
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冷たい視線。。

P1150116.jpg

ピーチタルトが美味しくて

また買いに行ったら、チーズタルトとコーヒーのシフォンを買ってしまった。

チーズタルトは、一人で全部、食べちゃった

息子は、チーズがダメだからね。。
(グラタン・ピザ・ドリアは大丈夫って勝手かっ!)

あーー美味しい。たまらんですなぁ。
今日もカフェオレと一緒に
P1150125.jpg
カップの下のものは・・・

「舟コースター」

舟の形のコースターです。

Oiaさんの定番作品で、冷たい飲み物が入ったガラスコップに敷いて

コースターごとコップを持つと、水滴が手につかない優れものさんです


wan11.gif
何かがこっちを見てる。。
ne_20120420232449.jpg
なんですか~~
その冷たい眼差しはっっ。

[ 2012/04/20 23:26 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(9)

ほんまににゃ~

かぁたんだけ美味しい物食ってにゃ~v-403
怒れv-363ネムたん。
その内e-254になっても知らんぞ~って言ってやんさい。
んでも、ボ-ロ3つもくれたんやから文句言えないにゃe-257
[ 2012/04/20 23:35 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261モモユニたん

今、モモユニたんとこ行ったよ~
イシシシ。。
同じだったわんi-189
食べ物ネタ♪
ユニたんは、ナシだったの?
[ 2012/04/20 23:44 ] [ 編集 ]

おはよ

休みやっちゅーのに、3時半に起きてもーた。
寝たの、10時すぎなのに。
しかも今日は、買い物デーだから出掛けるのに。
買い物しながら、寝るかも。

ボーロ3つも一緒に暮れるなんて、太っ腹だと
ふうちゃんが言ってます。

うちのかーちゃんはケチだから、ビスカルを6等分して
1枚を3匹で二回に分けるです。  ふうちゃんより
[ 2012/04/21 04:55 ] [ 編集 ]

おはようです

美味しいティータイムですね~
ちょっと小物にも凝っていて、さりげなく置いた小瓶・・・
なんてコメント書くのは苦手なので、タルトが食べたくなった


ねむちゃん、デカくなったと思ったらクッションだった~
[ 2012/04/21 07:51 ] [ 編集 ]

おはようございまーす

カップの下のモノ!質問しようかと思ったら、説明してくれてて嬉しかったでーす♪
船コースターか~v-22
カワイイ!!
そして、便利~v-232

前回アップの信楽焼きのこいのぼり、わたし、ツボです!!!

チビすけに、焼き物のこいのぼりか、兜買いたいな~!自己満ですけど。。。v-413
[ 2012/04/21 08:44 ] [ 編集 ]

おっは~で~す

船コースター、めっちゃいいv-364
これからの季節優れモノですよね。
私、夏はガラステーブルなので水滴が気になるんですよね~。

ほんとだぁ。

何かが眠たそうなうるうるお目目でみてる~。

さぶさん、いけずや~v-408
[ 2012/04/21 08:52 ] [ 編集 ]

私もじゃっ

おはよぉ~
私もさぶおちゃんと一緒じゃっ
チーズが食べられない・・・
でも、一度火を通してあれば食べられる。
サラダにチーズが入ってると、
妙にテンションが下がる女です。
それって勝手なのかe-3

ネム君、そうか、3粒・・・。
これはもう、ちょこちょこ隠し財産するしかないかもね。
そうそう、カマクラベッドの中とかさぁ~v-407
[ 2012/04/21 08:57 ] [ 編集 ]

こんばんみー

タルト、下のサクサククッキ―生地が好き~i-178
いっぱい食べて、ちょっとはぶーちゃんになりやーi-269
[ 2012/04/21 20:11 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

遅くなってごめんなさい。

i-261梅うさぎさん

3・・・3時半?
姉さん、魚河岸にでも行くんですか?
夜中じゃないですか~

買い物中、眠気に襲われませんでしたか?

そうか~
ボーロ3粒で太っ腹か~
うちはチビスケばっかりなんだし
3粒で十分かしらi-236


i-261とぉちゃん

細かいところまで見てくださって
ありがとうございます!
今、こちらのタルトにハマっているんです。
今日も・・・買いに行きましたi-203

ネムは、いつもクッションと同化していて
見失うことが度々あります。


i-261りえちゃん

さすが、りえちゃん!
そこに目がいくとは~i-234
デザインも機能性もグーーなのよi-234

ツボ?
ムフフ・・私と同じでうーれしぃなぁi-233


i-261リボニンちゃん

めっちゃいい?
今度、Oiaさんに言っておこうi-194
喜ばれるなぁ。

いけずか?
そうそう、一人で全部食べるお菓子はサイコーやでi-234



i-261空天ままちゃん

ん??
ままちゃん、キミは・・・
好き嫌い、多いだろ?
すき焼き・チーズ・うどん・・・
まだあるのかぃ?
私も言えないけど~v-413

隠し財産しても横取り、間違いないよ。
うん、黒いのがね・・ハイエナがね・・(笑)


i-261ナナミン

ペラペラやからなぁ・・人間性に比例!!(爆)
私さぁ、臨月の時も50kgいかなかったんよ。
[ 2012/04/22 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/531-6b84d10f







