
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母の権利

aaa2.jpg
小さい顕微鏡、かわいい~^^




line8.gif



これは、ごく普通のノート。
P1150426.jpg
息子が、中学生の時

「人権標語」に入選して図書カードと共にもらったものです。

私が、使用しています。

息子から奪った?

いえいえ、これは私がもらう権利がある!

人権標語、考えたの私だも~ん( ̄▼ ̄)ニヤッ

自慢すべきことじゃございませんねっ(笑)

私の料理ノートになっておりますの。
page_20120512202955.jpg




line8.gif


珍しい風景。
P1150420.jpg
「お山の大将」のシ璃ウスが・・・・

ネムの下で寝てるよ( ̄  ̄)


[ 2012/05/12 20:37 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(22)

ムフッ

あ~ テレビ見なくちゃ~v-355
[ 2012/05/12 21:02 ] [ 編集 ]

ばんみー

顕微鏡が置いてあるのは
どこかのお店きゃ?
すごっく難しいジグソーパズルになりそうな写真ねi-68
ウワサの「お料理ノート」i-198
campus、懐かしいような新しいような・・・
ぴくちゃん、味は好みで調整しておくれよーv-322
ありがとね。。
おっ!下専門のうーさんみたくなってるシ璃ウスくん、
居心地はいいかい?
[ 2012/05/12 21:44 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261マロンママちゃん

ムフッってなんやーーi-203
仕返しやぁi-6
[ 2012/05/12 22:23 ] [ 編集 ]

こんばんは~。

ちょっとワケありで起きてます。

大学ノートってやつだよね。
うんうん。権利あるね。
私も覚えがあるよ。
雑誌かなんかのぬり絵、仕上げは私がして入賞。
だって、途中で放り出してんだもん。
賞品はおもちゃだったから、娘の物になったけど。

お料理、ノートに書いてるんだ。
キチョーメーン!!
私もたまにネットで拾ったレシピをメモるけど、
その段階でかなり端折るから、私以外の人が見たら何ができるのか、わからないメモになってます。
調味料の分量はすべて「カン」です。
[ 2012/05/12 22:27 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ナナミン

この間のやまぼうしさんよん。
娘が撮ってたやつなの。

今のcampus、進化してるよ~
「東大合格生のノートのとり方から生まれた」とかいう
すごいキャッチフレーズ付きやでi-183

調整はいらないの^^
ナナミンレシピに絶対的な信頼をおいているっi-234

うーくん、下専門?
シ璃ウスは、常にソファの上で
下は珍しいのi-230
[ 2012/05/12 22:35 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261梅うさぎさん

あっ!
梅うさ姉さんが起きてらっしゃるi-189
来てくださってありがとうです。
何だかこんな時間に梅うさ姉さんが来てくれて
嬉しいなぁv-441

私・・・実はA型なんですよi-229
変なところに細かいのです。。

やっぱりですか?
うふふ。。
母作ってありますよね、その上入選してしまう・・とか(笑)
[ 2012/05/12 22:49 ] [ 編集 ]

しゅたっ

ワタクシも訳ありで起きてるですよ。
うう、仕事してたら材料足りないし・・・泣

うひひひぃ~っ
私も同じことしたこと、何回もあるよ。
でさ、入選なんかして商品もらってきちゃって・・・v-391
小さい頃は絵を描くのがめっさ苦手な私の代わりに弟がかいて、
その代わりに私が感想文を書いてやったら県代表になっちまって焦ったことがあるよぉ~っe-263
おまけにその時、自分のも代表になっちゃってさ、
弟と二人で物凄くきょどってたよe-330
あはは・・・・噴汗

シ璃ウス君、大人になったのかもしれないよっ
今日は兄さん、疲れてるみたいだから、
ボク、譲ってあげるのって・・・。
うう、泣けるっv-406
[ 2012/05/12 23:45 ] [ 編集 ]

おはようございます。
こらっ、考えたの私だもんは 駄目でしょっ!
もう時効か。
ぴく見んさんの書く字って 可愛いよね。
以前、送ってもらった時から 思ってたのよね~。
だから 手作りノートとかも素敵に仕上がるね。


2ワンの「珍しい風景」
どこが顔か何か わかんないから 珍しい風景なのかと
思った(笑)失敬!
[ 2012/05/13 07:55 ] [ 編集 ]

おはようです

良くあるパターンですね、でも、それをばらしてしまうと
さぶお君の立場が・・・
口止め料をせしめた母の暴挙を許したらいけんよ!さぶお君
でも、やり過ぎると、お弁当と、お小遣いに響くからほどほどにね
[ 2012/05/13 10:14 ] [ 編集 ]

あるある、
私は、教師の特権を生かして、
子供たちの夏休みの課題ほとんどアイディア出してましたよ。
入選のノウハウしってるから。

あ、私ね学生結婚してたっけ。
でも、ぴく見んさんよりちょっと年上ですよ~
[ 2012/05/13 11:04 ] [ 編集 ]

