
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

骨型クッキー

kuro2.gif

ネムに続き、シ璃ウスの誕生日にも

お祝いのコメをたくさんいただいてありがとうございました。

嬉しくて・・繰り返し読んで、レスをして、また読んで・・・

本当にありがとうございます。



P1140921.jpg
空天ままちゃんからいただいたかわいい骨型クッキーです

早速、クッキーをチラつかせると・・・

ne5_20120410175151.jpg






一方、シ璃ウスは・・

sisi3.jpg

いつもこんなに上等なおやつをあげてないので

もう目がキッラキラ

空天ままちゃん、いつもありがとう




g.gif 今日のわんこご飯。
豚ロース・鶏胸肉・人参・大根・かぼちゃ・小松菜
P1140918.jpg

[ 2012/04/10 21:22 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(22)

わ~

ままさん、いつもセンスのイイ、プレゼントをしますねv-22

可愛いモノを知ってて、素敵です♪

きっと、三ワンも、喜んだですねv-238
[ 2012/04/10 21:43 ] [ 編集 ]

こんばんみー

かわいらしいクッキーね(●^o^●)
空天ままちゃん手作りかしらん?
最初 フェルトでできているのかと思いましたよー
色も形もかわいいi-178
ネムくんもシ璃ウスくんも夢中ね。

[ 2012/04/10 21:44 ] [ 編集 ]

こんばんワン

さぶさん、書類ちゃんとできたぁ~v-362
明日入学式ですよねv-364
さぶお君がんばれ~v-424

そういえば、さぶさんち3ワンズがおやつを食べてるのって、
初めて見た気がするぅ~。
気のせいですか?
[ 2012/04/10 22:10 ] [ 編集 ]

遅ればせながら

シ璃ウスくん。お誕生日おめでとうv-315
「お母さんの赤ちゃん」って
ぴく美んさんのシ璃ウスくんへの愛情感じちゃいましたe-266

うちも パピーのゆきよりも
凛の方が よっぽど甘えん坊で
「大きな赤ちゃん」ですi-229
でも そこが愛おしかったりしちゃいますね♪

えっと~ 同じ関西人のよしみで
リンクお願いしちゃっても良いでしょうか(*^o^*)/
よろしくお願いしま~す♪
[ 2012/04/11 01:12 ] [ 編集 ]

こんばんわ。
骨型クッキー 可愛いね。
2ポメちゃんとも 目が輝いてる。
でも耳 どこいっっちゃった?


いやいや、上等なワンコご飯食べてるから
3ポメちゃんは 幸せですよ~。
[ 2012/04/11 03:15 ] [ 編集 ]

おはよ~

ちゃんとごはんを食べさせてても「おやつ」は別腹なんですねー。
うちのなんて、食べる所はいつもブレブレになっちゃう。

ごはん、やっぱりうちのとおんなじ(*^_^*)
面倒くさいでしょと言われるけど、慣れてしまえばそうでもないよね。
ワンパターンでもわんこは文句言わないしね。
[ 2012/04/11 06:08 ] [ 編集 ]

遅ればせながら。。。

色付きの文字シ璃ウスちゃん

お誕生日おめでとう v-441v-441v-441v-441v-441

あっという間でしたね。
シリウス君のおかげでお友達になれたのだから、感謝感謝ですv-218
ナップに比べると、空気のように軽かったシ璃ウス君v-311
少しは重くなったかしら?(笑)
元気で楽しい一年になりますようにv-344
↑『君』じゃなくて『ちゃん』なのは、赤ちゃんだから~~~v-437


最近、リエルちゃんの出番が少ないんですけど…。
我が家のロイと同じニオイ(空気になってる?)がするわwwww(爆)

[ 2012/04/11 08:18 ] [ 編集 ]

コンニチWa

良いご飯食べてますね~、これなら湯割が2杯はいける・・・
私も最初はフェルトで出来てるのかと思いました
オシャレなおやつで良いですね~
わが家の今日のおやつは、キャベツの葉っぱ(生)でしたよ
午後は、雨でモヤモヤしてるので、ササミ巻にしようかな?
[ 2012/04/11 11:46 ] [ 編集 ]

んちゃっ

こんちくりん
ちょっこしだけどみんなで食べてくれたら嬉しいよぉ~
昨日、ねーたんの部屋を掃除して、
そんでもって出たゴミが仕事部屋を占領しおったv-12
で、今朝、車にめちゃんこ積み込んで捨ててきました。
ああ、もう体ぼろぼろ・・・v-406

