
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金環さん報告

P1150592.jpg

こっちは、晴れてますよ~

バッチリ見えたよ~

太陽の撮影は、無理・・だったから

木漏れ日で!!

さて、息子の写真に期待!!
[ 2012/05/21 07:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(17)

見えたぞ~

こっちは前半曇り。
でも、曇りのおかげで写真撮れたよ~!!
今日の記事に追加アップしました。
[ 2012/05/21 08:10 ] [ 編集 ]

我が家も見えましたよ。
しかも曇り空で
肉眼でちょうど良いときもあって
NICEでした。
日本中、フィーバーしたんだろうなあ。
[ 2012/05/21 08:17 ] [ 編集 ]

お早うございます

お宝写真が撮れましたね~
私の所は木漏れ日は不発でした
それにしても、自転車のペダルが味を出してますね~v-411
[ 2012/05/21 09:20 ] [ 編集 ]

見たさっ

おはよぉ~
我が家からもっばっちり見えたよッ
肉眼でも問題なく見れましたです。
凄いね、自然って偉大だねっ
感激じゃぁ~っ
[ 2012/05/21 09:44 ] [ 編集 ]

こんちー

木漏れ日 きれいねー
こちらは曇っててやっと見えた
[ 2012/05/21 12:15 ] [ 編集 ]

見たで~

テレビでv-397
だってな~家のベランダから方角が違うし
それに~専用メガネも無かったしv-393
さぶちゃんチは晴れてて良かったにゃ~
息子ちゃんの撮った画像楽しみにしてるで~

[ 2012/05/21 16:05 ] [ 編集 ]

こんにちわ。
こちらは、朝は小雨が降ってて・・・。
全く見えそうになかったので テレビ「Zip」で見たよ。
綺麗な金の指輪だったね。
息子ちゃんの 写真樂しみだね。
でも 木漏れ日も素敵だよ。
[ 2012/05/21 16:08 ] [ 編集 ]

こんち~

シホチャンズの名刺なんで裏なんじゃ~
って突っ込もうと思ってたのに
チャッカリ撮り直してやんの~v-403
こっちはv-277やったで~
[ 2012/05/21 17:00 ] [ 編集 ]

なんじゃ~

レスがね~
[ 2012/05/21 20:36 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261梅うさぎさん

うふふ。。
朝に拝見しました~

私は、木漏れ日しか撮れませんでした。
一応、試みたんですが・・・
梅うさねーさんみたいには撮れなかったi-190
[ 2012/05/21 21:31 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261maririnhahaさん

maririnhahaさんも見えましたかi-189

お昼から日本中の見え方をテレビでやってましたね。

うちは、晴れていたので肉眼では無理でした~
[ 2012/05/21 21:36 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261とぉちゃん

お宝ですか??
わぁ!うれしい~~i-194

偶然入った自転車のペダルまでほめてくださって
とぉちゃん、ありがとうですi-189
[ 2012/05/21 21:38 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

うん、うん。
天体ショー、感動的だった。
見れてよかったぁi-178
いいもの見たよね~!!
[ 2012/05/21 21:43 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ナナミン

やっと見えたのきゃ?
見えてよかった~
私は、朝からひとりではさいゃいでいたよi-189
[ 2012/05/21 21:51 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261モモユニたん

テレビかぃな~
方角が違うかったのかぃ?
お外に出なきゃi-203i-204
ユニたんとお外に飛び出したらよかったのに~
[ 2012/05/21 21:54 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261toshiあんぶんママさん

「ミヤネ屋」で見たよーー
toshiちゃん県は、雨だったって。
「toshiちゃん、見えんかったか~」って
独り言、言ってた!

[ 2012/05/21 21:57 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261マーちゃん×2

さぶは、お利口さんやろ~
ちゃんと表・裏、撮ってたも~ん。

勘弁してちょi-230
朝からはりきり過ぎて・・
眠くて眠くて・・・・・・グーーーi-196i-196
[ 2012/05/21 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/552-5f47ed6b







