
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シリコンスチーマーの真実。

baka(◎▽◎)baka

わたくし、またまたまた・・・・・

やっちまいました(*-_-)

Pascoさんのシリコンスチーマー・・

実家の父が「超熟」食パンが好きなお陰で

シールが集まって、2個もゲットできたんだよ。。

ご機嫌で使用していたんだよ。。

大きな間違いをしたまま。

P1150563.jpg
「畳まれた状態」だったーーーー

アホな私は、「二重底とは、凝った作りやなぁ。」なんて

感心しておりましたの


P1150538_20120519231614.jpg


勝手に会議すんなーー。

心配するなーーー。

ボ・・ボケてないわ~ぃ・・わ~ぃ。


P1150564_20120519231655.jpg
ナナミンのお陰で気付いたんだよ。


これが正常な使用時の姿!!
P1150566.jpg

ナナミン、ありがと。

私、ずっと「畳んだ」まま使用し続けてたよ(´-ω-`)


こんなおマヌケなわたくしに贈り物が届きました
P1150567.jpg
Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪の魅華凜ちゃんから。

うわぁ~ポメバッグだっ!

私、ポメグッズってほとんど持ってないから感動

おやつやトラヘビさんまで(泣)

あったかいお手紙付き(更に泣。)

ありがと~魅華凜ちゃん。

大切にします。

[ 2012/05/19 23:06 ] 頂きモノ | TB(0) | CM(22)

ビバノンノン♪

くまっちもこれでゆっくり肩まで浸かって温もれるさぁv-426
2重底、めちゃ頑丈なスチーマーさんや(ガハハ)
トラヘビに釘付けじゃよi-84
ネムくんみたいにたぬきちゃん顔なポメちゃんの絵、かわいいなi-178

[ 2012/05/20 00:17 ] [ 編集 ]

おはよ~

スチーマー、間違うか? 
レシピブックついてたのに…。

昨日、獣医さん行ったら薄いクリーム色のポメちゃんいたよ。
多分、ポメだと思う…。
ふうちゃんくらいあった((+_+))
[ 2012/05/20 05:03 ] [ 編集 ]

おはようです

きょうは此方でも劇場が開かれてるですね~
白と黒ちゃん、会議はイイ結論が出たですか?

おっ!ここにもトラヘビが!!良く見つけて来たね~
[ 2012/05/20 06:35 ] [ 編集 ]

さすがだわいっ

おはよぉ~っ
ぶわっはっはっはぁ~っv-408
姐さん、やっちまったねぇ~
おかしくて演奏の最中に思い出し笑いしそうじゃっ

ポチ
[ 2012/05/20 07:16 ] [ 編集 ]

おっは~で~す

が~っはっはっは~v-408
2重底~v-416ないな~いv-431

オセロコンビ(もういいでしょ~)の緊急会議、わかるわ~v-424
あの使い方じゃあ、あんまり量が入らなかったでしょうね~v-408
[ 2012/05/20 07:58 ] [ 編集 ]

シリコーンスチーマー。。。間違えましたか。
お弁当を作るには、便利ですね。
いつも思いますが、なんと可愛いお弁当なのでしょうか。

毎日、冷凍庫のご飯かパンと、前日のおかずをタッパに詰め込み、会社の電子レンジでチンしている私。
羨ましい限りです。

シ璃ウス君とネム君、仲良く並んでいますね~。
[ 2012/05/20 12:24 ] [ 編集 ]

しばらく、たたんだまま使ってたんですか!
こぼれなかったかなあ?
でも、人間、ちょっとぐらい抜けてた方が
いいよね。
[ 2012/05/20 13:16 ] [ 編集 ]

こんち~

アハハ~~さふちゃん気にしない~気にしない~
誰でもある事じゃよ。
って、誰でもそんな勘違いしないっかv-411
んでも、貰った時説明書とか入ってたんとちゃうの?
もしかして、さぶちゃんて読まない人v-403
[ 2012/05/20 14:29 ] [ 編集 ]

