
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やまぼうし商会さんへ

pp.jpg


まだ・・・
本調子じゃありませんが・・・・



でも、スピッツのファンクラブイベントに行く為

帰省している娘と出掛けたくなって、マスク姿で

前から行きたいと思っていたお店に行って来ました。

古物雑貨のお店 『やまぼうし商会』さんです♪

ppp.jpg
のどかな場所にありますよ。

周りは田んぼ♪




ya3.jpg
カフェもされているみたいで、リアカーにカフェの旗^^



店内はこんな感じ。
宝探しの気分~~
ppppp.jpg
昔懐かしいカルピスの看板。(とってもいいお値段だったよ。)





あ~楽しかった。


やっぱり、下界はいいねぇ(笑)



pppppppp.jpg

お連れした物?

・・あるんだけどね。

まだ、写真を撮ってないんですの。



tenten.jpg


今日のお弁当。
P1150194.jpg
わかめご飯・唐揚げ・ナナミンたまご♪・牛肉の甘辛煮・きんぴらごぼう

ナナミン~、娘が味たまごをめちゃ気に入ったよぉ。

pinhana.gif

[ 2012/05/02 22:56 ] お出掛け | TB(0) | CM(18)

こんばんみー

こりゃまた なんと良いお店だことでi-189
ぴくちゃん地方ってホント!オサレね~
お店の名前も良いなぁ
まさか店ごとお連れしたんじゃないだろねi-237
マスクしてまで行きたい気持ち、わかるわ~i-239
たまごのネーミングが!ありがとちゃん☆
娘ちゃん、明日は楽しんでね(^^♪
[ 2012/05/02 23:32 ] [ 編集 ]

ばんばんこぉ~

まだ起きているのだよ
大人になったでしょぉ~v-411

前にも紹介してくれたお店だよね。
その時もいいなぁ~って思いながら見てたんだけど、
やっぱし何回見ても素敵過ぎ・・・e-420
ほんと、姐さん地方は素敵ショップがたっくさんあるよねぇ~
えっ?そうなん?
お店ごとお連れしちゃったん?
そしたらスタッフとして雇っておくれe-2

味付けたまごちゃん、ワタクシも好き~っ
最近、卵99円の日にはずるして2パック購入して、
味付け卵ちゃんたんと作っとるです・・・汗
[ 2012/05/02 23:54 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ナナミン

手作りマーケットに行って
作家さん達のブログを拝見してるとね、
ステキなお店が紹介されてるの。
それで、メモっとく!

明日じゃないんよ(笑)
明後日♪
民ちゃんがフラワーフェスティバルに来る日・・
なんとか両方、行けないものかって
欲ボケてる娘なのよんi-229
[ 2012/05/02 23:56 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

起きてるのぉ?
大丈夫か~~
すごい・・何て言うのか・・・
成長?(笑)

ぶふふふ。。
違うのだよ。
前に行ったのは『燕えん』さんだよ。
私も雰囲気、似てるなぁって思った!
今日行ったやまぼうしさんの方が、ずっと近いんだ~

そうよね!
もう家族全員、気に入ってさぁ。
せっせと仕込んでるの♪ナナミンたまごさんらぶi-194
[ 2012/05/03 00:03 ] [ 編集 ]

おはよ~

EVAが髪の毛踏みまくるので、起きちゃった。
休みなのに…( 一一)

田んぼの中のお店…それでも人が来るんだね。
ど田舎だと、田んぼの中にあるのは、農機具の小屋だけです。
あと、モーター小屋?
何をお連れしたのか、楽しみにしてるよん♪

昔の看板のお値段にはビックリするよね。
[ 2012/05/03 04:35 ] [ 編集 ]

おはようございまーす。
やだやだ 素敵♪
お連れした物 気になる~。
樂しみにしときまーす。
早く 本調子になるといいね。
[ 2012/05/03 08:56 ] [ 編集 ]

