
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OMO舵マーケット5th

朝から雨・・。

でも、今日は楽しみにしていたOMO舵マーケット5thの日♪

P1140988.jpg

開場前、出展者のみなさまは雨の中懸命に準備されてます。



まず、木工雑貨・ミニ家具・寄せ植えのHina*36さんへ。

前回、売り切れだったCDラックが、どうしても欲しくて!

3個、持って来られてました。

その内、ブラウンとナチュラルのお色を選ばせてもらいました。

ブラウンは息子の部屋に、ナチュラルはリビングに


ラックのお写真、まだ撮ってないの・・・





ii_20120414230922.jpg
Ibukiさんのお店です

かわいい多肉ちゃんの寄せ植え、ジャンクな木工品達。

今日は、お客さんで来られてたPetite Noixさんもお買い上げされてました~

どんくさい私は、テント上に溜まった雨水をかぶることが多くて・・・

「罰かしら?」って言ってたら

優しいIbukiさんは、「雨も滴る・・・よ!」って言ってくださいました。

ありがとうございますーーIbukiさん(涙)

いつも「ぴく見んちゃん!!」って声を掛けてくださって嬉しいです!




P1150006.jpg
Oiaさんのお店です

今日は、リネンのストールをゲット


o.jpg
Oiaさんが巻かれてるのと同じです~

Oiaさんのお母さまに写真を撮っていただきました。

すごく肌触り良くてきれいな色なんです。

これからいっぱい巻かせてもらおう~~

嬉しいなぁ(キャッほぉ~♪)




前回、飲めなかった香豆舎さんのコーヒー。
ko.jpg
一杯ずつ丁寧に淹れてくださるコーヒーが、200円で味わえちゃいます!

実は、昨日、お腹の具合悪くて今日はコーヒー飲むの無理かなぁって思ってたけど!

我慢できずにいただきました。

結果、めちゃ美味しくて、お腹治った!!(勝手かっ!?)



もう少しマーケットの記事続きます。

続きは、明日



[ 2012/04/14 23:35 ] イベント | TB(1) | CM(14)

おはよ

日曜だけど、5時に起きた。
早起きしたら、一日が長いよ。

いろんなイベントがあるんだね。
片田舎は何もないよ。
自然だけはいっぱいなんだけどねー。

あちこちで、ニンジン嫌いと叫んでいる私ですが、
コーヒーもダメです。
いい匂いだと思うのに、飲んだら寝込みます(/_;)
体が受け付けないらしく、おなかが…。
こんな私にバリスタが当たるんだから、おかしなもんです。
[ 2012/04/15 06:34 ] [ 編集 ]

おはようです

OMOと来たから空天さんの所かと思っちゃいました
雨の中で大変でしたね、我町でも時々フリマや、展示会等のイベントが有りますが
屋根付のグランドが有るので、大抵そこでやってます
コーヒー大好きで日に5~6杯飲んでます、市販の挽いた豆を使ってますが、挽きたては膨らむんだ!
今度家でも試してみよう
[ 2012/04/15 08:19 ] [ 編集 ]

おは~

またまた素敵雑貨がたくさん~
雨の中でも開催なんだぁv-405
大変だね。
それだけ大勢くるんだね。
一時は毎朝、豆を挽いていたけど、最近は挽いてあるのを飲んでます。
きっと美味しいコーヒーだったろうなぁv-398
しかし、断捨離したばっかなのに、また買いこんで良いのv-391
[ 2012/04/15 09:48 ] [ 編集 ]

おっは~

ブルーちゃんに一票e-284
せっかくゴミ処分したのに
スッキリ?したのに また買ったんかい
私はコーヒーは朝の一杯で十分や~
それ以上飲むとムカムカする
あまり好きじゃないんやね~
[ 2012/04/15 09:57 ] [ 編集 ]

きゃっほぉー

いいなっいいなっe-343
いつもこの記事を見るたびに、
すごく羨ましいのと一緒に、
気持がわくわくうきうきしちゃうのよっ
もう、全ての写真が素敵過ぎっe-420
リネンのすとーる、いいよねぇ~
私はナチュラルカラーを今使ってるです。
らっく、どんなの買って来たのかな?
うう、羨ましいぃ~
飛んでいきたいよぉ~っ
[ 2012/04/15 09:59 ] [ 編集 ]

いいなー

雨だけどー「雨も滴る…」なんて素敵な言葉で
心は晴れi-1じゃね。
帰る頃には雨、止んだのかな?
少し明るくなってるような・・・
ストール、お似合いよーi-189
[ 2012/04/15 16:20 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261梅うさぎさん

