
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャンプーお試し&君といつまでも

怪しい遊びばかりやっておりませんよ。
(当たり前。)

今日は、無料サンプルを申し込んで届いたシャンプーを試すべく

ネムの洗濯を!
P1150798_20120603214322.jpg
いつもながら別犬になる ププッ ( ̄m ̄*)


P1150800.jpg
そんなにぎゅうぅってつかまったら、やりにくいなぁ~

サンプルのシャンプー・・・

ネムには合わない感じ(‐”‐;)

毛が絡むんだよーーー。

やっぱり、いつものENOREEが良いわ、うん!


kiss2_20120603214940.jpg kiss2_20120603214940.jpg


さてさて、みなさまお持ちかねの!

待ってない?

そう、おっしゃらずっ!!


www.jpg

きゃっほ~( ̄∇ ̄*)

この日が来ましたよ~

アザ子とひよ男(ヒナママちゃん命名。)ゴールインですよ

「君といつまでも」は、古過ぎか?

やはり・・・今は、カエラちゃんのバタフライ?

w2.jpg

あ~今日もやってしまったわ (´-ω-`;)ゞポリポリ

[ 2012/06/03 22:29 ] ふりかけ劇場 | TB(0) | CM(20)

ぴく見んさん、今日もやっちゃいましたね(笑)
アザ子さんとひよ男さん、バラエティーに富んだ
お友達がいらっしゃるんですね(*≧m≦*)ププッ  
人形をいっぱい並べて撮影してるぴく見んさんを
想像すると、ニヤニヤしちゃいます(笑)
わたしも同類です~(* ̄∇ ̄*)
[ 2012/06/03 23:19 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ayaさん

ayaさん・・・
あなたの素敵過ぎるお店屋さんごっこと
私のお遊びでは、違い過ぎて・・・(; ̄ー ̄
同類なんて・・・・
ファンのみなさんが悲しみますっ!

でも、ありがとうございますi-80
とっても嬉しいなぁ(・ω・*)
[ 2012/06/03 23:48 ] [ 編集 ]

おはよ

シャンプーて、全然違うよね~。
ふうちゃんをサラサラタイプで洗ったら、毛が爆発します。
ふわふわ仕上げを使ってますよ。
でも、夢夢は反対で、ふわふわだとボッサボサ。
EVAは、なんでもOKかな。
自分のシャンプーより気を遣うよ。
だって、手入れするの自分だからね。

あら。
アザ子さん、ほだされちゃった?
お友達、いっぱいだね~。
うちにいるのは、わんこたちにドロドロにされたおもちゃくらいかも。
[ 2012/06/04 05:13 ] [ 編集 ]

おっは~

こんな結婚式、プロデュース頼まれたら、あっはっはっは、ぶっ倒れるv-408
あっはっは~
神父がさぁ~、コック帽~うける~v-408

さぶさん、楽しいね~v-344

まさか、さぶ劇場やめようとしてるんじゃないでしょうね~v-403
やめさせませんよ~v-355


にこもさ、ぎゅってつかまるよ~。
ボクは、だら~んとしてる・・・。
どっちがシャンプーしやすいかっていうと、
そりゃぁにこですよ~。
あの重たいボクをさぶさん、洗ってみ~。
ネム君のありがたさが倍増するよ~!
[ 2012/06/04 07:23 ] [ 編集 ]

シャンプー
いろいろな種類がありますね。
まりりん、今は結構強めの薬用なので
匂いが・・・・
ネムちゃん、手につかまって
早く終わらせてよって言ってるかな。
フィギュアすごいなあ。
でも楽しいよね。
ままさん、愉快な人なんだなあと今更ながら
また思いました!
[ 2012/06/04 07:57 ] [ 編集 ]

あはは~っ

姐さん、やっぱ何かあったかっe-2
まさかのアザ子さんとヒヨ男さんのこの展開っ
アザ子さんたら、
嫌よ嫌よもなんとやらだったんだねv-408
なぁ~んだ~
こんな展開になるんだったら、
リボニンちゃんとこにプロデュースしてもらって、
ドレスとブーケはあちきがお受けしましたのにぃ~

ぷっ
神父がコック帽、まじうけるから~っv-408

次は子供か?
楽しみだわいv-407
[ 2012/06/04 09:03 ] [ 編集 ]

おはよっ。
しまった、こんな楽しい「ふりかけ劇場」出遅れたっ。
とりあえず・・・
あざ子さん、ひよ男さん おめでとう!
何で こんなにチビ人形がいっぱいあんの?
ベール持ってる子 ちゃんと持ってるから すごいっ。
どっから 連れてきた?
こりゃ、楽しいね~。
[ 2012/06/04 09:11 ] [ 編集 ]

