
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奥が深いニコニコウィンナー

P1150412.jpg
はらさん、毎日、連れ歩いて薄汚れた。

お洗濯したよ。




handmade4.jpg



今朝は、いろいろ失敗しました

ナナミンに教わった、たまご料理には「味の素」

卵焼きに使おうとして・・

page_20120511213853.jpg

あーー、やっちまったよ。

気を取り直して、ニコニコウィンナーに挑戦。

前回、買ったはずのゴマがなくて口だけ笑ったウィンナーだったからね(-_-)

はりきって挑んだものの

手が震えて?(老化かっ?)

上手く出来んーー

小さいゴマが、ちゃんと良い位置に乗らんーー

悪戦苦闘していたら

息子が「もう行くねんけど。。」

えーーい、もういいわぃ!

P1150415.jpg
時間切れでウィンナーさん達、放り込む。

コケてる方もいらっしゃるわ。。

もうちょっとキレイに並べたかったのに~


ne_20120511222001.jpg


うぅ。。ネム、ありがと。

次回、がんばるよ。


P1150419.jpg
100均のセリアで買ったお弁当グッズ。

高校男子の息子、どこまで我慢するかしら!?

[ 2012/05/11 22:25 ] お弁当 | TB(0) | CM(22)

ばんばんば~ん

あっはっはっは~おもしろ~いv-408
さぶさん好きや~v-344
ごま、ふりまくった~v-405
味の素、全部あけた~あっはっは~v-408

これじゃ~眠れないじゃ~ンv-408v-408

さぶさ~ん。ドンマイなんて言ってる次元じゃないよ~v-408
ネム君、あますぎや~v-408
あっはっは~v-408
[ 2012/05/11 23:19 ] [ 編集 ]

おんなじじゃ~♪

そ!そのピック!
リボニンちゃんがプレゼントしてくれたんと
おんなじじゃ~i-214 ウレピイi-80

目ん玉、タコちゃんもブタさんも目の位置に爪楊枝で穴あけといて
ごまを突っ込んでから焼くんよi-236説明不足でごみんよー
この作業、何個もやってるとイラっとくるんよなー

口、きれいに切れてる~i-87ズッコケタコちゃんもいいぜ~
やっぱ、器用さんじゃi-87
[ 2012/05/11 23:28 ] [ 編集 ]

こんばんは

めちゃ可愛いお弁当やん。
男子高校生、そんなかわいいのでもOKか?
サブ男くん、超優しいなぁ~
ウチ、キャラ弁作ったらシバかれそうよ。
作れんけどね~
味の素大量投入はイカンなぁ・・・
でも卵には味の素が合うよねv-426

私もお弁当作ってるけど、ブログUPは無理ですv-406
[ 2012/05/12 00:24 ] [ 編集 ]

おはよー

こんなふうにしてたらお弁当作りも楽しかったかも。
もう、作ることないからな~。
高校生の頃、自分で作ってたよ。
その後、娘のと息子のと。
仕事始めて、旦那と自分の。
キャラ弁のない時代で本当によかったよ。
[ 2012/05/12 05:56 ] [ 編集 ]

息子くん

わたしの高校時代、そんなカワイイお弁当持ってきてる男の子、いなかった~v-15
いやいや、女の子でさえ、そんなかわいいぶたさんやタコさん、入ってなかったよーv-266

息子くんは嬉しいですね♪

うちのチビすけも、高校生になってもカワイイお弁当持って行ってくれるような、やさぐれていない息子に育ってほしいv-22
[ 2012/05/12 06:49 ] [ 編集 ]

おはようです

皆さんウインナーで遊んでる様な今日この頃・・・
タコカニウインナーとぉちゃんバージョンを発表せねば!
久し振りに作ってみようかな
[ 2012/05/12 08:23 ] [ 編集 ]

可愛いじゃぁ~んっ

そうなんだぁ~っ
私、焼いてから穴を開けて、
んでもって白眼にしていたよ。
そうか、焼く前に・・・。
了解っ

さぶ姐さん、大丈夫じゃぁ~んっ
すっごいかわいいじゃん、にこちゃんウィンナーっv-344
さぶおちゃんなら大丈夫でしょうっ
この歳、どこまで乙女なお弁当持っていくか記録に更新じゃっ
[ 2012/05/12 10:29 ] [ 編集 ]

