
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

劇場(激情)続き

P1150932.jpg


昨日、入梅したようですね。

今日もややこしいお天気でした。


P1150903_20120609204118.jpg

このアジサイ、名前が分からないのですが

縁がピンクでとってもかわいい。





illust-girls4.jpg


P1150785.jpg
カメラが嫌いなこの方、カメラを向けると逃げる。。

そして、ケツしか写りません( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





illust-girls4.jpg


ふりかけ劇場(激情)の続き、気にしてくださってる方、いらっしゃるかしら?


P1150923.jpg

ヒヨ男不在の家に激しく戸を叩く音・・・・。



P1150925.jpg



P1150928.jpg

アザ子、ピンチ!!!

続く。(゚Д゚ll)





[ 2012/06/09 22:01 ] ふりかけ劇場 | TB(0) | CM(31)

息子がー

巨大化してるーーー!!
激情のカテゴリーうけるーーー!!!

このカテゴリー作っちゃったら、ますますカワイイ小物集めしなきゃですね笑♪
[ 2012/06/09 22:30 ] [ 編集 ]

もしもし・・・

萬田ガバ次郎さんは、ドンガバチョ氏の弟さんですか?
久し振りにこの顔を見ましたね~
明日はトラ髭が出てくるかな(ワクワク)

それにしても子沢山に成っちゃったね~
[ 2012/06/09 23:08 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りえちゃん

巨大化してるでしょi-237
子沢山なのよ。
カテゴリーに気付いちゃった?
ヤバい・・・やめれるかしら(笑)
[ 2012/06/09 23:20 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ナナミン

何か、登場人物が増えてきた・・
自分は、何がやりたいんやろう(笑)
展開が・・・夢に出てきそうや。
[ 2012/06/09 23:23 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261とぉちゃん

とぉちゃんが夜に登場だ~

ドンガバチョさんの親戚ですね(笑)
息子がファンだったんですよ。
新シリーズが息子が小学生の頃、やっていたので。
なので、ガバチョ氏しかいません(笑)
[ 2012/06/09 23:26 ] [ 編集 ]

ばんこ~

お久やね~  デヘッ
劇場 実は好きやで~
子供がピヨピヨ増えてるな~
ヒヨ男はエロか?
隠し子もおるやろ?
金まで借りてなんちゅーやっちゃ
ちゃんと帰ってきてるんやろなー
[ 2012/06/09 23:31 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-80マーちゃんi-80

うわーーん。
ママーv-344

実は好き?
ふふふ・・・わかってたよv-391
そうそう、ヒヨ男は何種類かある
「のりたま」の中でエロ顔しているらしい(笑)
ちゃんと帰って来てるか?
それは、今後i-178
[ 2012/06/09 23:44 ] [ 編集 ]

こんばんわ。
あぎゃ~。ひよ男 借金までしてるんか~。
もう みのもんたに相談するしかないね。
あれ?今もあってるんかな?
あざ子「・・・でも、優しいとこもあるんです。」とかって
言うんやろうね。
つっこみどころ満載で どうしよっ(笑)
[ 2012/06/10 00:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/10 00:23 ] [ 編集 ]

劇場という名を打つだけあってたくさんの
グッズがあるんですね。
すごいなあ。
ネムちゃんたちに攻撃されませんか。
[ 2012/06/10 00:55 ] [ 編集 ]

おはよ

一気に登場人物が増えたね。
すごい子だくさんだし。
え…っと、用心棒のモスラさん?
それをおうちにお連れした経緯が気になります。
[ 2012/06/10 04:49 ] [ 編集 ]

おぱっ

ああ、ヒヨ男は悪い男だったんだね。
外でお金まで借りていたなんて…・
なにに使ってたんだろう。
萬田ガバ次郎、ナイスキャラだよe-287
用心棒にモスラって・・・汗
姐さん、頭ん中、大丈夫け?
[ 2012/06/10 09:41 ] [ 編集 ]

ちょっとちょっと~~~~~~!!
めっさ子沢山になってるじゃ~~~ん!!
そっかー!!こんなに子供を作ったくせに
そとでもせっせとはげむひよ男かぁ~
ありがちだよね、母より巨大化する息子。
ナイスだわっナイスっ!!(←一人で大興奮中)
がば次郎の用心棒のモスラがリアルにキモいけど
これもいい味出してるし!!
そっかー、ひよ男はどうするんだろう・・?
これだけ子沢山になってくると、やっぱ漁船に乗るしか
ないのか???
どうする??ぴく見んちゃん??

