
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こどもの日のウラ話。

P1150266.jpg
娘撮影:広島のはらドーナッツ

かわいいなぁ。

行ってみたいな。


line5_20120415230419.gif




こどもの日の記念写真・・
sn_20120508184717.jpg
被り物して写真が撮れるなんて~ってコメをくださった方もいらっしゃいましたが・・・

(汗)

必死でしたのよ。。ァハハ・・(∀)

やっぱり、脱ごうとしますもの。

シ璃ウスは、拝み倒して(笑)

何とか耐えてくれました。
si3_20120508185217.jpg
ガウガウ文句、言ったり、




si5_20120508185252.jpg
疲れたり・・・・しておられましたが

とりあえず、我慢してました。



どうにも我慢し兼ねていたネムさん。

ついに、この作戦!

ne_20120508185442.jpg
ネムの芸、お手手で『ちょっと、ちょっと』

これ、ソフトバンクのおとーさんもやってますよね。

ネムのは、そんなにいいもんじゃないけど

とにかく、何か訴えたい時にやるんです。

ne3_20120508185712.jpg
「もう、やめてください。」の訴え。。。ァハハ・・(・∀-`;)



line5_20120415230419.gif


今日のお弁当。
P1150373.jpg
豚肉のしょうが焼き弁当♪
こんにゃくとごぼうと人参のキンピラ。
[ 2012/05/08 22:08 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(22)

アハハ~

撮影すんの大変やったんやね~v-411
ガウガウ言いながらでも
ちゃんと撮らせてくれたなんて
さぶちゃんチの子達はお利口しゃんですやん。

ネムしゃんそんな芸が出来たんや~
メチャ可愛いにゃ~i-185
生で見てみたいわ~
[ 2012/05/08 23:44 ] [ 編集 ]

おはよ~

撮影できるだけすごい。
トラシュシュでさえ、苦労したよ、うち。
ええ、短足たちの事ですとも!!
短いお手手で器用に脱ぐんですよ。
だから、会員証の写真の表情、凍りついてます。

ここの弁当が一番大きいなぁ(^◇^)
さすが、男の子だねえ。
[ 2012/05/09 06:36 ] [ 編集 ]

はらドーナツって広島まで進出してるんだ…
確か本店て言うか本部って言うか…神戸じゃないかな?
一度だけ食べたことあるよ…
豆腐ドーナツだよね???

子供の日、兜かぶってかわいい~
ちゃんとポーズもとってるしね!
ちょいちょいの目的は???

[ 2012/05/09 06:38 ] [ 編集 ]

ネム君のちょいちょいもらった~v-411
にこに特訓だぁ~v-41
ボクは教えるだけ無駄なので~、にこだぁ~。
ネム君のちょいちょいすっごいかわいいよ~。

写真を撮る時にはちょっとしたコツと手早さが大事ですね~。
さぶさん、手早さだよv-364
[ 2012/05/09 07:58 ] [ 編集 ]

きょわゆいっ

ネム君のちょっとちょっと、
凄く可愛いぃ~っv-344
お父さんよりもずっとずっと可愛いよっ
そんなことされたらうまうま、
いつもよりも多めにあげちゃうかも・・・・

写真を撮るのって難しいよね。
だってさ、家なんて特に黒モップが、
カメラ向けるとそっぽ向くのよ。
せめて何か芸でもしてくれたらねぇ~
はぁ~e-263
[ 2012/05/09 08:00 ] [ 編集 ]

なるほど、なるほど、
拝み倒してやってもらった。
やってくれるのはきっと信頼関係が強いからですね。
ネムちゃん、うまい!
座布団3枚!
こんなことができるなんて、まりりんでは考えられません!
[ 2012/05/09 08:06 ] [ 編集 ]

おはようです

家の卑シーズ1号がチョイチョイやるですよ
私がご飯を食べてる時に足元に来て膝をチョイチョイして来ます
大抵やられて一かけゲットしてます
[ 2012/05/09 08:55 ] [ 編集 ]

おっは~

ポチ♪
なかったな~  ガハハ
こっちにおいで~
[ 2012/05/09 09:01 ] [ 編集 ]

おはよん

どこも写真撮影には苦労するよね。
でも、可愛く撮れてる。
ネムくんの「ちょっとちょっと」動画でお願い!!
あんりは「は~い」って右手あげるんだけど
上手く写真が撮れないのよね。
毛だらけでわかりづらいから。
さぶ男くんのお弁当頑張ってますね~
男子弁当、デカくて入れる物に苦労するよね。
[ 2012/05/09 09:03 ] [ 編集 ]