さぶ姐さんのお家のワンコになったら、
いつもそんな美味しそうなご飯頂けるのね。
今日からさぶ家のワンコになる~v-286
[ 2012/04/11 12:42 ] [ 編集 ]

可愛い~

ネムちゃんシ瑠ウスちゃんのおやつを見つめる
あのなんとも言えない目、めちゃん可愛いし~v-410
こう見たらポメちゃんも良いな~i-194

きゃっi-183
おばたんのご飯よりご馳走やんか~v-292
[ 2012/04/11 15:45 ] [ 編集 ]

姐さぁ~んっ

ステンレスのお弁当箱、
212キッチンの間違いだったですっe-263
でも、アマゾンのシーガルの方が安いっす
[ 2012/04/11 18:05 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りえちゃん

そうなのよ~
私もかじってみようかという衝動がっi-201
喜びましたわよ~~
かわいいからあげるのもったいなかった!!
[ 2012/04/11 20:50 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ナナミン

フェルトで出来てる?
うんi-234
ほんとだ!写真で見たら、そう見えるっ。
でもね、丸飲みするから(赤ちゃんが・・)
割ってたけど、硬かったよ!
わんこの歯の為に硬いんだi-185
[ 2012/04/11 20:53 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261リボニンちゃん

ありがと!!
出来た!・・・・・けど、住民票忘れたーーv-406
あぁぁ、何か抜けてるワタクシ。。

いや・・
気のせいじゃないかも(笑)
ポメは、足が弱い犬種だから太らせちゃダメなのよ。
だから、あんまりおやつあげてない。。
りんごとかおいもとかくらいかな~
ネムが骨折したのもあるし、ちょっと慎重になり過ぎかも。
お楽しみも必要ねi-185
[ 2012/04/11 21:01 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261凛ママさん

お恥ずかしい。。i-201
アホ丸出しですi-201
こんな私でよろしかったらリンクお願いします♪

ゆきちゃんも成長して
ママに対抗しちゃう日が来るのかな~
凛ママさんの取り合いになるかもi-194
嬉しい悲鳴ですね!
[ 2012/04/11 21:05 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261toshiあんぶんママさん

やっぱり輝いてるよねーー(笑)
ポメって嬉しかったりすると耳ぱたんってするけど
ヨーキーはしないのかな??

上等じゃないのよi-201
その時の特売肉と冷蔵庫にある野菜をごった煮してるだけi-229
[ 2012/04/11 21:14 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261梅うさぎさん

片手でクッキーチラつかせて
もう片方でカメラ持って・・・
なかなかあげないから、うんざりしてました~i-183

私のごった煮と似てるんですか?
いや・・梅うさ姉さまの方が美味しいに違いない。。
[ 2012/04/11 21:17 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261 chiakiさん

わぁ~
たくさんダンスしてもらってありがとうございます!!
シ璃ウスは、今でも軽いです(笑)
全く太りません。
食べさせてるのになぁぁ。
赤ちゃん、2kgをキープしてますよ~

リエルは、寝てばっかりですよ。
男2人は、記事になりやすい!!
[ 2012/04/11 21:22 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261とぉちゃん

良く見えるかも?で、写真、撮ってますが
要するに「ごった煮」ですよ~
人参は細かく切って、葉物野菜はフードプロセッサーに
かけますがi-235
クッキーは、空天ちゃんからの頂き物なので
有り難く、味わって?食べてもらいましたi-185
[ 2012/04/11 21:28 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

私も着慣れないスーツ着て
雨の中、ヒール履いて歩いたら・・
ヘトヘトになった!!

うんうん。
掃除したらゴミ、出るよね。
うちもいっぱい出た!
捨てるのも大変だよねi-183

何をおっしゃる!
私は料理が苦手なんじゃ~~
[ 2012/04/11 21:36 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261モモユニたん

ナ~イスッi-234i-234
モモユニたん、ナイス!!
ポメもいいぞよi-80
もちろん、シーズーちゃんだって
めちゃかわゆすだけどi-236

おばたんのご飯??
あら、ぶ厚いステーキじゃないのぉ?
[ 2012/04/11 21:40 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

わざわざありがと~
見てみるよんi-236
[ 2012/04/11 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/523-c11ebbe4