[ 2012/06/10 19:14 ] [ 編集 ]

ひよ男は借金まで作って
どこにいっちゃったの~。
最低男だったのね・・・。

どんどん増える登場人物に
複雑になる話の展開!!
ん~、ますます次が楽しみよ♪
[ 2012/06/10 20:54 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261toshiあんぶんママちゃん

みのもんた、まだ電話相談してんの?
おもいっきり生電話でしょ?
あれ~まだやってたっけ。。
そうそう、
「優しいところもあるんです。」って定番やんねi-237
つっこみどころ満載かしら?
自分でもつっこみそうやもん(笑)
[ 2012/06/10 21:40 ] [ 編集 ]

鍵コメさま

ありがとうございます!!
感謝しております(涙)
[ 2012/06/10 21:56 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261maririnhahaさん

これは、娘の部屋でやってるんですi-229
丁度いい並べるところがあるので~
シ璃ウスとネムは、大丈夫ですよ。
危ないのはリエルです。
[ 2012/06/10 22:00 ] [ 編集 ]

今日はありがと&楽しかったですよ~
また遊んで下さ~いネ!

劇場…続きが気になる…
[ 2012/06/10 22:04 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261梅うさぎさん

はい。
一気に増やしてみましたi-274i-274i-274
用心棒のモスラですか?(笑)
息子に聞いてみました。
小学生の時に、じーちゃんがスーパーで買ってくれたそうですi-183
[ 2012/06/10 22:21 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

萬田ガバ次郎、いいでしょ?i-234
さぶおが「ドンガバチョ」、好きだったのよ~
で、この人形があったんだけど
ドンガバチョと目が合った途端・・・
キャスティングがひらめいたっe-77

頭の中?
カラカラって音がしてるよ。
(空っぽだからっi-237
[ 2012/06/10 22:28 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261 ヒナママちゃん

土曜の昼下がり・・・
私、がんばったよーーー。
って、何をがんばってるねんi-201

ナイス?
ほんとナイス?
(≧∇≦)キャーー。
ありがとうi-189(私も大興奮。)

クライマックスは・・・
やはり、アレしかないでしょ(笑)

[ 2012/06/10 22:38 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261 はるちゃんーぴっちゃん

自分でもこの物語?がどこに向かってるのか・・i-229
登場人物、増えちゃったよ~
土曜日の開放感?かしら(笑)
[ 2012/06/10 23:11 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ラムままちゃん

こちらこそ!!
ありがとうですe-420
何だか、初めてお会いした感じがしなかったのは私だけ?
[ 2012/06/10 23:24 ] [ 編集 ]

はてさて?

ネムちゃんは、どこにお出かけだったんだ?
そして、teku*teku劇場はどこに向かっていくんだ???(爆)
[ 2012/06/10 23:37 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261chiakiさん

chiakiさんともお会いした・・・あの場所ですよ(笑)
一人なんでネムしか連れて行かなかったのですが。

劇場は・・・自分でもどこに向かっているのかわかりません。
私自身がどこに向かってるのかしら(爆)
[ 2012/06/10 23:44 ] [ 編集 ]

続きですね!
怖い人来たよ~(>_<)
ヒヨ男ひどい男だ~。あざ子ピンチだよ~。

カメラ嫌いなんですね。
でもおしりがかわいい♪

[ 2012/06/11 01:03 ] [ 編集 ]

おっは~

さぶさ~ん、幸せ家族のお話から、なんでそっちに~v-408
やっすいドラマの見すぎでしょ~。
誰かさんみたいに~v-397

この劇場づくりがどんなに大変なのがわかるだけに、
さぶさん、心配になるゼヨ~v-406

そっか、思い出したv-364
吉本新喜劇か~v-411
[ 2012/06/11 07:37 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261白もこ。さん

何だか凝り性?が、災いしてきたかしら?(笑)
どうなってしまうのやら・・・
(自分でもわからない。)

多分、私が3ポメ写真撮ろうとして
奇声発したり、バタバタやるのが嫌だったのかと・・
あっ!また、あの機械!!って感じ?(汗)
[ 2012/06/11 22:34 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りちゃん

そうそう!!
私、何かに影響されてんな~って思ってた!
吉本新喜劇やんi-237
あれ?
そっちでも放送してる?
こっちは土曜日の午後は吉本新喜劇i-239

心配してくれてありがと。
まぁ、またやりたくなったら
続きやるねっi-236
[ 2012/06/11 22:38 ] [ 編集 ]

おもろすぎるーっ\(^o^)/

はまるかも…e-454
次はいつかな~
[ 2012/06/14 00:07 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261あゆみ工房さま

は・・はまる?
お恥ずかしい(笑)
ありがとうございますi-178
[ 2012/06/14 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/569-7a24b1b5







