
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シ璃ウス5歳

sisi_20120408212608.jpg

今日は、シ璃ウス5歳の誕生日です。




kuro.gif シ璃ウスは、威張りん坊・・・よわっちなのに。

kuro.gifシ璃ウスは、甘えん坊・・・もう中年なのに。

kuro.gif シ璃ウスは、食いしん坊・・・やせっぽちなのに。



そして、お母さんの相方兼赤ちゃん。

中年だけど・・何が何でも赤ちゃん(笑)

s5.jpg

アホ丸出しーーな記事でござんす。U-ェ-;Uゞ 

いつもだけど・・・ね。




今日は、イースター。

イースターの日付は毎年変わるんだって。
P1140911.jpg



[ 2012/04/08 21:57 ] 誕生日 | TB(0) | CM(26)

おめでとう♪

シ璃ウスくん、Happy Birthdayv-314
いつまでも甘えん坊のベビーちゃんなのね。
5歳で中年なのか?
いやいや、今時のワンコは寿命も伸びてるに違いない。
まだまだ赤ちゃんでいてていいんだよ~
この1年も元気でママに甘えちゃってねv-343
[ 2012/04/08 22:21 ] [ 編集 ]

お久しぶりです~
まぁ!お誕生日でしたの~
おめでとうございますv-300
楽しいこといっぱい訪れますように~
[ 2012/04/08 23:05 ] [ 編集 ]

シ璃ウスくん おめでとう

シ璃ウスくん
お誕生日 おめでとうi-221
*おかあさんのあかちゃん*という
イタカワイイ呼び名i-178
ちみにぴったしだよー
元気で!とにかく元気でこの一年も過ごしてよーi-261

ムスメの幼稚園、キリスト教なの。。
きょうは「イースター礼拝」でした。
[ 2012/04/08 23:14 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ぶるぅちゃん

ぶるぅちゃ~ん、すぐに来てくれたんだぁv-344
ありがとうね。
そう・・なの(笑)
ネムは童顔だけど、シ璃ウスは赤ちゃん。
そこは、スルーしてね。
(スルーできんくらいのイタさかしら?)
[ 2012/04/08 23:31 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261イヴまま♡さん

わぁ!
イヴままさ~ん、コメントくださって嬉しいi-194
なかなかご訪問できなくてごめんなさい。
シ璃ウスへのお祝い、ありがとうございますe-414
[ 2012/04/08 23:36 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ナナミン

ありがとうi-189
イタカワイイ?
ナナミンの思いやりねi-237
「カワイイ」をくっ付けてくれてi-80
さんきゅうべりーまっちっち(これもイタイ。)

さぶこ&さぶおが行ってた幼稚園もキリスト教だった!
イースターしてたかな??
クリスマスは、パーティ的じゃなくて厳かだった。。
みんな、ドリフターズが合唱の時着てた白いガウン?を
着て賛美歌、歌ってた。
母達も歌う。。
私・・・迷惑かけちゃいかんから口パク♪

[ 2012/04/08 23:50 ] [ 編集 ]

おはよ~

シ璃ウスくん、お誕生日だったんですね。
おめでとー。
5歳という事は、EVAと同い年ですね。
6月で5歳になります。
もう中年かなぁ…。
ちょっと上のふうちゃんがいるから、まだまだ若いと思ってるんだけど。
ふうちゃん、来月9歳(推定)シ璃ウスくんと同じく、私の赤ちゃんです。
人間に換算すると50代半ば。しかもでかいけど、
特に問題はありませんよ?
[ 2012/04/09 05:17 ] [ 編集 ]

おめでとうっ

シ璃ウス君、お誕生日おめでとぉ~
目の中鼻の中にいれても痛くないシ璃ウス君。
今夜はきっとパーチーねv-274
さぶ姐さんの愛しいシ璃ウス君、
これからもいっぱい幸せを届けてね。
素敵な一年になりますように・・・・v-22

うう・・・、姉さん、ワタクシったら・・・・。
ああ、もう、ワタクシのばかばかばかっv-406
[ 2012/04/09 07:55 ] [ 編集 ]

おめでとうです

くまちゃん誕生日おめでとう
5歳で中年で、赤ちゃんで・・・忙しいキャラに成ってるね~
元気で病気知らず!これがいちばん良いからね、
ママを癒して今度は元気に6歳ですよ
[ 2012/04/09 08:54 ] [ 編集 ]

こんちは♪

シ璃ウスさん、お誕生日おめでとう!!
わかるよー犬年齢で中年だって、自分にとっては
永遠に赤ちゃんだよね(ウンウン)
ヒナももうすぐ3才だけど、私にとってはベビーちゃん
だもん(←完全なバカ)
よかった親ばか仲間のぴく見んさんがいて♪
これからもよろしくね(^^)/
[ 2012/04/09 09:57 ] [ 編集 ]

シ璃ウスくん お誕生日おめでとう♪
中年だって いつまでも可愛い赤ちゃんでいいのよね~。
いっぱいお母さんに甘えて 元気に過ごしてね。
ふぅわあああ~。
シ璃ウスくんのあくび見てたら toshiもお昼寝したくなったよ~。
[ 2012/04/09 12:20 ] [ 編集 ]

遅くなってしもた~

ごめんよ~
遅くなったけど…
シ瑠ウスくん5歳のお誕生おめでとう~さんi-185
て、お顔は5歳には見えんわよv-410

よわっちやから…威張るが当たり前。
中年でも…いつまでも甘えん坊でなにが悪いv-411
やせっぽっちは…痩せの大食いって言うやろ~
って、シ瑠ウスくんママちゃんに言ったりv-392
[ 2012/04/09 16:27 ] [ 編集 ]