見てねー♪

今日の私の記事からたかこさんのブログへ行ってよーv-322
ゼッタイよーv-322v-322
くすんだバラの足カバー、歩いてもスニーカーの中で脱げなかったーi-199
どこの?すっごくいいよi-236
ありがとちゃんi-185
[ 2012/05/20 15:18 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ナナミン

i-232i-232i-232
自分でも笑うしかない。。
今まで、凝った作りの二重底さん♪って
思いながら、グリグリ。。無理矢理、フタ閉めてたi-204
もうこうなったら自虐ネタにするしかないわいなi-229
[ 2012/05/20 17:24 ] [ 編集 ]

ばんこ~

ピピピピッーーーーー
ネムたんと交信中
サブちゃんもおバカチョになるけ?
[ 2012/05/20 19:24 ] [ 編集 ]

わーーー

すっごい、天然な方、発見!!!
間違うんですか??それ~笑
パッケージとか、写真付きなんじゃ。。。

ぴく見んさん、おもしろーい♪

ポメバックって、何んですかー??
わたし、よからぬ想像してますv-12
[ 2012/05/20 20:24 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261梅うさぎさん

ぎゃあ!
姉さん~~おっしゃる通りですぅ(T∇T)
実は・・ごにょごにょ。。
ちゃんと見てなかった!!

でかポメに遭遇ですね。
でっかい子、いますよ~
10㎏とかの子もいるらしいです。
[ 2012/05/20 21:54 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261備前屋の大旦那様

白と黒は危機感持ってるんじゃないでしょうか。。
普段は、こんなにくっ付かないんですよ。
まさかの至近距離。。
ナイショ話してるとしか思えませんi-202

とぉちゃん~~
いよいよ・・です。
頼むぞーーーー!天気i-1i-1i-1
[ 2012/05/20 21:59 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

笑うなーーー!
・・・・・・って無理かっっ(T∇T)

心のポチか?
うちは、ポチないんだぞぉ~
さぶのドジにポチ☆したなっ!
[ 2012/05/20 22:02 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りちゃん

本気で思ってたんやーー。
Pascoさん、丈夫な作りのもの
くださるわぁi-80ってヾ(*д*)ノ゛

だから・・・
グリグリ、蓋を押し付けてたんだよっ。
オセロは、本気で会議してたわぃ。
[ 2012/05/20 22:06 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261mimiさん

はい。。完全に間違えてましたi-201
この状態で1ヶ月は使用しましたi-201

かわいいですか?
持って行ってる本人は、ほとんど反応ナシです。。
mimiさんに褒めていただいたので
これからもがんばります!

滅多にない光景です。
うちは、みんなバラバラですから~
[ 2012/05/20 22:11 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261maririnhahaさん

はい・・・。
約1ヶ月、気付いてませんでしたi-201

ちょっとくらいならいいんですが~
もう重症かも(汗)
[ 2012/05/20 22:35 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261モモユニたん

うん!!
読まない人!
・・・・って、はりきってる場合かっヾ(*д*)ノ゛
読まないから、こんな事が度々・・。
読めよーー自分。
モモユニたんは、説明書とか熟読するタイプ?
[ 2012/05/20 22:38 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-262ナナミン

見たよーーーi-178
ありがとーー。
ナナミンのケーキに泣けた。。
何よりのプレゼントだね。
ナナミンの思いやりを感じたなぁi-189
[ 2012/05/20 22:41 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-262マーちゃん

マロンたん、ネムと交信してくれんの?
ネム、鼻血ぶぅーーーや。

もう・・すでに・・やんかv-406
[ 2012/05/20 23:23 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りえちゃん

うげぇ。
発見された~。
天然・・通り越してない?
天然の範囲内??

よからぬ想像って、なに?
なにーーー?
気になる~i-183
[ 2012/05/20 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/550-935a9a27







