
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

へそくり。

P1150483.jpg
ワイヤーの紫陽花&ドライの紫陽花♪




line60.gif



息子は、忘れ物が多い(‐ω‐;;)

その息子に役立つであろうモノ発見!!

page_20120516213659.jpg
うっかり屋のためのヘソクリ?キーホルダー



息子の帰りをワクワクして待っていました。

息子、帰宅。

「これ、いいやん。」って、珍しくウケてた( ̄ー ̄)ニヤリッ

通学かばんに早速、付けてたよ。

息子よ、感謝しろーーー!


P1150517.jpg
[ 2012/05/16 23:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(24)

すごい!!

へそくりホルダーいいね~
今日、次女が自転車駐輪場のお金が50円足りなくなったからって
駅までお金を持って行ったのよ。
月極め契約ってないから毎日小銭が必要なのよ。
少しでもあると助かることってあるよね。

もう紫陽花の季節かな。
最近の紫陽花は、とってもお洒落なのが多いから
楽しみですよね。
[ 2012/05/16 23:54 ] [ 編集 ]

おはよ~

とーちゃんはもう出勤しました。
ふうちゃん、今日はお見送りせずに寝てました。

ちょっとした所に予備のお金って、いいよぉ。
私は免許証に諭吉さんをしのばせてます。
息子君なら500円2枚で足りるね。
何よりキーホルダーがカッチョイイぞ。
[ 2012/05/17 05:49 ] [ 編集 ]

おはよ~
家の娘も帰りのバス代が10円足りなくて、
駅から40分かけて歩いて帰ってきたよ(汗
子供って小銭の世界で結構苦労してるんだよねー
これ、いいかも~
心強いよね♪
ぴく見んさん、良いままちゃんだわv-218
見習わないと・・
[ 2012/05/17 07:40 ] [ 編集 ]

おはようです

あと問題は、使った事を忘れて、補充を忘れちゃう事だな
私ならやっちゃいそうで恐い・・・
さぶお君、日蝕の撮影対策は万全かな?
ちょっと心配です
[ 2012/05/17 08:15 ] [ 編集 ]

おはようございまーす。
ワイヤーの紫陽花 可愛いっ。アイディアだね。
まさか?とは思うけど作った?(笑)


へそくりキーホルダー いいね。
ほんと いつもいいもの見つけてくるね。
関心するな~。
フレンチラベンダーも綺麗に咲いて ネム君、お庭で気持ちよさそう♪
[ 2012/05/17 09:38 ] [ 編集 ]

こんちー

ワイヤーの紫陽花のスタンプ?刺繍?
つばめさんがよつばのクローバーをくわえてるのかにゃ?
素敵だわいi-80
あっ サニーちゃん(笑)もワイヤーちゃんも
もちろん素敵だよー
息子くん、忘れん坊って意外だわ~
ウチのまぬけたムスコ、車、家、チャリの鍵のついたキーホルダーまるごと落としたi-232
[ 2012/05/17 11:30 ] [ 編集 ]

こんち~

へそくりって言うから…
なんや~v-403
忘れてた、へそくりが出て来たと思ったわいにゃv-397
なんぞおごって貰おうと思ったのにな~v-411

それよりか、息子ちゃんキ-ホルダ-のお金に気が付いたんかいにゃ~
でも、さぶちゃんて心配り良いな~
息子ちゃん感謝してるやろな。
[ 2012/05/17 13:23 ] [ 編集 ]

それいいっv-426
何かあった時はやっぱお金よねぇ~
そんだけあればほとんどの事は大丈夫っ
でも、私の頃は10円とかだったよ。
何かあったら公衆電話で自宅に電話だったもの。
時代が・・・e-263

そのワイイヤーのあじさい、素敵
そういうセンス、欲しいわっ
[ 2012/05/17 15:18 ] [ 編集 ]

こんち~ん

さぶさん今日も聞いて~v-411
うちの父ね、アジサイがめっちゃ好きで、挿し木をたくさんしてあるもんだから
庭中この時期アジサイが山盛りなのね。
っで、去年、妹が、カリグラフィーの教室に通ってて、
アジサイのモチーフの作品を父にプレゼントしたんだけど、
なんと、あじさいの花言葉、『憂鬱』だって~v-411v-411
めっちゃうけたぁ~v-411
憂鬱に家中囲まれている実家だぁって妹と笑ったぁ~。

レトロ感のあるキーホルダーおしゃれだね~v-353
梅うさねえさん、免許証に諭吉さんだって~。
どっかに落とさないかなぁ~真っ先に拾いますゼヨv-397
[ 2012/05/17 16:56 ] [ 編集 ]

こんち~

サブ~~~~~
醤油と酒 頼むじょ~~

およよっ! 可愛いキーホルダーやな~
気に入った~~
タバコ銭が入って調度良いね~
[ 2012/05/17 17:27 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ぶるぅちゃん

