
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

練習中&続編

P1150790.jpg
まめっちょさんたまご焼きの練習中。

で?

練習結果は?

聞かないでおくれ。。(-_-)


P1150429.jpg

失敗、言うなぁ!

失敗だけどね・・・。


昨日、数人の方に逃げられた

わたくしの怪しい一人遊びですが・・・

続編を!という熱い?ご声援もチラホラ。。あったので。

page_20120602234934.jpg


丁度の大きさのトラックがございませんでしたの。

ミニカーのトラックを発見しただけでもエライぞ。私!



P1150788.jpg
ネムさーーーん。(」´Д`)」オォ━━━━━━イ!!
[ 2012/06/02 23:57 ] ふりかけ劇場 | TB(0) | CM(26)

こんばんは♪
ふりかけ劇場おもしろすぎです(笑)
今日は仕事で疲れてたんですが、癒されました~(*≧m≦*)ププッ  
ネムちゃんの、ちょこんとそろったあんよがめっちゃかわいいですね(*≧∀≦*)  
[ 2012/06/03 01:00 ] [ 編集 ]

おはよ

小さい子どもがいるわけでもないのに、ミニカーがあるんだ。
うちには、ない。
探さなくても、わかる。

私、その有名なドラマを見た事がないです。
でも、そのシーンは見飽きるくらい見ましたよ。

ぴくちゃん、とうとうネムさんに見捨てられたね。
[ 2012/06/03 05:23 ] [ 編集 ]

おはようです

ネムちゃん、この所ツッコミが冴えてるね~
かあさんノリノリは、暫く勘弁してやらないと駄目みたいだよ
これは「一回目の・・・」ってなってるから、まだ続編が有りそうだな
ぴぐ見ん家の小物が何処まで続くか見ものじゃv-391
[ 2012/06/03 06:13 ] [ 編集 ]

日曜だってのに、弁当作りの習慣からか
朝一から目が覚めて、くやしいヒナママです(チキショー)
↑てか早くから活動してる仲間がいてちょっとうれしい
ヒナママです(アハハー)

おおっ!!
のぞいてみればひよ男、プロポーズしたのかっ!!
トラック小さすぎるぞー!!
ひよ男にぶつかった時点できっとトラックが大破だけど、
息子くんが小さいときに遊んだであろうミニカーまで
探しあて、結婚編にいどんでくれたぴく見んちゃんに
ざぶとん5枚ね♪♪

ネムさんに見捨てられても、私は見捨てないわよっ!!
[ 2012/06/03 06:50 ] [ 編集 ]

おっは~

またやってる~v-408

なにやってんの~さぶさ~ん、もしも~しv-355

あれは、101回目だからいいのに~、1回じゃだめでしょ~v-408
それに、そんな小さなトラックじゃ、しねましぇ~んの間違いでしょ~v-431

はいはい、やり直し~v-408

って、さぶ劇場、結構好き~v-344
[ 2012/06/03 08:36 ] [ 編集 ]

最近は読み逃げばかりですみません(汗)

なんか、、、、、、最近、、、、、、


いい味出してまんなぁぁぁぁ(爆)
[ 2012/06/03 09:19 ] [ 編集 ]

姐さん・・・

そうだそうだっ
あれは101回目だからいいのだ
一回じゃ気持が伝わるわけなかろうがぁ~っv-407

って、姐さん、疲れてるのけe-3
何か悩みでも・・・
まだまだ続くんでしょう?
知ってるから・・・笑

ヒナママちゃんも朝っぱらからいい味出してるね
ヒナママちゃんとさぶ姐さん、
朝っぱらコンビがなかなかいいじょv-425

ひよ男の中身が無くなったから味道楽を入れたさ
あっははは~
[ 2012/06/03 09:52 ] [ 編集 ]

ぎゃはは~

とうとうプロポーズしたんだね…
fight!

ミニカー…
我が家にもお子ちゃま居ないけど、チョロQがあるのはなぜだ…

出来れば、101回目までがんばって欲しいと思うのは私だけ?

生さぶちゃんに会うのが楽しみだワン♪

ネムちゃん、こんなさぶちゃんも見守ってあげてね♪
[ 2012/06/03 10:54 ] [ 編集 ]

こんにちは。

続編だぁ!前回読み逃げしちゃいました。
でも、こういうの大好きです♪
ネムくん「何してるんだ?」って思っているかな(笑)
[ 2012/06/03 13:35 ] [ 編集 ]

ネムちゃん、何してるの?
ぴく見んままさんをからかってるのかな。
笑ってはいけませんよ。
卵焼き。
[ 2012/06/03 13:44 ] [ 編集 ]

遊んでますね。
ふりかけの容器、可愛いですね。

ネム君、お部屋の真ん中に寝てらっしゃる?

