
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だるまさん転んだ。

aa_20120608234402.jpg

ちょっと出掛けた。

「空のいろ 風のにおい」展

こんな素敵なイベント名、行かない訳にはいかんでしょ(笑)


page_20120608231855.jpg

リネンの心地よさそうなお洋服がいっぱい。


シナモンチャイ、飲みました♪


tenten_20120524212204.jpg



今日のお弁当。
P1150896.jpg
見えにくいけどっ・・

たまご焼きに青のり入れてみた。



tenten_20120524212204.jpg


私がお風呂に入ると、シ璃ウスは必ず廊下で待っています。

page_20120608233730.jpg

なぜ・・・「だるまさんが転んだ」みたいに

徐々に近づいているのか・・・・

ナゾです。
[ 2012/06/08 23:40 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(14)

こんばんワン

あっはっはホントだぁv-411
だるまさんが転んだだね~。
最初から前に一緒にいればいいのに~v-405
謎や~v-408
最近さ、リエルちゃんは~?

涼しそうなリネンのお洋服着ている方の役をさぶさんが
やらなきゃダメじゃ~んv-356

そうだ、本家卵焼きのまめっちょさんもアップしてたね~。
[ 2012/06/08 23:50 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261チャン・りちゃん

このお二人は、滅多に並んだりしないのよ。。
横で寝ることもないし~
プロレスはするけどね(黒い赤ちゃんの気分次第i-201
何事も・・・黒い赤ちゃんが主導してるからi-237
リエルさんは、カメラ嫌いと男二人との交流がまるでないので・・・
こういう事になっちゃいますの。
私も写すの諦めてるしi-239

写真に写ってる方は、作家さんだよ~
この方がモデルになってみなさんが撮影会されてたから
私も横から撮った(笑)
私なんかが写り込んだら写真が台無しやんか~i-183
[ 2012/06/09 00:41 ] [ 編集 ]

おっ!素敵なイベント!
私もリネン好きです♪
こんなイベントが近場であったら行きたい☆

だるまさんが転んだ ですね~かわいい(>_<)
入れ替わってるのが面白いです。
一緒にはいないんですね(笑)
[ 2012/06/09 02:04 ] [ 編集 ]

お早うございます

ぴぐ見んさん地方は結構田舎緑の多い所の様ですね、以前のカフェ(だったかな?)も田圃の中の
一軒家みたいだったし、私の所とあまり違わないのかな?
ここはほんとにイイ感じですね、ちょっと良い言葉が見付からないのですが
私も行って見たい感じです、家の近所じゃあこんないい所は無いです
[ 2012/06/09 06:33 ] [ 編集 ]

ぴく見んさんが早くお風呂から出てこないかなあと
話しながら近づいてくるのかなあ。

あ、着心地よさそうな洋服ですね。
夏にぴったり!
お店の名前も素敵だなあ。
こういうところが近くにあるなんて
ほっとしますね。
[ 2012/06/09 06:54 ] [ 編集 ]

おはっ

素敵なイベントっ
枝にお洋服をディスプレイするところなんて、
さすがっと感心してしまったですよ。
私も素敵なお洋服作るぞっe-271

ネムくんて甘えん坊だよね・・・笑
私の中ではシ璃ウス君の方が弟の様な気がするんだけど、
実際は逆なんだよね。
最近リエルちゃん見えないけど元気?
[ 2012/06/09 09:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/09 18:01 ] [ 編集 ]

わーーーー

すっごい、素敵!!!
すっごい好き!!!
このカフェのネーミングも、イベントも♪
このカフェ、どんなとこなんですか???
ぴく見んさん、ホントおしゃれな生活しすぎてて、毎回羨ましくなります!!!

ところで、ここにもチャンドンゴンりちゃんの真相が見えないーーーーー!
なぜなの?なぜチャンドンゴンなの??ぴく見んさん、教えてっ!!!笑
[ 2012/06/09 21:48 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261 白もこ。さん

白もこさんも同じシュミかな?
お庭の写真見て、そう思ったよi-178
リネンの服、いいよね!
私も最近、お気に入り♪

プロレスして遊ぶけど
それ以外は、一緒にいないのよi-239
[ 2012/06/09 22:22 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261とぉちゃん

そうです!
田舎です。
家は、住宅街にありますが
少し行くと田園風景が広がっています。

とぉちゃん、コーヒーがゆっくり飲めますよi-236
しかし・・・こちらは、イベントなので
常設じゃないんです。
[ 2012/06/09 22:25 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261maririnhahaさん

せっかくの多頭飼いなのに・・・
それぞれ、交流せずですの(苦笑)
カート買っても一緒に乗りそうにないので
買ってないですしi-229

こちらは、お店じゃないんですよ~
期間限定のイベントなんですi-236
[ 2012/06/09 22:31 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

でしょう~
思わず、京都まで行っちゃったわよ。
(車で1時間くらいかな?)
私、この枝のディスプレイ見て
空天ちゃんのお洋服もぴったりだろうなぁって思った!!
誰かにこの想い、伝えたいーーって思ったよi-236
空天ままちゃんのお洋服、ほんとに素敵だもん。

精神年齢は、完全にシ璃ウスの方が下だね。
ネムは、しっかり者だからね~
リエルは、今日、載せたよ。
[ 2012/06/09 22:47 ] [ 編集 ]

鍵コメさま

何度もすみません。
そちらにお返事させていただきました。
ありがとうございます。
[ 2012/06/09 22:49 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りえちゃん

こちらはね、
いくつかの工房が集まっているの。
(お洋服や木工や焼き物の)
期間限定でお店をされていたよ。
カフェもイベント中だけで、私はチャイを飲んだよi-236

りえちゃんところに真相を書いてきたよっ。
[ 2012/06/09 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/568-e2893b12







