
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイナミック柄

ze.jpg
娘撮影:上野動物園のシマウマさんのおちり

おちりの柄が特にダイナミックでカッコいいんですって(@∀@)



tenten_20120524212204.jpg



今日は、大好きな雑貨屋さんが月一回開かれている「oneday cafe+パン販売の日」です。

朝にちょこっと行って来ましたよ。

P1150640.jpg



P1150657.jpg

店内で手立てのコーヒーとお菓子を楽しめます。

天然酵母のパンの販売もあります。

クロワッサンとあんぱんを購入♪

P1150641.jpg

i11_20120524163605.gif mono46.gif


      P1150644.jpg
コーヒー、大好き

コーヒー、飲めるようになったのって20歳過ぎてからです。

10代の頃ってコーヒー飲んだら、お腹壊してた。。。


tenten.jpg

今週、テスト期間でお弁当ナシだった息子。

今日からまたお弁当持参ですよ~
P1150639.jpg
豚ロース重ねトンカツ・さつまいも天ぷら・白目じゃないカニさんウィンナー
そして♪ナナミンたまご・うずらバージョン。

余談ですが・・・。

私の溺愛・黒坊ちゃんのママの名前は、うずらちゃんです
[ 2012/05/24 22:19 ] お弁当 | TB(0) | CM(26)

やあ!

その柄、リボニンが好きそうじゃね。。
ダイナミックな柄も素敵だし
ムチっとくっついた太もももものすごく(も、多すぎ)いいわあ(●^o^●)
それにしても
きわどいところに惹かれる姉弟やなあ。。シマウマといい、たぬきといい。。

あれ?
白目じゃないの?(きゃー空天ちゃ~ん ぎょめんよ~)
[ 2012/05/24 23:57 ] [ 編集 ]

おはよ~

しまうまって大胆な柄だよね。
あの柄になるには、勇気がいったろうねえ。
保護色になるかどうかなんて、やってみないとわからんもんね。

今もコーヒーを飲むと、おなかを壊します。
胃をギュ~っと絞られたようになって、寝込みます。
コーヒー牛乳をさらに牛乳で割れば、飲めます。
[ 2012/05/25 06:14 ] [ 編集 ]

おっは~で~す

ナナミさん大正解v-415
この柄好きですがな~v-363

お尻にかけて柄が大胆になってるなんて知らなかった~。
しかも~めっちゃセクシーに見える~v-416

さぶ子ちゃんの目の付けどころすごいわ~v-424
最初は笑っちゃったんだけど~、今はもう真剣ですから。

さぶさんジュニアは違うね~v-354
まさしく、原石だぁ~v-405

ね~ね~さぶさん、スパーにたこさんウインナー売ってたよ。
さぶさんが、無意識に浮かんできて、カニさんもないか探しちゃったじゃ~んv-408

あたち~、さぶさんマジックにはまり中じゃ~んv-399

[ 2012/05/25 06:30 ] [ 編集 ]

ちっ

カニさんは白眼で決まりでしょうe-2
ってかさ、黒ゴマって料理で使う?
私使わないから買うのが勿体なくて・・・←ケチ
ナナミ姐さんの梅の花のごま塩だったっけ?
あれ買おうとおもったらさ、片田舎には売ってないのよ・・・v-406
とぉちゃんにも送ろうと思ったのに・・・・

素敵雑貨のお店で頂く美味しいコーヒー
いいなっ素敵っ
さぶ姐さん、毎週そんな素敵フェアにお出かけしてるん?
羨ましいじょっ
[ 2012/05/25 08:34 ] [ 編集 ]

リンク、ありがとうございます。
こちらからお願いしたいと思っていました。
よろしくお願いいたします。

お弁当がある朝、懐かしいです。
忙しいけど、頑張りがいもあったなあ。
シマウマさん、確かに哀愁がありますね~
[ 2012/05/25 08:43 ] [ 編集 ]

おはようです

この柄に夢中になるのは確かに解ります、
娘さんさすが美大生、目の付け所が違うんでしょうね
私何かだと見逃して、こうして見せられると納得しちゃいます

前にも書いたかな、コーヒー大好きで、目が覚めたらコーヒー、寝る前にもコーヒーです

業務連絡 空天ママさんへ 梅の花のごま塩(正確にはピンクのごましお)
こちらのスーパーで確保しております、送りましょうか?
[ 2012/05/25 08:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/25 09:48 ] [ 編集 ]

おはようございまーす。
おっ シマウマさんのおちり。
かっこいい。ムッチリしてるね(笑)
ネムくんの後ろ姿はしっぽがくるりんなのね。
あんずの後ろ姿は 恐ろしいほどウエストがくびれてる。

いいな~。
素敵な時間。おしゃれな空間でコーヒー飲んで。
toshiも每日 コーヒー飲むけど やっぱりこんなとこで
飲みたいよ~。
[ 2012/05/25 11:52 ] [ 編集 ]

こんち~

ホントだぁ
イボニン柄やんv-408
[ 2012/05/25 12:35 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しています~
シマウマって・・確かに大胆な柄ですよね~
それに、お馬さんのおちりってぷりっと引き締まってて素敵♪(変??)
雑貨屋さん、とってもいい雰囲気~♪
こんなところでいただくコーヒーは最高でしょうね!
息子さんのお弁当復活ですね
いつもおいしそうで、みている私が食べに行きたくなっちゃいます~(・・こちらこそ、読みにげばかりですみません~)
次男が部活でたまにお弁当がいる時があるんだけど、
ついつい冷凍食品とか使っちゃいます・・
見習わなきゃ!!
[ 2012/05/25 13:22 ] [ 編集 ]

