
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

卵焼き&今日も・・。

P1150834.jpg
今朝もチャレンジ、まめっちょさん卵焼き!



P1150837.jpg
ちょっと進歩したかな?

うん。前回よりいいかも

ご飯には、梅ごましお。



line60.gif


では!

ふりかけ劇場、いってみよう(*≧▽≦)


P1150844.jpg


P1150843.jpg



P1150845_20120605224250.jpg
つづく・・・・のか?



[ 2012/06/05 22:51 ] ふりかけ劇場 | TB(0) | CM(27)

こんばんワン

さぶさ~ん、おちはどこや~v-416v-416v-416
私がわかんないだけか…v-364

なんかおいこまれてる?
ムリしないでいいよ~v-322
そのうち私がやるかも~v-408

私の前に、空天ままちゃんがやるなv-364

まめっちょさんたまごやき。
難しいでしょ~。
お花の形にするんでしょ~?

さぶさんは、卵焼き、すっごい上手にきれいな色で作ってたじゃ~んv-354
でもまだがんばるのね~v-406
えらいぞ~さぶさ~んv-424
[ 2012/06/05 23:43 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ツッコミどころそこ?りちゃん

おち~~?
そんな野暮なこと言っちゃいかん。
今日のは、ひよ男が飲み歩いてる編なんだから~
キスマークつけまくりなんだから~~
そして、今後の二人に暗雲が・・・って含みを
持たせてるんだから~~~~

まめっちょさん卵焼きの認識も間違っている!
今日のりちゃん、シンコでおかしくなってるやろ?
(ウシシ。)
お花の形のは、ゆで卵のやつや~ん。
これは、卵焼きを巻きすにクルクルして作るんだよぉ。
今日のは、キレイに出来た!と思う。。
[ 2012/06/05 23:58 ] [ 編集 ]

お早うございます

卵焼き、綺麗に巻けてますね、でも、息子君は分ってくれないだろうな

ふりかけ劇場、激情に近付きつつあるのかな?
いつの間にか子供を背負ってるし、生活感が・・・
お土産の包みは自作?
まだまだ続きそうで楽しみだけど、何処に向ってるんだろう?
[ 2012/06/06 03:58 ] [ 編集 ]

PS

この劇場、丸美屋でCMに使うってオファーが来ませんか?
[ 2012/06/06 04:02 ] [ 編集 ]

おはっ

私もそう思ったよ。
そのうち丸美屋さんからオファーが来ると思うよ。
なんなら私、連絡しちゃったりして・・・笑
いつの間にかお子様が出来ていたのね。
ひよ男は飲んだくれなんだぁ~っv-12
あざ子、この先苦労するんじゃないかって思うと涙が・・・v-406

卵焼き、綺麗に出来てるね。
さぶ男ちゃんも嬉しいだろうね。
[ 2012/06/06 10:10 ] [ 編集 ]

おっは~

わっはっはっはは~そっかv-408
そう言われれば、キスマークついてる~v-405

それに~、お花はゆで卵だった~v-408

さぶさんのユーモアにまけたぁ~v-395
[ 2012/06/06 10:31 ] [ 編集 ]

こんにちは。
卵焼き 上手に焼けてるよ~。


ギャハハ。
ひよ男 午前様でお帰りか~。
しかも 子供が生まれてるぞ。
おんぶ紐のかけ方までリアルなんだもの、笑っちゃう。
やっぱ 飲んだ帰りの土産は寿司なのね。
なんだか 昭和な感じがいいわ~。


ほんと、ほんと CMになるよ。
[ 2012/06/06 13:40 ] [ 編集 ]

ありゃりゃ・・・
この前は幸せの絶頂だったのに・・。
もう暗雲が立ち込めてるよ~(笑)
どろどろ昼ドラの展開??
さ~次はどうなるのかな??(ふふふっ)

卵焼きおいしそ~。
毎日弁当御苦労ですっ。

[ 2012/06/06 14:01 ] [ 編集 ]

こんちりん。

アハハ~~「ふりかけ劇場」ねv-290
んでも、上手い事考えたにゃ~
さぶちゃん劇場作家の素質あるでv-392

この間、結婚したばっかしなのに
子供をおんぶしてるし。
って、事は出来ちゃった婚やったか~
なるへそ~e-257

ひよ男さん~~v-363飲んでる場合とちゃうやろて~v-412
これから子供も生まれるつーのに、確りせなあかんで~
で、そのタマゴ2個ってのは双子かいな??
[ 2012/06/06 14:27 ] [ 編集 ]

卵焼き、巻きす使ってるんだもの
すごいですね。
私なら焼いて切っておしまい!
お弁当の詰め方もいいですよ~
元お料理ブロガーの私も見習いたい(^O^)/
ふりかけ劇場、絵本にしたいですね。
絵描きの卵なの私!
[ 2012/06/06 15:22 ] [ 編集 ]

ぱぱちゃんがね

ひよ男さんの仕事は何してるのだって。
ヨーグルト食べながら気になってるらしいv-407
[ 2012/06/06 19:34 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261とぉちゃん

