
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

外れた。。

P1150570.jpg
魅華凜ちゃんからいただいた名刺♪

シーチャンズ、かわいいっ



tenten.jpg


先週、がんばって取り付けた遮熱スクリーン。
P1150443_20120520212443.jpg

せっかく取り付けたのに・・。

やり方が甘かったらしく・・・。

外れたーーーー∑(゚□゚;)ガーン


P1150437.jpg

「また」 言うなーー!


P1150574.jpg
( ̄∇ ̄;) 結局、テスト前でクラブが休みの息子にやってもらいました。

スウェット姿で失礼。。
[ 2012/05/20 21:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)

ばんばんば~ん

さぶさん、キャラかえたぁ~v-362

ダメダメさぶさんでかっわいい~v-408

このままでいて~v-415

さぶお君、君のママ、おもしろいぞ~。
[ 2012/05/20 22:13 ] [ 編集 ]

ばんみー

また!?あはは~
息子くんが取り付けて正解じゃなv-425
ぴくちゃんの取り柄は他にあるさi-227
ん?なぐさめになってないきゃ?あはは~
[ 2012/05/20 22:48 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りちゃん

もしもし。。
今までの私のキャラって?

かわいいi-204i-204
でしょ?えへっ。(ヤケクソ。)

息子は知ってるよ( ̄ー ̄;
[ 2012/05/20 23:29 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ナナミン

見事に外れたよ。。トホホ。
息子に威張ったのに。
「取り付けてんでーー!」って。
結局、息子がやる羽目に・・。
[ 2012/05/20 23:32 ] [ 編集 ]

ぴく見んさん、こんばんは♪
わたしも来ちゃいました~(*≧∀≦*)  
あたたかいメールにコメ、ありがとうございました♪
わたしも是非また遊びに来させて頂きますね(*´∀`*)  
かわいいワンちゃんや楽しいお話に癒されました♪
[ 2012/05/21 00:32 ] [ 編集 ]

おはようです

雲が厚い・・・
[ 2012/05/21 04:26 ] [ 編集 ]

おはよ~

んで、息子ちゃんの反応は?

天気予報では薄曇りなのに、ガッツリ曇りです。
その雲、どけーー! ですよ。
[ 2012/05/21 06:03 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ayaさん

うきゃ~ヽ(*´∀`)ノ
おばさん、踊っちゃいます♪
早速、来ていただいてありがとうございます!
キャラメルママさんのお陰で思い切ってよかったなぁi-80
なんだか・・感動(涙)

癒される・・なんて、とんでもないですが
おヒマな時にまた来てください☆
[ 2012/05/21 20:04 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261とぉちゃん

こちらでも私が居た自宅と息子が居た
うちから1時間くらいの高校近くでは
雲の感じが違っていたようです。
うちは、青空だったんですよ~
[ 2012/05/21 20:08 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261梅うさぎさん

息子は慣れてますi-229
母の失敗は、毎度の事で。。
黙々と作業をしておりました。
(それをネタの為に、こっそり撮るワタシ。。)

雲は、あちこちで邪魔していたようですねi-2
[ 2012/05/21 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/551-2207429e







