
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミモザ&今日は休みよ。

ミモザの木を買いました。

P1150831.jpg

普通のミモザと迷ったんだけど・・・

このユーカリみたいな葉のにしましたよ♪

まだヒョロヒョロなので添え木をして地植えにしよう。


昨日、シャンプーして真っ白になったのに

またジベタリアンのネム~(´△`)



tenten_20120524212204.jpg


今日は、肉巻きおにぎりに挑戦
page_20120604213708.jpg

やっぱり・・サッサと手際良く出来なくて(´△`)↓

最後は、焦ってゴマふり過ぎたっ。

しかも・・コンデジ見当たらず、携帯撮影でブレブレ。。


まだまだ修行致しますです、ナナミン先生。


お久しぶりのわんこご飯。
P1150832.jpg
鶏もも肉・ささみ・人参・かぼちゃ・大根・エリンギ・小松菜・アルファルファ






page_20120604221427.jpg




[ 2012/06/04 22:17 ] お弁当 | TB(0) | CM(18)

え~


楽しみにきたのに~今日は劇場お休みかぁ~v-356

じゃあ、また出直すかぁ~e-463


な~んて、そんなことしない、やさしいりちゃんだよ~v-415

ミモザって、前に空天ままちゃんも紹介してた、
黄色い花が咲くやつでしょ~。

肉まきおにぎりもおいしそうだけど~、
ジベタリアン、ネム君のマンマもめっちゃおいしそうだわ~v-392

[ 2012/06/04 22:47 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261やっぱりか!りちゃん

逃げるんじゃなかったのか~?
わかっていましたわよi-188
お好きだってことi-188i-188
しかし、今日は、小さい物並べる時間がなかったーー。
しかも~
私は飽き性なんじゃ。
どうするかな~v-413

そうそう黄色いお花が咲くの。
でっかい木になるんだけど
今、ヒョロヒョロだから何十年かかるかな?
[ 2012/06/04 23:14 ] [ 編集 ]

心なしか読者の期待度もどんどん大きくなってるぞv-91
ええーーーーっ??今日はお休みなのーーー??っていう
ブーイング的な意見も増えそうな予感・・
どうするぴく見んちゃん???

しっかしおいしそうな肉巻きおにぎり♪
てかさ、わんこご飯もめちゃ美味しそうなんだけどー!!

あざ子とひよ男だけどさ、こうなったらひよ男が事業に失敗して
資金繰りに困り果てた末にまぐろ漁船に乗り込む
ことにして終わらせたら??

[ 2012/06/04 23:23 ] [ 編集 ]

おはよ

休みか…ちっ(--〆)


というのは、冗談です。

白い子が地べたにうずくまっていると、心の中で悲鳴を上げたくなるよね。
夢夢が湿った草むらに突進すると、ヒィィーーッです。

「木」植えたいんだけど、どこに何を植えるか。
ずーっと悩んでます。
花もいいけど、実を食べられる柑橘もいいよねえ。
お花もいい香りするしね。
[ 2012/06/05 05:23 ] [ 編集 ]

肉巻おにぎり

すっごいおいしそー!!

わたしがPC開けない&自分のブログも更新できない間に。。。続編が~v-12

ついに、結婚しちゃったんですねー笑

あー、チビすけのミニカーのおもちゃで、ちょうどイイ、トラックがあったのに。。。是非使ってほしかった笑
↑、逃げたわりに、けっこう応援してる?v-238
[ 2012/06/05 05:42 ] [ 編集 ]

おはようです

さすがに毎日はキツカッタですか?
週一位の企画物にして、皆さんからストーリーを募集するってのは如何?
ぴぐ見ん家には、登場してない小物はまだまだ有る!と、思えます
大抵のストーリーはこなせそうな気がしちゃうのは私だけじゃあ無いはず・・・

肉巻きおにぎり美味しそうに出来てますよ
わんご飯はとぉちゃんの「おくすり」のお友達でもいけそうだ
[ 2012/06/05 06:17 ] [ 編集 ]

肉巻おにぎり・・・・なんて面倒臭いことを・・・・v-424
娘のお弁当はすべて『チン』で終わらせてますv-356

↓のシャンプーのお話。。。

ほぉぉぉ、そうなんだぁ   と、ちょっと反省。

我が家では、もっぱら、ベビーシャンプーv-405
最近では、食べても大丈夫という無添加の固形石鹸でゴシゴシしてます(笑)
いやぁ、これがね、けっこう洗いやすいんだわ、(ただしコリーSだよ)
片手にシャワー、片手に石鹸を持ってごしごしv-221
液体シャンプーみたいに無駄に毛の表面を流れ落ちていくこともないしね。
毛が石鹸を泡立ててくれてGood
ポメSでは、試してみてっていうわけにもいかないけどね(笑)
コリーSでは、二匹でベビーシャンプーが ほぼ一本要るから・・・・
ポメSに 今度まともなシャンプー(爆)を買ってみようかな!?
[ 2012/06/05 09:23 ] [ 編集 ]

