
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OMO舵マーケット5th・続き

P1150022.jpg
macaronさんのアルパカさんが、憂いておられます。。



・・・で!午後からは、晴れていました


ma_20120415223238.jpg
macaronさんのお店です。

今回もマトちゃんをお連れしました。

見ているだけでしあわせな気持ちになれるマトちゃん。

マトちゃんにお嫁に行ってほしいおうちがあるからね

小さな女の子が熱心に見つめてました。。

かわいいお手手に、作品に引き込まれてる感じが伝わるなぁ






te_20120415223624.jpg
寺田農園さんです。

カゴやかわいいバケツに植わった色とりどりのビオラがいっぱい!

ビオラがたくさん咲いていて、自分で育てたお花をどうしてもどうしても

処分できないので、カゴ代・鉢代だけで・・・ということでした。

お連れするしかないでしょう!

ビオラの茎がびろ~んと伸びたら、ぱっつり切ったらいいそうです。

するとまたお花が咲くんですって。

親切に教えてくださった寺田農園さん、ありがとうございました。




P1140993.jpg
消しゴムハンコの mikkinさんのお店です。

mikkinさんは、主催者さんですよ~



P1150002.jpg

ガラス雑貨のcoco:mu (ここむ)さん。

看板もガラス!


まだまだ、素敵なお店がたくさんあったのです。。


私が写せたのは、少しだけ。(買い物に夢中だからね。)



line5_20120415230419.gif


P1150040_20120415231305.jpg


031_20120415231716.jpg
Hina*36さんの寄せ植え。

プランターは、もちろん手作り。

中のお花が大きくなったら植え替えて、違うお花を自分で植えよう♪


034_20120415232244.jpg
寺田農園さんのビオラ。


まだ・・・お連れしたものあるんだけどね(笑)

 
[ 2012/04/15 23:25 ] イベント | TB(0) | CM(18)

おはよ

ちょっと前に「捨てる~」ってスッキリさせてたのは、
きっと別人なんだね。
でも、お連れしたくなるのは、わかる。
昨日、ホームセンターで素朴な木箱があって、思わずっ!!
意外と重いので、思いとどまる事ができました。
いやー、最近肩が痛くてねえ。
俗にいう●十肩ですわ…。
これって年齢は関係ないんですって。
10年前にもなったですよ(;O;)
[ 2012/04/16 05:33 ] [ 編集 ]

おっは~

またいろいろお連れしたんだね~
放置しないようにね~~
サブちゃんはv-61持ってるからダメなんだぁ
私みたいに貧ちゃんだと何も買えないよ~

そうなんだよ~
ビオラはバッサリ切るとまた揃って咲くんだよん
梅姉さんの肩こりはピグのやり過ぎちゃうかね~
[ 2012/04/16 11:17 ] [ 編集 ]

ひゃあ~っ

e-68姐さん姐さん姐さぁ~んっe-2
もう、本当に飛んでいきたいくらい楽しそうで、
んでもって素敵チックで、
もう、凄いわぁ~っ
なんでさぶ方面はそんな素敵プレイスがおおいのかしらe-3
マトちゃんはきっと、
又お嫁に行った先で幸せを運んでくれること間違いなしっ
寄せ植え、この春を目っさ心地よく過ごさせてくれるねぇ~
うわぁ~、ホント素敵っ
[ 2012/04/16 12:21 ] [ 編集 ]

こんにちは

午後からは天気が良くなったんですね
天気が良くなるとグッと人出が増えたんだろうな
CDラックはまだ登場しないな~
寺田農園さんの最後のビオラは最初からバケツに入ってたのですか?
[ 2012/04/16 12:34 ] [ 編集 ]

こんにちは。
息子ちゃんも高校生活が 始まったんですね。
お弁当も每日作るの大変だけど 楽しそう。
結婚して お弁当って 数えるしか 作ったことないと。
今回もまた 素敵なお店がいっぱい。
ぴく見んさん家のお庭も 素敵になってるんだろうな。
あー、toshiは片付けからしなくっちゃ。
[ 2012/04/16 13:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/16 13:24 ] [ 編集 ]

