
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

陽楽の森 癒しの春祭り

aaya2.jpg

今日は、『陽楽の森 癒しの春祭り』でした。

ずっと楽しみにしていた森の中での素敵イベントです




楽しみにし過ぎて・・
興奮し過ぎて・・・・
致命的なミスを

カメラを忘れたーーーー

なので、写真部部長の娘:撮影の写真をいただきました。



aa_20120503215813.jpg
山道入り口!

わぁ~~ワクワクするぅ。。




yo2.jpg
坂道の途中にこんな子達もいたりして♪




aaya.jpg
Oiaさんのお店

落ち葉の中のOiaさんのお店・・・かなり長居して

お買い物も満足いくまで楽しんで、思い出し笑いが止まらん(誰も逃げないでーー)

鏡に映ってる新緑。。秋の開催時には色がついてるかな。




aaya3.jpg
Petite Noixさんのお店

tokoちゃんの作る繊細でかわいいwireさん達は、どれもこれも・・・

全部欲しいーーー。

tokoちゃんはwireに負けないくらいカワイイ人です。

娘と数個、ゲットしちゃったよ~


ten3142_20120418222451.jpg



昨日、やまぼうしさんで購入したモノ。

P1150220.jpg
いい具合に古くて使い込まれた小さめの机。

手すきの紙がめちゃいい感じの封筒。

だーれーにーー♪  

手紙書こうかな。
[ 2012/05/03 23:26 ] お出掛け | TB(0) | CM(18)

ぴく見んさん☆
今日は写真部部長さんの娘さんと遊びに来ていだたいて、
ありがとうございましたm(__)m
お二人で森を満喫されていたご様子、見ていて羨ましかったです。
興奮のあまり、若干変なテンションで申し訳ありませんでした(汗)
まだまだ興奮状態で眠れませ~ん!

古い机、いいですねぇ♪
お心のこもったお手紙をいただく方は幸せですね♪
[ 2012/05/04 02:20 ] [ 編集 ]

おはよ

Oiaさんのお店の緑のってなんだろうって思っていたら、
鏡だったのですね。
こういうところで開催されるなんて、オシャレー!
雨じゃなくてよかったね、ほんとに。

私が理解…う~ん、どうかなー。
半年くらい前に、その机より古そうな学習机、
叩き壊したからな~。
だって、邪魔だったんだもん。
[ 2012/05/04 05:45 ] [ 編集 ]

お早うございます

天に召される前に断捨離をされてたと思いますが
復活したら「すてき」の神様もいっぱいお連れして来たようですね

今日のお店(?)はよく分ります、こんな所で見せられたら
反則です、
「すてき」の神様が降臨します、これは罠です!!
[ 2012/05/04 06:41 ] [ 編集 ]

本当に癒しの森ですね♪
お嬢さんと一緒で楽しそうな様子が伝わってきます。
雨が降らなくて良かったですね。

こちらはずっと雨です。
せっかくのお休みなのに。
と書いていたら、外に日が射してきましたよ。
[ 2012/05/04 10:55 ] [ 編集 ]

素敵すぎっ

その机、めっちゃいいっe-420
なぁ~んて木目の感じが素敵過ぎなのでしょうかっ
ああ、私も行きたい・・・・
本当に姐さん地方は素敵ショップが多いよね。
んでもって素敵企画も多いわぁ~
ああ、羨ましすぎです・・・e-266
[ 2012/05/04 17:50 ] [ 編集 ]

ばんこ~

革製品 気になるな~e-317
机 買ったの?
またまた衝動買いか?
私は毎日 森に行ってるで~v-411
手紙待ってるじょ~
[ 2012/05/04 19:27 ] [ 編集 ]

森の中でこんなお店が開かれるなんて
素敵ですね。
風の音や緑の話し声まで聞こえてきそうです。
娘さんの写真もさすが美大生!
きれいだなあ~
[ 2012/05/04 20:47 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261Petite Noixさん

あらi-80
こんなに早くコメいただいて~
お疲れのところありがとうございます!

