/12 12:57 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ayaさん

ayaさんのお宅から近いですよね!
うちは、県内といっても1時間くらいかかります。
法隆寺なら15分くらいで行けるかな(笑)

なんですと??
マステ、持っておられる?
私も買えばよかったーーi-182
いや・・そんなにうろたえなくても・・・
県内なのだから!!(笑)
ねこカフェもありましたよi-236i-80
[ 2012/06/12 13:11 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261toshiあんぶんママちゃん

トラシュシュ隊のお陰でこんなにお友達が増えて
ほんとに嬉しいi-194
わんこも人間もおともだちの輪!!だよi-236
出来れば・・
toshiちゃんにも会えたらなぁi-178
あんぶんちゃんの森の話やtoshiちゃんの手作りの話・・
いっぱいできるのになぁi-189

キャリーバッグ、すごく探したの~
「いかにも」なのじゃなくて・・って。
これは、しっかりわんこバッグなんだけど
そう見えないところが気に入ってポチったよ!
気付いてくれてありがとi-185
[ 2012/06/12 13:21 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ラムままちゃん

初対面・・なんやね?
(何回、言うねん~)
私、よく思い出してみたら・・・
「ラムままさんっ!!」って会った瞬間
手を握っていたような・・・・・i-229
許してくだされ。
同じ関西人・・という事で済ませてくだされ(笑)

ネムは、あんなだけどね~
暴れん坊ちゃんもいるからね~(って、それ、私のこと?)

私は、日曜日から来夢ちゃんの虜やわi-189i-189
完全に来夢ちゃんの声が聞こえた!
「あたちの、まだ?」とか
「あたちが食べるのよ!」とか。

続き・・・大した写真がない!
[ 2012/06/12 13:29 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

私、引っ込み思案やん?(笑うな~首、振るな~)
だから、まだ2回目の参加よ。

私んちだって田舎・・・
ならまちに行くのだって、車で1時間かかるんだからー。
おうちは、みんなバラバラよ。
関西圏であることだけは、同じ^^
奈良はね、みんなで会ったならまち界隈・・奈良公園一帯は
素敵だけど・・・・
その他は・・・・・。田舎だよ。
[ 2012/06/12 13:36 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261とぉちゃん

とぉちゃん!
私、大学の卒業旅行で倉敷に行くはずだったんですよ。。
でも、就職先の研修が入ってしまい、私だけキャンセル。。
おしゃれな雑誌に「倉敷特集」がよく載っていますし
ん十年前に行けなかった残念さで、今でも倉敷に
行ってみたいなぁ~って思いますi-236
とぉちゃんちの7わんちゃんにも会ってみたいです。
ナナさまをナデナデしたいなぁi-178
是非、加わってくださいね!
[ 2012/06/12 13:41 ] [ 編集 ]

大勢のワンちゃんが勢ぞろいで
圧巻ですね。
ネムちゃんバッグインでお利口さん。
にぎやかだったでしょう。
でも、こんなに1度に入れるワンコOKのお店もあるんですね。
いいなあ。
京都には割とよく遊びに行ってたけど
それから見ると奈良は少ないような・・・・
[ 2012/06/12 16:08 ] [ 編集 ]

わ~

なんの集まりなんですか~??
わんちゃんも入れるカフェがあるんですね~♪

大仏のマステ!!!!!
すごい、初めて見たー♪
[ 2012/06/12 22:05 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261モモユニたん

私もモモユニたんと赤と白のおリボンしたユニたんに
会いたかったし~i-241
しつこくないよ・・
残念だったもんね~
楽しみは、また今度!じゃねi-178
ネムは、大人しいし、
もちろん私もi-189
ほんと、ほんと(笑)
[ 2012/06/12 22:18 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ナナミン

あははは。。
はりきって・・・i-194
新調しちゃったよi-237
探しに探して。
私の好みのバッグ、見つけたよん。
ワンコバッグなのにシブくて、いいなぁって(笑)

うん!!
いつか一緒に歩こうねっi-189
[ 2012/06/12 23:07 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261白もこ。(moco)さん

なぜか、シーズーちゃんに混ざる白ポメ1匹(笑)

ネムしか連れて行けないのよ~
おとなしいのはネムだけなのi-229

うちの周辺にもないよi-204
みんなで集まった所は、うちから1時間くらいかかるの!
[ 2012/06/12 23:11 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261maririnhahaさん

奈良県で一番賑わってる場所に行ったので
たくさん観光客もおられましたよ。
その中でわんこ連れのグループ、目立ってたかしら(笑)

ちゃんと予約を入れてくれた人がいて
みんなでカフェに行けましたi-194
[ 2012/06/12 23:27 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りえちゃん

これは
「トラシュシュ隊・関西支部会」よ~i-236

でも・・・
りちゃんにはナイショよ!!
私だけ、トラシュシュ、忘れたっi-282
[ 2012/06/12 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/571-d38c31d8