びっくりしたな、も~

広島じゃん!並木通りじゃん!!私のお庭(ウソこけ)じゃん!!!
私も1日に撮った「はらドーナツ」があるー

ちょいちょいネムくん、その場から動かずちょいちょいなんて
かわい過ぎだろi-80
☆ピック、可愛いのぉe-69
生姜焼き、久しぶりに作りたくなった。

あたしら、AとBになってたんかi-274
[ 2012/05/09 11:59 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261モモユニたん

お利口・・ではないな(笑)
私の言いなりはシ璃ウスだけよん。

ありがとi-194
かわいいきゃ?
ネムは、「抗議」のちょいちょいなんよi-201
「ちょっと~もうやめにしてくれません?」って。
[ 2012/05/09 19:55 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261梅うさぎさん

確か、梅姉さまのところのダックスちゃん達、
トラシュシュ隊のお写真、撮り直しておられたかな?
写真撮影は、わんこにとってイヤなんでしょうね~
わかっちゃいるけど・・
写ってくれなきゃブログが成立しないーーi-201

男子弁当に苦戦中ですi-230
[ 2012/05/09 19:59 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ラムままさん

私、行ったことないのよ~
さんま県にないし・・
行ってみたいわぁ、はらドーナッツ。
豆腐なの?そうか~豆腐、大好きi-194
さすが、ラムままさんは何でも知ってるなぁ!

ちょいちょいの目的はね、人間と同じなのi-236
「ちょっと~もうやめてくれない?」って言ってるのよ。
[ 2012/05/09 21:14 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りちゃん

うわっ!
にこちゃん、すぐにモノにしそうやーー。
恐るべし、り&にこi-237

どきっ☆
手早さ・・・・・・。
私に最も欠けてるものやーーー。
[ 2012/05/09 21:18 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

なんと、ひいきなっ。
おとーさんよりかわいい?
ありがとぉぉv-406
あんなスター犬と一緒な訳ないけどな~i-201

うちの真っ黒コンブも芸、ないよ。
母のストーカーが仕事やもんi-236
天たんは、あの天真爛漫さで十分やんかi-189i-189
[ 2012/05/09 22:17 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261maririnhahaさん

そうなの。
シ璃ウスには、拝み倒しが通用するけど~
ほかはダメだなぁ(笑)

座布団、3枚もくれるのぉ?
ありがとi-194
ネムさん、喜ぶよーー。
[ 2012/05/09 22:34 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261とぉちゃん

とぉちゃんちにもいますか!
ちょいちょいわんこi-178
手で訴えてますもんね。
負けますよねぇi-229
[ 2012/05/09 22:43 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261マロンママちゃん

あっ、とり小屋担当のママや!
任せたよ、とり小屋i-194
ポチはないで~
素通りしたらあかんよ(笑)
[ 2012/05/09 22:45 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ぶるぅちゃん

いえいえ。。動画で撮るほどのもんじゃないよ。
(要するにめんどくさいi-229
あんりちゃんの技の動画の方がずっと見ごたえあるよi-236i-189
「は~い」見た過ぎるーーi-178

がんばってる・・のかな?(汗)
自分が少食だからさ・・
苦労するよぉi-182
[ 2012/05/09 22:50 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261A姐

びっくりしたな、も~
って、誰のギャグだった?
気になって寝れん。。

そうよi-236
娘がさ、気を利かせて撮ってきてくれた。
はらドーナッツバッグもナナミンのことも
話してたから!

☆のピックは、ナナミンのを真似っこした~
イオンに買いに行ったら適当なものが
☆だけだった~~

AとBやで。
「繁殖家姉妹」のAとBi-234
語り合うことが増えたな。
「インコ」についてi-274
[ 2012/05/09 23:05 ] [ 編集 ]

お久しぶりで~す(^o^)ノ

ぴく見んさんちでも こんな撮影裏話があったんですね~
うちも被り物や髪飾りが一切ダメですi-201
おやつ片手にチラつかせながら
かぶった物が落ちないように手で押さえつつ~
一瞬にしてパシャリって感じですよ(^∀^;)

でも ふたり並んで一緒となると・・・
やっぱりスゴイですv-218

ネムちゃんの「ちょいちょい」可愛い~i-178
思わず そのお手てにタッチしたくなりました(*´з`)ノ
[ 2012/05/10 14:52 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261凛ママさん

毎回、母だけが必死よぉ。
完全にヤバい人。。
何とかこちらを向かせようとね・・
奇声を発したり。

ネムは、ちょいちょいの手に
タッチしてもらうと喜ぶのよ~
是非、してやってねーーi-178
[ 2012/05/10 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/541-f84a1c76







