
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●○正反対○●

P1150695.jpg


朝方、ひんやりしてる・・と思ったら

昼間は、暑い。。27度だって~



jo.gif  te.gif  ha1.gif



息子が6時起きでクラブに行ったので

私は、庭仕事をしていました。

この間、植えた草花達の鉢に水苔を敷きました。

P1150678.jpg




黒いペチュニアを見つめるネム。
P1150682.jpg




昨年、とっても気に入って買ったミニバラ。
油断していたら
葉っぱを全部、虫に食べられていたーーーーー(´△`)
P1150688.jpg
地植えにしていたのを鉢植えにしました。


ネムさん、ヘラヘラ笑っていると思ったら!

こらこら~暑いからって!!

土の上に寝るなーー(-Ⅱ-;)
P1150537_20120527184031.jpg

ホースにアゴ、乗せるなーー(-Ⅱ-;)

ネムは、土の上に寝そべったり

泥水の水溜りを避けもせず、突き進んだりします( ゚ ▽ ゚ ;)

一方、黒い坊ちゃんは・・・

そんな事、無理です( ̄∇ ̄;)


●○●○
正反対の色で正反対の性格の二人です。

[ 2012/05/27 18:43 ] ガーデニング | TB(0) | CM(18)

初めてコメンいたします。
空天ちゃんの所よりお邪魔しました。
3ワンとも可愛いですね~。
それと、家の兄ちゃんより
1つ年上の兄ちゃんがいらっしゃるんですね♪
今週の土曜日は体育祭でお弁当。
参考にしますね。
また、お邪魔します。
[ 2012/05/27 20:58 ] [ 編集 ]

初コメントです!
土の上ってひんやりして気持ちいいみたいですね。
うちのmocoも土の上好きです。

もしよろしければリンクの追加をさせていただいても
よろしいですか?
また、遊びに来ます♪
[ 2012/05/27 21:29 ] [ 編集 ]

ばんこ~

サブちゃんはおソロちゃうんか?
首輪
泥水突進の激写待ってるで~
茶色ちゃんになるな~
[ 2012/05/27 22:35 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261はるちゃんーぴっ さん

はじめまして!
ようこそ「てくてく」へi-80

参考なんてとんでもないですよっ。
思い止まってくださいi-201
お上手な方は、他にいらっしゃいますからi-236

こちらもお邪魔させていただきますね!
[ 2012/05/27 23:40 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261白もこ。さん

来てくださってありがとうございますi-185
私もリンクさせていただきますね。

白ポメのお友達ができて嬉しいですi-194
[ 2012/05/27 23:44 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261マーちゃん

それがね~
3つしかなかったんよ。。
普通サイズが2つ。
あと1個はね・・ナイショやで。
ちとサイズが大きいのじゃ。
さて、大きいサイズは~~~i-194i-194
[ 2012/05/27 23:46 ] [ 編集 ]

おはっ

ちわぁ~、越後屋ですっ←しつこいっ
バラは虫にやられるんだよねぇ・・・
我が家も先日アイスバーグを買ったけど、
これからは殺虫剤とか書けなくちゃだよね
でももっと欲しい・・・v-254

ネム君、ワイルドだぜぇ~っ
土の上は勘弁だぜぇ~っ
[ 2012/05/28 08:23 ] [ 編集 ]

白いネムちゃんが、土の上にべったりで
ぴく見んさん焦ったでしょう。
でも、きっと気持ちよかったんだね。
ひんやりとして。
これから、散歩が夕方遅い時刻にならないと辛いです。
[ 2012/05/28 08:28 ] [ 編集 ]

おはようです

これからの時期は、木陰の土の上がひんやりして良いけど
駄目なんだろうな~
家の野生児は庭を掘り返して涼んでますよ~
でも、外で涼むのは♂達で、モモやミントは室内で涼しい所を探してます
[ 2012/05/28 09:08 ] [ 編集 ]

こんちく。

ネムさん~土の上は気持ち良いやろ~
んでも、真っ白い毛が…v-393
ま、ママちゃんが洗ってくれるから平気かv-397
んでも、ワンて涼しい場所ってよく知ってるよね~
あれって、本当に感心する。

[ 2012/05/28 16:14 ] [ 編集 ]

すてきな

おうち♪
築何年ですかーー??
いいな~、ぴく見んさんのブログ見ると、羨ましくなっちゃう♪いつも。
素敵な家で、かわいい仔たちと、素直な息子君と、花に囲まれてカワイイ雑貨だらけで、いろいろ楽しいとこ行ってて♪
いいな~いいな~♪

そういえば、ぴく見んさんって、お仕事なにしてるんですか???
わたしのイメージでは、雑誌の編集者!!なんですけど、近い??
[ 2012/05/28 20:54 ] [ 編集 ]

こんばんワン

一番上の写真、何か意味があるんでしょ~さぶさんv-361
ずーっと考えても、私には、わからないの~v-406
つら~いv-406
Nikonのカメラで、撮った事のお話しますよ~からはじまって、
羊毛?フェルトのうさちゃん?
いや~わから~んv-406
勉強不足きゃ(ナナミさん風)

私も、ガーデニングしてたよ~。
その時にこが出てきたから、『戻れ~v-412』って、
おにになったよv-356

さぶさんはやさしいなぁ~v-415
[ 2012/05/28 22:23 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

今度は越後屋かぃ!
とぉちゃんは備前屋の大旦那さまだし
みんな「○○屋」ごっこする?

葉がなくなっててショックだったわーーv-406
私もミニバラ、もっと欲しい!

今、スギちゃんがテレビに出てる!
毎日、出てるよね~
ネム・・ほんとワイルドv-406
[ 2012/05/28 22:40 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261maririnhahaさん

ネムっていつもこうなんです。。
白いのに・・・汚し屋なんですよi-183

まだ5月なのに暑いですよね~
夏、苦手だーー。
猛暑にならないことを祈ってるんですe-69
[ 2012/05/28 22:45 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261とぉちゃん

なんと!
掘り返す?
かなりのワイルドだぁi-183
でも、涼しそう(笑)

ネムも力があれば、掘り返すんだろうなぁ~
男らしいですから(笑)
[ 2012/05/28 22:56 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261モモユニたん

そうなんだよ。。
真っ黒い子はしないのに
よりにもよって・・・
真っ白い子がするんだよi-232

私、わんこシャンプー好きだからいいんだけどさ~
[ 2012/05/28 23:06 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りえちゃん

家はね、息子と同い年なの^^
私が好きなレンガタイルのところだけ撮ってるから
洋風な感じに見えるけど、家は和風だからね。

りえちゃん・・・
残念なお知らせがあります!
雑誌の編集者なんてかっちょいいもんとは
程遠い生活でござんす。
独身の時は、保育士だったよ。
すごくいい想像してくれてありがとi-278
でも~フツーーーのおばさんだから(笑)
[ 2012/05/28 23:11 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りちゃん

りえちゃんに続き。
残念なお知らせがあります。
一番上の写真は何の意味もございません。
Nikonくんは、さぶおの相棒で~
Nikonのロゴが好きだから撮ってみただけや~~i-234
りちゃんは、勉強不足じゃないからi-237
安心せ~~ぃ!!

私は、一人でガーデニングするのが
寂しいからわんこも連れて行くんだよんi-236i-80
[ 2012/05/28 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/558-42e29f94