今日は、金星ちゃんと
とぉちゃんところに一番乗りで
テンションアップのぴく見んですよ~i-184

そうです・・・
気付かないです。
感想聞いても無駄ですi-232

はい。
自作でございます。
どこに向かう・・・んだろう?
逆にクレーム来ませんかね?丸美屋さん。。。i-201

[ 2012/06/06 19:55 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しています~
おいしそうなお弁当!
こんなにきれいな卵焼き、作ったことないなぁ~
息子さん、幸せですね~♪
・・・ふりかけ劇場、面白すぎてはまっています
小物も可愛いいし、毎回笑わずにいられません~
ぴく見んさん、ほんと面白い~!!
って、ひよ男さんっ!あんなに熱い?プロポーズしときながら
なんてことに~!!
・・・つづきが気になります~!
[ 2012/06/06 21:04 ] [ 編集 ]

きれいな卵焼きですね~。美味しそう♪
手作りでこんなにきれいにできるとは!
さすが、ぴく見んさん!

やった~続きだ☆
ひよ男は亭主関白なのね。ふむふむ。
続きお願いします!期待しすぎるとプレッシャーですかね(>_<)
[ 2012/06/06 21:13 ] [ 編集 ]

わお

楽しみにしてきたら。。。劇場始まってた!!!
あ~、奥様。。。頭についてるお花が、最後、怒りマークv-359に見えた~。

ひよ男よ、明日は、ただ、平謝りしなさい!

[ 2012/06/06 21:29 ] [ 編集 ]

ばんこ~
おほほほほほーー
アザ子のやけくそ気味にくくられたおんぶヒモが
妙に笑えるわよっ
まだ卵が2つもある・・・子だくさんなのね(汗
そうかぁ・・ひよ男は酒乱だったのかぁ・・
さてこの先どうなる?
[ 2012/06/06 21:59 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

私は、クレームに怯えとるわぃ(笑)
(どこまでもネガティブ。)

ひよ男は、いい加減なヤツか!?
アザ子は、このまま不幸になるのか?
どうしようかな~~
脚本は、ヒナママちゃんだしi-185
[ 2012/06/06 22:28 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りちゃん

再度、来てくれたの~?
ありがとーi-80
見当違いのコメじゃないよーー。
そんなことないよーーー。
りちゃん、好きよi-236
[ 2012/06/06 22:32 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261toshiあんぶんママちゃん

ありがと~
2回・・・失敗したのよ、練習段階でi-230
で・も♪
その失敗作も放り込んだけど~~i-278

そうそう昭和チックでしょ?
今後、アザ子に内職させるか・・って思ってるよi-236

いやいや・・CMどころか
クレームやーーi-282
[ 2012/06/06 22:56 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261 はるちゃんぴっさん

そうなの。
目指すは昼ドラ・昭和版よ~i-236
もうそろそろ、みなさん飽きてらっしゃらないかな?

次はねぇ。。
次はねぇ。。。。
どうするかなi-229
アザ子が内職始める・・までは考えてるのよ。
[ 2012/06/06 23:00 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261モモユニたん

モモユニたん、大丈夫?
コメくれなくてもいいよってコメしてきたら
もうくれてたーーー。
私達、コメのタイミングが似てる時あるよねi-80

おふざけが止まらんのよ。
いつ、完結にしようかなーーi-6
[ 2012/06/06 23:09 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261maririnhahaさん

これは、お友達が教えてくれて
巻きすも送ってくれたんです。
maririnhahaさんに褒められたら
汗がドーーーッと(笑)
そんなレベルじゃないですものi-229

絵も描かれるのですか?
maririnhahaさん、スーパーウーマンだ!!
[ 2012/06/06 23:12 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

パパさん、さすがっi-234
ほれ、アレよ。
ヒナママちゃんが好きなやつi-235
[ 2012/06/06 23:15 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ちろまろママさん

ちろまろママさんも関西人だものね!
・・・・・って一緒にするな~よねi-229
はまってもらえる程の出来栄えじゃないよ。。
お恥ずかしい。。。

卵焼きは、教えてもらったのよ~
私もこういうのは、作ったことなかったよi-235
男子弁当を詰め込む為、日々、必死ですよ。
[ 2012/06/06 23:20 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261 白もこ。さん

いえ・・・これは、お友達に教えてもらって
練習したの。。
2回、失敗したよーーーi-183

続き・・アリかな?
もうそろそろ飽きてない?
「続きお願いします」だなんて、ありがとうですi-189
[ 2012/06/06 23:26 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りえちゃん

怒りマークに見えたっていう感想は
他の方からもあったよ(笑)

ひよ男は、ふてぶてしいヤツなのよ。
謝るかな~?i-237
[ 2012/06/06 23:29 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ヒナママちゃん

脚本家!!
みなさんが続きを・・・って言ってくださるのよ(爆)
まぐろ漁船まで、どう持っていくか・・i-227

卵から更に生まれるのよ。
家計は苦しいのよ。
わはは。i-237

[ 2012/06/06 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/566-4e01d43e







