
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

田村リーダー

深夜に揚げ物をする。(ナナミン~♪)

P1150703.jpg

明日のお弁当のおかず。

カレー粉と黒胡椒でスパイシーな唐揚げにしてみました。



息子、貯めていたお年玉をはたいて、このようなものを購入。

中古ですが。

注)手前の白い犬じゃありませんことよ(笑)

P1150716.jpg

目標は大きく!!

目指せ!田村明浩!!(スピッツ・リーダー)

[ 2012/05/29 11:55 ] スピッツ | TB(0) | CM(16)

おはようです

深夜に母をしてますね~、お疲れさまですv-433
さぶおくんは青春をしてるんだ、ガンバレ~
私は音楽の世界は縁が無かったけど、
自分で買った望遠鏡は、今でも愛着がありますよ
上手に成って来たら、もっと良い物が欲しくなるかも・・・
ですが、大事に使ってくれると良いですね
[ 2012/05/30 03:16 ] [ 編集 ]

おっは~

からあげ~v-516からあげ~v-517
カラッとあがってるね~v-424

さぶさん、母をめっちゃがんばってるね~v-364
すっごい伝わるってるよ~v-353

私にだけどぉ~v-395

いやいやv-431さぶお君にもさぶ子ちゃんにも、
ぜ~ったい伝わるほんわかしたものがあるよv-364


自分で考えて、自分で動いて手にしたものは、ふか~いモノになるはずです。
それにしてもさ~、多趣味だよね~v-405

リーダーにはつよしもいいぜぃ~v-415
[ 2012/05/30 05:03 ] [ 編集 ]

息子もバンドやっていたのでギターありましたよ。
でも、息子さんえらい!
ちゃんと自分でためて買うのだもの。
わが息子、私への返済計画、途中で計画だおれ!
返せって!今も言いたいです。
[ 2012/05/30 06:08 ] [ 編集 ]

おはおは

真夜中は寝るものですよ。
(たまにピグってるお前が言うな)
から揚げって、色々な味で作れていいよね。

息子君、バンドマン(ふるっ)っすか!
うちのとーちゃんもギターやるですよ。
なかなかのもんですよ。
唯一の取り柄と言っていいでしょう。
その昔、ど田舎バンドでリードギターやってたです。
[ 2012/05/30 08:03 ] [ 編集 ]

おはようございます。
偉いな~。
深夜に唐揚げ。
でも朝から唐揚げってのも凄い。
カレー粉と黒胡椒・・・。
弁当じゃなくて つまみにしたい。


息子ちゃんも偉いな~。 
自分で買うなんて。
天体を愛するギタリストか・・・。
[ 2012/05/30 10:56 ] [ 編集 ]

いいねっ

おお、フェンダーだねっ
ちなみに私はアイバニーズとフェルナンデスを使ってたです。
ベースだけどね。
さぶおちゃん、今度は音楽の世界を目指すのかしら?
いいことよっ
売れるようになったら髪が早く伸びるシャンプーとか買っておくれっe-2

姐さん、絶対お弁当の腕上がったってe-278
うちなんてねーたんが実家にいってるから、
今週はお弁当作らない所か、
ぱぱちゃんが早朝出勤しちゃうから朝寝坊し放題・・・e-266
この生活になれてしまいそうな私が怖いわぁ~っ
[ 2012/05/30 12:51 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261とぉちゃん

この間、ナナミンが「深夜に揚げ物」って
書いてたので、見習いました!!
朝に焦らなくていいです~~i-189

とぉちゃんに望遠鏡・・・似合い過ぎますi-234
カッコいいです!!
[ 2012/05/30 17:29 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りちゃん

どんくさ母は、努力せねば!でございますわよi-229
その内、オール冷凍食品、放り込むかもねi-6

りちゃんに伝わればいいよ~~i-189
ありがとさん。
さぶおは、高校生活満喫中でオカンどころじゃないんよー。
多趣味・・・よく知ってるね!
プランターで野菜作りや仏像巡りもあるんだけど
多忙のためお休み中i-230
[ 2012/05/30 17:35 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261maririnhahaさん

男子って一度は通る道なのかしら?
私の弟も高校生の時、バンドやってました。

いえ・・・私も少々カンパしたんですよi-230
息子さん、きっと、いっーーぱい返してくださいますよi-236
[ 2012/05/30 17:49 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261梅うさぎさん

そうですよねっ!
それが人間のあるべき姿です。
「たまにピグってるお前が言うな」??
これですi-233
姉さんのこのコメントが大好きi-80
寝込まないでくださいませi-189

おぉ!
ギターですか!
姉さんに捧げる曲とかは?
いいなぁーーーーi-214i-80
[ 2012/05/30 17:53 ] [ 編集 ]

こんばんは~。
毎日のお弁とうご苦労様です。
夕飯のメニューだけでも四苦八苦の私・・・。
高校生って弁当よね。
不安だわ~・・てか、その前に入学せねば!!(笑)
男子って、自分の子でも謎多き
生き物ですよね。
そんなことないですか??
[ 2012/05/30 20:27 ] [ 編集 ]

からあげ美味しそうですね♪
からあげが大好物なのでこの写真を見て
「はぁ~食べたい」ってなっちゃいました♪

わたしも高校時代に
エレキギターをおこづかい貯めて買いました!
なんだか懐かしくなっちゃいました☆
あっ、全く弾きこなせていません(笑)
息子さん、頑張れ!!
[ 2012/05/30 21:19 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261toshiあんぶんママさん

朝からやるとね・・
自分が気分悪くなるから深夜にやるのよんi-236
つまみ?
toshiちゃん、飲めるんだ~

toshiちゃん・・・。
天体を愛するギタリスト??
キミは、コピーライターかーーi-189i-189
そんなカッコ良さはカケラもないけど
ザ☆青春・・・っていうやつ?(笑)
[ 2012/05/30 21:41 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

v-405さすがー!ままちゃん!!
私、さっぱりチンプンカンプン・・だけど
音楽家は分かるんだ~i-194
さぶおのもベースだよi-236
売れる・・・ってi-202i-202
ありえん話より空くんのモニターのお仕事の方が
現実味あるやん。

腕が上がった??
そ・・そうかぃ?(照。)
私、あほぉだから信じてしまうじゃないかっ。
私もそんな自分が怖いわぁ~
[ 2012/05/30 21:54 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261はるちゃんーぴっさん

私もですよーー。
お料理・・得意じゃないんで(汗)
中学校の給食がなつかしい。。
毎日、必死でございますi-230

そんな事、アリアリi-190
高校生になって、ナゾは深まるばかりですよi-239
[ 2012/05/30 22:05 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261白もこ(moco)さん

ありがとうです!
私も好物なんですが、朝から作るのは
しんどくって・・・。
夜に揚げてますよ~

息子も弾きこなせるのかしら・・・?
かなり不安だわ~
息子に音楽的才能があるとは思えないのi-230

[ 2012/05/30 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/560-2c54b5ce