5時???
未知の世界だーーー。
6時でヒーヒー言ってる私って・・・i-201

こちらでは、こういったイベントがちょくちょくあります。
つい・・・
行きたくなりますi-194
(カレンダーに書いてある。。)

バリスタが当たった?
何て羨ましいーーーi-189i-189
[ 2012/04/15 23:33 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261とぉちゃん

とぉちゃんってすごい!
OMO・・で、空天ままちゃんを連想されるとは!
空天ままちゃんの行きつけですねi-236

私もコーヒー大好き!
ブラックでは飲めませんが・・
最低、一日に2~3杯飲んでますかね。
成人するまで一滴も飲めなかったのに
不思議なもんです。嗜好って変化しますよね。
[ 2012/04/15 23:38 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ぶるぅちゃん

はぁ~い、私の好きな雑貨ちゃんワールドですわよi-194
雨でもお客さんでいっぱいだったよ!

やはり・・そこに突っ込む?
わはは。。
断捨離してスッキリしたら
素敵なもんが欲しくなるやん?(同意を求める。。)
[ 2012/04/16 07:56 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261マロンママちゃん

やっぱり、そこか~i-201
リビングを占拠するようなものはお連れしていない・・
と、思う(汗)

コーヒー、ダメなの?
私、大人になってからすごく好きになったんよ。
お腹壊して、飲めない時ってツライ。。
[ 2012/04/16 08:00 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

私もマーケットに行く度に
ままちゃんやナナミンと回ったら
どんなかな?って想像しちゃう。。
関西弁と広島弁と標準語・・入り乱れての大騒ぎかな?
日頃のあれこれを忘れて
マーケットに集中しちゃうんだよねぇi-237
[ 2012/04/16 08:04 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ナナミン

私がいた午前中は、霧雨みたいに
しとしと降ってたけど
午後からは晴れ間も出てたよ。
午後の方がいいお天気ってわかってたけど
欲しいものがあったから家でじっとしていられない!
やはり、CDラックは人気のお品で私のすぐ後にも
聞いてる人がいたから、ラッキーだった☆
[ 2012/04/16 08:08 ] [ 編集 ]

ぴく見んさぁん!!
雨の中イチバンにお越し下さりありがとうございました!!
開催前、ゲートの向こうのぴく見んサンを見つけて♪
気持ちがぱぁ~っと明るくなりました ^-^

ブルーのストール、よくお似合いでした♪♪
コメントでもたくさん嬉しいお言葉が~ヨカッタァ!
お揃いで~思わず2ショット!!
恥ずかしかったけど、お願いしてよかったです ^-^

それと・・・
いつも心の不安をふわぁ~っとさらって下さる
ぴく見んサンの優しさがグググッっときて
・・・雨が降っててよかったぁ
今までの一つ一つを大切に・・・
ありがとうございます

例の~頑張りますね!!

オモカジblogへのコメントもありがとうございます
もうぴく見んサンはオモカジfamilyですね♪(勝手にスミマセン)
これからもよろしくお願い致します!!^-^!!
[ 2012/04/16 20:32 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261Oiaさん

こちらこそ、Oiaさぁん!!(笑)
バレてました?
一番にスタンバイしていたのを~i-201
お恥ずかしい・・・。
じっとしていられなくて(落ち着きがないヤツ。)

ブルーのストールは、すごくお気に入りですよi-237
私も恥ずかしい姿をさらすのは・・って感じでしたが
お願いしてヨカッタです。
ストールと共に思い出の一枚になりましたi-190

いえ・・
私は、思ってることをそのままお話しただけです。
器用じゃないので、お世辞とか言えないですし。
正直な気持ちをお話できるくらいOiaさんと
お近づきになれたこと・・嬉しいことなんですi-80
オモカジfamilyに入れていただけるのかしら?
泣きそう。。
ありがとうございます。
[ 2012/04/16 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/526-64a8d4f7


まとめteみた.【OMO舵マーケット5th】

朝から雨・・。でも、今日は楽しみにしていたOMO舵マーケット5thの日♪開場前、出展者のみなさまは雨の中懸命に準備されてます。まず、木工雑貨・ミニ家具・寄せ植えのHina*36さんへ。前回、売り切れだったCDラックが、どうしても欲しくて!3個、持って来られてました。そ...
[2012/04/14 23:57] URL まとめwoネタ速suru