卵焼き、どんな作品が出来るのでしょうか?
楽しみです、o(^o^)o ワクワク。
[ 2012/06/03 17:33 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ayaさん

ayaさーん(p・Д・;)アセアセ
見てはいけないものを~(笑)
ayaさん。。お疲れなのですねi-241
こんなので癒されるなんて(泣)
でも、来てくださってありがとうi-80

ネムは、なかなかいい味出してるヤツですi-236
[ 2012/06/03 20:50 ] [ 編集 ]

ふりかけ劇場おもしろすぎ!!
私こういうの大好き。
次回も期待してま~すっ♪
[ 2012/06/03 20:52 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261梅うさぎさん

探しましたーー。
何に労力、使ってるんだろ・・私。
息子は、ミニカーとか車はあんまり興味なくて
特急電車ばかりでした。
娘の方が車に興味、持ってました。

そうですよね、このシーンは
ドラマ見てなかった人でも知ってるくらい
有名ですよね~何年前やーi-230

ネムは、乙女顔ですが冷静なんですi-229
[ 2012/06/03 21:06 ] [ 編集 ]

・・・・

明日もやるんやろ?
振りかけ劇場。
いやぁ~ん、もう。
あんたも好きねぇ~v-408
[ 2012/06/03 22:00 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261とぉちゃん

ネムは、一番冷静な性格なので
ツッコミも鋭いですよi-237

小道具・・・ゴソゴソ、探し回っておりますぞi-203
[ 2012/06/03 23:04 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261同じかほりのヒナママちゃん

ヒナママちゃーーーんi-237i-80
やっぱりだわぁ。
何が?
同じかほりi-178

トラックは、かなり探したのよ~
私は、何に力を使っているんだ・・・i-201
トラック、大破??
確かにっ!!

ほんとに見捨てないでよぉぉi-189i-189
[ 2012/06/03 23:08 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261あんたも好きねのりちゃん

もしもし~って?
はいは~~いv-222

掃除とかしながらさ、
ひらめいたら小道具探す!みたいに
がんばって?るんだぞ~

結構好きなの知ってるも~ん。
おほほi-80
[ 2012/06/03 23:13 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261chiakiさん

こちらこそ、なかなかコメント書けずに
すみませんi-201

あら。
猫かぶっておりましたのよi-101
[ 2012/06/03 23:16 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

疲れてる?
そうかも(笑)
いいの、いいの、天たんに悩み聞いてもらうから(笑)

やっぱり・・・わかる?
さすがっ、妹よ。
何でもお見通しやなi-236
だって~
りちゃんが楽しみにしてるから仕方ないでしょぉ。

ヒナママちゃんとコンビ組むんだわさi-234
[ 2012/06/03 23:20 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ラムままちゃん

ミニカーは、なぜか残っていたよ。
おもちゃはかなり処分したんだけどな~

私、せっかちだからさ(笑)
一気にゴールインよっi-235

ラムままちゃん、こんなさぶちゃんに
会って・・・げっ!ってなったら嫌よi-237
[ 2012/06/03 23:31 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261白もこ。さん

そう?
好き?i-237
どうもありがとう!
読み逃げでもいいのよi-236
書けない時もあるもの。
来てくれてありがとうi-189
[ 2012/06/03 23:33 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261maririnhahaさん

ネムは、かまくらベッドが大好きなんですよ。
もうそろそろ暑いと思うのだけどi-230
もうやってかまくらベッドの中から
こちらを見てるんですよ~
[ 2012/06/03 23:36 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261mimiさん

ネム、寝てる・・というか
落ちてる?感じですよ。

かまくらベッドが好きなんですが
さすがに暑いのか時々、フローリングで冷やしてますi-236

作品・・なんていいものじゃないのですけど
キレイに出来たらいいなぁって思っていますi-189
[ 2012/06/03 23:39 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261はるちゃんーぴっさん

あら。
ありがとうi-178
大好きですか?
素直に嬉しいなぁ。
うふふ・・お楽しみに!
[ 2012/06/03 23:42 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ちょっとだけよの空天ままちゃん

ままちゃん・・・・
まさか?
りちゃんみたいに・・・・
待ってる?
きゃーーー。
わかってるぞぉぉぉi-237i-184
[ 2012/06/03 23:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/563-a375ce3d