なんとぶるぅちゃんのお嬢さん、50円に泣いたのね~
ぶるぅちゃんちのお嬢さんでも忘れるんだから
うちの息子には、これくらい「いざという時小銭」
持たせておかないとねi-229

それにしても自転車置き場、月極め契約にしてくれないと
面倒臭いね。。
ぶるぅちゃんちの最寄駅・・どこや?(笑)
[ 2012/05/17 18:53 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261梅うさぎさん

ふうちゃんのお見送りは気まぐれですか?
お見送りがある日は、ラッキーですね☆

梅姉さんの免許証、早くも狙われておりますよi-237
うちの3ポメの誰かを警察犬の訓練を受けさせて・・
訓練代の方が高いわっv-405
[ 2012/05/17 18:58 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ヒナママさん

10円!?
かわいそうに・・お嬢さん。
それくらい、まけろ~だわ。

私、いいままじゃないよっ(汗)
自分が雑貨好きだからさ。
ほとんど押し付け!
そして、恩を売るi-236
[ 2012/05/17 19:11 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261備前屋さん

有り得ますーーー!
補充を忘れる・・・そうですよね(笑)
ただのキーホルダーだっi-237

ありがとうです、とぉちゃん。
万全・・・なのでしょうか。
今日、さぶおの部屋に入ってグッズを確認してきました!
[ 2012/05/17 19:14 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-262toshiあんぶんママさん

まさか!(笑)
私に出来たら、マーケットに出展するよぉ。
これは、私が大好きなワイヤークラフト作家さんの作品よ。

私の趣味なの。
マーケット巡り。
この季節、あちこちで開催されてて嬉しいなぁi-194
[ 2012/05/17 19:30 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ナナミン

うふi-186
ナナミンのはんこ好きは、かなりじゃねっ。
このはんこも私が好きな消しゴムはんこ作家さんの
作品よ。作家さん同士もお知り合いだからねi-236
私が押してる「ネムはんこ」の作者さんなの。

ナナミンの記憶力ってほんとすごい!
梅姉さんのサニーちゃんねi-237

息子は典型的なアバウトО型男よん。
ナナミンの息子さんのファンよi-234
[ 2012/05/17 20:43 ] [ 編集 ]

ハンドメイド界で、マカロン型のこういうへそくりストラップみたいなの、流行ってますよね~♪

あじさいのドライの下に、英字の紙を敷くなんて、も~!!ぴく見んさんのセンスがにくいっ♪
[ 2012/05/17 21:57 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261モモユニたん

私のちっぽけなへそくりなんぞ
モモユニたんの宝くじに比べたら・・(ウシシ。。)
おごってもらうのは、私だよーーi-237

感謝してないよ~
いつもよりは反応、あったけど・・
この年頃は、ドライじゃ。
[ 2012/05/17 22:08 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

そうそう、これで財布忘れてもOK・・・
って、忘れんなーーだけどさi-201
私も10円、持ってた!
いざとなったら公衆電話で家にかけるためにi-205
500円玉2枚も持って、贅沢だよねっ。

作家さん作だからねi-236
私のお気に入りさん。
[ 2012/05/17 22:32 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りちゃん

聞くーーー!
楽しみにしてるのよ。
りちゃんの「聞いてシリーズ」
前回の横断幕もよかったi-189i-189

知らなかったi-183
アジサイって・・・憂鬱なん?
花言葉って知らなきゃよかったっていうのがあるよね~
アジサイってかわいいのがいっぱいあるから
私も欲しいんだけどな。

そうそう、梅姉さんの秘密を知ってしまったi-237
[ 2012/05/17 22:40 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261マーちゃん

よっしゃ~
自転車のパンク、直してから行くーーi-203

マーちゃんって、あんまり女・女してないものが
好きなんやね。
タバコは値上がりしてキツいやろ?
[ 2012/05/17 23:17 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りえちゃん

へぇ!
流行なんだっ。
それは知らなかった~v-405
マカロン型ってかわいいねv-344

にくい・・って程じゃ(汗)
[ 2012/05/17 23:25 ] [ 編集 ]

すごい!
これはいいなあ、
maririn父に持たせたい!
だってね、買い物なんか行くと
時々お財布忘れるの。
今日は、僕がコーヒー代出すからなんて言って
あ、忘れたって。
車のキーにつけておきたいです!
[ 2012/05/18 11:11 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261maririnhahaさん

そう?
パパさんに持ってもらいたい程?
わぁ~嬉しいなぁi-194
自分ひとりでいいもの見つけた!って
思っていたけど、共感してもらえたら嬉しいーー。

男の人って財布、忘れるよねi-183
[ 2012/05/18 17:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/547-8fba6ad9







