
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

広島へ&昨日の続き

hi.jpg

娘、広島に行きました。

4年に1回、開催されるスピッツのファンクラブイベントに参加するためです。

なぜ、広島?

彼女が応募した東京は、見事に外れ・・・

第3希望の広島に当たった。。

しかも「全敗」だとかなりの落ち込みで、諦めようと努力していた時、

「繰上げ当選」で、大喜びだったの。

会場の収容人数に間違いがあり、ちょこっと増員された中に入れてもらえた!

ファンクラブイベントは、大きな会場を使わず

写真撮影タイムなんかもあるので、必然的に募集人数が少ない。

激戦です。

何はともあれ、行けてよかった。

もちろん、私も行きたいけどね。。

ファンクラブに入ってる本人しか行けないの。

私は、お利口(笑)に留守番です。



line-tamablue.gif




昨日の写真、再び。

aaya6.jpg


aaya9.jpg
森の中に石釜が!

あつあつの焼きたてピザ、美味しかった~

aaya10.jpg
クラブに行ってた息子にもお土産で買ったのに・・・

「帰りに友達とカラオケ行ってくる」のメール。

せっかく買ってやったのにーー。
(もう、カラオケ行く友達ができたんか~い。)

夜まで置いておいても美味しくなくなるだろうと思い、

娘と半分こで食べちゃったよ。




aaya8.jpg
あゆみ工房さんのお菓子達♪
ご自宅の工房で作られてる、とびきりスィーツですよ^^

早く行ったつもりだったけど、バニラのシフォンケーキはすでに売り切れ!


cake.jpg
これは、紅茶のシフォン。

バナナも買ったよ~


・・・そうです。

また、連日ケーキ食べています



aaya5.jpg
サンキャッチャーが木漏れ日の中でキラキラ光っていました☆
[ 2012/05/04 22:23 ] スピッツ | TB(0) | CM(20)

こんばんワン

今日ね、西伊豆にあるガラスのなんちゃらに行ってきたんだけど~、
そこで、サンキャッチャーに見惚れちゃったんですの~v-352
太陽の光に反射してきれいですよね~v-353

今日は、疲れちゃったので、もう行きま~す。

さぶさん、あばよv-415
[ 2012/05/04 23:18 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りちゃん

疲れてるのに~
コメありがとぉ。
私んとこポチないからなぁ。。
ごめんよi-181

サンキャッチャー、きれいやんなぁi-189
早速、共感してくれて嬉しいな♪

「あばよ。」って・・。
夜中に笑わせるなーーi-237
[ 2012/05/04 23:55 ] [ 編集 ]

おはよ

繰り上げ当選て、ついてるのか、なんなんだかわかんないよね。
私も同じ経験あるよ。
娘がおなかにいて、妊娠9か月で松山千春のコンサート行きました。
旦那は、当日券で後ろの立ち見から見てたよ。
でかいハラは、さすがに目立ちました(●^o^●)
[ 2012/05/05 05:35 ] [ 編集 ]

おはようです

広島の看板・・・何故在来線のホーム?
まさか鈍行でゴトゴト行った??
フラワーフェスティバルで楽しい時だから
母も一緒に行けば良かったのに・・・
と、思うけど下界に戻って来たばかりだから無理か
お山のすてき空間は食べ物もあるんだ!
やっぱり反則だ!!
[ 2012/05/05 08:59 ] [ 編集 ]

おはよっ

おはよっ
サンキャッチャーに光がキラキラするのって本当に言いよね。
しかし・・・・。
本当にみればみるほど素敵空間e-420
姐さん地方、素敵過ぎっ

第3希望でも繰り上げでも行けてよかったっe-343
私も昔、オフコースのライブとか行きまくっていたけど、
落選するとまじ凹んだなぁ~
娘ちゃんと一緒だし、楽しかったでしょうe-266
素敵なお休み過ごしてるねv-290
[ 2012/05/05 08:59 ] [ 編集 ]

おはおようございます。
森のイベント、素敵すぎる。
森の自然で癒やされて 素敵な物たちに癒やされて・・・。
いい時間を過ごしてて、羨ましいな。
やまぼうし紹介さんの古い机も 味があっていいね。
toshiも作業台みたいなのがほしいな~。
娘ちゃんもスピッツ好きなんだ。
いいね、親子で好きなものがいろいろ一緒で♪
[ 2012/05/05 09:03 ] [ 編集 ]

スピッツ!
はじめワンちゃんのことかと思ってしまいました。
私も好きですよ。
「空も飛べるはず」はおはこ。
石釜ピザ、いいなあ。
[ 2012/05/05 15:44 ] [ 編集 ]