こんち~

わぉぉ~プリプリのオチリ~
良い柄じゃね~
これで洋服作ったら…なんて怒られるにゃv-397

さぶちゃんコ-ヒ-20歳すぎてから~
んでも、変じゃな~v-403
確か?さぶちゃん今、20歳やったんとちゃうの~
そっか!最近飲めるようになったんやねv-392
[ 2012/05/25 16:25 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ナナミン

そうそう!
ゼブラとヒョウと言えば・・りちゃんやんねi-189

きわどい姉弟?
私は?
・・・・あっ!
行動が「危ない」かっ。

白目じゃないの。
気絶してないの。ピチピチi-184i-184
[ 2012/05/25 18:16 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261梅うさぎさん

「勇気がいった」?
ウケる~いつもの梅姉さんの斬新な切り口!!
シマウマさん自ら、この柄を希望したんですかね~i-237
かなりの勇気だーー。
「やってみないとわからん」的なバクチは
正解だったのでしょうか~i-237i-237

コーヒーで寝込むんですか?
そりゃ・・・もはや「敵」ですね!!
[ 2012/05/25 18:23 ] [ 編集 ]

だって~
娘ちゃんはおちりでしょう?
息子くんはたぬきさんのボインちゃんにカメラを向けてたでしょう?
きわどいやんかあ(^-^)

[ 2012/05/25 19:38 ] [ 編集 ]

しまうまのケツお尻ってすっごい筋肉質なのね~
娘さん、ナイスショットだわぁ
目の付け所が違うね♪

おいしそうなお弁当にパンにコーヒー!!
ご飯食べたくせに、まだお腹が空いてる私。
今、これ全部食べれるよん!!
[ 2012/05/25 21:06 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りちゃん

そうやん、ゼブラとヒョウと言えば
りちゃんご用達やんi-194

シマウマのセクシーケツに真剣になった?
あはは~~。
虜になった?
じゃ、これからは、ただのゼブラ柄じゃダメよv-391
ゼブラのケツ柄よっi-178

原石?
ただの石ころじゃ~

タコさんのウィンナー、売ってるね。
でも!
地道にコツコツ。。ただのウィンナーを
タコさんに変身させるのv-219
それが、職人ちゅーもんやがな。

これこれ。
はまり中で、なんで、v-399→この顔になるねん!
[ 2012/05/25 21:47 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

りちゃんに続き・・
これこれ。
「ちっ。」とは、なんざますかっ。
ここは、上品な場ざますわよ。

黒ゴマはね、「さつまいものはちみつゴマあえ」に
使うんだよん。
素揚げしたさつまいもにはつみつとしゅうゆ少しと
黒ゴマをあえるのん。
美味しいよーー。
お弁当にも入れる~i-185

毎週じゃないよ。
こちらの雑貨屋さんで月に一回、カフェの日があるの。
空天ちゃんだって、行ってるじゃんi-236
[ 2012/05/25 21:56 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261maririnhahaさん

こちらこそ、ありがとうございますi-178
何だかお願いするのが遅くなって・・ですが!
これからもよろしくお願いしますi-194

今のところ、
頑張りがい・・があんまり感じられないけど(笑)
そういう時もくるかしら?
[ 2012/05/25 22:14 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261とぉちゃん

いえ・・娘は、ちと変わった子ですから(笑)
私も上野動物園に行って
シマウマの写真を多量に撮ってるとは
思いませんでした!(しかもお尻・・。)

うふふ。
とぉちゃんのコーヒー好き、知ってますよぉ。
寝る前も・・ですか!
コーヒーのお供は何でしょう?
スィーツですか?i-194

うわぁ!
中国地方限定かな・・
私も探したけど、見つからない。。
[ 2012/05/25 22:22 ] [ 編集 ]

鍵コメCさま

ありがとうございます!
待ってました~(笑)
連絡させていただきますねi-236
[ 2012/05/25 22:27 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261toshiあんぶんママちゃん

あんずちゃん、ウエスト、くびれてるの?
わお!
スーパーモデル・あんずだっe-420

ポメの尻尾は、くるりんで、背中に担いでるけど
しょんぼり。。の時は、下がるよi-278

toshiちゃん地方も素敵なお店、あるじゃん!
私も毎日、お家コーヒーよん。
[ 2012/05/25 22:33 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261マーちゃん

短っっっ!!

電報かーーー!

マーちゃんは、ピンクのフリフリが好きなんだっけ?
[ 2012/05/25 22:36 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ちろまろママさん

要領わるくて・・
なかなか、更新・訪問・レスがサクサク出来ないんですi-201
コメ、書けなくてごめんねーー。

そうそう、プリッがいいらしいよ(笑)
立派なお尻してらっしゃるよね~

冷凍食品も使いますよーー。
常備してます。
男子弁当・・・必死です(汗)
[ 2012/05/25 23:25 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261モモユニたん

この柄のお洋服があったら
りちゃんが飛びつくよっi-237i-237
モモユニたんは・・・?
好き?
ゼブラ柄とかヒョウ柄i-189

そうそう、つい最近から飲み始めたんよ。
[ 2012/05/25 23:29 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261再びナナミン

ナナミンの優しさで控えめに書いてくれたのねん。

エロエロやんなっ!(笑)

それにしても・・ナナミンの記憶力はすごいなぁ~
[ 2012/05/25 23:57 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ヒナママちゃん

そう!
ケツi-237i-237
娘ったらね~~
もう、聞いてーー、ヒナママちゃんっ。
女子大生のくせに!
「シマウマのケツ」って言うんだよーー。
女子力がぁぁぁi-195i-195

ヒナママちゃんってそんなに食べるの?
一緒にランチして確認せねばっ!
[ 2012/05/26 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/556-3eb7d3aa







