
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めでたい親子。

P1150728.jpg




昨日のアレ。。

P1150725.jpg
これは、ベースなんですよ。

低音さんです^^



楽器屋さんが、すぐ近くにあるんですが

アンプなんかもあるんで仕方なく車で連れて行ってやったんですよ。

店長さんとお話しているうちにスピッツの話題になったんですよ。

我が家は全員、スピッツファンだと言ったので。



店長さん:「スピッツは、本物のバンドです!!」

疑り深いおばさん(私): ・・・・・・。(サービストークかっ!?)

          ここで、超有名曲『ロビンソン』『チェリー』『空も飛べるはず』の
          曲名が出たら、サービストーク間違いなしや・・などと思っておりました。


店長さん:「『不死身のビーナス』とか・・・」


疑り深いおばさん:「え??不死身のビーナスぅ??」(息子も満面の笑顔。)


店長さん:「『けもの道』とか『8823』とかもカッコいいですよねー」


すっかり信用したおばさん:「そうですよねっ!!!」


ここから熱くスピッツトーク。

店長さん・・スピッツをわかる人=限りなく良い人=みんなお友達。


はい、はい。

単純なスピッツバカですよ(笑)

ベースを手にしてご機嫌な息子と同じくらいご機嫌な母。

めでたい親子。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



tenten_20120524212204.jpg


今日のお弁当。
P1150718.jpg
深夜の唐揚げ・ほうれん草の胡麻和え・きんぴらごぼう・さつまいものはつみつ和え
明太子の入ったはんぺん



tenten_20120524212204.jpg


今日、友人とスタバのテラス席にいたら

向かいのガソリンスタンドで空に向けて携帯を構えてる人、数人。

何や?って空、見たらこんなんなってた。

コンデジ、持ってたのよ~

とぉちゃーーん。

これは、どういう現象ですか?

aa_20120530204852.jpg
思いっきり・・肉眼で・・・太陽、見たよ( ̄ー ̄;



si_20120530205507.jpg
シ璃ウス~
[ 2012/05/30 21:25 ] スピッツ | TB(0) | CM(17)

う~ん~(>_<)

さぶちゃんごめんよ~
スピッツの事、全然知らんで
コメント困ったでやんすe-444

肉眼で太陽見たって~
それはダメじゃろv-393
目、大丈夫でしたかいにゃ。
無茶したらいかんぜよ~さぶちゃん。

シ瑠ウスたん~キャワイイね~
良いお顔してるね~
で、横の白い子はネムたんかいv-290
そう言えば、リエルたんの出番は?
最近、お目にかかってないけど。
たまにはお顔見せとくれv-421
[ 2012/05/30 21:57 ] [ 編集 ]

言い忘れ!

夜中に揚げ物なんぞして~
さぶちゃん、寝れたきゃv-393
アタシはぜってぃ~出来ひんわ~

ナナミちゃんと同じで、頭が痛くならなかったかいv-391
[ 2012/05/30 22:02 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261モモユニたん

2つもコメントくれてありがとさんi-80

私のシュミに偏った記事でごみんよ~
知らない人にはさっぱり??じゃね。
昨日、盛り上がったもんだからつい書いちゃったよi-229
モモユニたんは、音楽、何聴くの?
教えてーーーー!!

そうなの。
一緒にいた友達にも言われたi-282
写真に夢中になってて・・・
見ちゃったよーー。

この顔、何でも許してしまう顔なんよ。
そう、親バ・カi-80
リエルは、男2人と違ってクールだからね
写真もお嫌いだしi-239
カメラ向けないようにしてるからなぁ~(逃げるから)
[ 2012/05/30 22:16 ] [ 編集 ]

お早うございます

昨日私の所で「彩雲」と書きましたが、これは太陽の周りでリング状に成っているので
「光環(コウカン)」だと思います、薄雲が掛かっている時に良く見られます
月の回りに出来る事も有るんですよ

昨日の夕方私は「彩雲」を見ました、運転中だったので写真が撮れなかった
ネタが消えた~
[ 2012/05/31 06:03 ] [ 編集 ]

おはー

すんません。
まったくわかりません。
普段、音楽を聴く事もありません。
とーちゃんはよく聴いてるけど、趣味が合いません。
ヤツは、ハードロックかクラシックという、訳のわからん趣味です。

とぉちゃんも書いてるけど、お月さまのはたまに見るよ。
「雨が降る」とか言うよね?