こんち~

さぶちゃんノ-トに料理のレシピ書いてんの~
さすが~A型や~
同じA型でもアタシと偉い違いじゃわv-393

シ瑠ウスちゃんお山の大将やったんや~v-411
[ 2012/05/13 17:22 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

訳あり?
ままちゃん、夜遅くまで起きてるの慣れた?
8時に寝る子だったのにi-277

うひひひぃ~っってv-404
悪い子満載!
なんたる連携プレー。

うちはさ・・
「標語」が得意な家系なんかな。
弟が小学生の時、父が考えた標語が
県代表になったーー。
弟も冷や汗で表彰式に臨んだっv-399

ん???
ままちゃん?
間違えてるで(笑)
兄さんは、シ璃ウスよ。
ネムは末っ子ちゃんi-274
泣けてる場合じゃないで~(爆笑)
[ 2012/05/13 22:14 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261toshiあんぶんママさん

ぶふふ。。
時効だから書いた♪(確信犯。)
入選したら結構、嬉しくってさ。
ほれ、かーちゃんすごいやろ!って自慢したりして。

ぎゃ。
かわいい・・・のではなく幼稚な字。
美しい字が書きたいなぁ。

toshiちゃんv-424
ほんとに、どこがどこなんだか分かんない姿i-237
[ 2012/05/13 22:19 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261とぉちゃん

ネタがない日に使おうって
温めていたネタなのです(笑)
さぶおの立場はいいんです(これこそ暴挙!)
標語とか体育大会のスローガンとか
考える気がない(あっ、またバラした。)
[ 2012/05/13 22:29 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261mariurinahaさん

あら!またmariurinahaさんのことがひとつ分かりましたi-189
先生でいらっしゃったんだ~
それに学生結婚!
わぁ、憧れマックスi-233
[ 2012/05/13 22:32 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261モモユニたん

モモユニたんもA型かi-80
な・か・ま。
Mママに変なニックネーム付けられた
なかまだしね!

シ璃ウスは、私の溺愛でワガママよぉ。
お山の大将。
ビビリ、弱っち。
母だけが好き。

ヒトクセもフタクセもあるけど・・・
かわゆいのよi-237
[ 2012/05/13 22:36 ] [ 編集 ]

こんばんわ~♪
あるねあるね、宿題代わりにしてやったら、
それが入選しちゃったじゃーんって事(笑
先生にバレバレだよね、きっと・・・

そっかーシ璃ウスさんは上専門なんだー
うちのヒナもそうよ!!
絶対にあられよりもいい場所キープしてないと
機嫌が悪いのよ・・・
[ 2012/05/13 23:53 ] [ 編集 ]

おはよ~

わたしも、お料理ノート作ってますv-221
そして、スーパーによく置いてあるレシピの紙、超いっぱいはさんであるーv-12じゃまー。
その、ほとんどは、作られていないe-261

ぴく見んさんは、ワンちゃんご飯も作って、愛情いっぱいですね~♪
[ 2012/05/14 05:29 ] [ 編集 ]

おっは~さぶさん

聞いて~v-418
標語ネタv-364
あれは、忘れもしない小6の時、挨拶の標語を授業で作ったのね。
私はそういうの嫌いじゃないので、ぱっぱとできちゃって、
暇だったので、もうひとつ、ふざけてだしたの。
そしたら~、なんと~ふざけた方が、入選して~、
めっちゃ大きな横断幕になり、パレードしたんだよ~(>_<)
「あいさつはあひるもしますガーガーガー」
もぉ~、年下の子たちの方がめっちゃ難しい言葉使っててさ~、
恥ずかしかったぁ~v-406
[ 2012/05/14 07:04 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-262ヒナママさん

やっぱり、ある?
うきゃーーi-237
バレバレ・・やんね(爆)

シ璃ウスさんは、典型的な内弁慶ヤローなの。
家では、どどーーーんって威張ってる。
あられさんの「ど~ん」とは違うよ(笑)
シ璃ウスのはエラそうだもんi-229
[ 2012/05/14 22:31 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りちゃん

りちゃんのエピソード・・・
さすが、静岡!
i-259みたいに豪快やなぁ。
パレードに横断幕?
もう有名人やん。名誉市民やん。
すげーー。
りちゃん、すげーーー。
そんなお話、私のコメに書いてるだけじゃもったいない!
ブログに書くべきやーーi-234i-234
[ 2012/05/14 22:37 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りえちゃん

順番、間違えた!
ごめんi-201りえちゃん~

りえちゃんがノート、作ってるの分かる!
そんな感じする!
スーパーのレシピの紙、もらっちゃうよね!
私、バッグの中に入ったままとかあるぅi-201
[ 2012/05/14 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/544-11240ab8