私の方こそ羨ましい。。
Aちゃんは、ママのお店の周りで楽しんでいたし
愛される作品を作るママと応援してるお嬢ちゃま。
いいなぁ~って思いますi-189

うふふ。。
Petite Noixさんにも手紙、書こうかな^^
[ 2012/05/04 21:22 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261梅うさぎさん

最初は霧雨だったんですよ~
傘持参でしたもの。
でも、使わなくて済んでよかったですi-203

古い学習机!!
木製ですか??
叩き壊すぅ??
次回壊す前にご一報をi-189i-189
[ 2012/05/04 21:27 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261とぉちゃん

そうなんです!
峨眉山に籠もる前に断捨離していたんです。
引き続き模様替えなども・・
でも、増えていますね(笑)
好きなモノ。。増えますi-235

わぁ。。
とぉちゃんが「神様が降臨」とまで言ってくれた~
主催者さまも喜ばれますi-189

[ 2012/05/04 21:35 ] [ 編集 ]

こんばんこ

癒しの春祭りってネーミングがいいわぁ~
ホントに癒されそうe-266
心身ともに健康になれそうだわe-420
どのお店も素敵ね~

3ポメちゃんは留守番だったん?
[ 2012/05/04 22:15 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261mimiさん

ほぼ、諦めていたんですよ。
雨の予報は変わらないし・・
朝から霧雨だったし・・
開始時間を1時間遅らせて決行されました。

このGWは、天気がいまいちでしたね。。
mimiさんは、パン作りされていたのかしら?
[ 2012/05/04 22:34 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

これくらいの大きさの机を探してたから
ラッキーだったよ~
梅うさ姉さまが叩き壊された机が気になるーー。

マイナスイオンたっぷりでかなり癒された!
明日への活力になったわぁi-189
ままちゃんが「羨ましい」って書いてくれる度に
一緒に行けたらなぁ。。って思うよ。
[ 2012/05/04 22:39 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261マロンママちゃん

ママの好きなモノ、革製品?
「何が好きなんだろ。」って思ってたのよ。
Oiaさんの作品は、「男前」なものもあるの~
もしかして、ママ好みかもi-194

ラブレター、欲しいのか?
[ 2012/05/04 22:44 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261maririnhahaさん

maririnhahaさんもお好きかしら?
こんな感じのイベント。。

いえ・・そんないいもんじゃないんですi-201
娘も私も未熟者です。。
勉強しなきゃ・・です(汗)
でも、褒めてくださってありがとうi-194
娘には・・調子に乗るから言わないでおこう(笑)
[ 2012/05/04 23:11 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ぶるぅちゃん

ぶるぅちゃん、遠出してたね~
私は・・
このイベント、家から車で10分くらいの所で
開催されてたのi-236
近場でステキイベントがあってラッキー☆

はい、留守番^^
だって・・夢中になるんだもんi-201
[ 2012/05/04 23:15 ] [ 編集 ]

思わぬ訪問者に感激!

まさかお会いできるとは思ってなかったので、
嬉しいやら、恥ずかしいやら…e-452
さすが、写真部部長のお嬢さん!
素敵に撮られてますねe-420

ぴく見んさん、体調お悪いのでは?
そんな中来て下さって、ありがとうございましたe-466
私も、またお会いできる日を楽しみにしてます♪
[ 2012/05/05 21:51 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261あゆみ工房さま

そ・そんな~私なんてただのおばさんなのに。。
こちらこそ、あゆみ工房さんのスィーツを
食べれた上にお話もできて、嬉しかったです!!

部長・・自虐ネタです(笑)
部長は部長ですが・・・
何の力もない部長でして(汗)

体調は、陽楽の森 癒しの春祭りに行って
かなり回復しましたi-236
[ 2012/05/06 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/537-8e016852