黒い坊ちゃん「この顔でママちゃんを操るですよ」てか?
[ 2012/05/31 06:25 ] [ 編集 ]

おっは~

スッピツに目や耳のアンテナが向いてしまうようになったりちゃん登場ですよ~v-404
5月にスピッツのメンバーで静岡出身の方が誕生日だったでしょ~v-364
そんな中途半端な~情報までインプットされつつある…v-364
さぶ病がまわってきてる~v-441

太陽のまわりにわっかとは~v-424
すごいね~。

っで、最後はおしりウスくんですかいなぁ~v-405

笑顔がいいよ~v-415


[ 2012/05/31 08:09 ] [ 編集 ]

光環と彩雲ですか。
知らなかったな~。
理科教えてるのに。
勉強しましたよ(^O^)/
スピッツは、いいですね。
でも、空をとべるはずしか歌えないけど。
ミイラとりがミイラになっちゃったんですね。
ギターショップで。
[ 2012/05/31 08:34 ] [ 編集 ]

おはよっ

おはっ
その店長さんは本物だねっ
私もオフコースとかヘビメタ(どんなセレクト)の話をして、
ちょっとマニアックな話をするとその人を信用してしまう・・・笑
話、盛り上がったでしょう?
んで、ベースかぁ~
私、ギターかと思ってしまった・・・e-263
ベースは目立たないけど、
陰で支える感じとわかる人にはわかるというところがかっちょいいよねっe-319

シ璃ウス君、めっさ可愛すぎですよぉ~っ

e-343もう一回、もう一回~っ
[ 2012/05/31 09:58 ] [ 編集 ]

おっは~

スピッツ分から~ん
友達じゃないんだね~v-406
[ 2012/05/31 10:55 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261とぉちゃん

うわぁe-420
とぉちゃん、カッコ良すぎです!!
学者さんだーーーー。
写真、撮ってよかったi-237
ありがとうございます。
感動しましたi-189
覚えておかなきゃ♪
[ 2012/05/31 21:55 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261梅うさぎさん

姉さんは、千春さんでしょ♪
今は聴かれないんですか?
ハードロックにクラッシック、いいじゃないですか~
解ります!!その感じi-194
私もどちらも好きだなぁ。
一番好きなのは、スピッツですがi-235

お月様の・・雨が降るんですか?
知らなかったーーー。
いろんな事、一度に知ったら知恵熱出る~~i-6
[ 2012/05/31 22:06 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261お利口なりちゃん

v-424v-344v-424
素晴しい!
もう一回、素晴しい!!
(昨日から「もう一回」がブームなんだよ^^
 空天ちゃんのところ参照。)
がはは。
普及活動が実を結んでキターー。
うぅぅ・・・苦節ん年v-406
えらいぞ、自分。

そう!
今日は、スピッツリーダー田村明浩さんの
誕生日でございますe-230
もう一人の静岡出身者、テツヤくんの誕生日も5月だよ。

あぁ楽しい。
スピッツの事、もっと書きたいーー。

おシリウス、いい顔でしょi-237
[ 2012/05/31 22:16 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261maririnhahaさん

またまたmaririnhahaさんのこと
ひとつわかっちゃったなぁi-178
理科の先生なんですね!
カッコいいですねぇ。
憧れるなぁ、白衣の理科の先生。
私、中学生の時、すごく尊敬していた理科の先生が
いらっしゃいましたi-189

私・・・オンチなんで、好きだけど歌えないんですv-406
[ 2012/05/31 22:20 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261もう一回の空天ままちゃん

あかん~
コードブルーのやまぴーと桜井さんの歌が
ぐ~るぐるi-6
どうしてくれるんだーー空天ちゃん!
スピッツが消えるじゃないかーー。
今日は、スピッツのベーシスト・田村様の
お誕生日なのに~(そんなん知らんってかぃ?)

そうなのよ。
店長さんと盛り上がったざます。
空天ちゃん・・・息子にベース、教えてi-80
間違えたら「もう一回!」ってしばいて(笑)
[ 2012/05/31 22:26 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261何でやねん!のマーちゃん

裏ナナミン呼ぶぞ。
いや、その前に裏さぶになるぞ。
怒るでーーーーーーi-231
[ 2012/05/31 22:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/01 19:14 ] [ 編集 ]

鍵コメさま

ありがとうございますーーv-406
お返事、FC2の方に書かせていただきました。
[ 2012/06/02 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/561-1e0ba1ff