こんばんワン

さぶさん、遅くなってごめんなさいv-421
黒いぼっちゃんのお誕生日だったんですねv-308
さぶお母さんの赤ちゃん、お誕生日おめでとうv-314
さぶお母さんの赤ちゃんが元気じゃないと、さぶお母さんが大変なことになっちゃうので、威張りんボでも甘えんぼでもくしんボでもいいからずっとそばにいてあげてねv-411
さぶお母さんの赤ちゃん、ち~さんを頼むねv-415

イースターって何かと思ったら、皆さんのコメでわかりました。
本日もお勉強させて頂きましたv-435
[ 2012/04/09 19:27 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ハッピーなバースデー続きなんですねv-22
おめでとうございますv-266

わたしも、よく、チビすけのコトを「ママの赤ちゃんv-238」って思いますv-398
もう二歳でヤンチャで、「この悪ガキめーーー!」って思っても、寝姿みると、キュンってしちゃいますv-354

何歳になっても、あかちゃんに思えるんですよね~v-345
ネコの桃太朗も、もう10歳だけど、いつまでもあかちゃんv-283だと思ってます 笑
ぴく見んさんの気持ち、わかります!!!
[ 2012/04/09 22:04 ] [ 編集 ]

シ璃ウスくん、お誕生日おめでと~
5歳なのね…
まだまだ若いよん!
でも、歳をとって行ってもいつまでもママにとっては赤ちゃんだよね。
これからも思いっきり甘えたさんでいてくだしゃいね。
近いうちに会えるかな~?
会いたいな~

イースター…って毎年変わるんだ!
知らなかった…
[ 2012/04/09 22:11 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261梅うさぎさん

ありがとうございますi-178
あちらこちらに犬種の違う同級生がいて
何だか嬉しい気持ちになっていますi-189

特に問題ない・・・なんて力強いお言葉e-230
さすが梅うさ姉さまは、違いがわかる女!
ダバダァ~♪
[ 2012/04/09 23:58 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

ままちゃん、ありがとーー。
いつもいろいろありがとーーーe-420
サプライズばかりで・・
もう小さい脳ミソ、爆発するかもe-329
(ダチョウさんかニワトリさん並み)

ばかな訳あるもんかーーー!!
[ 2012/04/10 00:01 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261とぉちゃん

ありがとうございますi-194
忙しいでしょーー、くまさんは
中年で赤ちゃんで呼び名もいっぱいあるんです。。
ナナミンところで告白したら
イタい感じ満載でしたi-201i-201

赤ちゃんくまは、存在自体が母を癒しているという
すごいヤツです(笑)→ただの飼い主バカ。
[ 2012/04/10 00:06 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ヒナママさん

あらi-185
ヒナママさんとはいつも良く合いますわねぇ。
そして、ありがとうi-194

堂々と赤ちゃん宣言しているヤバいわたくし。
本当にお仲間がいてよかったわぁi-189
こちらこそ、よろしくね!!
(見捨てないでよ~笑)
[ 2012/04/10 00:10 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261toshiあんぶんママさん

ありがとうi-189
ふぅわぁぁの顔にツッコんでくれましたか(笑)
かーちゃんが、しつこく誕生日写真を撮るもんだから
最終的にこんな顔になりましたのよi-237
それでも、お付き合いにしてくれるけどね。
(させている??)
[ 2012/04/10 00:14 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261モモユニたん

ありがとーーi-178
5歳に見えん?
嬉しやーーーーe-76
でも、黒って段々白くなるんよ。
全身、白くなるかは??だけど。
白い部分が増えると悲しくなるんよ。。
おセンチさぶやi-241
[ 2012/04/10 00:19 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りちゃん

遅くないよーー。
お祝いコメ、ありがとi-178

もうね、黒い坊ちゃんは私が産んだのかも(がはは。)
さぶこ・さぶお・くろさぶ ってとこかなぁi-237

りちゃん、よく知ってるね!
黒赤ちゃんが元気じゃないと・・・
私、シ璃ウスと犬猿の仲のさぶおにいつも言ってんの。
「シ璃ウスが元気じゃないと、間接的にアンタも困るねん。
私のエネルギーがなくなって、誰が家事するん?」
もはや、脅しか??
[ 2012/04/10 00:26 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りえちゃん

ありがとうねi-189
4月の最初は、誕生日続きよ~
ネムとシ璃ウスの間に私の父も(笑)

男の子は、ママっ子だからさ~
今の内にた~くさんらぶらぶしてね!
高校生になると・・・・・
いや、りえちゃんの夢を壊すのはやめよう。。

桃太朗くん、10歳だったの!
美猫だから若いと思ってた~

[ 2012/04/10 00:31 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ラムままさん

ありがとうi-185
みんなにお祝いコメいただいて・・
真夜中にしあわせ、感じちゃってるよ。。

ラムままさん、素敵なところでお散歩してたね~
淡路島・・近かったらいいのにi-202
ラムままさんちから割りとすぐ行けるのかな?
[ 2012/04/10 00:34 ] [ 編集 ]

可愛いシ璃ウス君、お誕生日おめでとう♪
黒ポメのイラスト、お嬢様の作品ですか?シ璃ウス君にそっくりですね。

可愛すぎて、毎日、スリスリしても飽きないですよね。
歳をとるほど、甘えん坊になりますよ~。
[ 2012/04/10 08:31 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261mimiさん

mimiさん、2度もお祝いコメ
ありがとうございます!!(涙)

いえいえ(笑)
これは、素材屋さんからお借りしたものです。
シ璃ウスに似てますよね。
ロビンお兄ちゃんはもっとまぁるい感じだから
このイラストの黒ポメ、しゅっとしてて
シ璃ウスだなぁって思いました。

毎日、スリスリくんくんしていますi-194
[ 2012/04/10 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/522-b073e158