おはっ

美味しそうだねぇ~
私も肉巻きおにぎり作ってみようかな?
でも、パクパク食べ過ぎちゃいそうだね・・・笑

ミモザはお庭に一本あるといいよねぇ~
思った以上に成長が早いらしいから、
5年もしたら大きな木になるんじゃないかな?
我が家はまだ半年位だから同じくらいに大きくなるかもね。

例の物はお休みなのね。
ぱぱちゃんがうけてたよ。
姐さんがそれをやってる姿を想像すると笑えるって・・・v-408
[ 2012/06/05 09:33 ] [ 編集 ]

こんち~

さぶちゃん~例のやつってなんじゃら~
もしかして…あのチッコイ怪獣とかを
いじくり回して、物語を作るってやつかいにゃ?

あぁ~折角綺麗にして貰ったのに~
ネムたんそれはあかんやろ~v-393

さぶちゃん、肉マキマキ上手に出来たやんv-425
ナナミ先生も立派な弟子を持ったって
喜んでるじゃろなv-410
[ 2012/06/05 15:36 ] [ 編集 ]

肉巻お結びって作ったことないんですよ~
でも、おいしそうだよね。
胡麻たっぷりは、セサミンがたっぷりで
いいじゃないですか。

ワンコご飯もお相伴したいぐらいです。
野菜たっぷりだもの高齢者家族の我が家にピッタリですよ~
[ 2012/06/05 16:23 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ヒナママちゃん

最初は逃亡者続出だったんだよーー(爆)
期待度・・・大きくなってるの・・かな?
運転しながら、つい考えちゃうのよ。
あの小物、どこにあったっけか?とか・・・。

ありがとう!
男子弁当、毎日、必死よi-201

ねーー。ヒナママちゃん!!
まぐろ漁船、好き?(笑)
パパさんにもそんな事、書いてなかった?

[ 2012/06/05 21:45 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261梅うさぎさん

「休みか…ちっ」
きゃ~
姉さん、ありがとうございます!!
もうちょっとがんばりますですよーーi-237

白いのに限って・・・
地べたで寝たり、
泥水の水溜りに入ったり
ご飯をこぼしたり
するんですっ!!
夢夢ちゃんもクリーム色ですものね~
汚れが目立ちますね。
[ 2012/06/05 22:10 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りえちゃん

そうだよ~
何かハマッちゃって(笑)
続編、やっちゃってるのi-229

あのね!!
思ったよ!!
車、探しながら、りえちゃんに借りに行きたいーって。
絶対、持ってるだろうなぁって思ってたi-234
[ 2012/06/05 22:14 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261とぉちゃん

そもそも・・・
私って毎日、更新するタイプじゃないんですもの(笑)
みなさんと知り合ったことで
更新が自分でもびっくりするくらい増えましたが~i-229

確かに・・ぴく見ん家には、小物が眠っている(笑)

[ 2012/06/05 22:26 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261chiakiさん

高校男子弁当に苦戦しておりますよー。
(私、少食なので。。)

固形石鹸も使います!
お顔部分は固形石鹸がやりやすいので。
しゃぼん玉石鹸で~す(人間も使用。)
コリーちゃんは、シャンプー大変そうだなぁi-183
「毛が石鹸を泡立ててくれて」にぷぷぷ。。i-277
[ 2012/06/05 22:59 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

私もお昼に食べたけど
美味しかったよ~
ナナミンレシピ、完璧だねっi-234
ままちゃんも作るべきよぉ!

5年で大きくなるの?
うわっ楽しみーーi-194
早く、黄色い花が見たいな。

ぱぱちゃん、見ちゃったの?
ぐえ~
「お付き合いやめなさい。」って言われなかった?
[ 2012/06/05 23:04 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261モモユニたん

「あのチッコイ怪獣とかを
いじくり回して、物語を作るってやつ」

ぎゃはははi-237
モモユニたん、素晴しい表現v-424
確かに~~i-234
これから(これから・・・があるのが問題?)
「チッコイ怪獣とかを いじくり回す劇場」にしよか?

まだまだや~~
立派には程遠いわi-201
モモユニたん、ありがとi-189
[ 2012/06/05 23:22 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261maririnhahaさん

maririnhahaさんが作ったことないものあるんですね~
最後、時間が足りなくなって
焦っちゃいましたi-201

高齢者家族?
どなたが??
maririnhahaさんのご両親ですか?
[ 2012/06/05 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/565-e4fec973







