
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふりかけ劇場

P1150763.jpg

昨日は、エネルギー切れで更新もご訪問もサボりました~

えへへ。。ちと喋り過ぎ?

いろんな方に会って楽しかったで~す♪


hanahana_20120601215151.gif

ma_20120601215052.jpg

梅ごましおをなかなか見つけられないでいたら・・・

梅ごましおとのりたまをプレゼントしてもらった(^∇^*)

こんなかわゆい入れ物の

わぁ~い、息子のお弁当のご飯にふりかけてやろう。

うふふ・・ありがとです。


ご飯にふりかける前に・・・

遊んじゃったよ。

page3.jpg




page2.jpg



page1.jpg



・・・・・・・・・・。

大丈夫か?私。。



P1150782_20120601220653.jpg


はい。

ネムちゃん、すみません( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
[ 2012/06/01 22:04 ] ふりかけ劇場 | TB(0) | CM(20)

こんばんわん

きゃっはっはっはっは~v-408v-408v-408

にげる~i-246

きゃあ~ばいば~いi-246
[ 2012/06/01 22:26 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261コラコラのりちゃん

逃げんなーー。
何とか言えーーー。

ヤバイもん見たみたいなバイバイすんなーーe-13
[ 2012/06/02 00:55 ] [ 編集 ]

ははは~

おもしろいー!
でもそれ以上に、この超小さいサイズの小物の多さにキュンとしちゃった~v-22
かわいいーーー♪

でも、りえも逃げる~v-222
リボニたーん、待って~v-408
きゃー、バイバイー♪
[ 2012/06/02 04:36 ] [ 編集 ]

おはよー

ストーリーもだけど、次々と出てくる小物に感心!
小さい卵、かわいい♪

梅ごましおさんは、あざらし?

こんなのあるんだねー。
見たい事ない!!
[ 2012/06/02 05:12 ] [ 編集 ]

おはようです

可愛い入れ物が有ったんですね~
私が見つけたのは普通の袋入りでした
額の梅が怒ってる時の模様に見えて
妙に納得できたお話です(大笑いでしたよ)

しかし、ピッタリの小物が素晴しい
続編希望です
[ 2012/06/02 06:48 ] [ 編集 ]

ネムちゃんならずも
どうしたの?大丈夫・
って言いたいけど、
かわいいね。
ソフトクリームなんか持って!
かわいすぎて使うのもったいないかな。
[ 2012/06/02 06:56 ] [ 編集 ]

ああ・・・

あちきも逃げるぞぉ~っ
姐さんが壊れたぁ~
あっはっはっは~っv-407
[ 2012/06/02 09:22 ] [ 編集 ]

マロンママ

ヤバイね~
完全にイカレタな~
見なかった事にするべ
[ 2012/06/02 12:36 ] [ 編集 ]

作家さん

ぴくちゃん ある意味作家さんじゃね(笑)
繁殖家もいいけど
劇場作家はどうや!
いけるで~ガハハ
うん、小物かわいいi-80
[ 2012/06/02 19:21 ] [ 編集 ]

ありゃ~
壊れた…
でも遊びたい気持ちちょっとわかるかも~
さすが関西人…v-424v-425

可愛いふりかけだよね。
これだとおいしいのかなあ~
[ 2012/06/02 19:28 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りえちゃん

えーーー。
りえちゃんも~

たまたま娘の部屋で撮影してたら
ぴったりの物があったのよi-236
[ 2012/06/02 22:32 ] [ 編集 ]

妄想の世界へようこそだねっ
ぴく見んちゃん、大丈夫なのかっ??って
心配しつつ、ヘラヘラ見ちゃったわよー
第2弾、アザラシのアザ子とひよこのひよ男の結婚編
よろしくねー!!
第3弾は、ひよこのひよ男、浮気してアザ子に
見捨てられる編でよろしくー!!



[ 2012/06/02 22:39 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261梅うさぎさん

姉さん、ありがとうございますi-80
私、褒められて伸びる子なので(笑)

梅ごましおは、あざらしですよ~
ゴマちゃんですね。
かけてあるんでしょうね~
私、のりたまは見たことあるんですけど
この梅ごましおのあざらしは初めて見ました!
[ 2012/06/02 22:41 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261とぉちゃん

とぉちゃん、ありがとうございます!
本当に感謝ですi-189
更にこのくだらない遊びを褒めてくださるなんて~
また、やる気になってきましたっ!
みんなが逃げるけど(笑)
[ 2012/06/02 22:46 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261maririnhahaさん

ちょっと・・・遊びが過ぎたかしら?(笑)
やり出したら、ついノッてきたんですよ。
ソフトクリームは、くまのぬいぐるみの付属品だったんです。

そうですね、かわいくて使うのもったいないi-236
[ 2012/06/02 22:59 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

逃げんなーーー!!
ままちゃん、コメ短すぎっ。
本当は、こういうの好きじゃん!
分かってるぞーーーi-197
[ 2012/06/03 00:16 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261マーちゃん

なんで、「マロンママ」が題やねん?
見ろーーー。
じっくりゆっくり見ろーーー。
ママも好きなくせに~
[ 2012/06/03 00:19 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ナナミン

ナナミン~
みんな、好きなくせに(笑)逃げる~
裏ナナミンで怒ってi-192

続編もやるも~ん。(開き直りっ)
[ 2012/06/03 00:21 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ラムままさん

わはは。
壊れてないよ、これが本性i-80
会うのが恐ろしい?
大丈夫。噛まないから(笑)

梅ごましお、私も食べたことないから
楽しみ♪
[ 2012/06/03 00:36 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ヒナママちゃん

ヒナママちゃんも好きだよね?(強引っ。)

あら♪
考えてくれてありがと。
そういう方向にもっていくね!
(やる気満々。)
そうか、アザ子とひよ男か。
[ 2012/06/03 00:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/562-39883ff4