こんち~さぶさん

ほんとに素敵チックだね~空天ままちゃんv-411
行きたいね~v-346
さぶさんみたいにカントリーな感じでガーデニングしてくと、
優しい感じに仕上がるね~。
お勉強になりますv-435

さぶさんのおかげで、マトちゃんとアルパカが目に入ってしょうがなくなりましたv-408

黒い坊ちゃん、今日は後ろ向きですね~v-392
[ 2012/04/16 13:56 ] [ 編集 ]

いいなーパート2

ビオラのボコボコなバケツや手作りプランター
見てるだけで心躍るじょーi-233
消しゴムハンコもいいねーi-178
かわいいマトちゃんもーi-185
ガラスですと!?
私がそこに行ったら
過呼吸になるほど興奮するだろにゃi-280
[ 2012/04/16 14:39 ] [ 編集 ]

ぴく見んさんの方は、素敵なマーケットが、開催されていますよね。
私が知らないだけかもしれませんが、家の方は全くないですよ。
お庭が更に素敵になりますね。
ネム君、お花がとても良く似合います。

ワンコは何で新しいものが好きなのでしょうね?長男君の体操服、肌触りがよろしかったのでしょうか?
[ 2012/04/16 20:59 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261梅うさぎさん

ぎゃあ~
i-282
べ・別人・・・かな?(えへへ。)
それがね、梅姉さん!
わたしゃぁ、これが最大の娯楽なんでござんすよ。
(焦りまくりでこれまた別人になるぴく見ん。)

私も10代の頃から肩凝りです。。
この肩凝りとサヨナラするには
どうしたらいいんだーーーi-182
[ 2012/04/17 00:05 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261マロンママちゃん

i-216持ってないわ~い。
これが、私の楽しみなんだもんi-185
放置・・は、しないよんi-229

ママ、詳しいやんかっ。
ビオラ、育ててるの?
[ 2012/04/17 22:41 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

飛んで来てほしいわ~ぃ!
ままちゃんは、お店出してそうやわぁi-194
こういうイベントがあると、エネルギーチャージ出来るのよ。
今、マーケットブームなのかな?
イベントがあちこちであるから行かずにはいられないの。
5月にも「陽楽の森 癒しの春まつり」っていうのがあるの!
本当に森の中でマーケットがあるんだよぉi-265
[ 2012/04/17 22:51 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261とぉちゃん

今日、やっと写真、撮りましたです。。
仕事が遅いです。。
そして、今日アップ出来そうにないですi-195

うふふ。。
そうなんですよ!
サビサビのいい感じのバケツに植わったのを
買ったのですよi-236
[ 2012/04/17 22:54 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261toshiあんぶんママさん

そうよね~
楽しめたらいいんだけど・・・
なかなか苦手な分野で楽しむ余裕がないよぉi-201

かわいい入れ物に植わったお花は、つい、連れ帰ります。
お手入れしてあげなきゃ。。
お水は、あげてるけど・・
古いお花は摘まないと~~
[ 2012/04/17 22:57 ] [ 編集 ]

鍵コメさま

お疲れのところ
メッセージ、ありがとうございます!
エネルギーチャージしましたよぉ。
[ 2012/04/17 23:00 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261リボニンちゃん

いやいや、私のはガーデニングって言えない。。
りちゃんのご実家みたいに立派じゃないよ~

マトちゃんとアルパカちゃん?
そうだろ、そうだろi-189
マトちゃん、話、聞いてくれるよi-185

黒坊ちゃん、勝手に写り込んでた!
でも・・・・かわいいから採用i-80
[ 2012/04/17 23:04 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ナナミン

根暗ぴくは、一人でこっそり行って
一人でニヤニヤ笑ってるねんで。
素敵マーケットに変なババ発生i-282

過呼吸ナナミンと思い出し笑いをし続ける私・・・
二人で連行?病院行き・・になろうか?
[ 2012/04/17 23:12 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261mimiさん

関東はないのかしら?
以前、「手作りマーケット」だったかな?
ブログ村のランキングを見ていたら
娘が住んでるすぐ近くのがあったんです。

ネムは、写真撮影に協力させられて・・
お気の毒なんですよ(笑)

シ璃ウスは、威張りん坊なので
目新しい物を見つけるとまず、一番に乗るんですi-229
[ 2012/04/17 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/527-75fe98ee