おはようございますぅ~
お?この子は一体どこの子だい??って思ってたら
ネムちゃんだったのかっ!!
洗うと別犬だよね(笑

おおおおおおおっ!!
あざ子とひよ男・・とうとう結婚したねv-218
なんでやねんってツッコミを入れたくなるような
結婚式参加メンバーに思わず吹き出したわよっ
ぴく見んちゃん、かなりがんばってメンバー集めました感
たっぷりよん♪
さていよいよ二人の間にかわいいベビーが生まれるの。
でも幸せな生活もつかの間、もともと遊び人だった
ひよ男が若い女に入れ込んでしまうのよ。
で、悲嘆にくれるアザ子はある決断を
するの・・(ボコッ)←そんなにできるかよっ、そんな暇人じゃないよってぴく見んちゃんになぐられた音。
[ 2012/06/04 09:23 ] [ 編集 ]

お早うございます

ねむちゃんのシャンプー姿はチワワに見えます、フワフワの子は濡れると姿が変わって面白いですよね
ふりかけ劇場(いつの間にそんな名前が・・・)本日も楽しませてもらいました・・・が!
一気の展開でしたね~、もう少し捻りが有るかと思ってました・・・ココから話が膨らんで行くのか!!
明日(今日か?)の「ふりかけ激情」楽しみにしています
[ 2012/06/04 09:50 ] [ 編集 ]

ご結婚おめでとう~!!
ってことは完結??
まだまだ楽しみたいよ~。

ポンデライオン家にもあったな~。
ポケモンのいっぱいいるはずなんだけど・・・。
そういえばどこ??
あ~考えるの怖っ。

ふりかけ夫婦に家族が増えるのを楽しみに
してま~す。
[ 2012/06/04 12:02 ] [ 編集 ]

ごぶさた。

アハハ~ごめんね~(←笑って誤魔化し)
3日程、こぶさたしててi-229

本当に~ネムさんか~
別犬になってるしv-405
ポメちゃんには見えんね。
それにしても細いな~~!!

アザ子さんとひよ男さんの結婚式
賑やかに挙げたんやね~v-411
[ 2012/06/04 14:48 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261梅うさぎさん

そうなんですよ。
ポメも長毛犬種ですが
個々の毛質は様々で・・・。
一番、厄介なのがやわらかくて腰がないシ璃ウス。
ブラッシングに時間がかかりますっ。
自分のシャンプーより・・・確かに!
自分なんて、ほとんど手入れなし。。i-229

子供達が集めていたおもちゃの他に・・・
「ピクミン」のフィギアはわたくしのですのi-236
[ 2012/06/04 16:19 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りちゃん

ハッッΣ(・oノ)ノ
そうだっ、りちゃんのお仕事・・・
夢中になっていて、依頼するの忘れたわぃ。
何かが、さぶをこの遊びに連れて行くのよ~

や・・・やめ・・・・・る?
え?
う~~~ん。
あははi-237

ネムは、手乗りインコみたいなもんだからね~
片手に抱っこして用事も出来るし・・
手乗りネム??
[ 2012/06/04 18:07 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261 maririnhahaさん

まりりんちゃん、薬用ですよね。。
早く良くなりますようにe-69
薬用は、「ノルバサン」を一度使った事があります。
使い心地と香りと毛質に合うか・・・
なかなか決められないでいましたが、今は決まってますよ~

愉快というか・・・・変?(笑)
[ 2012/06/04 18:12 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

うん・・・・実はね・・・・(涙)
はい、嘘泣き~v-397

そうそう、りちゃんプロデュースと
ままちゃんブーケねっ!!
それは・・・・
変な遊びじゃなくて・・・・
現実にとっておくのだ!!!
娘とか・・・・・・(カレシいないけど~)

子供か??
アザラシとひよこの子供・・・・
どうするべ。
[ 2012/06/04 18:20 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261toshiあんぶんママちゃん

toshiちゃんの感想もほしかったんだよーーi-178

ベール持ってる子に着目してくれるとは!!
さすがtoshiちゃん!
これは、アンティークシリーズのミニフィギアだったかな?
娘の部屋に飾ってあるの。
買ったのは私だけどi-235
[ 2012/06/04 22:29 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ヒナママちゃん

モコモコポメは濡らすと別犬。
つい、シャンプーする度に笑っちゃうi-237

結婚式参加メンバー・・一応、厳選したんだよ!
わかってくれてありがとうi-178

ふむふむ。。
成程。
脚本は任せたっv-218
まだ・・・やる気か~~(笑)
はたして、ニーズがあるのでしょうかっ。
[ 2012/06/04 22:34 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261とぉちゃん

ありゃ。。
やっぱり?
そうなんですよ~
急展開すぎるって思ったんですけどi-229
まっ、いいか~って。
せっかちなんですよi-229

「激情」とは、素晴しい!!
[ 2012/06/04 22:43 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261 はるちゃんーぴっさん

そう!完結・・・。
飽き性だからなぁ~(笑)

ポケモンは、二人の子供が大好きで
たくさん居たのよ。
今でも大切にしてる子、数人いるi-178
娘がね、ミズゴロウをこよなく愛してるの。
[ 2012/06/04 22:47 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261モモユニたん

モモユニた~ん、寂しいやんかi-227

私も毎日、更新は無理だしな~
レスしか出来ない時もいっぱいだし。
まっ、ぼちぼち行こうi-236
[ 2012/06/04 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/564-74d86414







