
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小熊ちゃん

今日は、手抜きですっ( ̄∇ ̄;)

新しい写真がないんですもん。


で!

この写真。
si_20120528220200.jpg

これは、シ璃ウスが我が家に来た日の一枚です。

東京から遥々、新幹線に乗ってやって来たんです。

シ璃ウスの両親・兄弟、みんな関東にいます。

シ璃ウスを遠くに出してくれたブリーダーさんに感謝し、

成長を見てもらう為に写真を撮っていました。

その頃は、ブログもやってなかったので

今頃、掘り起こしてブログに載せちゃったりして

s_20120528221403.jpg

2匹目を・・・って考えた時

娘が「絶対、ブラックの子!!」って譲らなかった。。

私は、「え!?ブラック???」と思いましたよ( ̄∀ ̄)

ポメラニアンの本の中にいたブラックの子に魅了されたらしいけど

正直、あんまり同意できなかった。(ナイショ。。)

s_20120528222554.jpg

しかし・・・ご存知のように(笑)

小熊が好き過ぎて、溺愛しているワタクシでございます。
[ 2012/05/28 23:24 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(22)

ふっかーーーつ!!

ご心配おかけしました。
今日から、通常営業です。

最初は「ええーっ?」思った。
よくあるでてすよ。
ふうちゃんを初めて見た時の感想は「汚い犬」でした。
シーズーなんて実物は初めて見たし。
可愛いと思った事なかったし。
今では、ご存知の通りでございますよ。
[ 2012/05/29 05:56 ] [ 編集 ]

シ璃ウス君の色って
ポメでは珍しいですよね。
だから、わざわざ関東から新幹線に乗せても
お迎えしたのかな。
小熊ちゃんも中熊ちゃんぐらいになったかな。
いや、大熊みたいに存在感あるんだよね、
きっと!
[ 2012/05/29 06:24 ] [ 編集 ]

おはようです

パピーの頃はほんとに小熊だね~
母溺愛・・・分かる気が気がします
シーズーも殆どは白黒だけど、黒い子(黒が多い子)
が居るらしいです、一度見てみたいです
[ 2012/05/29 06:50 ] [ 編集 ]

はようございます。
小熊ちゃん ちっちゃーい。ってあたりまえか。(笑)
かわいいね~。
娘ちゃんの想いがあって シ璃ウスくんは
やってきたんだね~。
いろんな出会いがあって 家族になって・・・
うんうん 溺愛よ。
タイムリーすぎて toshiは感動しておりまする。



[ 2012/05/29 07:16 ] [ 編集 ]

きゃわゆいっ

黒い坊ちゃん、やっぱり可愛いねぇ~
パピーの頃はまさに小熊ちゃん・・・v-290
そうなんだ、
のみちゃんが黒って言わなかったら
シ璃ウス君はさぶ姐さんのお家にはいなかったかもしれないんだね。
のみちゃんに感謝だじょっ

我が家はなんだか3ワンがみんな可愛くてねぇ~
赤いぼっちゃんと黒モップは格別かも・・・汗
[ 2012/05/29 09:24 ] [ 編集 ]

こんち~

手抜きじゃ~~~~~
コメも手抜きで  オホホッ
黒い坊ちゃん可愛いやんか~
パピーはええの~
[ 2012/05/29 15:42 ] [ 編集 ]

うっわぁ~ めちゃめちゃ可愛いi-178
手抜きじゃなくって 蔵出しスペシャルじゃないですかぁi-189
もっと ちょうだぁ~い( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~

ホント小熊ちゃんだぁ~
いやいや 小熊より断然可愛いですよ(-^艸^-)i-178

シ璃ウスくんも 千葉出身なんですよね~
うふふ 私もシ璃ウスくんのブリーダーさんわかったかも(^m^*)
[ 2012/05/29 18:11 ] [ 編集 ]

かわいいなぁ~
シ璃ウスさんって体重どれくらいあるのかしら??
黒ポメの保護犬ちゃんを迎えた子がいるんだけど
完全なクマだよ(笑
生で会ったときに、クマを抱いてきたかと思ったもん。
スリッパと大きさ変わらないのね♪
ちっさいよねー!!
[ 2012/05/29 19:42 ] [ 編集 ]

スリッパとおんなじくらいの大きさね♪
かわいいね~。
本当に小熊ちゃんだわ。
溺愛しちゃう気持ち、わかるな~。
[ 2012/05/29 20:25 ] [ 編集 ]

