
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きんかん・・・。

昨日は、金環日食一色でしたね。

感動的でした(´ω`*)


先日、フェラリア予防薬をもらいに獣医さんに行く途中

足に打撲を負ってしまいました。

P1150622.jpg
ボーーーッと歩いていて、激突したんですよ。。

丁度、太ももくらいの高さなんですよね。

家に帰って、見たら、ぼっこり腫れていたーー。

紫色になっていたーーー


・・・・・・で、昨日、ふと打撲痕を見たんですよ。

見苦しいけど、お許しを!!
P1150619.jpg

この・・・形・・・・・。

き・・ん・・・か・・・・、いや、止めよう。

宇宙への冒涜や~( ̄▼ ̄|||)

003_20120522221539.jpg





最後に美しいものを。
P1150624.jpg
[ 2012/05/22 22:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(18)

あはは~

さぶちゃん何やってんや~
ドンクサイな~
幾らキンカンさんで感動したって言っても…
太ももまくでキンカンさんにせんでもみ良いのに。
んでも、大分アザになってたる様だけど~
大丈夫なんかいなv-11
これからは、考え事して歩いたらアカンで。
[ 2012/05/22 22:32 ] [ 編集 ]

おはようです

やっちゃいましたね~、見てるようで見えて無いですよね
でも、お見事!○○○さんですね~

もう大丈夫ですか?ちょっと心配です
[ 2012/05/23 07:45 ] [ 編集 ]

おっはぁ~

]最後の美しいものはお庭のかな?
凄く綺麗だねぇ~
最近バラが妙に目につくようになってしまって・・・
花壇にバラをいっぱい植えたいけど、
おそらく無駄になるからやめておこう・・・e-263

姐さん、何してるんじゃぁ~っ
ああ、脚に日食が・・・[絵文字:e-2
それは肉眼でみてもOKよね?
って、ああ、もう姐さんたらっ
私はお風呂に入ったら足が妙に痒くてひっかいたらとんでもないことに・・・v-12
ひりひりし過ぎですじゃv-406
[ 2012/05/23 08:14 ] [ 編集 ]

かなり強くぶつかりましたね。
私も泡てんぼうだから人のことは言えないのですが・・・・
まだ痛いでしょう。
ネムちゃんが、きっと痛いの痛いの飛んで行けって
やってあげれば、治るかな。
[ 2012/05/23 08:22 ] [ 編集 ]

あら~、痛かったでしょうね、お大事にしてください。
痣とか傷とか、年々治りにくくなりませんか?特に痣は出来やすくなった気が。。。
そんなお年頃なのかしら?と最近、感じる私です。
しょっちゅう、何処かにぶつかっています。ドジなので。。。

バラ、綺麗ですね。
今、色々な所で満開ですね。
[ 2012/05/23 08:33 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-262モモユニたん

ドンくさいやろ~
でも・・よくやるのよi-229
年中、どこかに痣があるわぃ。
びっくりしたわぁ。
最初はぼっこり腫れてたのに
いつの間にか真ん中から治ってきてて
こんな・・きん・・か・・みたいになってi-229
[ 2012/05/23 13:47 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261とぉちゃん

とぉちゃん~ありがとですi-189
誰も心配なんてしてくれません。。
息子に「見て!こんなんなったわ。」って
見せようとしたら、何か汚いもんでも見せられたみたいに
イヤーーな顔してましたっi-231

お見事はお見事ですよね・・タイミング的に(笑)
[ 2012/05/23 13:50 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

そうなの。
お庭で咲いてるよ。
またぁ~
この前も「無駄」発言してたじゃん。
お花の専門家なのに~
「空天ガーデニング」もやればいいのに~

いや、肉眼で見たら本物の太陽さんよりヤバいよっe-329
視力がなくなるわぃe-270

足を掻き過ぎたの?
また、パパちゃんに怒られるよi-230
[ 2012/05/23 17:10 ] [ 編集 ]

ppp♪

見事な金環にっ・・ww
痛そう☆
お大事にして下さいね~(^-^)

それとトラヘビ、わざわざ紹介して下さってありがとうございます♪
事後報告なんですが、リンクさせていただいてまぁす♪
[ 2012/05/23 17:11 ] [ 編集 ]

ばんこ~

オホホ~  ドンくせぇ~~~
金環じゃ~~
生足ステキ~
前見て歩けよ~v-416v-416v-416
[ 2012/05/23 18:33 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261maririnhahaさん

はい・・強くぶつけました。(トホホ。。)
痛みは、もうないんですが
ぶつけた直後は、しばらく動けませんでした(トホホ。。)
全く、ドジですi-241
ネムは、我が家一の癒し系です^^
[ 2012/05/23 20:20 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261mimiさん

はい、かなり痛かったデス。
そうなんですよ!
年々、治りにくい!!
私だけ?って思ってましたよ。
mimiさんも?
なんだか、ホッ。。
痣は、なかなか消えません。
もう痛くないのですけど、まだしっかり残ってますi-182

バラが、あちこちできれいに咲いてますね!
[ 2012/05/23 20:39 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261魅華凜ちゃん

わぁ!
魅華凜ちゃんだぁi-80
来てくれてありがとう~
そして、この間はありがと~
リンクもしてくれたの?
もう一回、ありがと~i-194
私もさせてもらいました。
これからもよろしくねi-236
[ 2012/05/23 20:42 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261マーちゃん

何が、オホホやーー。
何が、ドンくせぇやーー。

・・・・・。
確かにドンくさいけどi-232
生足?
そこにツッこむのはママだけやi-204i-204
[ 2012/05/23 20:44 ] [ 編集 ]

ぷぷぷ~

も~、ぴく見んさん、ド〇すぎるー!!!
ホントに、〇ジですーーーーー笑

足のき・ん・か・〇ちゃん、奇跡ですね!!!

なかなか狙って作れるものじゃナイですよーe-451
[ 2012/05/23 22:51 ] [ 編集 ]

あ~~~~

こっちの金環も、見逃したぁ~~~~~~~~~v-41
なにこれ~あっはっはっは~v-408
うける~~~~~~~~v-408

傑作じゃ~んv-408v-408v-408

さぶさん、大丈夫?もう遅いかぁ~v-408
[ 2012/05/24 23:59 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りえちゃん

ドジなのよーー。
かなり痛かったーーーi-201
今のところ、やさぐれてない息子に見せようとしたら
目を背けられたーーーーi-182

もしもし。。りえちゃん、狙ってないからねっ(笑)
[ 2012/05/25 00:16 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りちゃん

やっぱりぃ~~
見逃してると思った!
キミのツッコミがないと脱いだ甲斐ないやんか~

大丈夫違うわぃ。
かなり腫れたーーe-270

本物を見逃したことだし、
このまだ残っている見苦しいの見せようかっ?
[ 2012/05/25 00:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/554-e409a45e