こんち~

サブちゃん ファンクラブ入ってるんかと思ってたわ~
入ってないんか~
恥ずかしいのけ?
以外やな~
わぁお~
広島け~
一緒に行ってナナミンと遊べばいかったんに~
まだ顔ヤバイ?
[ 2012/05/05 17:03 ] [ 編集 ]

石窯ですか~~。
良いなぁ、欲しいです。。。違いますね(笑)

ピザ、とっても美味しそうです。
シフォンケーキも
ジャムも手作りでしょ、素敵です。

私は懲りずにパンを焼いていますよ。
今日はバナナで酵母を作り始めました。
順調にいけばパンになるのは、2週間後の予定です。
[ 2012/05/05 19:57 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261梅うさぎさん

わ!
なんと胎教に良いことされたんでしょうi-189
いいですね~
赤ちゃんも一緒に千春さんを聞いたなんて!
お嬢さん、音感バッチリなんでしょうねi-233
[ 2012/05/05 22:52 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261とぉちゃん

在来線のホームなんですか??
娘が写メを送ってきたので・・
新幹線で行ったんですよぉi-32

母は下山したばかりだし
ファンクラブは娘の名義なので
私は、行けないんです~

食べ物もいっぱいありました!
プリンやパンもあったんですよi-237
[ 2012/05/05 22:56 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

私、初めて行ったのよ。
今まで行かなかった事が、損した気分(笑)
サンキャッチャー、森の中で見ると
余計、キレイだったわi-189

私、今は娘に影響されて(普通、逆やろ!)
スピッツファンだけど
学生の頃は、サザンが好きだったの。
今でも好きだけどね。
サザンのコンサート、前から3列目で見た時は
感動だった~~i-233
[ 2012/05/05 23:02 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261toshiあんぶんママさん

私も夢心地だった~
第1回目から行ってたらよかった~
ちょっと・・癒しが必要だったから
エネルギーもらえたよ^^

「娘ちゃんも」じゃなくて
娘が我が家のスピッツファン・隊長なのよ。
私が影響されたのー。
逆だよね。
[ 2012/05/05 23:07 ] [ 編集 ]

おはよん!

娘ちゃま、広島遠征ですか…
若いっていいよね~

森の中の空間、めちゃ素敵!
ピザ、美味しそう~←やはり私は食べる方でした…
紅茶のシフォンも

同じ食べ物でも緑があって空気が美味しい場所なら、外で食べるのっていいですよね。

*ぶるぅちゃんに今度なら遠征するからって言ってるの。そん時はよろしくね!
[ 2012/05/06 09:05 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261maririnhahaさん

maririnhahaさん、ウケる~
・・・って、そういう方、多いの(笑)

しかもポメはスピッツが起源ですからね~
たまたまなんだけど^^
うちのスピッツファンは、すごいよぉ。

おはこ?
いいなぁ・・私、音痴だから歌えないっv-406
[ 2012/05/06 16:09 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261マロンママちゃん

いや・・恥ずかしくはない!
単純に財政問題よ。
2人で入ると結構かかるもん。
会報も2冊はいらんし・・。
ファンクラブイベントの時だけ入るって手もあるけどな~

うん。
行きたかった!
広島ーーーーーi-199
[ 2012/05/06 16:55 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261mimiさん

私も欲しいです。。石釜i-236
やっぱり、石釜で焼いたピザって美味しいですi-194

バナナの酵母か~
甘くて美味しそう。。
私、サルみたいにバナナが好きなんですよi-237
[ 2012/05/06 21:13 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ラムままさん

そうなの、若いっていいわぁ。
私も行きたかったーー広島。

私も食べ物をどっさり買ったよ~
パン・ピザ・プリン・ケーキi-194

わぁi-189i-189
楽しみだーー。
こちらこそよろしくです(ドキドキ。。)
[ 2012/05/06 21:16 ] [ 編集 ]

おっ!広島駅のi-32ホームじゃ
とぉちゃ~ん 在来線はもっときちゃないでi-229
娘ちゃん、民さんにも会えたんかにゃ?

こんな素敵なイベントがあるんじゃねi-189
ピザの具がたっぷりでおいしそー
息子くんのまで食べちゃたのきゃi-237
息子くん、高校生活も楽しめてるようじゃねi-265
[ 2012/05/06 22:05 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ナナミン

これは、やっぱり新幹線の駅かの?

民ちゃんには、もちろん会えんよ~
なんか、民ちゃんの方は1万・・数千人?くらい
集まったそうな。。
スピッツのイベントは800人!
よく見えたらしいよ^^

ぴくは、少々弱っていたので(笑)
光合成してきた!!

息子・・忙しそうやわi-229
[ 2012/05/06 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/538-6ec14f49