おはようです

おっ!下界とナ?
昨日空・天ちゃんに吠えられたのは、ひょっとして・・・
かへの看板は看板だけじゃあ無いのですか?お客さんが来るんだろうか?
わが家の周りもうどんの国と一緒で、この手の外観は農機具小屋だな~
なので、この良さがピンと来ないんですよ(この前の空天ママさんの所でもそうだった)
フラワーフェスティバル、楽しいですよチャンスがあれば一度行って見てくださいね
[ 2012/05/03 09:03 ] [ 編集 ]

こんち~

サブちゃん お帰りだじょ~
忘れる寸前に帰って来たの~v-411

雑貨屋さん外見だけだと入るのに勇気がいるな~
中はオシャレなのに~
外なんとかならんのかね~
で、お茶したの?
マスク外せないか?
[ 2012/05/03 14:10 ] [ 編集 ]

こんち~

空天ままちゃん、なんでそんな時間にコメ入れてんの~v-405
おとなじゃ~んv-315

マロンママは忘れてないみたいでさぶさんよかったじゃ~んv-364
寸前だっていうからよかった。よかったv-424


そういうとたんの小屋、こっちの田舎にみたくさんありますよ~。
そういうとこにあえての雑貨屋…。
お洒落だわ~v-353
[ 2012/05/03 16:37 ] [ 編集 ]

こっそり(笑)

4月25日に、こっそり「肉巻きおにぎり」の作り方を載せてるから
完全復活したらのぞいてみて~
宣伝でしたぁ(^^♪

4日かい!
ダブルで楽しめるといいねー
[ 2012/05/03 20:02 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261梅うさぎさん

姉さま、今日も早起きですか?
私は、わんこに踏まれても布団にしがみついていたいけど・・
息子がクラブに行くんで仕方ないーー(涙)

多分、農機具の小屋だったんでしょう。。
それが、オサレな古物雑貨屋さんになっているんですi-236

姉さまに理解してもらえないモノかもi-229
だって、古くておんボロなんですよ~
「古物屋さん」ですから(笑)
[ 2012/05/03 22:38 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261 toshiあんぶんママさん

気になってくれるの?
うふふ。
ありがとi-237
今日、撮ったけど・・アップできるかな(汗)

まだマスク外せないよ。。
[ 2012/05/03 22:56 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261とぉちゃん

はい、下界に戻ってきました。
そうか~戻る途中で空天ちゃんに吠えられてたのかー。

とぉちゃん、ご心配には及びません(笑)
私は、このお店を他の方のブログで知ったんです。
結構、ファンがいらっしゃるようですi-236

古ふる・錆びサビ愛好家、いるんですよぉ。
[ 2012/05/03 23:01 ] [ 編集 ]

こんばんこ~

お帰り、さぶちゃんe-266
また風流なSHOP見つけましたな~
さぶちゃん地方とあんり地方、同じ地方じゃなかったっけ?
あんり地方にはそんな店ないぞ~
というか、私、あんりさえいればいいから~
SHOPがあってもお連れしないかもな。
あまりにも片寄った趣味、なんとかして~
[ 2012/05/03 23:10 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261マロンママちゃん

忘れる寸前??
がーーーんi-282v-406
しくしく。。

ママにさぶ写真、送るぞーー!

この外観もいいのではないか~
一緒に行こうよi-194
マスクは外せん。。
[ 2012/05/03 23:32 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りちゃん

空天ちゃん、一気に夜更かしになって
大丈夫か心配だわ。

よくないわーーーーi-195
ほとんど忘れてるねんで~
ううぅぅ。。私、寂しがりさんよ(笑)

そういうとこにあえての雑貨屋
その通り!!
それやん。
ノスタルジーな感じがいいのよi-236
[ 2012/05/03 23:39 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ナナミン

きゃっほぉ!
ありがとーー、ノートに書くi-220
(ノート作った。)

もう今からソワソワされてます。
ダブル??
無理じゃないかな~
平和公園(民ちゃん)・八丁堀(スピッツ)
移動可能か???
[ 2012/05/03 23:44 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ぶるぅちゃん

ありがとーー(涙)

私のシュミなのよi-194
ぶるぅちゃん、
熱烈な愛を叫んでるなぁi-233
私、3ポメは必要だけど
雑貨も必要なのよ。
雑念、多い?(笑)
[ 2012/05/03 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/536-a5f5e5b0