高校生の息子さんのお弁当かわいい~
開ける時の顔が見たいです。
私はタコウインナーぐらいしかできなかったなあ。
あ、味の素の失敗
似たようなこと私もよくやりますよ。
[ 2012/05/12 16:41 ] [ 編集 ]

こんち~

大量味の素で旨さ倍増やろ~v-408
手が震えるのけ~
ヤバイじゃ~ん
それは老化現象やで~
お~~~~~~こぇ~i-282
私はだ~れ
あなたの名前は?
[ 2012/05/12 17:06 ] [ 編集 ]

アハハ~

さぶちゃんやっちまったか~v-411
つーて、アタシも経験有る。
さぶちゃんは味の素やろ~
アタシは胡椒v-393
後、カレ-粉とカラシ粉を間違えて入れたりv-388

カワユク仕上がってるやんか~
んで、口の中に入ったら、並びが良かろうが
悪かろうが同じじゃでv-410
お腹が一杯になったら良いんやよv-290
[ 2012/05/12 17:09 ] [ 編集 ]

なんじゃ~

レスまだかいv-403
[ 2012/05/12 21:01 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りちゃん

ほんま?
好き?
さぶお、無反応だし。
りちゃんに笑ってもらってよかったわ。

ネムは、小さいけど一番、器が大きいのよ。
我が家では、ネムが「家長」ってことになってるからi-190
[ 2012/05/12 21:01 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ナナミン

同じ?
こりゃ、はりきらんと!!
(はりきるとロクなことない。。)

爪楊枝で穴、開けた!!!
・・・・・。
ただし、焼いた後やi-282
そうか、前かーーー。
また、致命的なミスi-195
はい、メモメモ。(それくらい覚えろ?)
[ 2012/05/12 21:05 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ぶるぅちゃん

息子・・典型的なO型、アバウトヤローでさ
気にしてない?
無関心?i-202

この日、帰って来た時の会話:

私:たこに目、あったやろ?
  あれ、どうよ?
息子:もう、やらんでいい。

(やっぱり、イヤか?って思うやろ?)

私:なんで?

息子:時間かかって間に合わん。

そこかーー。
時間かーーーー。
[ 2012/05/12 21:20 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261梅うさぎさん

いえ・・・・
まだ、楽しいの境地まで達しないわたくしです。
ずっと達しないかもi-201i-201

梅姉さん、自分でお弁当、作ってたんですか?
それは、尊敬。。
私、作ったことなかったです。
お菓子は当時流行って、やってましたけどi-235
[ 2012/05/12 21:25 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りえちゃん

恥ずかしいなぁ(汗)
笑いのため?みたいなお弁当だよね(汗)

一応、やさぐれてないけど(笑)
でも、喜んで持って行ってる訳じゃないよ。
無関心!!
これなのよv-406
[ 2012/05/12 21:28 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261とぉちゃん

うわぁ~期待大です!
「とぉちゃんバージョン☆」
発表、待ってますよ。
みんなで遊びましょう(違うか?)
[ 2012/05/12 21:41 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

私もだよ!
焼いてから穴開けてたよ。。
まさか、焼く前とは・・・。
どうりでやりにくくて手も震える訳だ。

さぶお・・大丈夫というより・・・
どうでもいい感じ?
ほとんど反応ナシ。
ちきしょーー、こうなったら、とことんやるかっi-234
[ 2012/05/12 21:46 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-262maririnhahaさん

ほとんどギャグみたいな感じですが・・
息子は、反応ないです(涙)
まぁ、嫌がられるより反応ナシの方がいいですが~
日々、失敗してますi-201
[ 2012/05/12 21:50 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261マロンママちゃん

旨さ倍増どころの量、ちがう~i-201
仕方ないから大量味の素部分はサヨナラした。
食べ物を粗末にしたらいかんーーi-282

老化や・・
これは、老後計画を早めねばっ。
[ 2012/05/12 21:56 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261モモユニたん

こんなんばっかりよi-183
ネタにするしかない~

カレ-粉とカラシ粉を間違える?
どんな味かなーー(興味津々。)

そうやんね~
息子も何とも思ってないし
必死なのは、私だけi-183i-183
[ 2012/05/12 22:02 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261マロンママちゃん

何やーー。
イケズやぁ。
うふ。
今頃までかかった。
[ 2012/05/12 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/543-3cd8fb2e