お久しぶりに巡回中です(*^。^*)

偶然だわ
懐かしい写真 家でもアップしたよ~
しかもブラックの莉徒(りと)のやつ。

ブラックは絶対はまるね~
シ璃ウス君 可愛い~♪
[ 2012/05/29 22:25 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261梅うさぎさん

姉さん、待ってました(涙)
姉さんのコメないと寂しいです(涙)
無理しないでくださいね。

ふうちゃんと強いご縁があったんですね。
何だか私も泣けます。。

はい、よく存じ上げておりますよ(笑)
[ 2012/05/29 22:56 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261maririnhahaさん

一般的には、あまり知られていないかもですが
ポメファンの中では、ごく当たり前のカラーなんです。
でも、うちは田舎なんでこの辺りでは
やっぱり珍しいかな~
みなさんがよくご存知の「茶色」は
ポメカラーでは、「オレンジ」なんですよ^^
[ 2012/05/29 23:01 ] [ 編集 ]

レイのもの

こんばんは、

レイのもの・・

また、相談させてくださいね。 
 

[ 2012/05/29 23:02 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261とぉちゃん

実際、子犬のシ璃ウスを抱っこしていた娘に
通りすがりのおじいさんが、「熊?」って
聞いてこられたそうですi-229

母溺愛・・・いつの間にか「母しか好きじゃない」子に
育ってしまいまして・・。

私がいつもカットしてもらってる美容師さんが
シーズー飼いさんなので
いろいろなシーズーちゃんの話を聞いてます。
美容師さんのシーズーちゃんは、目の周りが黒い
パンダカラーらしいです^^
[ 2012/05/29 23:05 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261toshiあんぶんママさん

娘の強い想いでやって来たシ璃ウス・・
大手術を乗り越えて
私が「シリウス」を「シ璃ウス」に変更したの。。
どうか、ずっと健康で・・って。
字画を良くしてみたの。

私も自分の記事を書き終えて
toshiちゃんところに行ったら感動したよi-189
[ 2012/05/29 23:12 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

最初は、娘の黒!黒!!に押されて・・って
感じだったんだ~
娘が、ハリーポッターの「シリウス・ブラック」のファン
だったっていうのもあってね(笑)

まさか・・ね。
私の相棒になるなんてね。
私オンリーなのは、嬉しいけど困った面もあるよ~i-229
[ 2012/05/29 23:17 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261マーちゃん

コメも手抜きかぁ~い!!
ぎゃあ。
マーちゃんに切り返されたーーi-282

黒い坊ちゃんね・・
今もかわいいの(ビョーキ。)
[ 2012/05/29 23:20 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261凛ママさん

何ですと!!
蔵出しスペシャルぅぅ??
う・・・うっう。(泣)
ありがとーーー凛ママさんi-80
私、感激の嵐ですわよi-189

シ璃ウスのパパがCOの子で、ママがCO出身なの。
シ璃ウスは、東京のブリーダーさんちで生まれたのよ♪
[ 2012/05/29 23:27 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ヒナママちゃん

シ璃ウスさんは2kgちょうどよ~
食いしん坊なんだけどね、太らない体質みたい。
ヒナちゃんも一緒くらいかな?
もっと小さいかな?
ネムは、1.7㎏だからネムくらいかな~

スリッパと同じくらいだったのは
パピーの頃だよ~i-237
今は、もうちょっと大きいよi-237
[ 2012/05/29 23:32 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261はるちゃんぴっさん

いつの間にか・・
母しか好きじゃない子になっちまいましたのよ(汗)
息子のことは、ライバル視?してるらしい。。
犬猿の仲なのi-183
[ 2012/05/29 23:43 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261美納栄さん

うぉ~マザー美納栄が来てくれたのね!
美納栄さんは、ネムをこの世に
誕生させてくれたんだもんねぇ・・・しみじみ。。i-80

ネムは、いろんなパワーを持っていて
美納栄さんが盛岡にいる頃に注入しておいて
くれたのかと思っちゃうよi-236
[ 2012/05/29 23:48 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261 Ibukiさん

私・・・コメント欄で完全にしくじっておりましたね。。
すみませんi-201

はい!
相談していただけると有難いです。
絶対、お会いできる気がするんですi-189
[ 2012/05/29 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/559-41f559b5







